【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part30
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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
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◇関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ2
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【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 398
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▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
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☆オッペケと126.121.2.223はNG推奨☆
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part29
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683817311/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured お馬さん引き継がれるのか
またエポナと旅が出来てうれしいよ パラセールはラウルが渡すべきだったな普通あの高さから落ちたら水の上でも死ぬわ トーレルーフってエロに使えそうで使えないな
天井じゃないと使えないしリンクの尻に届かない >>837
本体てもちのコントローラーはくそだから買うなUSB有線が一番ストレス無いよ
今日開店のローソンに行ったら一番くじ売ってた
結果はGとHだったけどハイリアの盾が手に入ったのは良かった >>818
そいつら社会に出たことないんだろ、放っておけ これ次作出すなら組み立て乗り物は課題だな
操作性悪すぎて素材落ちてても組み立てようって気が起きない >>836
ティアキンからでも大丈夫だけど、ブレワイからやった方が楽しさの枠が増える感覚が味わえる
繋がりも楽しめる
ブレワイの冒険感からの、ティアキンの発想力の楽しさを味わうともう抜けられんぞ トーレルーフ使った時の俺
「それ寝転がった状態で使えよ…」 >>806
ホント新次郎のせいで面倒くさい世の中になったな >>842
前の部屋の板を持ち込んで、フック込みで全部繋げて届いたよ
ただし何もなかったが モドレコの操作感は文句ないからウルトラハンドの操作をこれにすればいいのに
自分も動かなきゃいけないのダルいわ 8時間プレイしたけど地下と洞窟増やして
MAPを広げただけでやる事同じのDLCでした スタート時ライフカンストリンクさんすげーってなった ハイリア城より始まりの大地の方がよほどやべえ説の提唱 最序盤はamibo報酬が微妙だからしばらく経ってからamibo使った方がいいかもしれんな
一日一回だから妥協いるけど 最初の祠 フック使わなくても慎重に歩けば行けちゃうんだね
ブレワイみたいにクリアする方法は色々あるのはいいね 鳥みたいなNPCおるけど、オープニングのゼルダは前ふりだよな?
タックルするとセリフあったし後でゼルダ仲間になるよな? >>872
自分はありだと思う
ストーリ的にはブレワイ先が理想だけど
ティアキンの最大の旬は今だし >>850
ブレワイからの繋がりが味わえる
ティアキンからでも楽しめるが、ブレワイの世界が広がっていく冒険感を味わっておくべき
ティアキンはいきなり色々と広い話になってるし
多分、ティアキンのあとにブレワイやるともの足らないと思うよ >>862
マジレスすると進次郎の数年前(多分丸川珠代とか)あたりの環境大臣のころからレジ袋有料化の話が決まってて
それが何代にも渡って話し合われて、進次郎の時に完全実施されただけで進次郎がレジ袋有料化を決めたわけではない
これマメな(環境だけに) >>862
マジであのポエムのせいで面倒くさくなった。自己満のオナニー なあ青沼。
最悪ゼルダがプレイアブルじゃなくてもNPCなら許そうと思う。
カメラワークを駆使して色んな角度から観察で我慢するわ 最初の祠は 落ちてる板全部繋げればそれで渡れるからな・・ >>878
ゼルダの荷物にウルトラハンドして高台に置いて下からトーレルーフする奴出るからその対策でしょ 音声言語は日本語、英語、フランス語(フランス)、フランス語(カナダ)、ドイツ語、スペイン語(スペイン)、スペイン語(ラテンアメリカ)、イタリア語、ロシア語
最初のムービーは設定できずに始まるが、操作可能な場面になってから一旦ソフト終了すれば次から設定画面に行ける 今作はパーツ同士をくっつけて工作出来るからバズル攻略に幅が出て面白いね
ただ解法が分かってるのに工程がうまく行かず何度もやり直しになったりするのはちと面倒くさい ウルトラハンドは回転させるのがめんどい
Rスティックグリグリで向き自由に365度変えさせてほしかった
いちいちボタン押して向き替えていくのだるい 高画質でこれをやりたいって願望はあるな
フレームレート60~120だったらFHD で良いわ
微妙にキャラの輪郭が潰れるとき有るんだよな ティアキンまだ届かない
配達中らしい…早よ届けぇ… >>891
面白い
スポーツで例えたらゲートボールがゴルフになったようなもん
それぐらいやれることが増えてる モノ作りが得意な人は今作も当たり
苦手な人は発想力がないから詰む場面が
多い印象 >>865
お前多分めちゃくちゃ嫌われてると思うぞ 気をつけた方がいい スクラビルドで石くっつけると耐久力上がる?壊れるまで長くなってる様な気がしたんだけど 面倒になっただけでブレワイとやってる事大して変わらねーな
神ゲーとか言ってる馬鹿が居て草生えるわ >>898
なんだかんだゴリ押しで行けるところが多いから必要なのは発想力よりも根気だと思う 初Switchなんだがプロコンてやつの方がいいよね?
ジョイコン小さいわなんだこのおもちゃ
開封していきなりドリフトしてるし >>902
サヴォッタ
絶賛サボり中(´・ω・`) >>905
それはソフト側の問題ではなく
貴方の発想力の問題かと…
プレイヤーの能力は変わらないからなぁ 届くまで見ないようにしてたけど我慢できなかったよ🥹早く来ないかな🥹 >>909
そうだね
でもプロコンは1年経つとドリフトするようになったけどね
分解して掃除したら頻度は減ったけど 続編なのに前作から大きく変わってたら逆にガッカリだろ 地下の緊張感いい感じだわ
ボコブリン骨付き武器脆いけど強いなー まあ、ブレワイ初見時があまりに衝撃すぎただけで
あれと比べてどうこう言うのは可哀想だと思う
今回は続編ということで拡張性を楽しむのが吉 >>908
根気はいるね、操作性が悪くなったせいか
余計めんどくなった印象
これは楽しいゲームって言い聞かせながら
やってる ブレワイで英傑amiibo読み込んでもらえたamiibo限定装備ってティアキンでも貰えんの?
物置からamiibo引っ張り出すのだるいんだが 地下彷徨ってたらいきなりファントムガノン出てきて草
クソビビるんだが ファントムガノンは普通に倒せるけどその前の複数腕形態の最適解がわからん
爆弾矢ゴリ押ししたけどたぶんこれが正解ではないだろ その辺に落ちてる物適当にくっ付けるだけの幼児知能者向けのゲームだな
こんなもん会社休んでやるとかバカの極みだろ はぁー運んでる最中に解けてそのまま川落下してまた冬山ハシゴ消えた
リトライでも残しててくれよ >>926
そこそこ進めたらって余計面倒くせぇ…
時間経つと引っ張り出すのどんどん面倒に感じてくるし貰えるなら即欲しいわ 同じ素材でリンクも同一人物のゼルダは3Dだとムジュラ以来になるのか
なんとなくムジュラ初プレイ時と同じような気分だわ スポーツに例えるなら前作フットサルで今作サッカーだろ >>923
ウルトラハンドは創れる形が何通りも思い浮かぶようだと操作もその分煩雑になるのは仕方ないなとは思う
1通りしか浮かばないなら直ぐその形になれよと思うのは仕方ないと思う
んで組み合わせ結果を1通りに限定して操作性を上げたのがスクラビルドだね >>931
まあ見た目もアレだしなくてもいいんじゃないかな あかん徹夜したから寝たけど1時間くらいで目が覚めて
またスイッチの電源入れちゃった
麻薬だろこれ・・・ 木に襲われてびっくりして写真取りそこねた
植物まで襲ってくるとか修羅の世界すぎる そもそもマスタービームからソードが飛ぶ世界観なのにあの高さから水に落ちたらその時点で死ぬだろとか言ってる人はちゃんとゼルダやってんのか?って小一時間問い詰めたくなる プロコン買いたくてもどこも売ってないんじゃなかろうか アクション要素はマスターモードないからくっそ温いが
知育要素だけ格段に難しくなってるから地獄のようなゲームだな ウルトラハンドって所謂クラフト操作と同じようなもんだから操作が複雑なのは仕方がないと思う
クラフトゲーに慣れてるとそこまで操作性に難は感じない こんな地下隠しとくとか頭オカシイわ
どんなサプライズだよ タイトルからロードしたらかなりオートセーブ残ってて急死に一生を得たあぁ >>848
そこが今作の面倒なところではあるのよねー
せっかく作った工作物が奈落の底に落ちて一からやり直すなんて事が何度となくある 来週からでないと遊べないから教えてくれ
息子と二人で遊びたいのだが お互いのセーブデータで個別に遊べますか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。