【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part96
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684541169/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684272694/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part94
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685318844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 次回作出てもプレイ不可能だろ?
9月1日からの新しいガイドラインだと最低限の文化的生活にそぐわない娯楽品(ゲーム機等)は広義の資産とみなし売却処分等を行わない場合、休止処置の理由に相当する物とする。
本当にケースワーカー大変だよ
生活保護受けてる爺さんのアパートでSwitch家探しとか地獄だわ このゲームのブレーン、プルアしかいないのかよ
こいつ殺されたら終わりじゃん 魂の神殿まで行ったけど毎回同じエピソードしか話さないのな
秘石貰って賢者になって戦ったけど魔王を倒せなくて封印しました
毎回これやんけ! ミネルさんえちえちやな
ポンコツロボット制作者だけど なんで実況で限定したの?
みんなにガッカリされてそうでいいじゃん >>338
全防具フル強化するなら450個ぐらい必要だったはず パトリシアちゃんに水の実あげたらタマタマのある場所そのものの座標教えてくれたわ!
始めてあげた時何の数字か分からんくてスルーしてたけど八英雄の球の事だったのかこれ >>313
暴走したガーディアンのビームを鍋蓋でパリィしたのを王様だったかが見ててしたはず >>358
ミニゲームでどれだけ大きい音が出せるかってゲームの場所に木の棒に鉄の棒それに岩と鉄の塊からロケットなど色々置いてある場所があるよ 黄昏の大剣見つけたけど、ここまで進んでると弱くてがっかりだわ >>369
実況者が魂の神殿攻略したときどんな反応するんだろうというところが思考のスタートだったからな >>371
目的地をメインチャレンジに設定してたら監視砦の座標教えられて草だったわ ハイラル王かなり厳格な毒親みたいで驚いたわ
過去作で赤獅子のイメージもあったしほ~ほほ~い^^なんか言ってるから茶目っ気のある爺様だとばかり… >>367
そりゃ現賢者は何があったか知らんし
別に掘り下げるほど各個でなんかあった訳じゃないし >>374
大剣は箱破壊用と巨岩砕きだけで足りるから弱くなったな思う >>356
一回砂地獄の下で思い立って流れる流砂でやったけど沈んでゴーレム消えたんや
今すぐに行けるイラサクの祠周辺で試したら浅いところは行けるってのは確認した >>380
インパも反応する、なんなら伝承の1万年前の勇者やんって突っ込んでくれる ゼルダはある程度クリアしたらRTAの変態プレイみるのが楽しい >>326,348
サークサーク!お前らのおかげで全部倒したぜ!
さて操作を誤って割ってしまったミファー槍を修理するためのゾーラ槍拾いせねば……
https://pbs.twimg.com/media/FxS-x3AaMAAkWfy?format=jpg >>367
英傑みたいに大筋は同じでも細かい流れとか変えてほしかったよな >>379
王族としての責務と親としてしてやりたい事の板挟みになって責務を選んだってだけや
実際はハイラル王自身も悩んでて、知恵の泉でも力が覚醒しなかったら色々話し合うつもりだった
無双だと結構いい関係を築けてる バグなしのRTAが見たい 増殖バグ超火力で攻略はなんか求めてたのとちがったわ >>379
ブレワイは災厄復活近いしガーディアンサポあれどガノンに真っ向から明確に対抗できる力は結局ゼルダが持つ光の力だからな…
ゼルダの肩にハイラルすべての命がかかってるから国を守る王としては厳しくせざるならなかった ブレワイ→ティアキンってどのくらい時間経ってんだ
エノキダの娘を見る限り五年くらい? ブレワイで見飽きたせいか実況向きのゲームじゃないと思う 英傑と賢者の違いはやっぱ個別エピソードがあるとこなんだが賢者はリンクとの思い出がないからなぁ
ゼルダとの思い出でも語ってくれればよかったか? >>342
何となく時の神殿の大女神像を調べたらそのまま大魔人像のイベントが始まってそこから大廃坑を発見したけど
地下の魔人像を辿って行くのが大廃坑発見の正規ルートなのか
地上の大女神像を調べたら大魔神像のイベントが始まるのはノーヒント? リンクは空気読むから同じ話しされてもツッコまないし、白龍のことも必要以上に一般人にバラさない >>379
力使えないからってフラフラしてるの諌めないわけないだろ
あの程度で毒親とか
親をお金とご飯出してくれるマシーンかなんかだと思ってんのか >>396
編集済みの動画なら向いてると思うけど生配信には歴代トップクラスに絶望的に向いてない ブレワイ自分には難しくてメインストーリーだけやって放置してたのを後でやり込み要素やろうと思ってはいたんだけどティアキンやったら戻れないな
プレイスキルないからスクラビルドなしじゃマトモに戦えないし今更イワロックの上にトーレルーフなしで登る気にならん >>367
ブレワイの時はチュートリアル終わった時点でハイラル王が状況説明してくれて
英傑ストーリーやウツシエの記憶はキャラ掘り下げくらいだったけど
ティアキンはラウルが状況説明しなかったからな
どうしてもプレイヤーに状況を説明したいんでどのイベントやっても同じ説明をされてしまう >>395
この話題出る度に思うけどもまずリンクが100年の眠りから目覚めてから
厄災ガノン討伐を果たしゼルダが厄災を祓うまでに公式設定で何年かけてんのか
って話からすべきだと思うの (ゼルダどうなったか知ってるけど報酬貰えそうだから黙っとこ) モドレコやウルトラハンドはわかりやすい名前なのになんでスクラビルドはよくわからない中二感強い名前なんだろうな >>398
魔人じゃなくて
地下にポコポコ建ってる茶色い人型の像
ジョシュアに写真撮ってこいって言われたヤツ
女神像のイベントはヒントもなんも本編関係ないから調べたら勝手に発生するイベント >>398
大廃坑はブループリントの誘導があるからそっちじゃない?
先に大地行っちゃったから推測だけど多分大地が後で、大廃坑散策してみたら魔神柱見つかる→大地に行けって言われる→水流す→各穴に目玉出るって感じなんじゃないかとか 適当にバイク出しすぎてゾナニウムが尽きた もう終わりだ スカウォRTAの時点でなんかタイトルのスカイロフトで操作できるからそこでなんやかんややって宝箱フラグや扉の鍵開けフラグを出して~みたいなので既には?ってなってたわ
やってることはなんとなく分かるんだけど何をどうやったらその手法に辿り着けてそれを利用しようとなったのかは全く理解が及ばなかった
マジでデバッガーの域に半ば足を踏み入れてるわ >>412
スクラップ&ビルドでそのまま十分にわかりやすくないか? 倒した敵をカウントしてるのか拾った武器や素材をカウントしてるのか
結構序盤の宝箱も王家の盾、弓、ゾナニウム剛剣、弓とか手に入るのか >>412
普通にスクラップアンドビルドそのままでは?横文字が厨二とかそういうタイプ? スクラビルドはわかりやすかった
ウルトラハンドは確か任天堂の他の商品だっけ?
モドレコはよくわからないけど名前が感覚的にそれっぽさを感じる >>405
イエはルーフ使うけど普通のは上なら登って巨岩無双し背中は槍ハメに慣れすぎてルーフ使わないわ
ルーフくん高すぎ赤モードで通れない判定ボタン連打したら若干止まる仕様あんまり好きじゃない むしろウルトラハンドがどうもゼルダっぽくない気がする
トーレルーフが一番ゼルダっぽい
ゼルダっぽさって何だよって話だけどさ 砂漠の昼夜の寒暖差知らない奴と言い義務教育受けてないプレイヤーがちらほら目立つな ビルドはともかくスクラップなのか?
スクラップアンドビルドの意味と全く違うだろ
スクラッチかと思ってたわ ゴーレムのいいとこ
・鉱石採掘できる
・乗りながらアイテム拾える
・ショウキの影響受けない
だからやはり地下か… 最初のゼルダが撮った写真消去ももしかして取り返し付かない要素? ハート1個でガノン戦固定されて一気に興が醒めた あざした
ディアブロ楽しみ 何とかしてハイラル城地下にパラセール無しで行けないか試してるがかなりきついな >>431
ゴビ砂漠とかラクダと砂丘みたいな風景のとこだけど標高が高くて雪でデコレーションされたりする
https://i.imgur.com/6PaIBS9.jpg ミネル変形してバイクになってくれねぇか?
マスターバイクにアイテム拾える機能着いたら完璧なんだ >>439
そういや他の一般調査隊の方はどうやって地下に降りてるんだろ >>364
ごめん、まだ終わってなくて…
記憶で言うと何番になるのかな?
楽しみにしておきます >>439
RTAだと無しで行ってるんじゃないっけ
チラッと観たら盾に翼をビルドしてるみたいだったけど >>437
おぉかなりいいがな
採取マシンとしては優秀だ switchでこれだけのオープンワールドはすごいなぁ
地下は地上マップの応用だからシームレスが成り立ってるのかな
結果的に祠と地下の根が場所一緒だったり、ミニマップを地上マップにして散策もできるね
扇風機3つのエアロバイク快適すぎて別ゲーになるね
序盤は鳥望台でスカイダイビングやロッククライミングで探索も楽しかったけど、地下とかはエアロバイク使ったり色んな遊び方できるな カバンダ誰にも触れられてないしコログみたいに看板の妖精説あるのか? >>431
砂漠って暑いからできるんじゃなくて
乾燥してるからできるものだからな
あそこまで近くないけど
タクラマカン砂漠の近くにヒマラヤあるやろ >>435
鳥取は確かに砂丘もあって豪雪地帯でもあるね
>>441
綺麗な写真だね
砂漠と雪山ってなんか不思議な感じがするけど実在する景色なんだ >>440
まだやらかしてないけどそのうちやりそうだな
というか図鑑登録のために写真撮ってるのであって、記録したいわけじゃないから、
図鑑登録後捨てるかどうかの選択肢は欲しかったな お前らが目の前馬で通り過ぎたカバンダは今も足を震わせて待っているぞ >>457
ブレワイの時にも同じ心配を皆がしてたと思うけどちゃんと十分な出来の続編を出してくれたし 馬宿の爺さんにスタルホース見せたあと朝日が出るまでリンゴ食わせてヨシヨシした
何度やってもスタルホース消える瞬間は切ないわ 幹部の人さぁ…アジトの場所1回言っただけじゃ覚えらんないよ… >>456
透明人間になってロードしないと出ないバグどうにかしてくれ エノキダが神造形師すぎる
キンググリオークの飛んでる写真をちゃんと飛んでるように設置できるようになっておる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています