【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part69
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part68
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679754718/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 乙
ライバルプレイ解放したんだけど底辺は雑魚同士ばかりだろうと思ったらアンランクと個人の操作テクが全然違うん
マッチングプール広め?
それともたまたま上手い人と当たっただけ? 最初は真ん中くらいのランクからスタートして、負けると下がってく感じ
だから適正ランクになるまで負けまくる羽目になるよ >>5
下から上がっていくシステムじゃないけどちゃんと実力ごとにランクがわかれてマッチングするようにはなってんのね
電話番号必須とかこの会社はスマーフ対策に力入れてんのね >>6
基本的にはランクには近いランクでマッチするんだけど、いまはバグがあるらしくて結構ガバる。
俺はマスターとブロンズが同じマッチにいるの見たことある。 アンランクにしても何連敗させりゃ気が済むんだクソバカ タイ人の男性か
なにがプリティーなんだろ
ゲイ設定とかはソルジャーだけでいいで 新サポ噂の男の子じゃなくて
ただの無個性イケメンだな… なんか服装と髪色的に原神の某新キャラと被るな
開花とかも偶然の一致なんだろうか オーバーロードは絶対こないと思ってたけど完全に新キャラか
味方を高台登らせられるのはいいな d3watchの情報見た感じ、メイちゃんのサポート版みたいなイメージかね
味方を自分の位置に引き寄せるってのは面白いな
トロールにも救世主にもなり得るが、そんなアビリティほんとに実装するんだろうか フレンドの数十試合しててゴールドだったガチ低レートのアカウント借りてダイヤ5まで1敗で駆け上がったら内部グラマスになってもうた 適度に負けんとスマーフ対策もばっちりです このクソゲーすぐ内部レート上がるのやばいよなマジで
クソつまらん箱マウやFPS120にボコられるだけで何にも面白くないのに >>6
初期にやらかして連携要らなくして不満爆発してなかったっけ
>>17
ゴールドからじゃ別にスマーフでもなんでもないだろ
ブロンズ5のフレンド探せ ライフウィーバー(全性愛者)
【基本】
バイオライト:ヒール
とげボレー:攻撃
【スキル】
ペタルプラットフォーム:上昇リフト
ライフグリップ:味方にシールド&引き寄せ
ヒーリングブロッサム:設置式回復
若返りダッシュ:逃げる用の自己バーストヒール
【パッシブ】
別れのギフト:死んだら回復をばらまく(敵も回復できる)
【ウルト】
ライフツリー:設置式スーパー回復
情報だとこんな感じか?
アビリティ多すぎるからバイオライトという技術を使ったヒーリングブロッサムが基本回復とかいうオチな気もする
ダッシュもパッシブくさいし
まあメインヒーラーかつみんなで高所は腐らなそうね >>19
まじでブロンズ5やってみたいわ
勝ち越しててもキープとかよく聞くしほんまかいな思うわ エイプリルフールのモイラの玉操作が本実装されても結局新キャラ使えよと言われてそうな
貴重な設置型ヒール持ちになりかけてたけど… >>21
認定だけやって放置のスタイルでやってたら
前シーズンより下がる状態で始まる仕様で1で一桁までレート下がってたから
ブロンズ5から始まってるけどプレイヤー層アンランクと変わらないレベルだよ
ブロンズ4、3って上がってまた3になって止まってる >>20
死亡時ヒールパックドロップと引き寄せが利敵の温床になりそうで怖い >>21
5連勝してもキープだったりするよ
でも同じように5連勝したら飛び級する事もあるからガチャみたいな物 ダイヤとかゴールドて内部レートグラマスなったって言ってる人ちらほらいるけど
更新の度に内部レートのランクに表記し直されてるのでそれただの格差マッチの低ランク枠に入ってるだけ
今はそのくらいの差マッチくらい平気で起こる
前シーズンはあっても1ランク差くらいだったが >>27
毎試合gm1ランカー常連のやつがお互い数人居たりマッチ時間もgm1の垢と変わらんし10分以上待たされるんだがこれでも低レート枠に放り込まれてるだけなん?
昨日の深夜なんて20分待たされてゆみららんやペッカマッチだぞ?
たまたま放り込まれるならまだしもダイヤ5行ったら確定で有名所マッチなんだからこれはもう内部だろ 垢共有やらスマーフを当たり前かのように語るの、1末期を思わせるなー。 >>24
一方的な引き寄せだと悪用出来ちゃうから、さすがに味方の承認(インタラクトキーを押すなど)が必要だと信じたい
それはそれで緊急性の高い場面で困るだろうけど >>30
メイの壁とかも悪用できちゃうしそこまで用意してないと思うな 新キャラ全然可愛らしくなくてワラタ
別キャラが可愛らしい担当かもしれんが インタラクトは確かにいいな
こっちの状況クールタイム差とか理解してないまま脳死で強引に回収される事多そうでストレスやばそ 引き寄せはオリーサとかメイのウルトカウンターになりそう? 低ランだとヒール垂れ流しルシオのがマシってレベルの地雷になりそう 新ヒーローの「目的は、エイムスキルに依存しないサポートヒーローをもう1つ作成することで
自分のポジショニングやゲーム感覚を重視するプレーヤー向けに設計されています。 マーシーもモイラも回復量下げられたから最初だけゴミ団体の補正で強くてあとじわじわ死ぬかな
プレイヤーが弱くても勝てますは許されないんだ キリコ時もそうだけど新キャラはowlでのプロ達の扱い方見るんがくそ楽しみなんよな 削除された記事には、パンセクシュアルであることを公言しているヒーローのスクリーンショットがいくつか含まれていたし
シリーズ初のタイ人でパンセクシュアルなキャラクターと言われてる 引き寄せってむずいなー
ここで攻めたいと思ってる味方を戻しちゃったら絶対ふざけんなと思われるでしょ ジャンプ台もパッシブの回復パックも敵が使えちゃうのがどうなんだろうな フランカーに倒される→フランカーが全回復→もう1人持っていかれるの戦犯パターン増えそう メイ壁みたいに事故増えるよな
要らんことして相手ult直撃したり 既にFF14のヒーラーに引き寄せスキル実装して
(トロールが出回って悪評ばかり立つため)誰も使わない状態から何年もたってるのに
よくもまあRPG以上に動きまわるゲームでこんなの実装できるわな
あっちと通信環境違うから問題ないだろうけど
FFでいざ攻撃範囲から逃がそうと使っても
ラグで引き寄せた場所に攻撃が来て
結果的にわざと攻撃当てさせたことになって揉めてたし 応用でボブ引き寄せ+シールドとか強いと思ったけど、使い方が難しそうね
近くでも発動できるなら単にシールド配りとして使えるし 自分がゲンジに絡まれてピンチの時にアーマー付与したメイちゃん召喚とかも出来るな 引き寄せスキルは利己的な人が使ったらヤバいだろうな
フランカーに襲われてるからってタンク引っ張って前線崩壊とかありそう 裏回って死ね死ねしてる味方リーパー引っ張ってみたい モイラより嫌われキャラ出すとはな
バトルモイラ引き寄せればいいしな 初心者の頃dvaの自爆引っ張って皆死んだら俺以外抜けたことあったなぁ 案ずるな皆の衆!我輩が毎回チャージするからいくらでも引き寄せるがいい lolに出てきそうな新ヒーロー来て草ァ
DVAのお仲間のメック乗りの青年と言うのはフェイク情報に使っただけか
どの道来たのは男だが ヌンバーニ攻撃でタンクがDva出してきておっこいつちゃんと右から攻めるって分かってる奴じゃんって
思ってたのに左の階段進んで行った時のずっこけ >>62
左でも一応は正解じゃね?
正面から飛ぶのとどっちが被弾少ないかだけど 敵の位置取りと味方の編成次第
地面這ってる奴は左の高台取らないと中央か左下を歩くはめになるから狙われたら終わり
3-2の構成で右の高台狙いと左行く組で分かれてもいいけどdpsをちゃんと回復するヒーラーが少ないから成功しづらい 最近のサポは分業が下手すぎてキツイ。
アナいるのに一生タンクに張り付いてるモイラとかいるし 新サポがメック乗った青年だと思ってた奴ら流石にマウガの時から学べよ…… フェイクも何もcuteって情報だけでこいつか!って勝手に騒いでただけなんだよなあ アナ、モイラ、マーシーのどれか2人いる組み合わせ嫌い コントロールでわちゃわちゃしてるときは強い印象ある 孤立死に際ult(もちろんすぐ死ぬ)が敵でも味方でもよく見るし笑ってしまってクソエイムが更にガバるわ モイラは通常と玉当たる間合い維持できるなら強い
相手がシールドやDMしっかり使ってるとゴミ モイラ嫌ってる奴って下手くそDPSで戦績公開もしてないゴミだと思うけどわ アナゼニメインでやってるけど、ウルト吐かれた時以外でモイラにタイマンで負けたことないかも。
特にゼニは負ける気しない 長い待ち時間の末前出ないクソタンク引いて終わったわふざけんなマジで モイラは結局よく分かんねぇな
モイラが強くて負けたって試合はほぼ無い
ウルト溜まるの早っ!って思うくらい >>80
相手の男を花園に引きずり込む技持ってそう >>78
gm1で回してると2.30分待ちの末敵見た事あるやつ味方全員誰?みたいなおかしいやろマッチとかやらされて頭おかしなるけどやめらんないぜ ランク怖いですけどランクやらないと上手くならないですよね? >>17
どんな腕してたらしてたらそんな事できるんだ凄すぎるわ
リプレイ何試合か見せちゃくれませんか 海外のグラマス1モイラ配信たまに見てるけど味方全く回復しないから回復連呼されまくりだからね
あれはあれでメンタル強くないとムリだわ チャージ式のヒールってシンメのサブ射撃みたいな感じか? >>84
クイックでもある程度そこそこまでなら全然上手くなるよ
でもやっぱり俺はランクの方が楽しいからチャット,vcとかが嫌ってなら設定から全部offにしてやった方がowは楽しめると思うな
>>85
id出ちゃうからなぁ
匿名機能とかあったら全然晒していいんだけどすまん でもただのスマーフだよ >>23
レート1桁詳しく
5000まであったレートが1~9の数字だったってこと? >>88
だよね
初認定のランクから転げ落ちて頑張って頑張っても維持かちょこっとしかランク上がんないし上がれば連敗してまた落ちるしクソだと思ってたけど所詮そのレベルってことだね
うまけりゃちゃんと上がるんだな クイックだとハイブリッドとエスコートは攻守交代がないから逆に大変なとこある >>90
1からやってるから数年のキャリア差があるからね2勢はそこら辺埋めていくの時間かかるよね頑張って ランクやって気分落ち込んでやらなくなるのが1番良くないからクイックで楽しいならクイック専でも全然いいと思う >>84
おれは2018年の5月に買って最初の頃にランクマちょっと(7時間くらい)やって以来ずっとクイック専だわ トレーラー来たな
引き寄せ時のシールドって、ライフゲージのあれじゃなくて攻撃遮断する方のバリアなんやな
画像よりは見た目の印象良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています