【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 671杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 670杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685577817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>676
立ち上がったとおもったら萎える短小ちんpが使えるわけないやん >>676
意図せずして長射程のジャンプ撃ちが暴発するんだよなぁ
完璧に使い分けできたら強そうだけどすげー練度要りそう Sブラを使ってる諸君もそろそろサメライドの鉄の棺桶感を味わってる頃だろ 使ったらグリッチ扱いされる状態でボトル放置してるのが1番クソだわ
ウルショ祭りまでに直せればいいとか思ってねぇだろうな ドライブはトーピードとセットなのが激ダルだったから エスブラ難しいどころの騒ぎじゃねえな
ロンブラメインで硬直感似てるから行けるかな思ったけど無理だこれ
爆風ちっさ過ぎ フィンセントもSブラもゴミやね…イカ研は新武器をゴミにしないと気が済まないのか? ワイパーのくせにマルミサを持つとは何事か
マルミサを持つためにラクトがどれだけメインを弱体化されてると思っているんだ >>671
器の小さい男は女の子と遊んだらダメだよ笑 自分以外のやつが2k10dとかしてると流石にそいつのせいだろって思ってメモリー見てやっぱりなって溜飲下げてる スパブラの短射程モードって近寄られた時に使うんだろうけどその距離だとどうせ直撃当てられなきゃ死ぬし、なんだかなあ キャンプとボトル全員通報ね
特にキャンプはもう一生同情されないバグ甘えのクソ武器使われね フィストファックはたまたま金三つの人が隣り合った時に出る感じか?
これはいい要素やな >>670
そこは新武器練習中ということで大目に見てあげて
敵に来たら射程で勝てるなら今のところカモ うわ今のXマッチやべえなXPグチャグチャのカオスで組まれててバカ試合ばっかだ >>671
ようわからんけど下手な女子と一緒にやってイライラ デュアル使いたちのTwitter微妙な空気なんだけどデュアカス死んだ? 弓に合わせて調整したのに肝心の弓は地雷扱いで射程か爆風のあるリッタースクスロカニが大暴れしてるの笑うわ
んで未だに軌道修正もできないという マジでリッター糞おもんない
考えた奴は脳漿ぶちまけて死ねや
必要ねえわこんな味方にいて糞つまんねえ武器考える脳みそなんか なんでアプデ日に弓持ってくる馬鹿いるんだよ
通報だよゴミ
迷惑しかかけない人間なんだろうなこういう奴って >>699
ほぼエアプの俺も使ってみたけど
デコイチラシが使い物にならないから
スプボソナーと引き換えにビーコンを得たデュアルだったよ フィンセント可能性は感じるけど上位だと硬直狩られそう 急にマッチしなくなってエラー吐きまくるんだがこのクソゲー 初日のガチマはカオスなんで適当にクソブキ持ってナワバリやってるわ >>697
下手なのはいいけど性格終わってて性とか顔声にかまけて相手に気遣わせるのが当然と思ってるようなカスはダメだよね 裏取りできるマップ殆どないし、インクで撃ち合ってる意味ほぼねえんだよなwww
押された時に打開しにくくてイライラさせるためにインクがあるのかと勘ぐってしまうわ
1のマップでもイライラしてたのに3はもう阿鼻叫喚だわ >>668
2の時点で競技性高める為にウルトの弱体化で個のスキルが求められる様になった
1みたいなバカゲーはもう開発には作れないし
強ウルト=理不尽、でそれを大衆が嫌がってるってのがある。続編期待するだけ無駄 スペコラくん誰でもお手軽ジェッパトゥーン参加権得られるな
クゲより遥かに簡単ってだけで価値ある なんか久々にやるとバンカラマッチだからか地獄のようにラグいし処理落ちも酷くなった? >>674
桜井「遊び手にとっては作り手の都合など知ったことではありません」 >>708
どんなゲームもシステムや実力以外で圧力かけてくのはあかんな タラポートまんまナンプラーじゃねえか
ここまで同じようなステージばっか寄越すのもはや池沼だろ デュアカス極めたら一生ウザムーブ出来そうで楽しそう
デコイ君もこの先更なる強化あるかもしれないしね。サメやハンコ先輩がそうだったように ほんまテイオウ弱いなこれ
ガン逃げされたら死亡確定だし フデ全般そうだけどおフィンぽも視界阻害してきてキツイ 一発目から負けさせる編成にされた
味方
わかば
わかば
スプマニュ
バケスロ
敵
Sブラ
52ガロン
シネマ
クアッドしろ
いや明らかに射程に差をつけて不利にしてるよね
わざと タラポートの自陣はいいよ
敵進行方向をぐるっと囲む守備優位型で誰でもウェルカムのクサヤよりは簡単に詰められにくく少し分かってきたかコレという感じがある
ただナンプラーもそうなんだが自陣から中央広場に接続する中間通路のチョークポイントを狭くしすぎなんだよ
そこだけ見張って制圧しとけば敵の侵攻が止められるので長射程かボムぽいSPぽいで局所爆撃してるだけがリスク低くて強いみたいになる
そうなると打開側の何もできないターンが長くなるんで本来はサブルートにもっと有効なアクセスを増やして反撃しやすくするなんだわ
一本道で狭いというのが半分かくれんぼのスプラのゲーム性と真逆なんだと早々に理解してくれないと 田植えして塗ってマルミサぶっぱなしながらスキあらば辻斬りするの結構楽しい
マルミサ使うと後退するから裏から追い込み漁が捗る 戦犯して泣いたこともない奴が味方批判してると思うと流石に失笑するわ マサバ
タラ
クサヤ
ナンプラ
全部おんなじだよね
センスないとかいうレベルじゃないわ
詐欺だよ詐欺 味方
ドラデコ(自分)
もみじ×3
内訳
ペナアップもみじ
サーマルインクもみじ
逆境ペナアップもみじ
どうやって勝てばよかったの?これ タラポートホコBバス並みにあっという間に決着着くな >>733
マジかー
クアッドホワイトとか環境入るかと思ってたけど とりあえず洗濯機とジムが消えた
それだけで良しとしよう 2までだとステージをひとつずつ語ると地形についての話になるけど3は背景しか特筆するところ無い タラポートのホコまたルート選択ないじゃん
駆け引きもないスペシャル投げ合うだけのゲーム >>740
BGMは極一部を除いてほぼほぼスプラ1,2に劣る ただ撃ち合うゲームならスプラトゥーンじゃなくていいんだよ………… ショッピングモールのステージならさあ、クラゲどもが買い物してる隣で戦えよ
店の品物にもぶっかけながらよお
それでもバンカラかよ
これじゃ秩序だわ 勝てる試合は何もしなくても勝てるし、
負ける試合は何をやっても負ける 頑なに過去作のBGMを出さないのはなんなんだよ
俺曲セレクトもないし 洗濯機、シャプマ、ジム
コイツラナーフで消えた??それともまだtier1?? あのさぁ…😅クアホワもショクワン使い物にならないってさぁ…😅ジムのショクワンも弱体で死んだしさすがにショクワン強化するよね?…😅 クアホわはみんなの練度上がってきたら評価上がるしょ おフィンはホクサイでは届かなかった所届くから中毒性あるんだよな 味方のゴミ具合半端ねぇ
どんなマッチングしてんだこれ エリデコ塗れなくて産廃かと思ったけど後衛かつブラスターにラインマーカーって結構強いな あのさぁ…😅インクは練度でどうにもならないよね?…😅それとも上手い人ならゾンビ無しメインクスペ性クワホワでも強いのかな?…😅 ショッピングパークのド真ん中を若者イカ達に占領されてかわいそう デコイってど真ん中にいても死なないんだな
これ強化されてなくね? タラポート中央ら辺は結構良いのに打開ルートが結局2つしかないのがマジナンプラー デコイは最低ダメが25から35に上がったって書いてなかったっけ? 「着弾時の塗りを増やしました」←この技覚えたせいでしょうもない強化が続くという風潮 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています