【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て
Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
MWⅡの話題は専用スレへ
▼MWⅡ &マルチプレイ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681371475/
▼公式
Call of Duty: Warzone2.0
https://www.callofduty.com/ja/warzone
スレ建ては>>950、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>970か有志が「こちら大の方」と宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part61
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683052140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>179ありがと
全然違う
製品版買った方がお得だね >>162
自分もたまにジャムったり、マガジンが空になったわけでもないのに撃ってる最中に急に撃ち止めたりすることがある
今のところ、ヘムロックでだけで見舞われる現象だし、バグだと思ってる >>162
>>182
撃ち出しの時に力入ってL3かR3をちょっとだけ押し込んでいたりしない?
ホロサームとか切り替え式のサイト付けていたら切り替えの瞬間は弾が止まるよ
製品版マルチの開始直後はラグだかなんだかで弾出なくなる事もあったけど最近は無い そういう人らって結構オートダッシュ設定になってたりするし手動でもなんか変な癖付いてんじゃないの >>183
他のホロサームつけてる武器ではならんのよ、マジでヘムロックだけ
ちなみに少なくとも2人のフレンドがヘムロックで弾出ない時があるって言ってた、サイトは何使ってるか知らん
それぞれとは別で遊んでる時に各自言ってたから「そういわれれば俺も」みたいな集団催眠でもなかったと思う
とはいえ、S3リローデッドちょい前くらいからはその現象出てない気もするわ
最近あんまやってないしな ヘムロックのジャム問題コメントくれた人ありがとう
>>183
アシカはちょっと離れると視界悪くなるからszホロサーム付けてるからこれが原因かな
とは言えM4,13やTAQシリーズではジャムった事無いけど相性の問題もしくはよくあるバグという事で理解しておきます
まだまだこれどうなのって事あるけどなかなか直らんですよね カストフ545ダメージモデルと反動は微劣化ヘムロックだけど
60ドラマガがデメリット小さくて爆速リロード(約2秒、ヘムロック45マグは約3秒)なのは
DMZだと悪くないかも知れない 的外れだろうけどオープンボルトとクローズドボルトとかハンドガンならダブルアクションとかで撃ち始めの時間変わる
銃くわしく無いからヘムロックが関係あるかはしらん >>187
DMZだとm16、ラフマン556と併せてドベ3の印象しかない
兎に角アーマーbot倒し切れないからアーマー削られるから弱い ヘムロックでプレイ時間8日超えたけど
ジャムった事なんて一度もない
サイトの切り替えとかホロサームの切り替えでヤキモキした事はあるけど 今のラハマン556やM13B
青アーマーでも頭当てれば明らかにヘムロックよりすぐ溶けるのは悪くは無い
遠距離は弾も時間もかかるけど ラックマンなのかラッパマンなのかラッチャマンなのかハッキリマンしてくれや >>193配信者やだいたいの人はラックマンって呼んでるね
自分はラハマンって呼んでいる。いかにもマズラの中東って感じの響きが良い
最初はラッチマンって呼んでたw
ラハマン、ラックマン、ラクマン、ラッチマン、ラチマン、ラチャマン、ラッチャマン、まだあるかも ほんとたまにだけどスカベンバッグもセーフバッグもドロップするな
作ろうとすると頭蓋骨より電動ドリルの方が見つからんわ ラハマン556(ふゅんふふゅんふぜっくす)
>>189
数値サイト見ながら思っただけだけど
実は大差無い対プレイヤーと違ってbot撃つ場合だけ大差出るって事なんか パイロの武器持ち帰りできなくなった?
消えてるんだが >>204
私昨日やっとふたつめソロで入手したよ
バッグにパーツ入ってるときに限って他プレーヤーに負けちゃうよね
ソロだとホラーゲームみたいに怖くて心折れそう セーフバッグで死に帰ってもパーツはあるだろうけどそれをバッグから外したら回収扱いになるのかな?
また潜入して即脱出しないとダメか 仲間に入れての場合はリクエストで合ってる?パーソナルヘリで脱出が終わらない >>205
そいつが1人ダウンさせてるか否か重要よね 死ぬ順番に戦犯もクソも無いぞ
そんな考え方してると動かない戦わない助けないの糞が生まれるだけ 野良で動き遅い奴ってほんと何してんだろうな
コシチェイで散々こっちだって通知してんのに変なところ観光してていつまでも来ないから無視して武器ケース持って先に脱出してやった
残り5分でL2鍵もなしに迷子になってダウンしてるのが見えたが知らんわ スクワッド移動後武器ケース持って帰っても反映されないのかな? >>212
武器ケース持ってるパーティーの一員として脱出してたらされるよ >>201
体感だけどプレイヤーとbotの削り具合違うと思う。修正前のsiegeのbotの溶け具合凄かったのはみんな覚えてると思うけど、対プレイヤーに対してはヘムロックレベルな感じじゃなかった?
読みはエムフォー、タックファイヴ、ラフマン、カストフ、ブライソン等語感で決めてる >>205
Aがプレイヤー2人倒すが最後の1人にやられる
↓
20m範囲内にいたBが加勢に来るが、撃ち合いになって最後の1人にやられる
↓
50m範囲内にいたCがチンタラ物漁ったり、様子見したり、クリアリングしながら近づいて最後の1人が蘇生した2人を加えた3人にやられる。
本当にそうかな?DMZの野良パ、こういうの多くね? 変に離れて行って追撃遅れて相手の蘇生時間稼がせてる奴も戦犯 元スクアッド絶対殺すマンも多いよね
蘇生された時に中口径弾取られて仕方なく、遠くから砂でアーマー割ったり、ダウン取ったりしてたけど突入した野良仲間が全滅して、どう考えても勝ち目無いから脱出しようとしたらスクアッド移った元仲間が、今まで観てた俺のカメラから位置割出して脱出ヘリに襲いかかって来たわ
砂で返り討ちにしたけど、なんやお前 アーマー削ってんだから凸ってこいよハゲ!ってのは野良ではよくあるが野良だしDMZだからチンタラしてるボンクラもいるよな。それも含めてDMZは楽しい。 だからこそ連携できた時に脳汁出るんじゃないか
フレ登録バンバン来るよ俺
野良の味方に文句言ってる奴らって自分の下手さを棚にあげてる感あるよな 6人でコシチェイ入って5人とも道分からず俺がこっちこっち!って行っても全然来てくれないから無視して一人でボス2人倒して帰った
5人ともどっかで勝手に死んでた >>215
こっちはアーマ削って紙一重でやられてマークしてるのに芋ってその間に回復されてトラップ張られて漁られるとか最悪パターンもよくある
勇気出して凸ってくれた時にはゴテゴテ全滅 >>219
だからこその5文字で同じ穴の狢だろお前 所詮野良パーティーだし文句言ってもね
技量、慣れ、装備バラバラなんだし >>222
???味方があっさりやられちゃったり自分の思うように動いてくれなくても野良なんだから仕方なくね???
何をムキになってこんなところでお気持ち表明してんだ?としか思えないw フレとパーティ組んでても全然動けない奴はいるので野良なら尚更仕方ない 武器パーツ3つソロでもゾンビアタックで余裕だけどアルファクラスタが面倒特にpc3つは運要素が強いからなぁ他バンカー行くの確定だし 永久アンロックの交換するのにアルファクラスタとオアシスから入るところ行かないといけないのが面倒すぎる
たまに要求されてるのに落ちてないものないか?酢酸とかサーバーテープの何色とか >>224
いや、お前に話が通じると思った俺がバカだった >>230
仕方ないよ
自分の事棚にあげる人は中々気付けないからね 仲間に文句言う奴はたいがい糞
そんなもんは大昔から定説
ソロでやればいいだけ ソロでやる度胸も技量もない
フレンドを作ったりゲーム外で交流するコミュ力もない
このスレの多くはそんなやつらの戯言ですわ 仲間に入れてよ〜 はリクエスト送信で合ってる?
招待はこっちのチームに合流しないか?だよね >>234
文面は忘れたけど右が入るか?で
右下が入れてで合ってるよ >>235
ありがとう
やっぱり合ってるんだ...ソロで入って仲間に入れてくれを連打してんのに誰1人として仲間に入れてくれないわ...
アシカだからよくないんだろうか... シーズン4の新契約
1 右下で敵チームに入って少し離れて背後につく
2 右下で元チームに入って背後からスタン&ヘッショで全滅させる
3 これを野良でやる >>238
え、なにこれ、デマだろ?
こんな任務あったらオレのパーソナルヘリ脱出がますます無理やんけ 野良ズラ行ったら二人組と一緒になったんだけど案の定そいつら二人だけでどっか行ったから俺は一人で散歩してたんだけど、ヘリの燃料拾ったら野良のタスク進んで、こいつらヘリの任務受けてんだなって分かったんだけど
その途端そいつらヘリに必死にピン連打し始めたんだけど行くわけねえじゃん
そいつらだけでヘリに乗り込んだけど当然燃料が無い云々言われるだけで飛べるわけもなく
俺はピン連打し続けてるそいつらほっといて燃料をデッドドロップに入れて一人でコシチェイで遊んできた 配信してるのにライノスナイパーをARで倒そうとしてる人見たけど
ネット見ないとかでもなく配信してるのにボスにはKVって知らないのな
大体の人が何かしらで知ってるやろ 1回ギリースーツで伏せて最後のヘリに乗るって縛りしたけど案外バレないんだな ボスや雑魚AiにはKVだがハゲマズラでオレにKV必死に撃ってるプレイヤーかなりいて笑える。距離とかプレイヤーとか考えて使えよ。撃ち負けたことないわ コツコツとやり出したフライボーイがあとオペレーター2キルで終わり
感傷に浸りそう >>246
二人だけで勝手に行動してるくせに俺が貴重なアイテム取った途端に手のひらクルーするゴミに付き合って手助けしてやる義理なんかねえよ >>247
捨ててピン刺しすりゃいいだろ
性格捻くれ過ぎ 3人いて2人だけで勝手に行動するという言い方ちょっとジワる ついて行く気があったのにノータイムで車で走り去って置いてけぼり食らったとかならムカつく気持ちも分かるが どうせ周り無視で漁り続けてたから置いてかれたってオチだろ まあほんとに車でノータイム置いてきぼり食らうことはある ヘムロックが人気みたいだがTAQ-Vはもうダメなのか
S1ではDMZで装甲兵の処理といえばこれだったのに ロビーで2人フレか、3人野良かはクランタグ以外にも判別つくケースあるから、あえて開始することもあるわ
開幕様子見て使えそうにない2人なら人質やって脱出JK ARが軒並みアーマーbotキツいから泣く泣くBRの中でフルオート反動まともなTAQ V使い始めて、ARよりリコイル強いけどアーマーbotとプレイヤー速くキル出来るからまぁ良いかと思ってたが? アーマーダメ調整で火力効率落ちたからBR使うのも分かるが
bot撃ちは結局低反動銃で全部頭当てた方が早いという考え方もある バランスのTAQ56
なんだかんだ強いヘムロックしか選択肢に入らない
M13もなんかもう一つって感じ レイプされたLMGに未来は無い
追加すらもされない COD4以降のなかでこれほどARスカーが強かったことない笑 >>267
仲間に蘇生してもらえれば何度でも再起可能
救援要請は1ゲームにつき1回だけ、救援要請出せない状況で仲間全滅したらゲームオーバー >>271
以前はそうだったけど緩和されて1個ずつやってもOKになった >>272
ありがとう!今最後の脱出に取り付けられた!
今地下に行く人多いせいか、脱出する人序盤だけで最後の方ガラガラやね 何だかんだマルチ本スレやBFスレとかと比べたらWZ2.0スレは落ち着いてるな 後はPUBGさながらの10人パーティモードと、WZ1にもあった50vs50を実装すればいいんだが ヘムロックとカスタフ545で適当に青アーマー撃ったけど
HSは4BTKで一緒なのでTTKはカスタフが僅かに早い
胴体はざっくりだけど12~13BTKでカストフが1発多いけどTTKは一緒みたいな感じだった というか知らなかったんだけどAIのHSについては前からほぼヒット数依存で
SMGで狙撃してもLMG接射しても青アーマーならHS3発で割れて+1発でキルなのか※SR系だけ1+1
だからFATCシージで頭撃つと瞬溶けしてたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています