【PS/Xbox/Switch】ドラゴンボールザブレイカーズ Part15
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>>677
そんな貴方に界王拳ムーブかリベリオンスピア。格闘系のスキルや必殺技なら1発で怯むだろ
ギニューのナーフも何だけど既存のレイダーに調整入らなかったの残念だな
特にベジータはまじ何とかして欲しかったよ。ナッパで戦ってて良いところで出しゃばって来て
演出の間に囲まれて一斉放火で瞬溶け。アホかよ 魔貫光殺砲だろうがビックバンアタックだろうが超TMからレイダー剥がせないとかねーわ
レイダーが超TM触ってる場合はノックバック耐性無効にしろ、いいな? 別にそれでもいいけど、んなことするなら鯖専でよくね? ギニューと比較してベジータは弱過ぎる、スキルも共有がナッパのスカウターだけだから強化も面倒だし レイダーの体力ゲージの上に赤いゲージあるけどあれ何?最近バズーカが当たっても吹っ飛ばないんだが 耐性? >>682
FF16は回避もオート出できるし
ボタン連打の簡単操作を公式が売りにしてんのよw >>688
新たに追加されたノックバックゲージ
ゲージがある間はレイダーが吹っ飛ばないから今までロケランとかで吸収妨害とかボール落としができたがそれが1発ではできなくなった ラス1鯖でギニューにチェンジ喰らってる途中でアプリ落ちして草
いやきついわブロックされるようなタイミングで落ちるのやめてけれ 運営は脱出もサバイバーの勝利カウントだから、
レイダーがlv3ならマシン破壊基本とめられない現状だと、
サバイバーの勝率は脱出で爆上がりだな ギニューの進化仕様とノックバックシステムでSTM破壊がゴリ押し可能になってるからノックバックゲージはボール落とさないだけにしろとか言われてるが
それやるとブウとセルが糞ザコレイダーに逆戻りだし難しいところだな 今は対応出来てないだけでそのうち上手い連中は妨害スキル積むようになるだろ
エネフィや瞬間移動がないと生き残れないようならそもそもPSが足りてない ロケランで遠距離から狙撃する楽しみが減ってしまった ロケランは建物と索敵キャラ壊すだけのおもちゃと化したな Switch版だけかもしれないがレイダーにノックバックゲージが追加された事に気付いてないのか、吸収妨害にスポポと善ブウに突っ込んでくる鯖がいるな なんかご新規さん増えたのかってぐらい低ランクと当たるわ
人が増えるのは嬉しいんだがゲームにはならんな・・ >>689
オートのアクセサリー付けたら装備枠一個減るから
反射神経が死に絶えた老人以外は使うわけねーだろそんなの ノックバックはする、ボールはゲージがたまるまで落とさない
これじゃダメだったの?
スーパーアーマーはやりすぎ ゲージ回復中にアーマー発動してるの流石に修正されるよな? 必殺技くらいはよろけてもいいな
全て連続エネルギーが悪いんだろうが かめはめ波みたいな当てづらい直線系だけとか調整できないもんなのかね ノックバックは据え置きでよかったな
神龍召喚の件といい、悪い方向に仕様変更加えていくのなんなの 怯まなくていいからダメージをもう少しアップして欲しい
でもそうするとベジータが消し炭になるからだめなんだろうな でもまぁ、レイダーが怯むのはおかしいからスーパーアーマー付けろって騒いでた奴らは喜んでんじゃないの?
その内もっと強くしろって騒ぐだろうな ギニューはよ修正しろって言ってる人はこれがなんのためのテストサーバーかわかってないんだろうな
長期間ならともかく、短期間のテストで調整入るとは思えん
嫌なら通常サーバー行けばいいし
通常サーバーのレイダーにまで文句言ってるなら流石に鯖有利環境に慣れすぎとしか言えん マジでグラップすぐ出ないのムカつくわ
エネ瞬がド安定やん グラップを同じキー連打で発動でき無くしたのはまじで誰得仕様 ノックバックゲージでレイダーは全体的に強化されたがそれでもベジータがなぁ
完全にギニューの下位互換になってる 通常レイダー3連敗だわ
頑丈になっても殴られたりエネフィでボールぶん取られるのは相変わらずだな 既存レイダーは怯み難くなっただけでダメージが上がったり速くなった訳でもないからな
必殺技は2発まで怯まなくなったしロケランで球落としたり球拾ってるモーション中に球落とす事なくなった
少し楽になったけど囲まれりゃボコられるし近接入れられりゃ今までと何も変わらん >>711
どういうこと?
グラップを右ボタンに設定したとする。
レイダーに殴られてる場面で、
右ボタン連打すると出ない
右ボタン連打しないで1回だけ押すと出るということ?(タイミング測る必要がある仕様になった?) 今は正直フリーザよりブウの方が強いと思う
負けるかもと思った事も無いレベル、まあ今やたら低レベルが混ざるからゲームにならん事の方が多いが 金ブウのやつとかは手に負えないけど普通のブウはスポポ死したりタイムマシン消滅で楽に勝ててるな >>684
デスボールか破壊玉使え
神龍鯖はstm上空から破壊玉で妨害してれば勝てるぞ 顔合わせ時の無限ロード復活してないか・・?
鯖不調で偶然起きただけだよなきっと・・ >>718
答え出てんじゃん
鯖が弱いからブウで勝ててるだけ
ボール占いが来たらスポポの時にボール奪われて卵行ってる間に神龍召喚される光景を毎回見ることになる 特戦隊と戦った後にベジータと闘うと余裕過ぎて笑える
紙装甲を2回始末すればいいだけとかちょろ過ぎんよ サイバイマンもグルドみたいに自動徘徊して自爆させよう ブウの良いところ
・最初からアイテムボックス開けられる
・開幕アグロで攻められる。攻めるべき
・グルグルガムにアングリーシャウトと技が強い
・lv2から3が早い。3がもう強い
ベジータの駄目なところ
・裁判マンが雑魚な上にアイテムボックス開けられない
・lv2になるのに時間がかかる
・ナッパが強いと言っても知れた程度
・ベジータが紙
・鯖がしくじらない限りlv4になれない 裁判マンなら良かった。栽培マンよりは強かったろう… ナッパのサイバイマン召喚強いけど結局あれも上級者はほぼ確実に避けるから
雑魚狩りが捗るだけで上級者に囲まれるとナッパ弱いんだよな ベジータは第1形態がラディッツならボックスも開けられてグルドみたいに進化させたら以後偵察キャラに回せたかもしれない >>721
ここ一週間くらい突発なラグが起きたりしてて様子見してたけど確信したわ
これサーバーの方がおかしいわ 駄目だろギニュー
もはや使われるとシラけるレベル
ナーフ前のブウよりひどいわこれ
サバに討伐されたくないとかいうクソ雑魚レイダー共の泣き言聞いてやった結果
討伐されないし超TM破壊を防ぐのも不可能なぶっ壊れになった
どんだけ倒されても無限に後続が湧き超TMに取り憑かれたら元気玉ぶつけても剥がせないぶっ壊れ レイダーからしてもこのまま実装されたら強過ぎて他のレイダー使う意味なくなるだろ。それで鯖が白けていなくなる
鯖がレイダーぼこるんじゃなくて何とかレイダーから逃れて脱出するってのが理想だと思うけど流石にこれは強過ぎる
全レイダーベジータとギニューの間くらいに調整してくれれば良いのにな >>733
そう
他使う理由ないから課金して買わせるの
みんな買ってから調整は考えればいいの 今は鯖も自由にスキル使えるけど正式に始まったら持ってないスキルのためにガチャ回さなきゃいけないんだよな
スプリントの味覚えちゃったよ… スプリントと空中ジャンプは欲しいな、これに壁蹴り組み合わせたら探索めっちゃ捗りそうだ まあプログラム的な修正は無理だから死亡交代やらギニューのバフはこのままだろうけどパラメータ調整はアプデなしでここはしてきた筈だから火力やら気弾性能やら必殺技CTは調整されてきそう ドラゴンボールはアイテムボックスやナメック星人から貰うだけじゃなく山やビルの天辺にポツンとあったり
破壊オブジェクトの中にあったり地面に埋まってたりともっとパターンがあればいいのに
地面に埋まってた場合は長押しで掘り起こせてロケラン使えば1発で掘り起こせるとかならアプデでイマイチになったノーマルロケランに使い道ができるし スノーマウンテンの話が意外と出てないけど
広い上に配置バラバラすぎてきつくない?
傾斜の多い山になってるAのまばらさが特にきつい 有償なんだからこのくらい強くて当然だわ
金払って最弱のベジータ使うとか罰ゲームかよっていう 親子かめはめ波めちゃくちゃかっこいいな
というかビッグバンとかバーニングも全然ヨロケ無くなっててマジで使い道無くなってる >>743
ロケラン3発当てないとノックバックしない。使い道無くなった。 ロケラン産廃化は本当にひどい
ギリギリの攻防や駆け引きができない ノックバックゲージで基本的に格闘系もしくは発生の速さで当てに行ける必殺技以外は産廃になった
とりあえず今はレベル2以下はリベリオンを多数が刺してないとキツい ロケランがお手軽すぎたんよ。手袋でノバゲ剥がして→ロケラン
一手間加えるだけや >>743
ドラゴンボールって使用後はランダムに散らばるのに、箱に入ってたらまるで誰かが準備してるみたいで不自然だしな。土にうもってる方が自然 連続エネルギー弱体のノックバックじゃなくてボールゲージで良かったとは思う しょぼしぃー元気やなwww
お米券とねむりちゃんもやってるみてえだなディアブロ sin3228切断ニートはS3と同時に偽乳特戦隊また一週間でレベル100にすんじゃね🤣 つうか働きもしねえでこんなゴミ過疎糞ゲーしかやるもんがねえ社会のゴミ
すでに鯖155以上のゴミニートはどんどん晒せや 対面フリーズしたけどアプリ終了したら優先権そのままだった
あぶねー このチー牛はニート煽りする割にはゲーム数でマウント取ったり支離滅裂
もうちょい設定頑張れよ >>753
原作でもビルとかの屋上にあったり川底に落ちてたりするしね
次のアプデで占いババのボールの位置がわかるスキルとか出るんだから探索作業の手間は増やしてもいいと思う 物資箱自体が用意された物なんだからボールもタイムパトロール(笑)が送ったんじゃないの >>750
1発で怯ませる事出来て駆け引きが存在する訳ないだろ。2個持てる、仲間と連携合わせれば怯ませられる。十分だろ
何も考えずにボタンポチーで出来る事に駆け引きもクソもねーんだ 一発で怯ませたいなら芭蕉扇いいぞ!
赤ゲージ全快でも強ノックバック&ボール即ドロップでリキャストも結構早い なんかダウンしたら勝手に仙豆使ったぞ
ボタン長押しもしてねえのにどうなってんだよ 大猿の気弾しれっと強化されてるのな
かなり回避難しくなってるわ ロケランやギャリック砲を撃とうとしてその前にダウンした場合
実際に装備していたのが仙豆だったら長押し無しで即使われてしまう >>766
死ぬ前にロケラン使おうとしてたわ
そんなバグあんのかよ… バグって言うかアイテム欄から使うと素早く発動する仕様なんじゃないっけ
なんか前によく検証してる人がツイに動画UPしてた >>768
じゃあロケラン撃ちきった後に裏に持ってた仙豆食ってたってことか
今度から気を付けよ ジスバタで蹂躙したところで、今回の俺のテストはもうおしまい!
ギニュー特戦隊は大幅弱体化されるだろうな
多分S3リリースには間に合わない
課金キャラだからって大して調整せずにぶっこむ可能性は無きにしもあらずだが
レベル3がグルド、バータ、スカウターと索敵に特化しきってる反面STM戦が弱めだから如何に早くSTM戦に持ち込めるかって感じだったな
やっぱ全体的にレベル1個下げずつがいい塩梅になる気はする まあギニューは弱体化されてもベジータより強いのは間違いない
それくらい形態の能力とスキルの差があり過ぎる 例えギニューが弱体化されたとしても特戦隊1人(1組)倒すのにリソース使ってもまた次が出てくるんだ
いちいち戦うより脱出が最善の策になると思う。元よりレイダー倒すより脱出のがこのゲームの理想的な形だと思う
ぶっちゃけベジータも死んだら大猿になって欲しい。今より弱くて良いから。それならベジータ紙でも良い
因みに大猿がSTM起動装置掴んでる間も起動装置回せる これだけ強いギニューを簡単に蹴散らす強スキルがこれからどんどん実装されるんだ
そして王子は光の中に消えていくんだ ギニューは自動進化で最強レイダーになれるとかふざけすぎ
こっちレベル3でも一瞬で溶かされる
ベジータの立場がありません
ついでにいうと100%レベル4になれる時点でセルの立場も無いし
リスク無しなのにレベル4がクソ強い時点でブウの立場も無い レベル4ギニュー弱くするために特戦隊メンバーを倒せってことなんだろうけど
リスクと比べてリターン小さすぎ
特戦隊一人倒したところでギニューどんだけ弱くなるのよ
逆に無茶な戦い仕掛けてサバ2人くたばったらサバの負け確定 ゲーム内ネーム:KAMI
Switchネーム:しゅわん
ブロック推奨 自分のチェンジレベル3まで上げるだけでキー設置は一切しない、最後の一個のボールを味方に絶対に渡さない、タイムマシン戦で脱出マシンが出るとこでひたすら待機で何もしない、脱出マシンが出たらわざとレイダーに近づいて破壊させる害悪サバイバー たまにいるが操作放置してる鯖は報酬なしにできないかな
ブレイカーズってゼノバース2の世界観なんだから放置してると次元の穴に吸い込まれて追い出されるとかできそうなもんだけど >>778
放置してると他のプレイヤーに迷惑かかるって表示されて除外されるぞ >>763
これありがとな。芭蕉扇見るようになってきた ラグいのばかりとレイダーのとき当てるな本当に辛い
ワープし過ぎで狩れない当たらねぇもん サイバイマン当てて眼の前に居たはずなのに後ろにワープとかどうやって勝てって言うんだよおかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています