【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part61
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
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▼MWⅡ &マルチプレイ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681371475/
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Call of Duty: Warzone2.0
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【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part60
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681934560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>688
すまんよく読んでなかった
敵パならバグじゃね >>672
普通にストアにあるよ
開始1分はuavのみならず他のやつも使用規制かかってるから1分後ね >>676
仕様では使用回数特になく装備した状態で帰ってくれば問題ないはず
違うバックパックと入れ替わって帰ってきたかマッチの最中にキックされた可能性 前スレでも話題に上がってたけど出動スロット2の脱出ストリークが増えないバグあるわ
出動スロット1がダマスカスタグになったから、続いてあげようとしたらダメだった
キャラ変えてもリセットしてもダメだからどうしようもない 派閥任務の殺傷能力きっついな〜
ビルディング21の殺意が高すぎる >>691
死んだら無くなる?
交換してしまってたのかな >>692
一回自札なされ
カウンターがバグってるからそうなると何やっても意味なし
くたばってカウンターリセットしなされ
俺はそれで治った コンチェイに落ちてるサイトとマズル持って帰ったけどなんか意味ある? >>693
ビルディングの高難度系任務は信頼できる3アーマーの味方が必須だよね
野良は三位一体受けてる俺の前でダッシュで核燃料棒取る→売却のコンボ決めたりしてくるぐらいヤバい >>697
サイト以外はカストブ7.62の武器迷彩だよそれ アーマーbotクソ硬いんですけどナニコレ??
ARで撃つより新武器のGS MAGNAの方が手っ取り早くてARタヒんでるやん…
皆何使ってんの?? なんで敵を強くしたり弱くしたりするんですかね...
意味わからんよね、索敵能力と精密射撃も前に戻ってる感じする アーマーに対するダメージが修正?されたらしいね
だからARなのに固く感じるとか アーマーダメージ調整で影響が小さいのはHG •セミBR・セミMR
こいつらは上限がかなり緩かったり無かったり下限だけだったりする
ボルトMRと砂は何の変更もない TTK長くしろ!スナはワンパン有りにしろ!
海外がこんなんばっかり言うからその通りにしただけだぞ 砂はワンパンでいいがTTKは短くていい
長いのがいいとかいう奴はゲイペックスでもやってろ ワンパン砂の炸裂弾の弾速更に3/4ぐらいに落とされたからDMZの距離感じゃマジでしょんべん弾になってるな 地面に埋まってるコンテナ?からセキュアバッグ出るんだな オレもアシカで開幕目の前にあるの開けたらセーフバッグゲットした事ある ワンパン武器出すくせにLMG追加しないどころかナーフしまくるカス運営ハゲ コシチェイ覚えづらいし言いにくい…
ズラで6人組んでここに来れるの駄目すぎるだろ
ビルもここも3人だけにしろや なんかやけに落ちるなタイムアウトだから全ロストしなからいいけど ビルもアシカも
血眼になって敵探して地の果てまで追いかけるほど
PKにこだわるやつってどういう精神なんだろう
なぜそこまでプレイヤーをキルしたいのか、犯罪者の資質を持った人間の思考が理解できない 適当に歩いてたら偶然RUSTの再現マップがあったんだけど元からあったっけ?
砂漠のほう >>712
ここでやる事ないからpkするって言ってるやついるし、任務で倒さなきゃいけないのもあるからな... PKは狩猟本能が満たされるからな
これにハマるとやめられない >>699
ありがとう!
なんか明るい色のやつ増えてた!
これパーツ揃えなきゃなんだね
各バンカーから潜らないといけないのかな とりあえず開始前のオープンチャット廃止と最大パーティー数は3人までにしろ
ただの中華チーミングシステムになってる >>714
やることないなら他モードでPKすればいいやんw
論理的思考なさすぎでしょw
やっぱDMZで躍起になってPKしてるやつって、猟奇的な性格のサイコパスしかいない ホワイトロータスティア4まできたけど任務の内容面倒くさくなってきた。。
ショッピングモールでプレイヤー3人キルとか今更人いるのか?? >>718
うーん...そういうゲームなんでpkとかおかしんじゃね?って思う人が別のゲームやったらいいと思うわ
そりゃオレだって、今1人だし任務遂行中だし狙わないでくれって思うけど、それ含めてdmzだと割り切ってるし ソロでもPT全滅した後でも救援出せるのいいアプデだね
今までは最後の一人が損しがちだったし セーフバッグバグでフレアスティック持ち帰ってて草
小型の軽量スティック、点火して光と煙によりマーク
らしいです。 >>712
またお前か
相変わらずずっと狩られまくってるな 思ったほどみんなコシチェイに行きたがらないなと感じた土日だった
やっぱハードル高かったり装備整えてからだとプレイが長時間になるのが億劫なんかね
体感結構な割合が装備整っても乗り気じゃなくて任務とは無関係にふらついてる印象 >>724
おめでとう
アシカでデッドドロップに心拍センサー✕2入れるのと合わせれば
もう常時好きな武器使い放題みたいなもんや >>721
今たで形勢不利だなと思った瞬間蘇生要請だして分隊移動した見殺し野郎だけ生き残って、復活させよう機会を伺ってた奴が申請すら出来ずに死ぬパターンもあったから良かったな >>719
近場にショップや病院、たまに脱出口があるから意外とプレイヤーはいる
自分のときは駐車場屋上から対岸のガススタで給油中のPTを狙撃してクリアした 最後に死んだスクワッドメンバーも復活要請だせるみたいだけど
なんかできないんだよなー・・普通に今まどおり全滅って表示されて下ボタン長押ししても反応なし
やり方違うんかな ロビーのマッチング中のハードの爆音なんとかしちくり〜
ロビー画面の負荷を設定で落とせるようにならんかねぇ? >>700
72マガ強装弾長射程カスタムのFTAC SIEGE+SGでやってるPvEはこれだけで充分
PvP用の長距離武器欲しい時は拾うか奪う >>696
それは10ストリーク超えたキャラかな?
記録更新し続けてるキャラだから死にたくないなぁ
>>698
ビルディング21の野良は信用出来ないのほとんどだけど、異世界おじさんってプレイヤーは何回かやったけどマジで毎回それだから注意
ビルディング21に限らず、すぐ近くで仲間がプレイヤーと交戦してるの全く気にしないでアイテムだけ漁ってどっかいく。お前ソロでやれや >>727
最後残った人が頑張って助けてくれようとしてるのに、1人が寝返ったときは自分も即相手チーム入って参加招待するようにしてる
参加招待しようとしてるのに、先に寝返った奴が意気揚々と残った人を追いかけて撃ちまくってるの見るといらつく アシカは北西部に4スクアッドもいる所為でバランス悪いよな
開幕4スクアッドが戦闘を行い吸収合併するから座礁船とビーチクラブが不利 >>729
キルカメのんびり観ずに即キャンセル後下押し長押しで要請出せるよ 座礁船付近スタートの人はよく要塞群行って
クソ固Botとの交戦中に遠くから狙撃されて全滅してるイメージ
あそこの要塞ってそんな美味いものあったかなと毎回思ってるんだが
何故かみんな解錠して死にかけてるんだよなぁ >>738
アシカには装備ロストしたあとで装備集めるために行くこと多いけど、あの要塞群で3アーマーとか大バックパックとか集まるから近くに沸いたら行くよ アシカポートなんて安全地帯だろ
北の団地、発電所周りがめんどくさすぎる アシカ夜中付近だと確率でセールバッグにA/UAV詰め込んで殲滅プレイしてるフルパと当たるのやばすぎ
どこで湧いてどこに逃げてもAUAV連打で追いかけてくる フレの任務もあって似たような事やってたけど普通にゲームバランス崩壊してるなとやってる側も思ってるよ >>740
アシカポートは要塞の中のbotだけならいいんだけど、要塞開けると増援ヘリが来てアーマーbotのおかわり来るからな(ビーチクラブの要塞も開けると確定で帽子botのおかわりでトリガーになってるのわかる)
そいつら相手に要塞開けてるうちに蠱毒が終わった北西の小隊規模のスクアッドがUAVor AUAVを使って、おおよその位置を特定されて接近接敵される。
空きのプレイヤー無いから救援出しても無駄
ビーチクラブと座礁船は早めに離脱しないと、UAVとAUAV使われて狩られる不利な位置 なんでライノはAR当てまくっても中々死なないのに
KVブロードサイトとか新ハンドガンだと瞬溶けなの?? ランクってクロスオンですぐマッチするん?
多分150人もいるとマルチほど同ランクで固まることはないと思うけど >>740
ポートは安全地帯と思いきや城からダイブで10秒以内で攻められるしビーチから中間地点のUAVタワー炊かれて追いやられてAI兵は激カタの無尽蔵湧き >>745
午前中はマッチしない印象午後からならマッチする >>744
ARやBRはアーマーに最大ダメ付けられたからそれがでかいのかもね
つけられてない豆鉄砲の方がアーマーにはよさそうだ >>747
やっぱり欧米サーバーにはあんまりいかないようになってるのかな あんまりみんなに教えたくないけど素手でアシカは要塞カード持ってガンガン扉だけ開けて逃げる 自分以外仲間はほとんどやられるけどとにかく開けれるとこは開ける 盾持ったやつがいたるところにいるようになるよ 海外だとプロ・ストリーマー勢がランク駆け上がった上でマッチングしないと騒いだ結果
マッチングが(大幅に)緩和されてブロンズとtop250がマッチングするようになって今度は一般プレイヤーがキレてるらしいなw
https://twitter.com/ModernWarzone/status/1657815593121116161?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コシチェイの化学工場の扉でも出待ちいるとかカスすぎるだろ >>751
TGDのアカウントとかはそんなことなくね?って言ってるしよっぽど過疎時間とかパーティー次第でそういうマッチもあるのかね
まぁアジア圏はあっちより流石に盛り上がってないか >>734
自札するのはストリークが貯まらない方よ
ただ新しくストリーク貯め始めたら10にしきらない状態で10のオペレーターで遊ぶとまたカウンターバグって貯まらなくなるから気をつけて >>753
後ろから不意討ちされたくないから赤点出てるエリアの隔壁で出待ちなんてよくある話だが、もしかして中央やライノエリアで後ろとっても攻撃しない平和主義者なんか? 水没エリアから入ってくるPTを迎え撃ったけど
水面から顔出せないところで殴り合いになってすっげー地獄だった
濁水の中酸欠で溺れ死ぬ人が出るわ敵も味方も互いの位置を見失って逝ったり来たりで
銃声何一つしないのに蘇生→死亡のループでキルログがガンガン流れるの
結局勝ったけど息苦しすぎて二度とやりたくないと思った >>758
何で水面じゃないところで迎え打たなかったん コシチェイはどこかでビーッビーッって警報鳴ったときの緊張感好きだわ >>758
水中側は道中に別ルートで行ける鍵が落ちてるからそっち行くのもありだが鍵捜索で酸素持つかは知らん 参加スクアッド数最低2組とかじゃないかね。
マッチ中にうまい具合に4箇所からのアクセスがあれば最大4スクって感じか。
正直プレイヤー戦メインよりダンジョン攻略メインだから動きが定石化してきたらほぼ作業ゲーになるんじゃないか。 >>753
スポーン狩り不可長い射線通る芋ポイントほぼなしキルスト制限どこ行っても迷路だから袋小路に追い詰めたり角待ちが難しい引き抜きや馴れ合い不可
暗視ゴーグル揃ってない可能性も高くバカでかい音立ててバンカー開くタイミングが最も叩きやすく人数差を覆せる最高のタイミングだろ
バンカー開く方も警戒すべきってわかるぞいつかグレポン連打されるんじゃないかとビクビクしながら開けてるわ >>750
マジでさこう言うやつ一定数いるのよ
ポートの真ん中の二階建ての要塞でそんなのされた日には大量の黒兵と盾持ち2人
負んぶに抱っこ野郎が倒れても見捨てる ラッチマン556
ARの中だとBOT処理性能高い
対オペレーターは普通くらい
TAQ-Vも安定して強い 武器パーツって1人取b黷ホ他のメンバ=[もアンロックbウれるの? >>768ラハマン556ですか
ありがとう
BRのTAQ-Vは連射にするとブレがひどかった覚えが ボスにはKVと聞いて一気に楽になって武器ケースもパーツも野良で終わった
はーやることねー bot相手に頭撃つなら単発BRドラマガがTTKもマガジン火力も頭抜けてる
連打が苦じゃ無いならな DMZで手裏剣回収してもアンロックされないんだが。バグか? 単発のBRはオペレーター相手には厳しそう
やっぱりダダダダーーッって連射で撃てる銃の方が爽快感があることない? DMZでマッチ中途中で抜ける、落ちると自分の持ち物どうなるの?
倒された時みたいにカバンが残ってみんな拾えるのか何も残らないのか >>777
もし物質が残らないならピンチになったらザマーとか思いながら回戦切りそうだな、お前 >>777
跡形もなくいなくなってるときもあったし、直近だとバッグと武器残ってたからドッグタグ売らせてもらった >>756
死んでも治らなかったわ
出動2だけダメだわ >>780
一昨日は取れたよ
バンカーからコシチェイに移動したらバッグと武器だけになってた味方から >>778
場合によるな
自分も>>779みたいな感じだったから疑問に思っただけ >>781
マ?うーん…
ダメ出しのゴリ押しで2~3回やってみない?
それで駄目ならすまん コシチェイでバグ
最後放射線タイム始まったから脱出目指してたらゲート空いてるのに工場から見えない壁に阻まれて全滅
死ね運営 >>785
開いてるように見えてるだけで実際には閉じていた可能性
スイッチは押した? >>785
>>559で話したけど見えない壁があるよな
そっちに脱出マーク出てるのに行けないから詰む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています