【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part61
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
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▼MWⅡ &マルチプレイ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681371475/
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Call of Duty: Warzone2.0
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指定が無い場合は>>970か有志が「こちら大の方」と宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part60
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681934560/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 私はロシア帝国軍上級大将、アレクサンドル・ドヘタノヴイッチ・バルコフ大公である。 車で移動中に轢けそうな所走っててもソロなら見逃すんだけどうっかり轢いちゃったんで謝罪のリバピ撃ち込んどいたわ
さぞ恐ろしかったろうと思うと本当に申し訳ない ヴェルダンはダウンタウンと管制塔以外はあまり不満ない >>82
ファベラないよなアルマズラにそういや。
ラスアルマス追加されたらあるかね?
あとカラチもないか LMGナーフに飽き足らず追加すらしないゴミ運営はカス
バグ直せゴミ >>85
今シーズンどころかあとのシーズンですら追加されないんだなこれが
せめてバグ直せばいいのに未だにオペレーターの経歴すら読めねえ マジかよS3始まる前には途中で追加アルヨ的なアナウンスしてたと思ったのやが WARZONEランクマ下手したらLMG禁止武器まであるなこの流れは。
マルチのランクは百歩譲って競技性重視の武器制限許せるが、WARZONEランクであのくらい武器制限されたらクソすぎる。ってか極一部の強武器とか強アタッチメント以外は使わせろよ。バトロワにそこまでストイックな競技性求めなくていいだろ。
多少のガチ感とランク増減の刺激を味わいたいからランクやるんだよ。縛られたいわけじゃねぇ! >>69
保証武器ARを武器スロ1枠目に入れると1枠目が消えて素手になりやすいから1枠目はSR入れてる
今の所それで消えてないがS2.5より前は密輸品だろうと消えたし1枠目空にしないと全武器消えたりしてたし今でもうっかり1枠目に保AR入れると消える事ある ランクで俺のクローネンとRPK使えなかったら激萎えだわ。マルチのランクなんかいつの間にか曳光弾も使えなくなってるしほんとクソ。 デッドドロップに心拍センサーぶちこんだら1個で80000$入れた扱いになるんだな
そりゃ全部回復するわwwww >>92
まじ? 知らんかったわ
心拍センサー割と落ちてるじゃんな DMZでぐらいランボーさせろや
M60 M240 PKM出さないんだからRAALちゃんで我慢してるのにナーフレイプしやがって
MW2019のがキャンペーンも込で今作よりマシやぞカスハゲ 保証武器ロストしたら裸一貫、心拍センサー持ってデッドドロップに入れてマッチ抜ければ保証武器戻るよ クラウンティア5のケースバイケースってアシカとアルマズラとビルディング21で連続で武器ケース回収しなきゃならんの?? WZランクマの試合形式=WSOWっぽいし武器制限は殆ど無いっぽいけど S3になってからも1枠目は保証武器も密輸武器もARもそれ以外も消えたことある
迷彩は全部付いてたと思う まぁ連打してる15分CT武器使えばその心拍センサーリセットすらほぼ要らんからな
DMZはいつでもガバガバよ >>98
連続というか確殺一度でも入れられたらやり直し
けっこうめんどくさい ちゃんとミューニーションボックス使って心拍センサー2個納品すんだぞ
てかここのスレにいる人は全員知ってるものとばかり思ってたんだが
知らない人多いんだなクールタイムなんて実質存在しないの >>102
レスありがとう
それはそれぞれのマップで確殺入れられたらその後蘇生してもらって武器ケース回収できたとしてもカウントされないってこと??
それとも全てのマップ通して確殺入れられたら全て1からやり直しってこと?? >>104
蘇生させれ回収してもダメ
確殺入った段階でチェック外れる
あとバグで確殺入ってなくてもチェック外れるから
そういう時は一度再起動すると直る >>105
じゃあビルディング21が開放されてる週末しかクリアできない任務なんだね
平日にアルマズラとアシカだけ進めておいて週末ビルディング21だけとかできないんだ
武器ケース5回回収とかハントスクワッド8回も同じ考えでいいのかな? 水中での酸素ゲージ追加、迫撃砲短縮化、スモーク越しでピンできない
この辺はバトロワだけじゃなくてDMZとか全体への適用かな。 >>106
そういうこと
パーティー組めばさくっと終わるけど
野良だとなかなかめんどくさい 水中ボンベがもっと使いやすければ逃げ用に一個は持つんだけど何であんな使い辛いかね 手慣れた人のバトロワ見てると撃た瞬間にスモークダイブからの
ピン打ち連打でメクラ撃ちして返り討ちとかやってたな 水中ボンベ最初よくわからんかったけど普通に使えるよ
見かけたら大体カバンには入れてく おそらく自分しかコムベスト着てないときに「近くに敵のスクアッドがいるぞ」アナウンスが流れたときどうする?
どこかわからないけどピン刺しで警戒促す?無言で車用意しに行く?
「オペレーターを目撃した」まで待ってピン刺し連打する? >>99
今海外のニュースサイト見たらほんとだわ。
ライオットシールド以外今のとこは制限ないらしい。
やったぜ。 >>112
チャットで伝えてる
これで気付いてくれる人はそれなりに上手い人が多い
気付かない人は鈍臭くて自分勝手な人が多い傾向 >>116
多分200〜300m
「目撃した」で50mくらい、ほぼ会敵範囲に入ってる
っていうか若干アナウンス遅い気がするから向かってきてる敵ならもっと近いかも >>118
ありがとう
今度装備してる時uav出して確認してみる >>119
さっきハフィドポートの特殊要塞である船に向かう橋の途中(左右に分かれ道があるあたり)で「目撃した」アナウンス流れたから振り返ったら、6棟並びのオイル棟からパラシュートで降りて向かって来てるところだったからほぼ間違いない アナウンス200mもいく?
100m程度じゃないの? ザヤ南のメインストリート上の脱出地点でエアポート北の道路上のサプライボックス漁りに来た車で反応してた
もしかしたらタイミング被って他のスクアッドも徒歩でいたのかもしれないけど 200はないわ
100くらいだろうけどディレイがあるからお互いに近づいてるとアナウンス前に接敵することすらいる UAV出してる時の感じでも100m前後な気はするなー
目撃したはもっと詰めて撃ち合う直前ぐらいで言ってる、と感じるけどよく分からん 動画で検証されてたけど約100mで近くに居るってアナウンスだった
目撃は50mくらいかな >>89
武器スロ1枠目にAR入れて消えた事ないから、その武器のカスタムあるいは密輸武器20が原因だと思うよ コムベスト着てセーフバッグにステルスベスト入れて入れ替えながらやってる >>126
KASTOV762とヘムロックのホロサーム拡マガ使ってるけどそれかな
S3は武器のアタッチメントがグチャグチャになったり調整がデフォに戻るバグはなくなったが武器種関係なくアタッチメント1個だけ外れた状態にたまになるわ
密輸品20は気をつけてる >>127
ゴン、お前だったのか
ステルスとコムを同時にもってきてくれたのは ダウンした敵にリヴァイブピストル撃って起こして仲間にしようとしたら
助けた礼なのか装甲ヘリの燃料だけ置いて走り去っていった
あれは何だったんだろう >>132
相手からしたらリバイブピストルのミッションでもやりたかったんか?って思われただけやろ >>132
良いよねこういう双方互いに??となりつつも別れるの
これがしたくてやってるまである アシカ初心者増えた?
マルチKD1割ってる俺でも簡単に最後まで生き残れるようになった >>135
どっちかというとやることなくなってガチ勢が減った >>135
特別増えてはいないと思うけど、任務見る限り常に新規はいるのがDMZ DMZのアルマズラでシャドウカンパニー兵5人は今どこにいるの?
何回行ってもいなくて任務クリア出来ない それカルテル兵に更新されたんじゃないのか?任務内容よく見てみろ
DMZはクロスオフにしたほうが初心者っぽいのかなりいる
まぁ大体英語圏の外人だが。
そして中国語がCS機限定マッチより飛び交ってて怖い。 >>139
ありがとう任務変わらないと思ってたらリセットしないだけで内容変わってる
無駄な時間費やしてしまった 日本人チーター情報
JACK#6174454
オートエイム、ウォールハック、NPC反応しないチート
こちらがAUAV使用、敵は未使用
有利な上を取っていてこちらの位置がわからないはずなのに、
こちらが顔を出す場所を事前に把握
高速で体を左右に揺らしながらオートエイムでワンパン攻撃
さらに岩の後ろにいるのに確殺される
敵にはNPCが攻撃しないわで酷いチーターだった 今遭遇したプレイヤースカべバックパックにAUAVとゴムベストで埋まってた
どんな裏技使ってんゴーストベストゴチです 今日はPK任務ついでにいっぱいアシカの武器ケース回収を手伝った
初心者の割合多いし今が一番新規が参入しやすい環境かもな 拡散始まってショップ行ってキャッシュだっつってんのに大バック買うクソバカはどうしたら良いかね?
どうしたら頃せる?今までで1番キレてるわ しっかし救援してあげたのに武器取られて怒るやつマジで居るんだな
なんか蘇生後元敵がガンつけてこっち撃ってきて笑ったわ(俺は奪ってない)
味方が返してあげてたけど俺のお気に入りのカスタム銃見せつけてやる程度の気概もないんか
どうせ心拍センサー納品で即戻ってくんだし損しないっしょ ビルディング21でフリーズするバグのせいで任務が一生進まないんだが >>151
フリーズのタイミングは一定してないけどついさっき開幕20秒でフリーズした時は流石に笑った >>149
俺だったらお気に入りのゲッコーLMGを見せつけてやるけどな。
まぁそもそも救援なんてされてる時点で雑魚なんだよ。
俺なら負けても男らしく自決する。例え蘇生入り始めてもマッチから退出するね。生き恥は晒さないんだ 死んで終わりのところを救われたのに武器返せとかいう奴いるよね
ボイチャで日本語と英語で叫ばれたときはなんなんだこいつは?と思った
奴隷や穢多非人と同列なのを理解してほしい アタッチメントがゴテゴテの武器はなんか拾いたくなっちゃう、使わないけど だーから救援せずに死体撃ちして煽れよ
救援は情けないって文化を根付かせろ やはりやる事無くなるとエンドコンテンツの弱さが気になるな
まったり出来るゲームじゃないから目的が無いならわざわざログインしなくなる
だから交流用の街を作れと 少し前は指揮官倒すと黄金の頭蓋骨確定ドロップだった気がするけどアプデで確定じゃなくなった?? >>149
こっちは武器かっさらってサヨナラのつもりが味方が勝手に仲間にしてこっちにずっと発砲してくるとかね >>160
処刑モーションやったのになぜか青十字で転がってる敵を最近見るわ
野良起こしすぎコムベスト返す訳ねえだろ >>161
昨日だか一昨日のアプデでかなり頻度下がったみたいだけども >>163
その二択なら遠距離カスタム前提の話なんだろうけどAIM速度と弾速と弾道が優れているFJX
身内でもXMRを使っている人がいない >>165
FJXの弾は高速弾?
やっぱ炸裂弾は弾速遅いからダメかな 使用者多いのはインタベとmcprだからね
XMRはインタベに食われた。
ここはDMZがメインだけどバトロワの交戦距離なら炸裂の弾速あんまり気にならんよ XMRの利点がダメージがちょっと高いくらいしかなくなっちゃったからね
アーマーちょっと削れてるとかツープレ相手にワンパンしやすいくらいしかメリットがない もうステルス着てる人少ないねー
コムベストが強すぎるから
通知きてからのアドバンスUAVとか使うからせめてステルスは発砲しなきゃ映らない仕様にして欲しいわ うちのパーティは全員コムベスト+ゴースト+AUAV持ちでPKしてるが強すぎるからナーフしたほうが良いわ ボス倒すとAUAV落ちるしマップのショップにはどこか一箇所必ずAUAV売ってるから
高確率でステルスベストはUAV飛ばされたときバレちゃうのよね ソロの時はコムベスト、フレパの時はゴースト引くまでステルス×2コム×1でやってたな
まぁゴーストって脱出ストリークの8とか9ぐらい行かないと出ない感じだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています