【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part69
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part68
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured モイラと同じ臭いがするよな
あと下手くそなメイに射線邪魔ばかりされてムカつくのと同じことを引き寄せでやられそう
もう少しでやれたのに引き寄せられたり高台で粘ってんのに降ろされたりが目に見えてる すまんけどイリオスの大穴マップで味方の事落としまくるわ
こんなゴミキャラ追加するブリが悪い 弱くて邪魔なモイラ、アクティブに邪魔するフタナリのクソタッグ ライフウィーバーは使いこなして完璧に立ち回れば強いかもしれないけど、チーム内のギスギス感が嫌で引退する人が多いこのゲームに追加するべき新キャラじゃないな
ヒール→サブヒーラーレベルの回復量
引き寄せ→味方が望まないタイミングでの引き寄せ、もしくは事故死
死亡時回復パック→敵フランカーに拾われ後衛崩壊
リフト→味方が乗らずに敵に高台取られる
味方妨害・利敵行為になる要素が多くて、野良では使いづらそう
モイラよりもライフウィーバーの方が害悪ムーブが目立ってくるのは間違いない 開発がこのキャラのトロール行為はペナルティ対象言ってんな トロールなんて主観だしどうせ問題になってultだけの花咲おじさんになるでしょ ダイヤ1に昇格してマスター行けるぞーと意気込んでたら、初戦で自殺トロール引いて萎えた
敵側だったから勝ったけど、これで1勝付いたら実力で到達したことにならねぇだろうが >>130
通報しても対処してないからいつもの口だけ ハルトにチャージさせて引き寄せたらキャッチしてる敵ごと寄せれたりするのかね? その理論だと豚がキャッチしたのをさらにキャッチできそう 引き寄せは受けた側がインタラクトボタン押して任意のタイミングで発動とかにしといて 1試合で何回も崖引き寄せとかはBANされるんだろうけど、敵陣のど真ん中に引き寄せて味方殺し&パッシブで敵回復みたいなのは処罰出来ないだろうなー 新キャラのスキルで味方を環境キルしたらログに出るらしくてウケる
これが表示されたら通報されてBANされるわけか 新キャラ絶対に荒れるやろ
少なめの回復量、武器切り替え必要、トロール力最強、クソデカヒットボックス
実装しないでくれぇぇぇぇ 火力ないしヒール力も微妙で原神のアルベドパクりでウルトも弱い
これ選んだチームが負けるだろ とりあえず最後っぺ敵に取られるのは無くなりそう
敵フランカーが暴れるの助けるのはマズ過ぎだろ まあ新キャラ入れるならメトラをシールドジェネレーターにして
ついでにメインも引っ付きビームに戻して
タレットを回復マシンにしてくれれば良かった これはさすがに使いたくもならない
強みももちろんあるけど弱い点が味方に迷惑かける方向性の弱さっていうのがやばい
武器切り替え無し、引き寄せは受けた側の任意のタイミング、死亡時の回復は味方のみ
これでようやく使いたくなる キャリーするならバティだし安定がアナだしで使いたいけどキリコ同様使うタイミングがねぇ 相方が使ってくれたらええけど正直無駄死奴多すぎてマーシーが安定だしで更に枠がねぇ 高台スキル思った1.5倍高くて草
しゃがめば下からほぼ見えなくなってるな 新キャラ野良は論外っぽいけどフルパなら真面目にチャージハルト強そうだな
おみくじがノーリスクやん すぐ死ぬイキリ雑魚を引っ張る楽しみはあるけどね
でも助けてもたぶん恨まれる 傍から見たら引っ張らなきゃ死んでたねって場面でも、今の引っ張られなけりゃ倒せてたのに!っていうのは想像にかたくないよな
頼むからこのまま実装しないで欲しい >>152
ライフウィーバーはスキルに伴うリスクが大きいよな
キリコの鈴やバティのイモータルは長いクールダウン以外はノーリスクで投げれるけど、ライフウィーバーは行動の一つ一つがリスクだらけ
モイラとウィーバー即ピされた時点で絶対的な敗北を確信するレベル トレーラーだと環境キルされそうなのを引っ張って救ったり
敵オリーサウルトを持ち上げて爆笑してたり
映画の予告編並に盛られてたな そもそもテラサージに吸われてからじゃ味方も一緒に上昇しちゃうんじゃないか オリーサウルト持ち上げられたら最悪即打ちしてしまえばいいだけだろうし笑ってる場合じゃなさそうだな というかあのultまじでカウンターだとオリーサぐらいにしか使えなさそうなんだけどあと何に使えるんだ?
ペイロなんかでシグマが持ち上げ時間切れはあれ動けなくなるのもあるだろうに 武器切り替えがマーシー形式なのも終わってるな
全武装ここまで難儀なキャラも珍しい まぁ新キャラだから弱いならすぐバフくるよ
ラマットラもそうだったし ライフパックはすぐ修正されそう
他のサポートがフランカーにただ狩られるのとレベル違うやん エイム弱者の救済キャラになるかと思ったら何か思ったのと違う感じだな ラマットラもすぐ強化きたし採用率低かったらなんかしてくれるやろ 始めてまだ三日目だけど判ったわ圧倒的にFPSのセンスがわたしにはないことに シーズン3からow初めてやったみたいなガチ初心者が全ロールマスター行きましたってのを見た
勿論本人のセンスもあるだろうが間違いなくマウサー
その人のフレのOW初めて2週間のタレ爺専マーンさん初心者ゴールドだったのを初心者マスターがキャリーして現マスターw
初心者でもkd0.8のタレ爺専もマスターなんだなって思うとランクマやるのアホらしくなってくる そもそもPADでエイム合わせるのめちゃくちゃ難しいよねあとリコイルも
エペもバトルフィールドもCODも数日で辞めたけどこのゲームは続けたい😭 >>176
俺もエペはブロンズから上がれたことないくらいエイムクソゴミだけどタンクでプラチナまで上がれたからタンクおすすめ >>165
バス停のウルト聞こえたら出して上に避難、重ねられたら下に避難とかか
あとメイのオーバータイム氷結時間稼ぎをどかすとか
まあ考えてもそんな場面にはならなそうだなあ >>174
三年やってるようなのと自分を比較しておられそう そこにはフランカーから守れよと言わんばかりに味方を引き摺り出すライフウィーバーの姿が クソデカヒットボックスで速やかな退場を狙いつつ、置き土産でフォロー、死にかけたら引き寄せで次の獲物を提供
確かにサポートだな ほんと敵味方にストレス与えるキャラつくる天才(´・ω・`) プロとフルパがボイチャで連携とって大活躍してくれるよ 例えトロール行為しなくても既にチャージ回復量が60ちょいって時点で詰んでる
初期ラマットラみたいにウルトだけのキャラにならんでくれ 詰んじゃいないけど味方が機動力ある構成だったら間違いなく腐る 死んだらライフパックがまじなら文字通りフランカーのおやつじゃん草 あの床は味方の弾抜けるんかね
メイ壁みたいにダメージ入るんかね >>174
エイムはたしかに大事だけどエイムあんまりいらないキャラもいる
それ以前に全キャラ使えてマップ全部覚えてる人と戦うのめちゃめちゃ不利だよ
そこからのんびりやっていけばいい 新キャラ発表されたんだな
タイか
LGBTのT担当キャラかな?
股間の暴れん坊をフルチャージして女湯に特攻するキャラじゃねーだろうな…? 低ランならバス停まみれだからウルトもすぐ壊されそうだな 面白そうな性能だけど武器切り替えが致命的だなぁ
ボタン足りんねん 台は時間制限なかったら建物の出入口の真上で待機して奇襲とかに使えそうなんだが >>195
トレーラーだとナヨナヨとかなく
格好がヤバイだけのただのイケメンだった ウィーバーのグリップは引き寄せ中ダメージ受けないらしいし
敵に囲まれてる味方を救出する手段が出来たのは良いね >>176
パッドで使いやすいキャラ使えばいいだけじゃん
ブリギッテ使いになろうぜ Ultの樹でメイ壁みたいな嫌がらせクリップ見たわ
こいつ凄いな、メインは切り替えで操作してる奴に、それ以外は味方に嫌がらせとか完璧過ぎる ow1勢からしたらこんな状況でもまだ過疎化をあまり感じないわ ウィークリーの「すべて」チェック勝利をアンランクじゃなくてライバルでするようにしたけどタンクが順調にランク上がり続けて笑う
サポート沼ってるけどそれほど上げづらいんだな 昨日pcのNA鯖でdpsやってたKURAGIとか
ソロキューで50分待ち食らってて配信見ながら無印時代思い出したわw
PC版でも上の方は普通に40分とか待ってたもん >>206
昨日フレンドに連れられてPC版に行ったけどDPSでも即マッチだったからびっくりしたんよ 正直OW2になったメリットって待ち時間短縮以外無かったからそれさえも無くなったらマジで無印の劣化版になるやろこれw 配信見直したらkuragi 昨日で1時間待ちしてたわw
途中で流石にバグじゃない?って意見出てたけど1時間5分くらいでマッチしたから本当に人が居ないんやなって...
PC版のtop層とはいえdpsで1時間待ちはOW無印の末期辺りやね イキって前に出過ぎなタンクやDPS前線に戻すのに使えるかな 1を5000時間プレイして末期までやりまくってた俺ですら2つまんなさすぎて全然やっとらんからな
ガチで中毒性無いわ OW無印より中毒性が確実に下がったのは同意するわ
オンファイアが無くなったってのは勿論あるんだけど
今のOWって前ほど連携を要求されないんよ
結局ポケットマーシー付きdpsの強い方が勝つか
タンクが上手い方が勝つかの2択になっただけだから
無印の方はタンク2だと時間伸びるっていう問題点もあったけどカバーに入れたりdps潰せたりして今みたいなチーデスゲーではなかったと思う 初心者の人達も入ってきてくれてる低中レートはまだまだイケるやろ
グラマス帯はしらん
てか、内部レート()のお陰でマスターとプラチナもマッチするんだし永遠にならないんじゃないか過疎
人が居なければ内部レートって事でブロンズとグラマス当てりゃ良いんだし >>208
そりゃアジア人でNA鯖に繋げるのはほんの一握りだし >>218
いやいやアジアとかじゃなくて完全に海外配信者の人の話ねこれ
あっちの時間で夕方とはいえdpsソロキューで1時間以上待ちだから驚いたんよ >>219
マジか
どこの国の人か知らんがta1yoとかは数十分でマッチしているから人口の少いとこに住んでるんかね 最強マーシーで脳焼かれたせいで普通のマーシーなんてもう使う気起きない >>220
ml7やらdafran辺りとDUOしたりするから多分北欧だとは思うんだけども...ただやってたのはNA鯖だしなぁ
時間帯なんかねぇ?
ちなみに1時間待った次の試合のすぐ後にタンクとDUOしてるんだけどそれでも30分待ち... 内部レートってロール毎じゃないよね
DPS上げちゃってからゴールド帯タンクがきついんだけどタンク少なすぎて格差マッチなのか内部レートだけ高くなってるのかわからん ライフウィーバーは本当の意味でトロールキャラになりそうだな
引き寄せは勿論だけど
プラットフォームの踏んだら強制的に上昇も悪用できるし
ウルトもメイの壁みたいな使い方できるし
パッシブも死んだ上に相手が回復する
トロールが捗るアビリティ揃いすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています