【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 600杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 598杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 599杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679630462/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ほんとは色んな武器使いたいんだけど塗れない武器は味方依存度強くて難しいな シャーカーネオで6キル4デストルネ7って芋すぎません? サブ2種持てるようになんねえかなあ
クイボとシールドみたいな >>804
その代わりスペシャル取り上げても宜しいか? リッターのチャージが早すぎるのが問題や
あとチャージキープがクソ
何が危険が危なくてトリッキーな動きだボケ シマネ使ってると1試合で塗りポイントが軽く2000行くのがすごい ハンチャとノンチャを無くせばいいと思うんだよな
フルチャージしないと強くないチャーとハンチャでも攻撃できるスピナーで差別化できるし 結局マルミサマンがキンタマンになって彼らがトルネマンになっただけだよな
一生キューバンとトルネ投げてるだけのシマネワラワラいるし >>749
ヒッセンヒューもドライブもメインサブは悪くないんだがスペシャルがな
このスペシャル格差いつまで放置する気なんだよ >>809
チャージキープはソイチュだけの特権でええよな もうウンコ持ちは投げ専でいいんじゃないかって気がしてくる >>813
シマネって塗りがちょっと弱くなった代わりに対面もボム投げも出来るようになったようなもんだからそりゃキンタマンなんかやってられんだろ ミサイルにヘイト向かなくなってきたしここは1発52辺りに持たせてみてはどうか🤔 強すぎるスペシャルはもう追加しないという調整をしてくるとは恐れ入った
カニとミサイルはもう2度と追加されないねえ トルネは単体だと弱いけど2人に同時発射されたらやばいな
スシコラだと前後にスプボムも来るし スペシャルをよく使うこと自体は全然悪くないよね
そのスペシャル分死なれるより遥かにマシ 相手にトルネードもち3人とかいると永遠にボムとトルネードが飛び交ってエリアやヤグラが果てしなくつまらん ミラーマッチ、雑魚武器もってる奴って本人は何も気にしてないかもだけど
他の味方は泣きそうになるくらいキツくなるよな ホントにテイオウナーフの必要なんてあるんかね
ヤグラはもうほんと永久にボムとトルネードナイスダマぶつけ合う雪合戦になってるじゃん マルミサはまずなんで3に持ってきたって感じだからまだわかるけど新スペの癖に追加ブキに全くついてないカニ…
シャプマ大暴れでイカ研内部でも混乱してんのかね 別にいいのよ知らんオタク君が泣くからなんだっての
自分が楽しければそれでいいじゃない
負けたらつまらないと思うなら強武器持っていけばいい ナイスダマトルネードでいちいちヤグラ止まるから試合のテンポかなり悪くなってるな 強武器持ってたっていつか負けるレート帯に上がるだけだしな >>832
できるだけ高いレート帯で戦った方が上手くなれるからね トルネードついてる武器の回転数がテイオウの比じゃないからちゃんとやられたらまじでヤグラ進まんよ 爆風範囲を狭くする
ダメージを一撃死しない程度に減らす
爆発までに壊せるようにする
インク消費を激増させる
ボム系はどれか頼む >>758 同意。アンテナマークで可視化してくれてもいいくらい >>762 真面目にやるだけ無駄だから他ゲーを挟むといいよ シャープマーカーの塗り性能落としませんかね
原種亜種どちらもサブスペ強すぎて下位互換が大量発生しとる バカマは武器の練習とかお遊びに丁度いい
なんだかんだS+7まで来たわ >>781,784,785
皆さんありがとうございます!
このギアで頑張ってみようと思います! NoWarとかいう名前でリッターなんて持ってんじゃねえ!
人殺しのプロみたいな武器持ちやがってよ 短射程がシャプマくらいのスペックがあれば納得はできるんだけど、どれもゴミサブスペなんだよなぁ
ネオで更に格差がついた模様 ボム弱体はいいけど高台長射程へのアクセス改善というかステージ改修をセットにしてほしいな ボムだけ弱体化したらリッターゲーがさらに加速するだろ
ちったーもの考えてしゃべれ >>844
よわいですとか名乗って激強よりはまだいい 当てられないリッターチャージャーのポイントがっつり減らして欲しい
あれ抱えるだけでハンデ
当てても濡れないスペシャル回数少ないからトントン マップは2つから3つにして
1つ選んで出ないようにして欲しいな
マヒマヒきらーい このリッター何してんだ!!って奴が結構キルしてたりこのリッター結構生存してるなあってやつが2キルだったりする謎現象すき >>804
ヒーローモードみたいに必要に応じてサブを切り替えたいよね。 >>844
誰もいなくなれば戦争は起きない。
ね?簡単でしょ。 ボムは同期ズレのせいで余計ストレスあるわ
壁にくっついたキューバンとかワケわからん判定してるし ローラーを一回も振らないで勝てるとか言ってる奴もいるくらいだからな リスポーンでブキ切り替え出来るようにしたらマッチングも簡単になるのに
いや、シャプマスクスロばっかになるか… ボムはトピ破壊判定以外完全に自分依存だからラグ関係ない定期 >>857
何レスしてんだよお前
朝から基地外丸出しじゃねえか >>831
それがお前の本気?
少しは本気出せよ人生終わるぞ? ソイのチャージキープは完全ステルスでいい
それでも弱いからなんの救済にもならんけど エグいほどラグい
シューターで撃ち合ってはイカんぞ皆の者 >>860
お前の頭がエラーなんだよ
人生エラーする前にゲーム卒業しろチンカス 勝てない人はメンタルトレーニングするといいぞ
俺は寝る前に毎日瞑想することでパワー100上がった フェスでライト勢が増えてるからな
俺も落ちる奴が増えたように感じる
スプラトゥーン3は早く過疎になーれ >>863
回線弱者の言い訳きました
人生でも言い訳ばかりだなお前は >>865
面白いと思ってる?
全然面白くないから >>857
まーじ?
当たってない位置での爆死けっこう多いんだけど リッターは射程伸ばしていいからフルチャージ1発にしろ
もちろん硬直あり、チャージキープなし、パシュパシュなしな
どうせ安置でルール関与もせず的当て楽しんでるだけなんだからこれくらいが丁度いい
他のチャージャーとの差別化にもなるしな これだけ回線周りがいい加減なのなら
3オンで人数削った方がええわ
一人の負担が増えた方が楽しいし >>869
俺も壁も何もないところでキューバン食らって死んだわ スプボの爆発するタイミングがまちまちな気がするけどあれ全部気のせいなのか >>869
あえて言えば投げ始め位置がズレてるくらいかな
3はイカ状態の当たり判定が変に壁貫通するくらい太かったりするから爆発直前はなるべくヒトでいるといいよ >>873
投げ方によっては多少起爆の時間ずらせるからそれじゃない? ボムまで相手判定になったら今の比じゃないくらいボムゲーになるぞ
特にスプボムなんて見てから回避するのがほぼ不可能になりそう 170pしか塗ってないゴミカーボン
Rio/0817*
当然0k >>860
因果関係は知らんが俺はNATタイプAにしてからめっきりエラーは減ったな
ポート開放しないとエラーでまくるゲームって終わってると思うけど
スプラ2はタイプBで全く問題なかったのにな このスレに晒していい人の基準教えてほしい
立ち回りが異常・利敵行為をしている・名前がキモい以外になんかある? シマネスシコラキャンプハイドラの編成でアサリ集めないしガチアサリ渡したら投げ捨てるハイドラ頭沸いてない?
どうせユノハナ自陣高台から動かないんだからお前が持ってりゃいいじゃん キューバンマルミサのスクリュースロッシャー欲しいなー サメちゃんはアホみたいな予告無くせば死角から飛び出して上手い事キル出来るんだけどな〜 今思うと2のロンネクってクイボマルミサ貰ってたの凄いな スペシュにマルミサあげていいからラインマーカー付けとけ 今クイボマルミサのロング実装されたら完全にブッ壊れだな 2のスシですら今作だと強武器扱いよ
クイボとステージが糞 >>889
サブスペやばいんだけど対面拒否しやすい2でメインが塗れないから暴れるってほどではなかったな
ブラスター界ならtier1だったけど スクスロの渦通過現象と同じでボム爆風も謎の判定多いよな
特にキューバンとかどう見ても柱の裏じゃんでも当たるし 早くこんなクソゲーとおさらばしてゼルデンリングやりてえ >>883
ありがとう
ポート1024番~65535番開放してくださいって嫌すぎるなあ >>896
爆風が皮一枚吹き飛ばしただけでも死ぬんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています