【PS4/PS5】Destiny総合 part1283 【デスティニー】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
■Destiny2
発売日:2017年 9月6日(水)
■公式サイト
Bungie http://www.bungie.net/
次スレは>>900が宣言してから立ててください
立てることが出来ない場合はレス番を指定して今後書き込まないで下さい。反応が無い場合は>>950が立ててください
※質問スレ
【PS4/PS5/XB】Destiny2 質問スレ18【デスティニー】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668542421/
※前スレ
【PS4/PS5】Destiny総合 part1282 【デスティニー】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680517791/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナイトメアレイドのSGと今シーズンのヘビーグレポンは
不安定化弾とリパルサーブレースが同時につくから1つずつ有っても良いな
2つ目のシールドを纏い放題や
とはいえダメージを負わない事の方が重要なので使う機会はあまりなさそう PS5のデジタルエディション買おうと思ったが年内にスリムが出るかもしれないんだな
年末までPS4でいくか 今週の7連済みプールはピリリとくるな
ダイヤモンド以外来んなゴミ 海外のストリーマー連中は不敗プール有効として今配信しているが
彼らが間違っているのか? 次のシーズンもZIVAは影も形も無しか
(´Д`)ハァーーー(クソデカため息ZIVA粒子入り) 悲しいけどZIVAなんて欠陥品で掘り下げる話はないんだ
1のグリモア読んで諦めなさい S22が復刻天罰と共にシーズンオブZIVA確定プロコトル作動を確認した アレだけタイタンの勝利は確定的に明らかだったのにしれっとウォロが勝利掻っ攫ってるのマジでタイタンはタイタンしてるなと思いましたまる 10エラーやった.....
>>950の勇猛なタイタンに次スレは任せた タイタン圧勝だぜ!雰囲気だった数日前にログインしたときにウォーロック勝ったよって出たからな……どの職が勝とうがあまり興味はないけど、あの表示はワロタ >>901
最初は興味なかったけどフライング優勝告知が出てちょっと興味出てきたな
どういう決着にするのか気になる 優勝画面なんて全クラス分作ってるに決まってるし今シーズン特にフラグ管理がヤバいのは周知の通りだから、深い意味はないと思うな
でもつまらんアンチが沸くのもめんどくさいから無難に終わっては欲しいわ バンジーがわざわざクラス毎のポイントなんて数えてるわけないじゃない バンジーはデータオタクだからむしろ必要ない情報まで全部集めてニヤニヤしてるタイプでしょ D2のZIVA系装飾はなんかグニョグニョで色々はみ出してて気色悪い
これZIVA=暴走みたいな卑劣な印象操作だろ
鉄レイドの防具みたいなZIVAを完全に制御してるテイストのはもう来ないのか 黄色ネーム即殺ウォロと処刑したいタイタンが殴り合ってて最終的にタイタン君が片割れでウォロ君葬ってたの見て伝承みてえだなって思ったハンターでした タイタンのおっきしてた旗とハンターの旗だけリセットされてね? 昨日?はハンターの勝ちだったのか、タイタンは謎加護もう無くなったのかな 武器スワップ後2秒間射撃できないようにする機能をわざわざ追加するくらいなら第四の騎士を仕様不可にすればよかったんじゃね? バグ直せる見込みないんだろw
対応がダイナミックすぎて草
まさに末期ゲー まだ死んでるんだが……武装の取り出ししづらいからどうにかしろよ エペもそうだ些細なプログラムの欠片がが阿呆みたいな㌧でもない不具合起こすから油断出来ねぇ まだあかんの?
夜にはインするからそろそろ直してもらいたいですわぁ 向こうの業務時間にならないと復旧しないだろうから
今日一日は絶望的だとおもってる
10 AM PDT=日本の深夜2時 なんなら夜中の12時くらいからメンテが始まったりして 外部アプリが無いと不便なゲームって今の時代中々ないな
っていうかD2以外に無い vPのほうのトーチ消えてるんだがなんか不具合でもあったんか
肩のマークもvEのほうしかなくなってるし 便利にするために外部アプリがあるんだろうから、外部アプリがないと不便なのは当たり前では? >>927
どっちも今週プラチナにし直したんだよね
報酬は貰えたんだけどキャラ変えたらvPのだけ足場ごと消えてるんだわ
実害はないからいいっちゃいいけど 外部アプリ無いと、保管庫の中を漁る気も起こらん
ゲーム内ロードアウトが追加されて多少、マシにはなったが そいつは無職の偽者だろ
モノホンの社会人ゲーマーの俺のことを呼んだんか? TDMかATMかIEDか忘れたけど外部ソフトで組んでる人はキツそう 本当に開発環境が厳しいんだなぁ。もはやゲームの出来とか関係なく課金する層のが多いんだろうからいいのかもしれないけど ぶんぎえくんクラス対抗闘魂とか本気で面白くなると思ってやってんのかな
2対6とかでも平気で始まるし ぶっちゃけ惰性でしょ
いまさらぼくの考えた最高に面白いイベントぶち込まれても新規は増えない既存はヒエヒエだろうし 数的不利でぶち込まれるのはキツいが、闘魂自体結構好きだからそんな不満ないけど俺だけ? そもそもクルーシブルがクソおもんないから地獄でしかない >>939
タイタンはまたあいつら走り回ってるだけだからいいが、いっかい6人中4人透明ハンターのグループに出会ったけどあっちのがイラついたかも ウォーロックは基本リンチ受ける側で死ぬほどおもんない
バラけて敵に突っ込んでポイント献上してくアホばっかだし 聡明なウォーロックとやらはどうした 最近デスティニーが面白くなくなってきたのは何故だろ?使えないエキゾ多いし武器作れるからドロップしても砕くだけだし 聡明なヘタレウォーロックなので味方と動かないといけないと思ってるけど脳筋みてーなウォーロックばっかだから怖い >>945
毎日やりすぎ
ハクスラゲーで同じアクティビティ何周もしないといけないゲームなんだしずーっとやり込んでたらそら飽きるわ
むしろ毎日毎日やってんのに飽きない方が狂ってる
しかもシーズン終了まで20日切ってるし、当然だろ 挑戦のあるデスティニーにしたすぎて色んなアクティビティが難しめにされてんのもあるよなあ
敵多いわスキルまわしにくくなってきてるわ過去の装備使えないわ色んなとこにチャンピオン出てくるわ…まあでも他に代わりが効かないし程々にすれば楽しい >>944
臨時メンテ、ロールバック、API停止、鯖接続不安定
ここら辺頻発してるから内容云々よりもサービスとして落第点、自然と離れてる人多いでしょ まあ結果が全てだよね
コンテンツとしては大失敗だけどセールス的には大成功だからこの先も同じような事を繰り返すだろうね スターファイアがゴミ化してようやく着なくて済む開放感
次はサンブレーサーあたりかな スターファイアナーフされるのか
せっかく最近手に入れて喜んでたのに 一時期はタイタンが不遇みたいにいわれてたけどぶんぎえが一番嫌いなのウォーロックだよな 蛇属性もスターファイアもナーフされたら何使えばいいウォロ… ズンパス値上げって書いてたし、もう残りカスのユーザーから如何に楽して稼ぐかしか考えてないだろ スター弱体化か今の内に達人スパイアのでかいワイバーンで戦略アーマー掘りまくっとくか ほぼウォロ専としては困るは困るのだがあの何と合わせても絶妙に不調和のクソダサ装備を付けなくていいと思うとホッとするところもある
というかスターファイアに限らずウォロ胴は他の装備と比べて圧倒的に面積がデカくてエキゾ着ると他の装備と調和しなくて困る スターファイアの弱体はそれでも有用で留まってるな
バグはひでーけど調整は結構いい感じじゃん >>955
夜明けのコーラス使え
デイブレイクの投射物のダメージ上がるぞ 薄暮とショルチャの上位互換とブリンクも貰っといて聡明なるウォロはやはり一味違ったか オスミオマンシーだけはナーフしないで
ステイシス大好きマンとしてはこれが無くなると本当に悲しい 誓いの守護者はチャージしすぎると腕が折れるようにしてくれ
益々ルモナハンターが増える予感 下方はがっつりする癖に上方は微妙なのばっかだ
使わなくなるエキゾが増えるだけだな 各クラス使用率一位のエキゾは全部ナーフ食らってんだな 強化加重投げナイフ元々結構ダメージすごかったのにさらに上がるのか…… 加重ナイフが使われないのって、ダメージのせいじゃないと思うの 加重ナイファーとしてはありがたいけど慣れないと当てるの癖あるのがねあのナイフ パルスグレのイオントレース構成で使うと今でも割と投げ放題よね 武器切り替え第四の騎士バグを、メニュー閉じた時に2秒間撃てなくする措置で誤魔化す奴らはエアプ確定だろ >>964.965
vEだけかと思ったんだけどvPでもダメup? >>981
グーグル先生翻訳だけど
完全に引き切られると、弓は戦闘員に対するダメージにボーナスを獲得します。このボーナスは引き続けるにつれて増加しますが、数秒後に無効になります。
開発者コメント: オリジナルの再設計では、弓を完全に引いている限りダメージ ボーナスを維持できるようになりました。これは、既存のエキゾチック機能のおかげで無期限に行うことができます。しかし、その結果、一部の過度に受動的なプレイスタイルが生まれ、プレイヤーはフルドローでゆっくり動くか、飛び出してシュートを打つ前にいつまでも物陰に隠れることが最適なプレイ方法であると感じていました。ダメージボーナスのウィンドウが限られているため、弓はプレイエクスペリエンスを妨げることなく、ドローを短時間保持することでダメージが大幅に増加する恩恵を受けられます。
戦闘員がvE限定なのかどっちなんだろなBungie文法に詳しいやつ頼む 媒体装備可能条件の撃破数カウントが「戦闘員」でvEでもvPでもカウントされるからどっちもじゃねえかな これでルモナで頭入れたらワンパンになる時代来たら笑処の話じゃなくなる 「戦闘員」ならvE限定なはず
vEvP両方の書き方は「敵」 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。