【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part69
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part68
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679754718/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>62
左でも一応は正解じゃね?
正面から飛ぶのとどっちが被弾少ないかだけど 敵の位置取りと味方の編成次第
地面這ってる奴は左の高台取らないと中央か左下を歩くはめになるから狙われたら終わり
3-2の構成で右の高台狙いと左行く組で分かれてもいいけどdpsをちゃんと回復するヒーラーが少ないから成功しづらい 最近のサポは分業が下手すぎてキツイ。
アナいるのに一生タンクに張り付いてるモイラとかいるし 新サポがメック乗った青年だと思ってた奴ら流石にマウガの時から学べよ…… フェイクも何もcuteって情報だけでこいつか!って勝手に騒いでただけなんだよなあ アナ、モイラ、マーシーのどれか2人いる組み合わせ嫌い コントロールでわちゃわちゃしてるときは強い印象ある 孤立死に際ult(もちろんすぐ死ぬ)が敵でも味方でもよく見るし笑ってしまってクソエイムが更にガバるわ モイラは通常と玉当たる間合い維持できるなら強い
相手がシールドやDMしっかり使ってるとゴミ モイラ嫌ってる奴って下手くそDPSで戦績公開もしてないゴミだと思うけどわ アナゼニメインでやってるけど、ウルト吐かれた時以外でモイラにタイマンで負けたことないかも。
特にゼニは負ける気しない 長い待ち時間の末前出ないクソタンク引いて終わったわふざけんなマジで モイラは結局よく分かんねぇな
モイラが強くて負けたって試合はほぼ無い
ウルト溜まるの早っ!って思うくらい >>80
相手の男を花園に引きずり込む技持ってそう >>78
gm1で回してると2.30分待ちの末敵見た事あるやつ味方全員誰?みたいなおかしいやろマッチとかやらされて頭おかしなるけどやめらんないぜ ランク怖いですけどランクやらないと上手くならないですよね? >>17
どんな腕してたらしてたらそんな事できるんだ凄すぎるわ
リプレイ何試合か見せちゃくれませんか 海外のグラマス1モイラ配信たまに見てるけど味方全く回復しないから回復連呼されまくりだからね
あれはあれでメンタル強くないとムリだわ チャージ式のヒールってシンメのサブ射撃みたいな感じか? >>84
クイックでもある程度そこそこまでなら全然上手くなるよ
でもやっぱり俺はランクの方が楽しいからチャット,vcとかが嫌ってなら設定から全部offにしてやった方がowは楽しめると思うな
>>85
id出ちゃうからなぁ
匿名機能とかあったら全然晒していいんだけどすまん でもただのスマーフだよ >>23
レート1桁詳しく
5000まであったレートが1~9の数字だったってこと? >>88
だよね
初認定のランクから転げ落ちて頑張って頑張っても維持かちょこっとしかランク上がんないし上がれば連敗してまた落ちるしクソだと思ってたけど所詮そのレベルってことだね
うまけりゃちゃんと上がるんだな クイックだとハイブリッドとエスコートは攻守交代がないから逆に大変なとこある >>90
1からやってるから数年のキャリア差があるからね2勢はそこら辺埋めていくの時間かかるよね頑張って ランクやって気分落ち込んでやらなくなるのが1番良くないからクイックで楽しいならクイック専でも全然いいと思う >>84
おれは2018年の5月に買って最初の頃にランクマちょっと(7時間くらい)やって以来ずっとクイック専だわ トレーラー来たな
引き寄せ時のシールドって、ライフゲージのあれじゃなくて攻撃遮断する方のバリアなんやな
画像よりは見た目の印象良かった 敵打ち上げスキルとかあんだな
タイミングによっちゃウルト止めれるし一定時間タンク孤立させれるし楽しそ てかアユタヤ復刻されるのかね
古参ですらほぼ遊んだことない幻のマップや なんかもう見た目はそんなに嫌いじゃなくなってきたからあとは数値が気になるな
ヒール量多いと嬉しいが ついにサポートにも白人の男性が
と思ったらホモっぽくて草 あー、環境キルから守る為の引き寄せスキルか
ULTは味方にバフ効果のあるでかいオブジェクトを作るって事か?
狭いマップだと下手したらメイの壁みたいに利敵になるケースが出そう >>89
三桁だった間違えた
一桁までさげられるのは二桁がデフォルトだったシーズン1くらいだな 木の葉風切り使ってキルし切れなかったゲンジとか、引き戻して良いのか微妙なとこよな
あとちょっとで倒せたのにと思われてもかなわん メインがエイムいらずになってバトルモイラからバトルライフが増えそう どうあがいても味方を引っ張るスキルなんて害悪だわ
ライフピックで即抜けからのゲーム崩壊こんなん試合になりませんが多発するで ほんで敵の新キャラは箱まうウィドウを高台に上げて抜きまくりの未来が見えるでな 1ヶ月ぶりにやったけど何だか雰囲気が1の末期に近づいて行ってない、、、?ラジチャ連呼とか極端なマッチングとか。
気のせいだと良いんだが リフトアップも引き寄せも一瞬判断ミスっただけでその気無くてもトロールやん、野良で出すなってなりそう まぁキリコだっていまだにアビリティの使い所おかしい人だっているんだし最初はしょうがないだろ
アイスウォールみたいに自分で即破壊出来れば良いんだがな >>107
ポリコレ要素入れない男性キャラはいやだよぅ→せや!男も女も皆くっちまうキャラにしよ
で生まれたのがこいつ
多分女性でやるつもりだったけどいい加減生身の男増やさんとなって思って男性にした可能性感じる
>>116
極端なマッチングはともかくラジチャ連呼は最初期からずっとかな
マーシーがサポートにいた時に後出しでファラにして張り付いて貰おうと考えるダメージとかがよくやってる プレー動画も上がってるけど何か微妙な評価だな
ウルトは強そうだけど通常のヒール力はゼニと変わらんレベルな気がする
これを公式がメインヒーラーって言ってるのがすごいよね
あと引き寄せCT20秒は長いって モイラと同じ臭いがするよな
あと下手くそなメイに射線邪魔ばかりされてムカつくのと同じことを引き寄せでやられそう
もう少しでやれたのに引き寄せられたり高台で粘ってんのに降ろされたりが目に見えてる すまんけどイリオスの大穴マップで味方の事落としまくるわ
こんなゴミキャラ追加するブリが悪い 弱くて邪魔なモイラ、アクティブに邪魔するフタナリのクソタッグ ライフウィーバーは使いこなして完璧に立ち回れば強いかもしれないけど、チーム内のギスギス感が嫌で引退する人が多いこのゲームに追加するべき新キャラじゃないな
ヒール→サブヒーラーレベルの回復量
引き寄せ→味方が望まないタイミングでの引き寄せ、もしくは事故死
死亡時回復パック→敵フランカーに拾われ後衛崩壊
リフト→味方が乗らずに敵に高台取られる
味方妨害・利敵行為になる要素が多くて、野良では使いづらそう
モイラよりもライフウィーバーの方が害悪ムーブが目立ってくるのは間違いない 開発がこのキャラのトロール行為はペナルティ対象言ってんな トロールなんて主観だしどうせ問題になってultだけの花咲おじさんになるでしょ ダイヤ1に昇格してマスター行けるぞーと意気込んでたら、初戦で自殺トロール引いて萎えた
敵側だったから勝ったけど、これで1勝付いたら実力で到達したことにならねぇだろうが >>130
通報しても対処してないからいつもの口だけ ハルトにチャージさせて引き寄せたらキャッチしてる敵ごと寄せれたりするのかね? その理論だと豚がキャッチしたのをさらにキャッチできそう 引き寄せは受けた側がインタラクトボタン押して任意のタイミングで発動とかにしといて 1試合で何回も崖引き寄せとかはBANされるんだろうけど、敵陣のど真ん中に引き寄せて味方殺し&パッシブで敵回復みたいなのは処罰出来ないだろうなー 新キャラのスキルで味方を環境キルしたらログに出るらしくてウケる
これが表示されたら通報されてBANされるわけか 新キャラ絶対に荒れるやろ
少なめの回復量、武器切り替え必要、トロール力最強、クソデカヒットボックス
実装しないでくれぇぇぇぇ 火力ないしヒール力も微妙で原神のアルベドパクりでウルトも弱い
これ選んだチームが負けるだろ とりあえず最後っぺ敵に取られるのは無くなりそう
敵フランカーが暴れるの助けるのはマズ過ぎだろ まあ新キャラ入れるならメトラをシールドジェネレーターにして
ついでにメインも引っ付きビームに戻して
タレットを回復マシンにしてくれれば良かった これはさすがに使いたくもならない
強みももちろんあるけど弱い点が味方に迷惑かける方向性の弱さっていうのがやばい
武器切り替え無し、引き寄せは受けた側の任意のタイミング、死亡時の回復は味方のみ
これでようやく使いたくなる キャリーするならバティだし安定がアナだしで使いたいけどキリコ同様使うタイミングがねぇ 相方が使ってくれたらええけど正直無駄死奴多すぎてマーシーが安定だしで更に枠がねぇ 高台スキル思った1.5倍高くて草
しゃがめば下からほぼ見えなくなってるな 新キャラ野良は論外っぽいけどフルパなら真面目にチャージハルト強そうだな
おみくじがノーリスクやん すぐ死ぬイキリ雑魚を引っ張る楽しみはあるけどね
でも助けてもたぶん恨まれる 傍から見たら引っ張らなきゃ死んでたねって場面でも、今の引っ張られなけりゃ倒せてたのに!っていうのは想像にかたくないよな
頼むからこのまま実装しないで欲しい >>152
ライフウィーバーはスキルに伴うリスクが大きいよな
キリコの鈴やバティのイモータルは長いクールダウン以外はノーリスクで投げれるけど、ライフウィーバーは行動の一つ一つがリスクだらけ
モイラとウィーバー即ピされた時点で絶対的な敗北を確信するレベル トレーラーだと環境キルされそうなのを引っ張って救ったり
敵オリーサウルトを持ち上げて爆笑してたり
映画の予告編並に盛られてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています