【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part61
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
MWⅡの話題は専用スレへ
▼MWⅡ &マルチプレイ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681371475/
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Call of Duty: Warzone2.0
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※前スレ
【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part60
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681934560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured だいぶアルマズラのプレイヤー減ってるな
任務はしやすいけど刺激がなくなる 武器回収いく途中のワイヤー地雷だらけのとこ凸る野良が笑える。ガンバレヨー アルマズラのプレイヤー減ってるのも最初だけでしょう、みんなすぐにバンカー行かなくなりそう 全員バンカー任務受けてた時の一体感ヤバ過ぎる
一斉に?へピンが刺さる
しかもフレ申請がやけに来る…嬉しいけれどフレになるかどうか迷っちゃうな >>630
なるほど水路バンカーから入れたんだけど逆走で良かったんか
鍵使って暗い場所から行くルートもあったり全然わかんないや ベスト1枚とか装備整ってないのにバンカー行きたがる野良には付き合わない。バンカー内の道案内もダルすぎる。フレパでいくのが最良 TGDがアーマーダメ仕様と武器調整を反映したから
ARを良くある射程カスタムで比較してみたけど思ったよりラックマン556が強い
https://i.imgur.com/ESz4HKw.png 苦労して取っても使わないアイテムのためにゲームすんの飽きてきたな 古事記だけどuav持てるdlcは買わないと駄目なのかな
みなさん買ってる? >>641
そもそもラックマンプレすぎじゃない?
当たる??なんだかんだヘムロックだわ >>641
本質的な話だけどゲーム自体やっても何も残らないぞ
ヘソ出しブスローズは買いたくないわ >>642
買ってるけど正直AUAVのが圧倒的に強いから、有用性低い
出動スロット増やすのに買っただけだわ 今年発売のCoD:MW3にDMZ無いんだけどどうなる?
DMZはどういう形で続けていくのだろうか 最近はサバイバー付けてる奴はあえて殺さず見逃してる
ところが自分がサバイバーつけててダウンすると、ここぞとばかりにトドメの一撃を
かましてくるゴミクズが多い
闘いの美学も何もあったもんじゃない、つまらないゲームとなった・・ >>646
ちょっと何言ってるか分からん
本編とWZの関係考えれば別物なんだからMW3にはDMZはないんだからそりゃそうだろ
WZ2が一新したときになくなることは考えられるが現状の力の入れ方から考えにくい。リークあるなら貼ってみ。 >>647
クリスマスとか贖罪日はお休みな!って言ってそう 流石にアルマズラで時間ギリまで遊んでから地下行くとガッツリ遊ぶことになるね >>652
パークでダウンになったら一回自己蘇できるやつやろ
WZもDMZもない筈だけど >>646
mw3 2023はただのキャンペーンモードや
wz2には関係ない、あるとしてもWZ1の時にみたいにあとの作品の武器が追加されてくだけやろ >>647
サバイバーだろうがなんだろうが
ダウンさせてからのトドメの一撃は
通常の流れの一つだろう。
サバイバーなら殺さずに見逃す
闘いの美学というマイルールの定義を
詳しく教えて欲しいもんだ。
マイルールの中でやってるゲームなら
つまらないゲームとなるのは当たり前。
そのルールを守らない奴はゴミクズですかwww くろねんアーマーbotへのダメージ低すぎる
ラフマン556かよってくらい弾使って倒すんじゃ話にならない 今何使ってもbot硬い気がしてる
見ず知らずの外人二人組と一緒になってコシチェイ行ったら俺の任務で使うアイテムピン指してくれておおいい奴じゃんって思ってたら自分らの任務終わったらさっさと脱出してって草
俺は一人で武器パーツ取って帰った 重ヘリに給油したのにわざわざ普通の脱出地点に降りてヘリ呼ぶ野良パに
入ってしまい怒りのピン刺しピコピコマンになってしまった
はずかしい そのクローネンよりアーマーダメ上限だいぶ低いのにレートも低いしマガジンも小さいヘムロックとか
青アーマー相手だとSMGかよって感じになってるからな FTACシージがマルチの試用感から思ってたよりTTK短いなと感じたけど
TGD見たらアーマーダメ周りで結構優遇調整されてるんだな 地下の水没地帯と汚染地帯スタート面倒だが準備さえすれば中央の工場経由せずにライノがいる生産棟のショートカットがあったり、最速で行けば比較的安全と言われるロハンとシティ地下駐車場ルートより早く中央到達出来るから意外とありだな
ただ予備知識ない野良いると汚染地帯の隔壁を意味もなく空け閉めされて死んだり水没地帯の奥の方で溺死されるとめっちゃぐだる カーバッテリーとジャンパーケーブルもっと置いとけよとw >>663
俺はいつもシティだから後から追いつくことぎよくある
ライノとやり合ってもらえればその間に詰めて漁夫れるからかなり楽 マッチングのやり方どうなってるの?
ちゃんと4スクアッド集まるまで待ってるの? バンカーのマッチングシステムってどういう仕組みなんだろ バンカー行く前に2個ずつケーブルとカーバッテリー用意しとけよ野良 汚染と水没地帯は中央到達する前に全滅もあるから必ず4部隊揃ってからマッチ開始かは分からん、回線周りは今のところマズラの時と同じだからバンカーの再マッチングでマズラより回線悪い地域に飛ばされる事はなさそう UAVバンドルとかいうDLCってどこ見たらあるの?
これ買えばDMZで開始即行でUAV使えるの? >>672
その程度のことしかわからないなら買う必要なし
もっとDMZで他にやるべきことをやれ オアシスなんて行く人少ないと思うからあんなにすぐにマッチしないでしょ
潜入場所依存だといつまでもマッチしないことあるからある程度の時間たったら問答無用で開始なんかな。 >>654MW2持っとけば新作CoDが発売されても引き続きプレイできるってことでいいですか?
新作CoDが発売されてもアップデートやってくれるんかな セーフバッグって使用回数あるよね?
前に作って帰還したんだけど3回くらい出撃したら無くなってた
全部帰還したから落としたとかではないし
しかも3キャラ全てに適用されて変更できないから回収ミッションで使おうと思ってたのにガッカリした ライノとスナイパーはそこそこ歯応えがあってボスらしいな、あれ後ろから漁夫狙うプレイヤーいるだろうな
ボムメイカーさん… やべえWZランクマで俺1キルもできなかった雑魚なのに1位になった味方に申し訳ない ランクマってアジア鯖マッチング過疎ってるって聞いたけどどうなん >>675
そもそも、MW2持ってなくても
WZ2をDLしたらdmzもただでできるやん
Mw2持ってたらmw3もできるかって意味なら別ソフト(DLC扱いになるかも)だから買わんとできん >>676
これはいったい何と勘違いしてるのかわからない アルマズラ過疎るかと思ったがいつまでも残ってるPT多いな
入り口とは無関係な位置で毎回複数PTと殺し合いになる ビルディング21で発電所を調査するやつってビルディングに入っただけで勝手にクリアになったんだが自分どころかパーティーメンバーじゃない敵が調査しても達成になるのかw >>682MW2に付属してるものとばかり思ってたよ
Warzone2無料でDLで出来るけどそれと同じ扱いなんだね
謎が解けましたw
DMZ神ゲーだから新作CoD発売されてもコンテンツの追加やアップデートはあって欲しいね >>688
すまんよく読んでなかった
敵パならバグじゃね >>672
普通にストアにあるよ
開始1分はuavのみならず他のやつも使用規制かかってるから1分後ね >>676
仕様では使用回数特になく装備した状態で帰ってくれば問題ないはず
違うバックパックと入れ替わって帰ってきたかマッチの最中にキックされた可能性 前スレでも話題に上がってたけど出動スロット2の脱出ストリークが増えないバグあるわ
出動スロット1がダマスカスタグになったから、続いてあげようとしたらダメだった
キャラ変えてもリセットしてもダメだからどうしようもない 派閥任務の殺傷能力きっついな〜
ビルディング21の殺意が高すぎる >>691
死んだら無くなる?
交換してしまってたのかな >>692
一回自札なされ
カウンターがバグってるからそうなると何やっても意味なし
くたばってカウンターリセットしなされ
俺はそれで治った コンチェイに落ちてるサイトとマズル持って帰ったけどなんか意味ある? >>693
ビルディングの高難度系任務は信頼できる3アーマーの味方が必須だよね
野良は三位一体受けてる俺の前でダッシュで核燃料棒取る→売却のコンボ決めたりしてくるぐらいヤバい >>697
サイト以外はカストブ7.62の武器迷彩だよそれ アーマーbotクソ硬いんですけどナニコレ??
ARで撃つより新武器のGS MAGNAの方が手っ取り早くてARタヒんでるやん…
皆何使ってんの?? なんで敵を強くしたり弱くしたりするんですかね...
意味わからんよね、索敵能力と精密射撃も前に戻ってる感じする アーマーに対するダメージが修正?されたらしいね
だからARなのに固く感じるとか アーマーダメージ調整で影響が小さいのはHG •セミBR・セミMR
こいつらは上限がかなり緩かったり無かったり下限だけだったりする
ボルトMRと砂は何の変更もない TTK長くしろ!スナはワンパン有りにしろ!
海外がこんなんばっかり言うからその通りにしただけだぞ 砂はワンパンでいいがTTKは短くていい
長いのがいいとかいう奴はゲイペックスでもやってろ ワンパン砂の炸裂弾の弾速更に3/4ぐらいに落とされたからDMZの距離感じゃマジでしょんべん弾になってるな 地面に埋まってるコンテナ?からセキュアバッグ出るんだな オレもアシカで開幕目の前にあるの開けたらセーフバッグゲットした事ある ワンパン武器出すくせにLMG追加しないどころかナーフしまくるカス運営ハゲ コシチェイ覚えづらいし言いにくい…
ズラで6人組んでここに来れるの駄目すぎるだろ
ビルもここも3人だけにしろや なんかやけに落ちるなタイムアウトだから全ロストしなからいいけど ビルもアシカも
血眼になって敵探して地の果てまで追いかけるほど
PKにこだわるやつってどういう精神なんだろう
なぜそこまでプレイヤーをキルしたいのか、犯罪者の資質を持った人間の思考が理解できない 適当に歩いてたら偶然RUSTの再現マップがあったんだけど元からあったっけ?
砂漠のほう >>712
ここでやる事ないからpkするって言ってるやついるし、任務で倒さなきゃいけないのもあるからな... PKは狩猟本能が満たされるからな
これにハマるとやめられない >>699
ありがとう!
なんか明るい色のやつ増えてた!
これパーツ揃えなきゃなんだね
各バンカーから潜らないといけないのかな とりあえず開始前のオープンチャット廃止と最大パーティー数は3人までにしろ
ただの中華チーミングシステムになってる >>714
やることないなら他モードでPKすればいいやんw
論理的思考なさすぎでしょw
やっぱDMZで躍起になってPKしてるやつって、猟奇的な性格のサイコパスしかいない ホワイトロータスティア4まできたけど任務の内容面倒くさくなってきた。。
ショッピングモールでプレイヤー3人キルとか今更人いるのか?? >>718
うーん...そういうゲームなんでpkとかおかしんじゃね?って思う人が別のゲームやったらいいと思うわ
そりゃオレだって、今1人だし任務遂行中だし狙わないでくれって思うけど、それ含めてdmzだと割り切ってるし ソロでもPT全滅した後でも救援出せるのいいアプデだね
今までは最後の一人が損しがちだったし セーフバッグバグでフレアスティック持ち帰ってて草
小型の軽量スティック、点火して光と煙によりマーク
らしいです。 >>712
またお前か
相変わらずずっと狩られまくってるな 思ったほどみんなコシチェイに行きたがらないなと感じた土日だった
やっぱハードル高かったり装備整えてからだとプレイが長時間になるのが億劫なんかね
体感結構な割合が装備整っても乗り気じゃなくて任務とは無関係にふらついてる印象 >>724
おめでとう
アシカでデッドドロップに心拍センサー✕2入れるのと合わせれば
もう常時好きな武器使い放題みたいなもんや >>721
今たで形勢不利だなと思った瞬間蘇生要請だして分隊移動した見殺し野郎だけ生き残って、復活させよう機会を伺ってた奴が申請すら出来ずに死ぬパターンもあったから良かったな >>719
近場にショップや病院、たまに脱出口があるから意外とプレイヤーはいる
自分のときは駐車場屋上から対岸のガススタで給油中のPTを狙撃してクリアした 最後に死んだスクワッドメンバーも復活要請だせるみたいだけど
なんかできないんだよなー・・普通に今まどおり全滅って表示されて下ボタン長押ししても反応なし
やり方違うんかな ロビーのマッチング中のハードの爆音なんとかしちくり〜
ロビー画面の負荷を設定で落とせるようにならんかねぇ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています