【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC269日目
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■前スレ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC268日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680064519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://www.youtube.com/live/xf1QWg29LOA?feature=share
39:00『僕、BANとかビビってないんで』
じゃあ、前の配信と同じ様にフェイラウの無限わきでレベリングしてろよ >>67
フェイラウの所での配信も貼らないとネタにならんでしょ 話題も無いしな…
宝くじ当たったのに自分の所属してる組織のせいで貰えずに、自分の所属してる組織のせいでエージェントに処されたの可哀想くらいか 無限湧きのレベリングの配信なんて誰が観るんだ?(笑) >>66
まーた自己紹介かw
馬鹿過ぎて生きるの辛そうw >>73
はいはい
osk.mesh.ad.jp
このリモートホスト名を見て「メッシュの仕組み」なんて言い出す馬鹿はお前ぐらいのもんだよ >>74
誰でも見れるそんな表示出してドヤ顔出来るお前のしょーもなさに呆れ返るわw
頭悪そーw 新スレなったのにいつまでやってんの
dmとかで2人きりで好きなだけやんなよ 馬鹿の相手だけでもあれだから、ビルド考察でもしてやろう
黄6リガービルドでメイン武器はシュラップトラップ
リガーのバックパックにはスキルを破壊するとクールダウンがゼロになる効果があるから、トラップ投げて破壊、トラップ投げて破壊の豆まきビルドはどうだ
敵に向かって投げても2ー3発はトラップが残るからそれで行けるハズ
あー、オイコラミネオはレスすんなよ
どうせお前はケチしかつけない狭量なガイジ野郎だから話聞くだけムダw ショックトラップのマイスター上げで同じ感じの組んだけど自壊させてもリセットされない時があって直ぐ解体したな >>76
これ荒らしが一人で自演してるだけだよ
無視しとけばいいよ >>78
レスすんなって言ったろ字が読めんのか馬鹿 一年ぶりくらいにハマってるんですが、HB、ストライカー、タレドロ、アンブラあたりで遊んでんだけどここらより強いのとか作ったほうがいい装備出ましたか? ブルワークって説明読むと20〜30%の回復って書いてあるのに体感だとほぼ全快に近いくらいまでモリモリ回復してくれるけど、どういうタレント効果なんだか未だによく分からない >>81
シュラップトラップって何ですか?
お前が書くことは何もかも間違っていて笑うわ
わざとやってるなら何も面白くないから芸風変えたほうが良いぞ >>82
ホンモノがわかる男はトゥルーパトリオットよ >>85
エキゾチック装備をレジェンダリ装備と読んでたお前に言われたくねーよw
つーか俺にレスすんなっていってんだろ馬鹿w 他ゲーやっても飽きる以前にハマらないんたけどみんなディビジョン以外何やってんの?
あれこれ買ってみるけど結局このゲームに戻ってきちゃう変な中毒性あるんだよな この下らない流れ不満だらけの現状から目そらさせようと社員が自演してんのか
5chあるあるだな >>88
そんなお前にMeet Your Makerをお勧めする
フリプで無料だがかなり面白い
自分で建設して罠を設置して他のプレイヤーに遊んでもらうゲームだ
評価されてさらに成長していくと沢山建設出来て面白いトラップや敵配置も出来るから可能性無限や ニンジャ・バックパックはひとつしか持ってないんだけど、その後エキゾチック箱から出てくる気配がないな クランメンバーで箱から出たって人はいるから、確立の問題だと思う meet your makerはマイクラとか作る物系好きなら良いんじゃない?挑戦した人の評価貰えたりするし
ただ人を倒すというのが目的の建築物になるから似たり寄ったりの罠配置ばっかりになったりはする >>93
既に問題になってるクリア自体が厳しいのとか真似してる奴もいるからね
正直あのゲームは適度に罠設置してクリアさせるくらいにとどめるのが一番稼げる
クリア自体を妨害するような配置すると評価すらされずに離脱されるから一番無駄になる 同じくルートシューターってことでボダランでいいんでないの
ハクスラとしてはコレよりかなりピーキーでゴミと当たりの差が激しいから中毒性は高い ニンジャバッグはシーズン報酬含めすでに3つある
取り敢えず他キャラに持たせた シュラプネルトラップは最初なんやこのゴミスキルって思ってたけど、レジェアリーナソロでシュラプネルの魅力に気づいた。 ブ○ゼラ!オマエは誤BANじゃねえだろ!嘘つくな!
○い奴と一緒だよ!真っ黒だよ! ボーダーランズ2を初見でZEROで始めたけどなんか面倒で途中で止まってるわ
敵が湧きすぎてウザイ >>97
アマースト「なにがクリスマスじゃあい!!」 しゃあねえなあ
たまにピストレロ付けてるとこにマッチするからピストルビルドでも作るかー
かーっしゃあねえなあ メメントやコヨーテをマイスター強化したら性能上がるとかありますか?
他防具と同様にアーマー値のみ増えるんでしょうか? むしろ何を読んだらそういう効果がありそうだと思うんだ >>109
性能が上がると記載されているなら上がるのでは。
書いてないなら上がらないかと。 1アジア鯖カクツキ過ぎ
2外観MODバグうざ過ぎ
3ニンジャBPバグ最悪
4掘っても掘っても信号器
公式twitterも閉鎖するらしいし膨大なバグ修正アナウンスも無い
そら過疎りますわ >>113
掘っても掘っても信号機ってのは何に対して言ってるの? CDはボディのバッジャーが全く出ない
クリクリ出すの大変だった ベルストーン全部位クリクリ出すのはマジで辛かった
1ビルドに1箇所全赤ベルストーンあるだけでだいぶ楽になったけど 信号機はアプデで減らしたはずだけど、なんだか元に戻ってる気はするな 公式ツイ閉鎖ってどこ情報?またジャップ配信者の受け売り? 初期の1色特化型至上のような頃と違って今は2色3色ハイブリッドもアリだから信号機はそんな問題にはならん気がする
>>118
多分フォーラムと勘違いしている 盾持つなら青や黄色にも入れとかないとすぐ破れるしな クーリエにプロビのロゴが付いてるのはななぜなんだろ 自分はバックパックの外観がメルトダウンに固定されてるから同じような症状かも?
装備付け替えても外観MOD付けても変えられなかったから諦めてるけど早く直して欲しい クーリエのプロビは実装時からそれだから単純に用意してないだけでしょうね 腰にダイナスティ、背中にクーリエ
半盾に火炎放射器担いで、集団人体発火現象ビルドはどうや? ダイナスティの炎上がステ効も乗らないCTも長いゴミカスじゃなければな… CTはあんま短いとぶっ壊れる気がするからよいとしてステ効果は乗ってもいいよね
ステータス効果がん盛エクプロファイアウォールとか夢がある。夢でしかないけど ステ効果乗らねえのかよ
動き封じる効果と割り切って防具クリダイで揃えた方がいいな
んじゃ、
胴体に敵倒すとサブウエポンに特殊弾入る奴、ドッジシティホルスター、クーリエ
これで時々ピストルに持ち変えて撃つ特殊効果バラマキビルドはどうだ チェリシュ、クーリエ、インペリアルの組み合わせも結構面白いよ
火力は無いからそこはストレスだけどね ハードのタイムアタックだとエクリ着てダイナスティ着けて走ってるだけで殆ど終わる フィールド偵察のレシピヤバいわ
量産出来るやん
ウィークリー納品薦める人いたけどCDでエキゾ掘れる今はコスパ悪過ぎやね
FAMASや簡易の厳選にも使うし罠だわ 色々試行錯誤していきついたのが
テクニシャン キンブレ ニンジャ ストライカー2
フォックス祈り 好みの黄色2
キンブレが武器が変わったかというくらいに使いやすくなるしSTやHB運用のようなスタック貯める立ち回りしなくても安定火力なのがいいわ こないだ今更クリピゴランが出たよ
ヘイストステ効のやつ
勿体なくて取ってあるけどハプスブルクのが今は欲しいなぁ チェリッシュ結局ゴミじゃね?出血なんて意味ないし、視覚妨害ばらまくくらいならチェインキラーだし >>131ゴランのそれでたけどスレ評価だともう微妙っぽいわ >>136サクリファイス、フォックス、ウォーカーハリスかLMG上がるヤツでペスティレンスどう? >>140
ニンジャ、ヴェドミディツァ、ホットショット1、ハートブレイカー1、ストライカー2のヌルヌルペスティレンスやってるけど
快適すぎて多少ダメージ弱くても脱げなくなってしまった Pタレの奴はチェリシュな
まだ活動しててびっくりだわ>チェリッシュ 安定性は高いだろうけど敵硬すぎて快適とは程遠い気がする
ペスティ使うなら安定性犠牲にしてでも火力上げないと本末転倒だと思うが >>140
それだと盾が使えないARにならない?w
せっかくLMG使うならネゴシと合わせるのが安定しそうな
>136はスタック貯めから解放されて暴れないキンブレの火力叩きこめるのがメリット 140のは130万くらいの強烈なスリップダメ出す構成でほっといても敵が高速殲滅するやつね
自分が高速殲滅する可能性も高いけど 金玉とかで試してみ?溶けるぞ
次からはアンブラストライカー金玉とかいけるのか ペスティは110万ダメ感染させて見とくだけの簡単なビルドです キンタマで武器ダメもりもりすると200万とか行くからな
まあそれ以外じゃペスティ使わないけど まぁ奥にいる腕すら出さない引きこもり野郎どもが疾病に感染して倒れていく様を眺めるのは大変に愉悦だけどなw
まるでアマーストの気分だ!! ペスティはスリップ100万前後くらいがいいバランスで運用できる塩梅だと思う
金玉では感染キル横取りもあるから思わぬタイミングでバフが入るし ペスティってダメージ増やしすぎるとそもそもドットダメ要らなくね?となるし
ダメージ少ないとそもそもペスティ弱くね?となるからバランス難しいよね ドットダメでトドメ刺したら波及じゃなかったっけ?
実弾でとどめ刺さなきゃ
昔みたいな糞粉撒き散らすエフェクトだったらな 黄赤ハイブリはレジェでもソロスケーリングなら万能感あって楽しい
4パだとお荷物感すごい グラスキン
こんだけ過疎ってるのに今だ5chに居る命掛けてる古参
しかしこんな最期なるとは馬鹿でも予想出来たがここまで予想通りの展開は草 まじか
ペスティ強いじゃん(すっかり馬鹿にしてたw ペスティってよくわからんのだけど
弾を当てた敵にマークがつく
マークついた敵に弾当てる毎にスタックが最大50貯まりdotダメージが増加していく
dotダメージはマーク当てた敵全て同じダメージ
でOK? >>132
まだチェリシュもクーリエも無かった頃に、パーフェクトじゃない方の胴体とバックパックに頭ヴェイルとかやってたわ
でも威力弱くてパンチ力に欠ける >>159
同じスタック量なら同じダメージ、マークさえ付いてりゃ全員に最大スタック分のダメージ与えられるかという意味ならノー Dotっつーより スタックを1消費することで武器ダメージを1回与える状態異常を1スタック付与する。最大50スタック みたいな >>159
弾1発当てると1秒につき武器ダメの100%を与え、これは最大50スタックまで溜まる
スタックが残ってる敵が死ぬと周囲の敵に残りの分が移動する
赤盛りストライカーで高速連射するとモリモリ溜まるので雑魚敵が勝手に溶ける
ミリ回収が得意なのでタワーとかで使うとメメントのキルコンだらけになる ありがとう
ややこしいけど基本はマークをつけまくるんじゃなくて同じ敵打つのがいいっぽいですね
残スタックが拡散するなら硬い敵狙いがよさげですな ペスティ用のビルドは
ニンジャ、スト×3、胴は全赤ベルストーンにオブリテレイト、手はコントラじゃなくウォーカーハリス使ってる
ニンジャ背負ってるからアマダメも付くし12%とはいえクリダメ捨てがたい
>>164
よさげじゃなくてエリート優先に倒さないとダメだよ ペスティはマルチだと銃器ダメを重視するかスリップ重視するかで立ち回り変わるからなあ
LMGという事もあってビルドも人ごとに個性が出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています