【XB1/XS】Xbox Game Pass 53ヶ月目【ゲームパス】
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マイクロソフト社のゲーム定額遊び放題サブスクリプションサービスについて語るスレ
※R18コンテンツを含むため日本での支払い方法はクレジットカードのみ
※Amazonで販売の1ヶ月・3ヶ月のデジタルコードも同様
・Xbox Game Pass 税込850円/月 XboxOne/SX用
・Xbox Game Pass for PC 税込850円/月 win10用 ラインナップが一部異なる
・Xbox Game Pass Ultimate 税込1100円/月 上記2種パスとLiveゴールドメンバーシップをひとまとめにした上位サブスクリプション
Ultimateだけで利用できる特典も一部ゲームにあり
・2021年10月1日よりXbox Cloud Gamingが開始
対象ソフト一覧(米国)
https://www.xbox.com/en-us/xbox-game-pass/games
次スレは>>970、無理なら可能な人が宣言して立ててください
※前スレ
【XB1/XS】Xbox Game Pass 52ヶ月目【ゲームパス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679301413/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Gears5は結構きっちりリファインしたからね
色々あるとは思うけど、パッと思いついたやつで言えば
Forza HorizonシリーズとかVRR使えるならMSFS2020あたりとか?
と言うか、近年SX対応で出たタイトル大抵一定水準以上のグラフィックあると思うけど >>31
フォルツァホライゾン5なんかどうかな?
次元が違う的な意味だとマイクロソフトフライトシミュレーターも凄いよ 天狗呼び出しは最優先で取るといい、空中即浄楽しいよたまにてるてる坊主複数とか屋上に湧いてくるのがストレスだけど ちなみにネズミの開発はMSFS2020作ったところ Hellblade: Senua's Sacrificeのグラフィックはすごいと思った。日本では配信されてないけど。 ゴーストワイヤ、高いとこからの瞬殺スキル覚えると街歩きがかなり楽になるな ゴーストは期待以上に面白い
日本人でもちゃんとしたオープンワールド作れるんだな。スタッフほぼ外人だろうけど。 >>32
MSFS2020
2020←これって正式名称なんですか? 日本製だとヤクザ位が限界なのかなと思ってたけど結構広いよねゴーストワイヤー
自由に天狗呼べるようなって空中移動しまくっても地形がボコボコ生えてきたりしないのも没入感に繋がって良いかも >>50
MSFS自体は歴史の長いシリーズソフトなので最新版は区別するなら2020になる 首都圏外郭放水路出てきたの良かったわ
しばらく意味なくあちこち見て回ってしまった ゴーストワイヤーは女神転生の外伝だと思ってやるとクソ面白い ゴーストワイヤーは常時ドックフード20個ストックして犬の餌やりおじさんになってしまうわw ウィッシリに入れてたけどゲーパスにこなかったら触らずじまいだったかも ゴーストワイヤ東京
長いつまらない糞ムービーと
チュートリアル糞戦闘で即辞めた
マジ最初に鬼の様に長いクソムービー入れるの辞めろよ 龍7序盤のムービーと比べたら全然マシ
てか龍7もゴーストワイヤーもめちゃくちゃオモロい 犬に餌やるの意味あるのか?
毎回スキップ出来ない餌やりシーン見せられて金が微増するだけって 金が微増するという意味あるやん
あとは実績用じゃないの フレーバー的な要素を意味がないならやらないってなんか悲しい ghost wireおもしろかった
久しぶりに実積コンプするゲームに会えた
続編待ってます xbox cloud gamingは土日の夜はカクカクになるなー
それ以外の時間帯は問題ないどころか、ストリーミングで滑らかな映像でゲームできて驚くレベルなんだが スキップできないといえば百英雄伝ライジングの建築する男性贔屓はなんなの? 龍が如く7よりムービーが短いという
情報は大事だわ
本当に導入が長すぎてもったいない 龍が如く話好きだったからかムービー長いと思うことなかったなムービーから戦闘に移行するシーン毎回好き アトミックも武器強化とスキル覚える仕様が分からねぇ、後暗い >>73
どっちもリセット可能だから好きにやればええと思うぞ バイオショックみたいな話聞いてて余裕だろと思ったらチュートリアル人形のパンチ力強くてボコされて笑った ゲパスじゃないけど
今までムービーが長くてブチ切れて
「長い!!!」て声に出したのは
MGS4くらいかな 操作しない時間が長すぎてコントローラーの電源切れるRPGあったよな 龍が如く7の冒頭の長いムービーは本編とあまり関係ない内容だからな アトミックハート始めてみたけど、黒いオイル吹き出す人形は襲ってくるロボとはまた別のロボなの?
ロボ同士の戦争の話? ムービーの長さならギルティギア
途中で寝てしまったのはあれくらい ギルティギアのメインストーリーとゲーム切り離しすやり方割と好き ギルティストーリーは3dアニメ技術凄くて最後まで飽きずに感心しっぱなしだったわあのクオリティでいろんなタイトルの見たいぐらい Ghostwire、ラストは余韻あって良かった
しかしお賽銭箱の無いエリアのお地蔵さん見つけれる気がしねぇ 後でプレイがたまに一つも表示されなくなるのはなんなんだ 失敗は無いだろ
自分のとこなんだから
失敗があるとしたら普通に売った時より大きく稼ぎが減った場合だが、その場合はUBI+その物が終わる訳で
じゃあUBIのゲームDLC込みでultimateに統合するわってなる程の金をMSが払うかどうか 指タスはもうずっとやってるもんなんだから今更失敗も何も Game Passより単価高いサブスクをどうやって中に入れるんだよ >>86
それな。微妙に気になる。
後でプレイリストにずっと入れているネズミ2はいつ日本語来るんだ・・・・ Ubi+入ったという話聞かないんだけどこのサービス息してんのかな
Gamepassは比較されちゃうから相性良くなかったんじゃ…
価格見直して再出発して欲しい UBI+は元々PC向け月額1,500円だかでそれに+300でXboxも対応しただけだからねえ。 別に価格は関係ないだろう
PS5のサブスクにも含まれてるからこっちで買うやついるのか怪しいけど スプリンターセルの新作?リブート?はUBI+でやるつもり >>100
PSPlusに入ってるのはUBI ClassicsでUBI+じゃないぞ
ゲーパスに入ってるUBIソフトとかEAPlayProに対してのゲーパスEAPlayと同じポジション UBIって世界中に社員居るめちゃくちゃデカい企業じゃなかった?情報量多いゲームを人海戦術で作って破綻なくまとめるのが限界で(すごいけど)、利益率の良い革新的なゲームデザインは苦手な印象。つまり買収するうま味は少ない コンソール機でフルバージョンのUbi+が利用できるのは今の所箱だけ
箱のみのプランがない(PCプランに300円上乗せのマルチアクセスプランが必須)ので割高感はある
いちおうPCの環境もあればクロスプログレッション対応なので同じ進行状況を共有できる >>98
UBIゲー全部コンプ済みだからなw
新作出る時入るよ
海賊はまた延期したっけか
スプセル新作の方が早いかなあ 大作ゲームなんて作るのに時間かかるからなあ
もう面白そうなのはみんな一通りゲパスでやったりセールで買ったりしてるし やりたい時はUBI新作は普通にフルプライスで買っとるが
UBIsoft+は新作出た時に短期で使うのはアリかなとは思ったが UBIゲーって発売してすぐはバグとか不具合だらけな印象 ゴースト🍷、雰囲気最高だけど、視点移動がちょっとシックリこないなあ
どんな設定でやってたか参考に教えて欲しい Leaving Soon
Bugsnax
Destroy All Humans!
Tetris Effect: Connected
Unsouled
ドラゴンクエストビルダーズ2 テトリス居なくなるのか……
ソフトは買えば良いとしてもクラウドから消えるのちょっと嫌だな 15日ゲーパス切れたんだけど
もう3年突っ込んでアプグレ出来るんかな?
あと数日待った方がいい? 後でやるリストに11本入れてるんだが、そこから5本同時に来やがった
おわた ビルダーズ2はクリアするだけなら割と短時間で終わる
実績コンプしようと思うとちょっと面倒かな
特にレアペットの実績が やろうと思って1年も放置するゲームは何年あってもやらない問題
セール来て買ってもそのまま放置される ゴーストワイアの傘に手がいっぱい生えてて包丁投げ連射してくるやつってどうやって倒すの?
いくら撃ち込んでも効いてる気がしないんだけど >>123
あれはジャストガードとそこからのカウンター使わせるための敵
これらのスキル使わって弱らせて倒していく ビルダーズ2なんてゲーパスにきたの2年前だろ
2年やらなかったならどうせ一生やらんって ビルダーズ2めちゃくちゃ良かったから
ビルダーズ1も箱で出してほしいわ ゴーストめっちゃ楽しくなってきた
成長要素のアンロックの感じとか、凄い好きだ
ハイファイも良かったし、最近遊んだEVIL2も良かったし
タンゴのゲーム相性めっちゃいいわあ ボリューム的にもゲーパス向きだよなタンゴ。
三上抜けたけどHifi見る限りあまり心配なさそうだし最近は期待しかない。
センスが独特なとこあるから、ぶっ刺さる人と全く刺さらない人がいる印象 タンゴはもうちょっとハネてもええな
割と唯一無二の会社になりつつある >>124
シューターで撃ち込み拒否ってマジか
まごうことなきクソ敵やんけ 序盤からバランス的に「あ、このゲームってガードゲーだな」ってならん?
最初ついFPSみたいに動いてたけどそれじゃ押されるようになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています