【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE216
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE215
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683728224/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 先行ガイジがいてもクリアできないことはないんだが次wave以降でほぼ確実に足引っ張ってくるのがな
リザルトトップ取ってるの見たことねえよ 低火力編成苦手だから結構やったけどクリア出来てもオオモノ雑魚シャケが残ってる事多くてモヤモヤする全部倒したい 今回割と強編成だったのかな
300で退勤するけどでん底帯も結構うまい人多くて
割とノンストレスで楽しめたわ
まあでもキケン度マックス帯は火力的に厳しい編成な気がするな 編成は中の下くらいだと思うけどやっぱアラマキが楽だわ
ブラコダムの後だから特にそう感じる 満潮で嫌な場所に嫌な湧きしても直線距離では近かったり
段差やらで何とか出来るのが大きいな
ダムブラコはどうしょうもないところがある 今回キツイくない?タワー簡単にやれるの銀モデしかない ダムを簡単にしたのがアラマキ
ト場を簡単にしたのがムニエル
ブラコを簡単にしたのがポラリス
トキシラズは癒し やっと新ステくるか
6月になっても絶対ティアキン終わってないがやらざるをえない やっっっと虚無が終わる
まあそれも束の間だろうけど 両端の桟橋にタワーとカタパが湧いて、大量のシャケに道中アンド帰り道を塞がれる幻覚が見える… 流石にダムブラコよりは3専用設計な分マシだとは思ってる ト場じゃなかったのがただただ嬉しい
あのボロ小屋本当に大嫌い すじこ金バッジのマウントが始まるな
フィンもスコープもサーモンランだとクソ武器なる未来しか見えない バッジは背景のよくわからんやつのデザインになるんかな これで通常潮かな?見た感じ追い詰められたときの逃げ場ないな
アラマキよりは難しくなりそう すじこ、金網の先にカンケツセンのある足場というダム満潮と同じクソ要素があるの発見してしまった
満潮でも水没しない高さだし絶対カタパ設置されるだろ イカ研「え?金網のせいで移動が遅くて大変?そんな時のフィンセントなんですよねぇ~」 >>130
カゴ前にどうぞ使ってくださいと言わんばかりのスロープがあるな ダムバッヂなんて時代遅れ!今はすじこバッヂにしか人権は無いよね~ スーパースコープはブラスターか
新筆も射程長そうでダメージ次第ではパブロホクサイの上位互換になってくれそう ヨコヅナってメインブキでぶん殴ってる方が討伐しやすいな(今更… お前ら新ブキに期待だけはするなよ。痛いほど分かってるだろ? >>140
フデとブラスターな時点で大して期待していない フィンセント塗り幅
(画像1)
フィンセント攻撃範囲
(画像2)
筆を降っても足元が扇状には塗られずに、直進軌道気味に進んで左右に3-4つの飛沫に別れる?
中距離?
バトルでは適正距離で3確、他4確?
降る速度はホクサイより遅め?
https://i.imgur.com/LF2pQOq.jpg
https://i.imgur.com/FAOm38i.jpg
https://i.imgur.com/bQr0h14.jpg 満潮の意識の低さほんとやべえな
銀モデでイクラ投げ一回もやる余裕ないとかどんだけだよ 映像観るにすじこはめっちゃ陸地に近いな
簡単に山の上に遡上されそう >>143
火力と燃費によるとしか言えないが中距離からタワーとハシラ倒せる筆だとしたらそこそこ使えそうか…?
筆系統の弾きは低速しても燃費変わらんから弾きの広さはあんまり意味が無さそう フィンセントは3確っぽいからガチマがパブロとホクサイの間の35ダメージでバイトでも間の45ダメージ調整
スーパースコープは1確っぽいからバイトは直撃200爆風100のホットと同じ調整だと予想 新ステきたああああ
うおうおうおーーー
ではハイラルに帰ります ダムブラコに比べたら良さげだねすじこ
カンストするかー ダムは別に難しくて骨のあるステージで、悪いステージじゃない
ブラコは死ね 新ステの構造マヒマヒの干潮に似てるな…
まあ正直ダムブラコに比べると簡単そうにはみえる
Sブラはまあ悪くはなさそうに見えるな
結局火力と燃費次第だが スジコはドンブラコみたいな難しくて不快なステじゃなくてアラマキムニエルみたいな簡単で楽しいステだといいな
カンストの価値とかどうでもいい ブラコでクソ編成の時なんてもはやプレイすらしないもんな
最難関ステの位置づけにするならクマフェスなんてやっちゃいけなかったし ブラコは難しいって言っても知識ゲーなだけでマジでつまらんから沈めていいよ
ダムは金網がゴミではあるが面白さはある バイト的にはバトルの対面みたいな誤爆の危険ある瞬間操作求められないから遠近使い分けられるのメリットしかないしいい感じやね 前々編成のダイナモブラコは多くのイカ・タコちゃんたちにトラウマを植え付けました ブラコ御披露目の時はランダムでクマワイパーだったけど
すじこ御披露目は何だろ ビッグランいつ来るかな
オカシラは新しいの来るのかしら 6月はエトリアの樹海探索するんだからそういう面白そうなアプデはやめろ トキシラズのような奇跡はきっと起こらない
ポラリスの再来 画像見た感じだと金網通路が一箇所しかないし、難易度上げる要素である細道が両端の2箇所だけだからダムブラコよりは難しくない すじこ、トキシラズっぽいけどなステージの感じとしては でも見た感じグリルとハエどこで誘導かけるんだろこれわからん 全ステカンストしてやることがオオモノオカシラちまちましばきながらのウロコ集めだったから短期目標がひとつできたのはでかい >>172
高台にコンテナの段差ともう一つ段差があるからそこ使うと思われる >>172
グリルはブラコみたいにカゴ横で良さそう
ハエはカゴ横でやると逃げ場なくて1度崩れたらキツイかな? >>171
順当にいくとクマチャーなんかね
初見ステージで人多い時に中々ピーキーな武器を使わせる 6月2日17時から4日の9時のシフトにすじこきそう ビッグランの告知なかったし新ステージ追加したぶんビッグランなしなのかな 2の時もそうだったけど
新ステ導入直後は引退してたバイトリーダーが大量に川をさかのぼって戻ってくる
そこがカンストチャンス >>177
今のシフトだとそれっぽいよな
それか30日09時-1日01時のシフトが前みたいに8時間延長されて
1日09時から新シーズン開始で
1日09時-3日01時 通常シフト
3日01時-4日17時 すじこ
ってのもあるかなと思った 霧マッチはバイト勢有利そうだな
視界不良の中マルミサ避けるのは慣れっこだろ 正直すじこのこの地形ヘビがクソほどゴミの気配してる >>183
マルミサ吐いて逃げ回っているイカちゃんたちを潜伏キルかますヴァローラマンぼく、カタパッドの気持ちでワクテカしている 霧の中の索敵も慣れてるしな
タワーが生えてきた瞬間僅かな影の揺らぎで察知するなんて毎度の事だよクソゲーが 新クマブキが増えるとただでさえ約半年経たないと回ってこない各クマブキ回が更に遅れるがよろしいか もっとランダム回増やすか一度に二個クマブキ出るようにすればいいじゃん。何か不都合あるか?ROMってないで言ってみろイカ研 ほんとランダム回増やして欲しいわ
>>182
ここからすじこ土曜9時スタートにどうにか無理矢理シフト調整してくれんかな 土曜スタートだと無能バイターも大量に押し寄せてやばいことになりそう 今のところクソステの気配してる
海女美と同じくらいクソな気配する アマビ楽しかったけどなあ
稼ぐには通常潮がクソだったけど クソステではないと思うけどムニエル干潮やブラコ満潮に似てるステージっぽいから
野良のクソムーブに悩まされそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています