【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC269日目
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【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC268日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680064519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>97
アマースト「なにがクリスマスじゃあい!!」 しゃあねえなあ
たまにピストレロ付けてるとこにマッチするからピストルビルドでも作るかー
かーっしゃあねえなあ メメントやコヨーテをマイスター強化したら性能上がるとかありますか?
他防具と同様にアーマー値のみ増えるんでしょうか? むしろ何を読んだらそういう効果がありそうだと思うんだ >>109
性能が上がると記載されているなら上がるのでは。
書いてないなら上がらないかと。 1アジア鯖カクツキ過ぎ
2外観MODバグうざ過ぎ
3ニンジャBPバグ最悪
4掘っても掘っても信号器
公式twitterも閉鎖するらしいし膨大なバグ修正アナウンスも無い
そら過疎りますわ >>113
掘っても掘っても信号機ってのは何に対して言ってるの? CDはボディのバッジャーが全く出ない
クリクリ出すの大変だった ベルストーン全部位クリクリ出すのはマジで辛かった
1ビルドに1箇所全赤ベルストーンあるだけでだいぶ楽になったけど 信号機はアプデで減らしたはずだけど、なんだか元に戻ってる気はするな 公式ツイ閉鎖ってどこ情報?またジャップ配信者の受け売り? 初期の1色特化型至上のような頃と違って今は2色3色ハイブリッドもアリだから信号機はそんな問題にはならん気がする
>>118
多分フォーラムと勘違いしている 盾持つなら青や黄色にも入れとかないとすぐ破れるしな クーリエにプロビのロゴが付いてるのはななぜなんだろ 自分はバックパックの外観がメルトダウンに固定されてるから同じような症状かも?
装備付け替えても外観MOD付けても変えられなかったから諦めてるけど早く直して欲しい クーリエのプロビは実装時からそれだから単純に用意してないだけでしょうね 腰にダイナスティ、背中にクーリエ
半盾に火炎放射器担いで、集団人体発火現象ビルドはどうや? ダイナスティの炎上がステ効も乗らないCTも長いゴミカスじゃなければな… CTはあんま短いとぶっ壊れる気がするからよいとしてステ効果は乗ってもいいよね
ステータス効果がん盛エクプロファイアウォールとか夢がある。夢でしかないけど ステ効果乗らねえのかよ
動き封じる効果と割り切って防具クリダイで揃えた方がいいな
んじゃ、
胴体に敵倒すとサブウエポンに特殊弾入る奴、ドッジシティホルスター、クーリエ
これで時々ピストルに持ち変えて撃つ特殊効果バラマキビルドはどうだ チェリシュ、クーリエ、インペリアルの組み合わせも結構面白いよ
火力は無いからそこはストレスだけどね ハードのタイムアタックだとエクリ着てダイナスティ着けて走ってるだけで殆ど終わる フィールド偵察のレシピヤバいわ
量産出来るやん
ウィークリー納品薦める人いたけどCDでエキゾ掘れる今はコスパ悪過ぎやね
FAMASや簡易の厳選にも使うし罠だわ 色々試行錯誤していきついたのが
テクニシャン キンブレ ニンジャ ストライカー2
フォックス祈り 好みの黄色2
キンブレが武器が変わったかというくらいに使いやすくなるしSTやHB運用のようなスタック貯める立ち回りしなくても安定火力なのがいいわ こないだ今更クリピゴランが出たよ
ヘイストステ効のやつ
勿体なくて取ってあるけどハプスブルクのが今は欲しいなぁ チェリッシュ結局ゴミじゃね?出血なんて意味ないし、視覚妨害ばらまくくらいならチェインキラーだし >>131ゴランのそれでたけどスレ評価だともう微妙っぽいわ >>136サクリファイス、フォックス、ウォーカーハリスかLMG上がるヤツでペスティレンスどう? >>140
ニンジャ、ヴェドミディツァ、ホットショット1、ハートブレイカー1、ストライカー2のヌルヌルペスティレンスやってるけど
快適すぎて多少ダメージ弱くても脱げなくなってしまった Pタレの奴はチェリシュな
まだ活動しててびっくりだわ>チェリッシュ 安定性は高いだろうけど敵硬すぎて快適とは程遠い気がする
ペスティ使うなら安定性犠牲にしてでも火力上げないと本末転倒だと思うが >>140
それだと盾が使えないARにならない?w
せっかくLMG使うならネゴシと合わせるのが安定しそうな
>136はスタック貯めから解放されて暴れないキンブレの火力叩きこめるのがメリット 140のは130万くらいの強烈なスリップダメ出す構成でほっといても敵が高速殲滅するやつね
自分が高速殲滅する可能性も高いけど 金玉とかで試してみ?溶けるぞ
次からはアンブラストライカー金玉とかいけるのか ペスティは110万ダメ感染させて見とくだけの簡単なビルドです キンタマで武器ダメもりもりすると200万とか行くからな
まあそれ以外じゃペスティ使わないけど まぁ奥にいる腕すら出さない引きこもり野郎どもが疾病に感染して倒れていく様を眺めるのは大変に愉悦だけどなw
まるでアマーストの気分だ!! ペスティはスリップ100万前後くらいがいいバランスで運用できる塩梅だと思う
金玉では感染キル横取りもあるから思わぬタイミングでバフが入るし ペスティってダメージ増やしすぎるとそもそもドットダメ要らなくね?となるし
ダメージ少ないとそもそもペスティ弱くね?となるからバランス難しいよね ドットダメでトドメ刺したら波及じゃなかったっけ?
実弾でとどめ刺さなきゃ
昔みたいな糞粉撒き散らすエフェクトだったらな 黄赤ハイブリはレジェでもソロスケーリングなら万能感あって楽しい
4パだとお荷物感すごい グラスキン
こんだけ過疎ってるのに今だ5chに居る命掛けてる古参
しかしこんな最期なるとは馬鹿でも予想出来たがここまで予想通りの展開は草 まじか
ペスティ強いじゃん(すっかり馬鹿にしてたw ペスティってよくわからんのだけど
弾を当てた敵にマークがつく
マークついた敵に弾当てる毎にスタックが最大50貯まりdotダメージが増加していく
dotダメージはマーク当てた敵全て同じダメージ
でOK? >>132
まだチェリシュもクーリエも無かった頃に、パーフェクトじゃない方の胴体とバックパックに頭ヴェイルとかやってたわ
でも威力弱くてパンチ力に欠ける >>159
同じスタック量なら同じダメージ、マークさえ付いてりゃ全員に最大スタック分のダメージ与えられるかという意味ならノー Dotっつーより スタックを1消費することで武器ダメージを1回与える状態異常を1スタック付与する。最大50スタック みたいな >>159
弾1発当てると1秒につき武器ダメの100%を与え、これは最大50スタックまで溜まる
スタックが残ってる敵が死ぬと周囲の敵に残りの分が移動する
赤盛りストライカーで高速連射するとモリモリ溜まるので雑魚敵が勝手に溶ける
ミリ回収が得意なのでタワーとかで使うとメメントのキルコンだらけになる ありがとう
ややこしいけど基本はマークをつけまくるんじゃなくて同じ敵打つのがいいっぽいですね
残スタックが拡散するなら硬い敵狙いがよさげですな ペスティ用のビルドは
ニンジャ、スト×3、胴は全赤ベルストーンにオブリテレイト、手はコントラじゃなくウォーカーハリス使ってる
ニンジャ背負ってるからアマダメも付くし12%とはいえクリダメ捨てがたい
>>164
よさげじゃなくてエリート優先に倒さないとダメだよ ペスティはマルチだと銃器ダメを重視するかスリップ重視するかで立ち回り変わるからなあ
LMGという事もあってビルドも人ごとに個性が出る ストライカー、ニンジャ、サクリファイス、コントラクター(LMG,ハンドリング10)ストライカー、ホットショット 前にドローンオペレーターがいないって言ってた人
パッチノートに修正項目書いてあるからおそらく明日直るはず キルコン取ってもアーマー自動回復が有効化されないバグは修正されないの?
メインでメメント愛用してるから個人的にかなりキツイんだけど 特には書いてないし自動回復はおれは平気だな
まぁメメントはしょっちゅうバグるからそういうときは一回外して装備し直すと直ると思うよ
症状頻発してなんとかして欲しいならDiscordなりTrelloなりで報告したら早いと思う noteみてるとニンジャが以前のセットボーナスを参照していたのを修正しましたと書いてるけど
今の装備のセットボーナスが適用されていないのを直したと書いてないのがすごく不安だ…
オンゴーバグ修正は素直に嬉しいが治るかしら ちなみにディタミも明日のアプデで最後
楽しかったんだけどなー(´・ω・`) カウントダウン
・レベル40未満のエージェントがBOOパイロットでカウントダウンのマッチメイキングを開始できる問題を修正しました
・エージェントがゾーン内にあるときに「抽出ゾーン」テキストが反転する問題を修正しました
ハンターバグは????? Sacrum Imperium Exotic Marksman Rifle の場合、エージェントが敵をマークする時間を 2 秒から 0.5 秒に変更しました
多少は使えるようになるか? エルマーノのパーフェクト発動しないバグもいい加減治してくれないかな
ユーザー不利なバグに関してはとことん腰が重いよな 昨日マンハントのカースドからダークウィンター落ちたけどDZ限定じゃないのかな
最近、限定ドロップって変更あった?またバグってる? マンハントのボスはDZ限定品を含めたネームドを落とすよ
ネームドキャッシュと同じ扱いだと思う
今日のパッチでやっとオンゴーのバグ直るんだな >>175
味方を燃やさないようにはなったんだっけ? やっとピストレロが入ってるマッチングでガンナーオンゴを気兼ねなく使えるようになるのか… >>163
ほんとトロフィーだらけになるね
メメントと相性悪いのがもどかしい 異世界カウントダウンw 最近バグを平気でネタにする配信者増えたな >>178
うほマジですか
ケルドカスタム狙ってみようかな >>180
バグ我慢出来る程度に強かったし期待ですな
CCで行くと持続力吸われて悲しい事になるけどまぁPスレッジにすればいいし >>175
武器の安定性とレティクル収束どっちもノータイムで戻るぐらいのレベルで携行弾数300ぐらいじゃないと使う気おきん
はい金玉のことです DZ品に関しては侵略も落ちるんだと思ってた
マンハントだけだっけ TU17.2でバグ直ると思うやん?でも出来ませんでしたとかあるからな
それとシーザーガードのコア特性はどうした ニンジャ使ったペスティレンスビルドで黄色2箇所ならフォックスよりコントラクターの方が良くない?
カバー外6無くなるけどフォックスはペトロフだからLMGダメージとハンドリング10つくし、ホットショットと合わせたら加算か乗算か知らないけどハンドリング40になるし ペトロフのネームド胴体とホットショットとニンジャ合わせたらめっちゃハンドリング上がるのか 苦節1ヶ月やっとメメント入手できたよ
サミットで目標にしてたら階層クリア報酬でしれっと入手だったのが残念アイテム柱が綺麗なんだからナイスな効果音と共に拾いたかった! >>190
マンハントのボスのみDZドロップも合わせていづれかのネームドが落ちる
ウィークリー侵略の初回クリア報酬はフリーロームドロップのみ ヘッハンディタミやカウントダウンのしょーもないバグネタを動画にする大手も入れば TU17.2のパッチ情報を最速でライブしてくれる大手配信者どちらを観るべきか一目瞭然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています