【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part69
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part68
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679754718/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もう少し新鮮味があるなら無料じゃなくてもいけたんだろうけど
前作とほぼ同じで人数減っただけだと無料じゃなきゃちょっと厳しいかも 寝かしたモイラが寝たままフェードジャンプみたいに飛んでった
前にもこんなのあった気が シンメタレットは個人的にはマーシーが一番楽だわ
変な角度でついてるときついけど
壊さず進もうとするのが多いからシンメタレットぐらいならもうサポの仕事ぐらいの感覚 >>728
クロスプレイオフは良識ある人しかいないぞ
いまじゃ超過疎っ過疎だが >>734
あー…確かにヤベェ奴はスイッチに多いイメージだな
完全に偏見かもだけど
一回キルされたらいじけて捨てゲーする奴とかいたしなぁ
基本無料でくろすぷれいの対価としてキッズが山ほどわいたのか >>735
switchがヤバいのはもちろんだけど
わざわざマッチ時間かかってでも良識ある人とやりたい人が集まるからな >>736
そっか…マッチ早くなって喜んでたのに…
マッチ時間犠牲にしてでもクロス切らなきゃ駄目かぁ… クイックにしろランクにしろもう少し上に上がって来たらSwitchは全然見なくなるぞ
それでもたまーに見るけど >>728
無料ゲームにしたのはまだ良かったんよ
一時的にでも人まぁまぁ増えたし
ただ、初心者認定をゴールドプラチナから開始&謎の内部レート制(闇鍋)でマッチしますねが良くなかった
PT組んでない既存のプレイヤーがガッツリ割り食った
無料から入ったガチ初心者やトロール勢は早めにブロンズ送りにしてそこから上に上がってきて貰うやり方だったら
元々owやってた人にはそんなに被害出なかったと思うわ
昔からだけどゴールドプラチナ帯で認定させるの本当謎
まぁブロンズ開始にしても内部レート()でダイヤやマスターとでも出会ってしまう事があるってのがね... タレットはタンクかサポートが一番壊しやすいかなぁって思ってるからサポートやるときはタレット撃つわ
我関せずみたいなサポートいるけどバカなんだろうなと思ってる ゴールドプラチナの時にクロスプレイマークついてる人は大体Switchだった
マスターに上がってクロスプレイマークついてる人は
大体ヒットスキャンかスナ使うマウサー箱勢だった >>739
新規を呼び込みたいがあまりに古参が蔑ろってのはイカンよな… 内部レート導入でサブ垢による初狩りをやめさせたかったんだろうけど初狩り促進させるシステムみたいになってるのはわらうよな 2になって色々と1より劣化ってのは笑えん…
やはりPvEにかけるしかないのか
それはそれで地獄になりそうだが pveに力を注げば今のブリなら確実にpvpがクソになるから打つ手なしよ
6月にはディアブロだしな ランクやりたいならCODの方が余裕でおもろいとおもうで
キャンペーンやって放置してたけどOWに比べたら神ゲ >>744
まぁowは連敗あるあるだから
3連敗したらその日はそのモードやめた方が良いよ
それでかなりレート上がりやすくなるから試してみ
ちなみに野良?
野良なら土日のゴールデンタイムランクマはやめた方が良いとあれ程..
PTの空き要因に入れられてPT同士の格付けに負けたら全て野良のせいにされるんだから絶対やりたくないわ
この時間帯w ミステリーヒーロー全然勝てない……
こっちサポート殆ど出ない試合多すぎだろ
かと思ったらサポ4ダメ1とか無理や 戦績のランクのところ
総合ってロールキューの平均レートとか? >>750
ちゃう。それオープンキューランクマの成績や タレットって基本タンクかダメージが壊すんじゃないの?
dps低いキャラが多いから横で爺に回復される と全く壊せなかったり壊すのに時間かかって回復回らなくなるんだけど
一番いいのは数人で集中攻撃して一瞬で壊すことだけど >>744
全部履歴が敗北で埋まってからが本番よ
ちなみにアンランクでもなる
2PTでやるとマッチングメンバー固定化されやすいから
敵側のPTが強いと野良の質次第で一向に勝てない数時間とかある >>751
あ、なるほどね。
プラダイなのに総合ブロンズで「????」だった >>749
ミステリーは9割運だから勝てないときは全然勝てないってばよ >>755
9割運とか言いすぎだろ
死なないように立ち回ってウルトで逆転とかAim力で差つけたりもできるわ >>758
それが出来てる味方に恵まれるかも含めて9割って思ったんだか
流石にちと言い過ぎか 明らかに足引っ張ってるゴミの穴埋めで必死にやって負けるのむなしすぎる 負けすぎたたから1日開けて心機一転のランク一戦目でペイロほぼ進まなくて草
6 5 2800
3 4 2800
6 2 3700
2 1 1600 4700
2 2 1100 3400
これを味方のせいと思わないのは無理ですわ
意地になる気も起きんくてやめた
ある意味ありがてえわ プッシュで味方がハルト選んで僕ルシオ選んでヒラの相方がキリコ選んでってしたら
タンクの人がヒールが必要連呼するし盾壊れてちょっとダメージ受けたら急にチャージで味方の最後尾に引っ込むしで無茶苦茶やったわ
誰も死んでないのに急に前線崩壊するからその勢いで味方が死んでく阿鼻叫喚 大前提として下手糞ってのはあるんだけど、こいつ何でこのキャラ使ってんのって奴多すぎる パチマリイベ途中入場で3対15くらいから捲れたの草生えたわ
抜けた奴どんだけ雑魚かったん >>747
もう向こうに移転しようか迷ってるな
やれる事多いし 今期タンクマスター4まで来れたけどタンクはメタの影響もろに受けるよなぁ
自分の場合、ドゥーム、オリーサ、ザリア辺りが苦手だからこいつらがメタから外れたおかげでレート上がった感ある
今不遇なドゥームJQがウィーバーと相性良さそうだし、来期はどうなることやら コンバーター使ってまでしてパッドに負けるってどんな気持ち?(´・ω・`) >>765
序盤の流れで糞だなと思うやつは最後まで糞だわな
キャラ変える気もないし糞
キルが他の人の3倍にもなってるんだからキャラ変えて慎重に立ち回れよとかある >>763
これで味方のせいに出来る神経がわからん
だから勝てねぇんだよとしか >>763
雑魚が雑魚のせいにしてる図かな
味方より敵より2.3倍のキル数ダメージ出してても負ける事あるのに凡な味方と同じ戦績で勝とうなんて甘えんな 精進しろ ミステリーランクマでもう少しでダイヤモンドになれそうだったのにプラチナ1からまたプラチナ1でほんと腹立つわ
そっから3連敗してるから5勝しても内部レート下がってるだろうしモチベ下がらせる要素うまいよなぁ… ミステリーとかどうでもいいよね。ガチャにランク付けたって意味ないし
オープンランクもだけど過疎モードで獲ったトップ500の称号詐欺横行するからやめてほしいわ >>768
キャラ変えないやつがピックするキャラのトップてタレットかジャンクラだよな
特にタレットは下手くそ多すぎるよ。タレットに頼るから下手くそなんだろうけど >>767
何故か最初から2対3で始まって負け濃厚になったタイミングで人が入って逆転勝ちしたことはある
ただ点数差はそんなになかったから多分別のマッチだな >>778
報酬見てみ
ミステリーは個別称号になってるから >>779
初手ジャンクラで刺さらなかった時にタレ爺出すやつとかむしろ潔くて好き
「でぇじょうぶだ、オラが何とかする」って気持ちになる リプレイ消えるバグ何とかしてくれー
アプデでちゃんと直してくれるかなぁ
珍しくJQラッシュが気持ち良く機能した試合あったのに観られん >>784
えらいな。俺はこいつまじかふざけんなよとしかならんw
>>786
CODも16レベルにならないとランク出来ないしそこはまぁいいとおもう。勝利要求数多すぎだとは思うけど ブロンズスタートじゃないから50勝で全然も足りないところある サブ垢対策だろうけどけっこううんざりする勝利数だよ アンランク50勝はきついよね
1ヶ月位かかった
そこから最初の評価つくまでに3勝20敗だった
俺は続けてるけど普通はここで心折れてやらなくなるやつ多いだろう
もう少しなんとかならなかったのか >>787>>789
始めて一週間で79戦28勝の地雷やけどよろしくね アンランクはランク関係無く強い人いそうだからランクマッチで同程度と対戦したいなと思ったんだけどよく考えたら50勝ってるなら自分みたいに常にあたふたしてる初心者じゃないのね 全チャでezってチャットしたらbanされんのか
2回警告ban受けた後長期ban食らってだけど
やる奴も癖なんか >>768
発売日に買って積んでたけど向こうの方が対戦ゲーとしてちゃんと面白いぞ 早くランクマッチやりたい人には多く感じるだろうけど、OW経験者からしたらまだ少なすぎるのがクイック50勝 >>794
自分が勝てないからってネガキャンはダサいぞ CODって同接世界1なんだっけ?
キャラゲー大好き日本ならowのが流行ると思ったけど
1で適当にやってたらエペにその位置奪われたのがなあ
エペなんか超実力ゲーな上に頂点が圧倒的すぎる俺強ゲーなんだけどなぜ流行ったのかね
トレマシd.vaとか日本的にもデザイン良いのに エペが実力ゲーでオーバーウォッチ餓運ゲーとでも言いたそうだな エペはロール的なものはあるけど実質全員ダメージだしガチガチにロール決まってるOWとはライトちゃんの気軽さが違う
あっちはランクもプラチナくらいまでならハイドしてれば上げられるしな オーバーウォッチは見た目がライト向けっぽい感じに見えるけど、元々リーグを作る前提で作られた完全競技ゲーなんよ
だから他ゲーにある運要素が無い エーペックスもCODもオーバーウォッチもfpsなだけで別ジャンル アンランク5~10連勝して同じくらい連敗する流れ多過ぎんか そもそもこのゲームをいまさらネガキャンしたところでなぁ 銃で殺めるのはあまりにも容易い…
パチンコこそ至高 クイックは味方に文句言ってはいけないと思うわ
グラマスやマスターばかりの試合に普通にゴールドとかいるし
全部鰤が悪いしガバマッチにも程があるだろ 新キャラ取れなかったサポが変更されたブリがモイラ使うからタンクは震えて待てよ >>798
いやowも実力ゲーだけど
エペはそれ以上かと
単に部隊少ないのと人口かね 文句は言わないけど自己ヒールない編成でゼニルシとか出てくるのは頭悪いなーと思うよ。 新キャラサブヒーラー程度の回復力しかなさそうだしもう嫌な気しかしないわ >>808
エペは制限エリアと床落ちアイテムと降下地点の密集具合と…運要素いっぱいあるやん。
OWの運要素は野良のメンバーくらいや。
それもPT前提の中で縛りプレイしてるだけだし FPSなんか大概運ゲーだけど
よくて運5割実力5割だよ。実力に振ってるゲームなんて格ゲーぐらいだわ 新サポはパーティー専用かなあ、さすがにソロ野良ではどのロール視点でも使う使われるの怖いですわ 拠点から復帰するときのタンクとかなら引っ張っても良いよね? エイプリルフールイベントが恋しい
味方の上手さとか気にせずキャラ触ってるだけで楽しいイベントがやりたい… 意外かもしれんけどオーバーウォッチはヴァロラントみたいなガチガチの競技ゲー
バトロワは真逆やで 対戦人数が少ないほど自分さえ強けりゃ勝てる
自分の影響力が低いゲームほど味方依存だからきつい
ただバトロワでもフォートナイトは運ゲーじゃなかったな
建築要素のせいで雑魚が運で絶対に勝てないゲームになってた オーバーウォッチは人類の処理能力超えてると思う
リーガーですらたまに何が起こってるか分からなくなってるだろ フォートナイトだけは実力ゲーだとおもう
他は運ゲー 日曜日の昼間だってのにミステリーランクママッチングしねぇ ジャンカークイーン強化してくれ! こいつしか使う気にならん やっぱフレとやるより野良の方が気楽で楽しいわ
フレとやるのはストレスでしかなかった 懲罰マッチもあればその逆の報酬マッチもあるんだよ
負けたときだけ文句言うな 味方に勝たせてもらう時もあるくせに わざわざチャットでタンクのせいだヒーラーのせいだとか言ってくる奴なんなん?余計に状況が悪くなるだけなのに じゃあ新キャラは最大貯めで100ヒールにして引っ張ってる味方に触れた敵に40ダメージ与えて死んだときに味方は回復して敵は回復阻害する血飛沫まき散らすようにすれば満足してくれるか? 間違ってオープンランク入っちゃったけどちゃんとタンクウォーズしてて楽しかったわ
ミッドタウンなのに膠着がほぼ発生しない殴り合いだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています