【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part69
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part68
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679754718/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ほれっ次スレじゃ‼︎
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part70
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681117601/ Jeffはマンマン品評会からチームを守ってた側だったらしいけど結局嫌気がさしてやめたんだったよな
ブリがMicrosoftに買収されたらワンチャンJeff戻らないかなぁ?と期待してるけど...無理そうだよね >>981
実際サポが仕事しないと死ぬとか
ダメージが仕事しないと前線上げられないとか
ちゃんと他に理由があっても大体タンクが悪いみたいになるからな
だから自分でキル取って暴れられる吾輩を使うわ タンクが体力150~300になってヒットボックス小さくなってヒーロー数も増えてガンガンキル取れるようになれば人気出るのに いやバティストムズすぎるだろ…
ヒールのディレイ中に敵にAIM合わせてメイン撃ってまた味方狙うとか出来ないわ >>987
それより回復するときはガッツリ回復して、攻撃するときはキルまで攻撃みたいにしたほうが強いよ シグマ以外は数秒目を離すと死んでるランク帯だからきついわ バティが回復するのは主にタンクだし
飛んでるやつはバティの仕事じゃないから
回復はアナに比べたら忙しくない
最初のうちはキル狙うのは甘えたダメージとタイマン張るときとか皆でタンクをフォーカスしてるときとかで良い うむ
バティストはトレゲンやボールゴリラに強いのもいいよね
追い払うどころか1人でキルまで持っていける
使ってて特に苦手な相手いない気がする 上手いボールはイモータリティから弾き出してくるから割と天敵だと思う
それも警戒してれば致命的って程ではないから確かに苦手な敵はほぼ居ないね >>989
それがどのランク帯のことなのか分からんけど、ヒールに始まりヒールに終わるだとどのサポートでも負けるよ
ダメージに始まりヒールに終わるじゃないと ファラマ暴れてるのに一切そっち見ないDPSコンビだったらバトルバティストするようにしてる
それでも止められない事多いしタンクへの回復疎かになる事あるけど放置したらどちらにしろ皆死ぬからやっぱつれぇわ ファラマなんてダメージが頑張っても落とすのも厳しいからな
ましてやバティ一人ではまず落とせない
連携取れないレベルなら無視は正解かもしれんよ バッタジャンプしながらファラ落としてるバティストいたわ 露骨なマッチしかない
圧勝が楽しいユーザが多いとは思えんが このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 7時間 39分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。