【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 620杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 619杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680776902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マヒマヒで味方がハンコ使ったときに真横にいた俺がそいつに押し出されて水に落ちたんだが😡 マッチングが酷すぎる、せめて人間とマッチングさせてくれイノシシと猿ばっか レートが三ヶ月ごとにリセットで、適正に落ち着くのに二ヶ月くらいかかるゲームがあるらしい >>590
こういう無意味な制限を設けるところも開発の無能さが伝わってくるよな
アカウントを紐づけてることも理解していないんだろう 確かに名前変更に制限つけるの意味はないな🤔
このゲームIDだか名前だか使う機能ないに等しいし 低レートで味方批判する奴って会社で仕事出来ないくせに他の社員の文句ばっかり言ってそう トルネは当初よりイカ状態になれないというギルティが与えられてる。
カニみたく弱体化は入らないよ。しかしカニ減ったのう。近距離使えなくなって
エリア以外微妙な感じになったか。 >>689
計測後しばらくは増減幅大きいから仮に適性よりかなり下のレートになってもすぐ上がるんだ 味方批判しない主張してるやつは自己分析できて心の広いアピールしたいだけで、実際心中では思いっきりしてるんだよね ティラミスのように 2の時は味方に押されて落ちるってあんまなかったけど、3だとなんでか増えたよな 何も知らない状態で2の前作が3と言われても納得できるくらいゲームとしての自由度がダンチだな🙄 トルネはトルネ自体のキル性能の低さで許されてる感じある >>699
なんでヒラメとかいう屈指のゴミステがトップティアなんだ!?
ナメロウマテガイがワーストに入ってるのは文句なしだけど みんな平等に一定確率でゴミ味方を引くっていう前提の元にレートが成立しているのだから、
ゴミ味方を引くのは当たり前だしそれで負けても数十戦単位で見ればレートは機能している
そのゴミ味方を引いた試合で勝ち越せる様になってこそ、レートが上がっていく訳
ゴミ味方を引く事にイライラしてる奴は、
レートの意味も理解出来ず、劣勢を勝ちに持っていく楽しさを理解出来ず、何もせず味方の力だけで勝つ試合を繰り返してXPを増やしてイキリたいガイジだからな トリネは気持ちよさに欠ける
イカ化できないのも不快 アサリで後衛3枚が味方に来るとか吐き気がするわ
前に出られない味方頼りのカスが多すぎ おい!味方批判しろよ!なんで味方批判しねえんだよ! >>699
ヒラメがトップ3の時点でもう無能なのが分かる >>719
勝てないのは味方のせいじゃなく、徒党を組んでリンチしにくる雑魚ゲーマー達のせいってバレちゃったからね 武器の事故とかはその人のせいじゃないから仕方ないけど、
ヤグラ乗ってるのに無駄に前線武器でヤグラ相乗りしてくるアホがおってビビった 外人はなんか縦長(y軸)ステージ好きだからな
タチウオが人気No. 1らしいし >>724
このスレで散々持ち上げられてた外人ニキでっせ 赤ザップとか担いでくるのは完全にそいつのせいだからスプラやめろ
ウサギザトウムシくん^^ >>725
中央は裏取りされまくりで自陣はマウント地獄
リッターが少ないのが救い 突っ込んで死ぬパブロスプラやめろや
ヘイト買ってると思ってんのか?秒で死にやがって たまにレギュラーマッチいくと未だにラクトミサイルガイジいるのびっくりする まあ間違いなく2の方がいいな
ハイプレの代わりにカニ、ミサイルの代わりにデコイチラシ、バブルの代わりにテイオウイカで良いわ >>716
格差マッチありきでレートが機能してるのと格差マッチが発生するシステムが好ましくないのは別の話だけど知的障害? >>728
タチウオは全く縦長じゃないだろ
色んなところから侵入できるしむしろ単調な打ち合いが発生しないステだぞ 味方批判しないやつって、自分が戦犯しておいて批判されたら長い目でみればレートは機能してる!俺の存在含めてレーティング制だからお門違い!って言い張るんやろな そもそもエリアとかルールからして欠陥なんだから選ぶ時点で論外だろ ガチモンのキチガイいるなNGしとこ
急に何の関係もない話持ってきて「別の話だけど」って、
そりゃ今その話してないんだから別の話に決まってるじゃん エクスに90ダメ貰った時の絶望感
あ、俺今から死ぬんだ >>743
3DゲームのY軸は高さやな
まあこれは書き方がややこしい アサリが一般ユーザーに最も不人気なのは変わらないぞ 回線落ち多すぎて萎えるわ
直近50戦で無効試合6回て 味方批難しない人はいい人かもしれないが
いい人は味方批難する人すらも批難しないし
おそらく5chにはこない >>746
2Dに奥行きZを加えてる感じか
高さ方向に縦長ってなおさら意味わからんが
そんなステないだろ 弱武器だって普段からずっとそれ持ってるなら問題ないだろ
なぜならその武器もった時の実力でレートが計算されてるから >>654
えーとなになに?僕はキチガイで算数の出来ない馬鹿です?
そんなこといちいち書かなくてもわかるわ ジム、シャプマ、スクスロ死んでくれ
ブキ自体のパワー高すぎるから面白くない 計測全敗で2500ってそれ内部レート2900ぐらいいるくね? ジムは塗れ過ぎなので
縦振りでの消費を増やしてほしいわ なあ、何で攻めてくるってわからんの?
カモンしてやってんだからこっち来いよ
無視してっから負けるんだぞ レート性だからゴミ味方が来るのは当たり前!ゴミ味方を引いた上で勝ちに導くのが高XP者!味方に文句言うやつは「レート」を理解できてない!
↑スプラトゥーンのマッチングシステムが「レート性ゲーム」の正解だと思い込んでしまってる、脳をイカ研に犯されたスプラ中毒者の末路 Xマッチを真面目にやってるとストレス半端ないな
3勝システムにしたイカ研マジで無能だわ ほとんどのゲームはスプラみたいな極端なレート差でマッチしないから頻繁に異常な雑魚が混ざってきたりも当然しないんだよね アサリはダントツで真面目にやる意味ないな
人気ないのも頷けるわ >>762
味方が弱いは言い訳ですって動画出しながら、味方に文句言ってる配信者がいたらしいな アサリは1番頭使うゲームだから、
アサリが1番XP低い人は他のルールでも立ち回りがゴミで対面力だけで戦ってるイメージ >>767
アサリが一番パワー上げやすいぞ
ゴミが少ないから アサリが一番頭使うからこそ1番アホにイラつくんだよね まともなレートマッチなら、味方も敵もおなじくらいのパワーでマッチングするはずなんだが? クーゲルマジでつまんない武器になったな
ジェッパが本体だから塗ってジェッパ吐くだけ
クーゲル使いが培ってきた体面の細かい技術とかもはや必要ない
メインで行っても負けるだけ
塗ってジェッパ吐くだけ 味方弱いは言い訳ではある
それはそれとして文句言いたくなる時はある ナメロウエリアの設計バカすぎる
責任者をクビにしろ はー、また敵回線落ちで無効試合かよ
初動でこっちが勝った時点で回線抜く奴多すぎんか? 配信者「アサリはキルに専念できないじゃないですか」 底辺パワー帯だけどアサリでサクッと3勝したときに160くらい貰えたわ
そんなに強い相手でもなかったけど底辺過ぎると割と貰えるんだな クーゲルのメインはバレスピを殺すためにあると言っても過言ではない >>725
自陣ガン守りされるとカウント進まないけど他に比べたら打開の選択肢多いからマシだと思う
短射程が裏取り来まくるからスプラらしくていいと思うよ
俺はあんま好きじゃないけどw 塗り合いすれば勝てるのにやらないゴミども
一生エリア取られて負けとけ アサリにチャーや弓持ってくんなよmしかもザトウとか止めれんじゃん・・・ エイム弱者でも比較的貢献できる可能性があるのがアサリだから良いルール作ったなと思うけどな
アサリだけは唯一2より3の方がマシって思えるし こんなクソゲー二度とやらんわと思っても動画見てるとやりたくなってしまう・・・ 離れたところからサブとかスペシャルを使用し続ける戦法は好ましくないはずなんだが…
あ、長射程はたまにメインで前線にちょっかいかけられるからいいのか🤗 俺みたいな低レート帯だと周りの敵倒さずにガチアサリねじ込んで
その後すぐデスして相手にガチアサリ献上を繰り返してるぞ😆 相手にラインマーカーひたすら投げるサブインク効率3,8積みのガイジいたんだけどこんなガイジのせいで負け付けられる相手可哀想すぎだろ 紅葉やたら多いんだが
サブしか投げないわ塗らないわでホント要らねー >>796
もみじに限らずサブポイポイゲーだよ
対面が面白くないんだから仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています