【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part61
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↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て
Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
MWⅡの話題は専用スレへ
▼MWⅡ &マルチプレイ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681371475/
▼公式
Call of Duty: Warzone2.0
https://www.callofduty.com/ja/warzone
スレ建ては>>950、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>970か有志が「こちら大の方」と宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part60
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681934560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ランクマ実装は今更過ぎて笑う
下火になって焦って実装しても遅いよ
バトロワブームは終焉した >>561
車スキンだけ取ってやめる
ランクマはマルチでお腹いっぱい コシチェイ残り数分でエレベーターの表示出てるのに辿り着けなくてガスで死んだけどあれなんだったんだ ランク、マッチングに問題があるから調査しますみたいに言ってるな。
ただチートやサーバー安定対策が割と今は機能してるらしい。チートに関してはイタチごっこだと思うが。 俺のフレアスティックを返してええええええええええええ
点灯しようとしたらエラー落ちしてセーフバッグごと消えたんだけど 車のbgm止める方法ないかしら
これのおかげでいつも屋根に乗ってる あれはまさにペイトゥルーズだなw
外の様子で他プレイヤーいるかもしれんと感づくことあるのに >>568
自分で運転するならクラクション長押しでoffに出来るんだけどな・・・ 最近bot処理面倒になってSG持ち歩くようになったがBRYSON890はbot処理有能だな
コシュチェイやビルでウロつく交戦距離ならbotワンパンだし丁度いいわ対人ならKV1択だろうけど微妙に距離足りないんだよな バトロワランクもうtop250一人いたチートかよ今は消されてるけど ランク報酬の迷彩、いくらアシスト込みとはいえ1ヶ月で500キルって無理だろ フレパでセーフバックに暗視ゴーグルや扉開けるアイテム持って野良パをPKしまくってるわ 暇になったらソロゾンビプレイでコンチェイガン待ち遊びでもしようかな。 レベル上げがめんどい
購入できる強武器教えて
AR、SMG、スナイパーで ヘムロック愛用者は次の武器としてどれに乗り移るんだろうか 一番支持されてる強い武器を使いたいってならクローネンじゃねーのか 野良だから仕方ないけど地下行くのはいいが即行くのはやめてくれプレートや弾薬に脱出用のバッテリーやケーブルとか事前準備した方が絶対ええやろ 野良のバラバラ感がさらに酷くなったよな
絶対脱出するマンと絶対地下行くマンの争いにどっちでもいいマンの俺 今の死んでただろって場面で死ににくくなったし相手ダウンさせるのも1,2発多くいる気がする。
海外のTTK長くしろマンは納得してるのかな。まだまだ動作がモサい!とか言ってるんだろうけど >>582
野良で方針が割れたらお互い次のマッチに期待しましょうの精神で即脱出マンになる >>583
アーマーダメージに関するアプデのせいでダウンさせるのに弾数多く必要になってるよ
DMZでAI硬すぎってのもこれのせい >>581
野良やソロで5回は即行って無事帰ってるが
カーバッテもケーブルも地下にたくさんある
地上よりかなり出やすい
プレートも敵が落とすのと中の店で十分
野良がボスたちにカミカゼすると不足するけどそういう野良はプレート何枚あっても変わらない AIが硬くなったせいで強く感じる
まじで調整下手かよ 行きたくないのに地下スポットされまくる。別にして分けてほしかったわ まぁバトロワメインでDMZはおまけモードだから
ここはDMZメインみたいな流れだけど バトルロイヤルやってるとサブマシンガン使ってる人を見るけど強いんだろうか
ARで接近戦になったら撃ち負ける DMZは素材交換でテンポが悪くなったからキャッシュだけにしてほしい >>594
smgいいよ、p90とベクターとbsapってやつ
アーマー兵カッチカチだよカッチカチ >>594
バトロワは中遠距離用のAR/LMG/BRと移動接近戦用のSMG持つのが定石や バンカーもうひとひねりないと飽きるわ
やることなくなった
結局PKしかない S1S2末期はDMZでやる事ないから普通にBRやってた これ同じキャラの違うスキンでプレイできないのかよ
解雇しないと選べないとかクソだな ダウンしたらすぐ抜ける人いるな
自己蘇生botに撃たれないところで使おうと移動してるだけなのに
気が早い パーティでコシュチェイ入ったのに画面切り替わったら俺だけになっててマジでしんどかった
ただバッテリー繋いで脱出するだけのゲームやん 本スレにまで書かなくてもいいのに
武器ケースもあるし >>601
カスタマイズで出来るぞ
ps5なら四角ボタン いきなりキックされましたと出てすべてアイテム失ったんですけどまたバグですか? ここでよく話題に出るコシチェンとかいうのはどうやって行くの? >>608
非公開ティア3任務で行く事になる
・アルマズラシティ地下駐車場
・タラクとアルマズラシティを繋ぐ橋の下
・ロハンオイル地下
の3箇所に加えてオアシスの遺跡地下 >>609
ありがとう
ティア3か〜まだまだそこまで行けそうにないや コシチェイの地理把握してないと店解放アイテム集めるのキツいなビルと同じで方向音痴には慣れるまで辛い
鍵2個に暗視ゴーグルにKLピル店解放用アイテム3個バッテリー2個とジャンパーケーブルでアイテム10個
最悪のケース想定するなら酸素ボンベも欲しい
バッグに余裕なさすぎるからスカベンバッグの方がいいのかな? >>607
アップデートで追加された機能
マッチからキック
ヘムロックがカスタム次第で45マガジンつけても30になる
アシカで650が2人もいると期待したマッチで開始早々AI兵と撃ち合い
横から敵オペレーターに襲撃される自分は見捨てて逃げたがなんか悲しくなったわ
契約を進めるわけでもないのにキャンセルに応じない人も多いし 武器設計図が落ちてるみたいだけどバレルしか見当たらない
誰かわかる? https://warzoneloadout.games/meta/warzone-2-season-3-reloaded-ranked-play-meta-weapons/
WZランクのトップ層でメタになってる武器だって(↑がよりトップメタに近い)
ヘムロック
クローネン
ラックマンサブ
FTACシージ
MPCR
ラックマン556
バズネフ9K バンカーもビルディングも待ち伏せするような卑怯で陰湿な人間ばかりだな
なんで自分の利益にならない人が嫌がることを趣味にできるのか謎
犯罪者の精神鑑定進めて、世の中から炙り出した方が良いと思うわ 陰湿なやつがDMZに収監されてるんだから良いことだ >>614
オレもプレイヤーから奪ったんだけどコシチェイの武器ケースみたいだよ
チャレンジのdmzから確認できる >>614
橋の下から行く水浸しゾーンで水の中に沈んでるアタッチメント見つけた誰もボンベ持ってなかったから野良混合4人で溺れ死にしつつ取ったわ
多分侵入ルートそれぞれにアタッチメント1個あるんじゃないかな
武器ケースはボスのいる工場管理室の傍の部屋にあるちなみにコシチェイではスケルトンキー無効みたいだ >>620
↑工場管理室の最奥のスナイパーがいる場所に小部屋があってそこに目立たない感じで武器ケースが置いてある マッシヴなリサージェンスなんでプレイリストから消えたんだ?アシカはさすがに飽きたよ 中央の暗視ゴーグル必要なところでもアタッチメント一つある アタッチメント拾ったんだけど、これ追加されてるの?
武器たくさんあるし、どれが追加されてるのか分からないんだが。 >>624
欲しいならシップメントで投げナイフした方が早い
俺が野良で帰還ヘリで落としてもあんまり拾う人いないな
DMZだと手裏剣バグで5個持てるのが2個になってしまうのどうにかならんかな 地下行きたいのは分かるがミッションにも入ってないのに壊滅しやすい汚染地帯の遺跡侵入口と水没エリアのタラク北から進むのはやめてくれ
特に汚染地帯はやり方分かっても面倒だから行きたくねぇ AI強くしすぎだろ、ソロで任務遂行やる気なくなった 武器ケース拾えたのに帰り道分からなくてガスで死んだ…バンカーが迷路すぎるよ だいぶアルマズラのプレイヤー減ってるな
任務はしやすいけど刺激がなくなる 武器回収いく途中のワイヤー地雷だらけのとこ凸る野良が笑える。ガンバレヨー アルマズラのプレイヤー減ってるのも最初だけでしょう、みんなすぐにバンカー行かなくなりそう 全員バンカー任務受けてた時の一体感ヤバ過ぎる
一斉に?へピンが刺さる
しかもフレ申請がやけに来る…嬉しいけれどフレになるかどうか迷っちゃうな >>630
なるほど水路バンカーから入れたんだけど逆走で良かったんか
鍵使って暗い場所から行くルートもあったり全然わかんないや ベスト1枚とか装備整ってないのにバンカー行きたがる野良には付き合わない。バンカー内の道案内もダルすぎる。フレパでいくのが最良 TGDがアーマーダメ仕様と武器調整を反映したから
ARを良くある射程カスタムで比較してみたけど思ったよりラックマン556が強い
https://i.imgur.com/ESz4HKw.png 苦労して取っても使わないアイテムのためにゲームすんの飽きてきたな 古事記だけどuav持てるdlcは買わないと駄目なのかな
みなさん買ってる? >>641
そもそもラックマンプレすぎじゃない?
当たる??なんだかんだヘムロックだわ >>641
本質的な話だけどゲーム自体やっても何も残らないぞ
ヘソ出しブスローズは買いたくないわ >>642
買ってるけど正直AUAVのが圧倒的に強いから、有用性低い
出動スロット増やすのに買っただけだわ 今年発売のCoD:MW3にDMZ無いんだけどどうなる?
DMZはどういう形で続けていくのだろうか 最近はサバイバー付けてる奴はあえて殺さず見逃してる
ところが自分がサバイバーつけててダウンすると、ここぞとばかりにトドメの一撃を
かましてくるゴミクズが多い
闘いの美学も何もあったもんじゃない、つまらないゲームとなった・・ >>646
ちょっと何言ってるか分からん
本編とWZの関係考えれば別物なんだからMW3にはDMZはないんだからそりゃそうだろ
WZ2が一新したときになくなることは考えられるが現状の力の入れ方から考えにくい。リークあるなら貼ってみ。 >>647
クリスマスとか贖罪日はお休みな!って言ってそう 流石にアルマズラで時間ギリまで遊んでから地下行くとガッツリ遊ぶことになるね >>652
パークでダウンになったら一回自己蘇できるやつやろ
WZもDMZもない筈だけど >>646
mw3 2023はただのキャンペーンモードや
wz2には関係ない、あるとしてもWZ1の時にみたいにあとの作品の武器が追加されてくだけやろ >>647
サバイバーだろうがなんだろうが
ダウンさせてからのトドメの一撃は
通常の流れの一つだろう。
サバイバーなら殺さずに見逃す
闘いの美学というマイルールの定義を
詳しく教えて欲しいもんだ。
マイルールの中でやってるゲームなら
つまらないゲームとなるのは当たり前。
そのルールを守らない奴はゴミクズですかwww くろねんアーマーbotへのダメージ低すぎる
ラフマン556かよってくらい弾使って倒すんじゃ話にならない 今何使ってもbot硬い気がしてる
見ず知らずの外人二人組と一緒になってコシチェイ行ったら俺の任務で使うアイテムピン指してくれておおいい奴じゃんって思ってたら自分らの任務終わったらさっさと脱出してって草
俺は一人で武器パーツ取って帰った 重ヘリに給油したのにわざわざ普通の脱出地点に降りてヘリ呼ぶ野良パに
入ってしまい怒りのピン刺しピコピコマンになってしまった
はずかしい そのクローネンよりアーマーダメ上限だいぶ低いのにレートも低いしマガジンも小さいヘムロックとか
青アーマー相手だとSMGかよって感じになってるからな FTACシージがマルチの試用感から思ってたよりTTK短いなと感じたけど
TGD見たらアーマーダメ周りで結構優遇調整されてるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています