【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 600杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 598杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 599杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679630462/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のフェスって実質タツvsタコワサ将軍vsクマサンってことだと思うとインク色もしっくりくるな
ほぼ無人島の回のと一緒ぽいのがつまらんけど ビッグカメラとか通販になくても店頭にならんでいることがあるから近くの人とかはチェックしておくといいよ。
自分もそれでタコガール買えた。 シマネ強くね?って思ったけどやっぱシャプマ強すぎ
こいつオールレンジで好きなさ過ぎるだろ
上手いやつが持ったらそりゃやべーわ パワー差マッチングマジで面白くないわ
ミラーマッチ(笑)とかより先にやることあるやろ
マッチングも遅くていいからパワー合わせろ
楽しくないから
ゴミ一人いると負けるんだよ パブロクッソ楽しいんだけどこの武器ってどんくらい強いの?味方に来たらガッカリする? >>18
他の武器からシャプマに変えると強すぎてビビるよね
何だこの万能武器 >>17
告知の時のすりみ連合のコメントがそれっぽかったじゃん >>11
逆にちゃんと内部パワーで輪切りにして格差あるのが交わらないようにしてるほうが
上も下も逃げねえのにな
ナワバリですらちゃんと輪切りにすべきなのに 確定で勝てない瞬間がわかるからおもんないんだよなぁ
前出ないリッターいるとか >>20
パブロは、猫背で掃除してる近所の爺さんを早送りで動かしているような悲壮感 ガチエリア計測済のやつ20万人しかいねえのかよ
もう過っ疎過疎じゃん
そりゃパワー差マッチングで誤魔化すわ
ゴミ運営のやる気がないからユーザーに見切りつけられたね(笑)
あれ?初期の盛り上がりどうしたの?(笑)
ねえ、在庫処分もされてるけど大丈夫そ?(笑) ティラミスが動画で味方の3k12dのスシコラを擁護して戦犯とかいないって聖人発言してたけど
ティラミス自身は圧倒的な上手さがあるから余裕あるだけで、それに便乗してウヨウヨと湧いてる「味方批判はかっこ悪い」みたいなコメントしてる奴らはスシコラ側の人間なんだろうな
戦犯してる自分に保険かけたいだけ >>29
前ってのがどのくらいかわからんけどシューターの結構後ろにいる方がよくない? >>24
ほんとそれ
楽しくないんだもん
ゴミが紛れてると >>14
一応はどこが勝ってもスプラ世界に実在してるとできる訳か >>34
例えばワイプアウト取った後にチョウザメの自高で斜線チラチラしても敵が抜ける位置に出てくるまでだいぶあるでしょ
チョウザメなら敵高のとこまで前出て抑えた方が強い 雪山に足跡が残ってるのをマンタローが見たって、普通にクマサン地球に帰還してない? >>30
俺もプレイ時間激減だからな
もうこのクソラグゲーどうにもならんだろ
まじで相当不快なレベルでラグい 味方が悪いでストレスのはけ口にするのは
人間の防衛本能だから仕方ないね >>33
前にゴキブリがカサカサ動いてるみたいで気持ち悪いって書いてた奴もいたな
敵を待ち伏せして潜伏し、周りの様子を伺ってカサカサ、様子を伺ってはカサカサという気持ち悪い動きを皆が同様にするのは戦術なのかw >>40
時々オルタナの外に出て哺乳類探したりとかの活動してたんじゃね? >>39
味方が敵高より前にいるならいいと思う
最前線の後ろにいてほしい パブロだけやってること鬼ごっこみたいで本当に別ゲー感あるな弱いのにひたすら嫌がらせ特化みたいな ヤグラにチャー持ってくるやつさ。
理由を聞かせて。
なんでそれ? 三連敗させられても-19ってゴミ開発も俺のためだけにクソ味方を用意してる自覚あるじゃねえか死ねよ >>37
イカで逃げようとして敵インクが降ってきて逃げられず死んだことぐらいあるだろ
壁登ろうとして上を敵に塗られて死んだこともあるだろ
そういう究極に不快な要素は普通ゲームに実装しないよね >>49
的当てゲームしたいんだからヤグラとか関係ないだろ >>51
つまりゲーム性コンセプトが合わないってことになるわけで、それってあなたの感想ですよね? >>54
みんなそう思ってるからこの惨状だと思うけどね 今週連敗モード来ないなと思ったら昇格戦で急にきたw
急に敵がラグになって全然攻撃当たらずキルとれない
これおま環というより任天堂のせいだわ 通信エラーで叩かれてから
ラグラグで無理やり回線落ちを
防いでるからめちゃくちゃ >>51
お前の不注意としか言いようがなくて草枯れる ゲームコンセプトの否定といえば、マンタマを評して「塗れる壁が多すぎてキツイ」ってのたまってるやつを見たことあるわ やっぱ深夜のニートタイムがやたら強い奴多いけど一番マシだよな
キッズタイムや休日はゲームならんレベルでラグいのいるから勘弁してーなって感じ 最近ナワバリでワイロ担いでるけどクセになる楽しさあるなこれ
現状雑魚ブキだけど噛み合うサブスペ来たら化けそうなポテンシャルは感じる 鯖死んだ?
エラー解散→開始→4人落ち中止→エラー解散→100秒待ち←いまここ 現状三馬鹿扱いされる武器って
エンピツ
ソイ
傘全部
だよね ヤグラの最後にテイオウイカ乗ってないことがない。
これじゃーハイプレのはいおわりーwwww
と変わらんじゃん。 >>64
壁塗りはええがちょっと広すぎる
マテガイは狭すぎるしちょうど良いのが作れんのか
船はリスキル可能だし 連コンパブロなんとかならないのかねえ
ハードウェアチートなんだよ >>62
このゲームは死なないように慎重に道路を渡るゲームじゃないからね
もっと楽しいことをするためのゲームのはずなのに「お前は慎重に道路を渡らなかったから死ね」みたいな要素入れてもストレスなだけ ホクサイの速度で連コン使うのはマジでただの甘えだから… >>80
ボトルは初弾の高威力を連射できるからクソ過ぎる
イカ研は容認してるんだよなあ
連コン使用者は外せないチーターバッジをつけてくれないかね >>81
今回初めて思ったんだけど複数個同じサブ付けるとフェスTも要求数増えるから赤字にならん? キル取らない塗らないルール関与しない生存しない挟み撃ちもしないもう死ねよ
まあ死ぬしかしてないけどな 弱ブキは別に良いけどそれに負ける人ってなんなんだろと思う ボトルの塗れなさは致命的だわ
ぺろっさんも射程より塗りでプラコラに乗り換えたんちゃうん 連敗モード入ってナワバリですらリスキルされるボコボコぶりだったけどソフト終了再ログインで連敗モード終了したわw イカ研をまだ1mmでも信じてる奴が弱武器を使ってる 戦犯がいるとその後5分くらいフレ申⇒ブロックを繰り返して嫌がらせしてるんだが、
これブロック解除からのフレ申するたびにちゃんと相手に通知行ってるかどうか分かる奴いる? >>98
スマブラでしょっちゅうそれやるやついたけどちゃんと通知くるよ
ウザがったらブロックするけど >>95
ナワバリとバンカラの敵の強さ変わんねえのひどいよ カーリングに当たる方が悪い
ウンコに轢かれる方が悪い
段差降りたらデコイ密集してて死んだ奴は俺だけでいい ヤグラってテイオウよりもトルネードとナイスダマが無限に降ってくるイメージの方が強いなあ >>101
ただフレンド申請はブロックしても送れるけど相手に届かないだけの仕様だからブロックされてる場合は通知が来ない相手にフレンド申請送り続けてるだけになる 始まったら大体すぐブロックするな >>105
あー相手にブロックされてる場合は通知行かなくてそれを確かめる方法もないんだ
なるほどなぁーブロックされてたらフレ申できない仕様にしてほしいな
こういうかゆいとこ手が届かないんだよな任天堂ハードって >>108
リッターの削除まではしなくていいけど
極太塗りとチャージキープは取り上げて 今回のサモラン編成強くね?
なんかサクサククリアできる気がする、やっぱシューターが多いといいな ヤグラ乗っててナイスダマやトルネード来てもびっくりしないけど
テイオウイカは前振りなく来る時あるからびっくりするので嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています