【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 700杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なぜ笑うんだい?彼らは一生懸命ゲームを作っているよ エリア塗り合ってるときに、ビーコン植えてるゴミデュカス・・・・
どんなあたましてたらそういう行動取るのよ
ボタン間違えたか??あ???? 今日毎試合切断無効だわ
回線ガムテで補強しとけよイカ研 >>142
人気ゲームと比べると不満点はあるけどこだわり持って作ったゲーム、ってなんとなく伝わるよ
スプラ3は単純に自分たちがプレイしてないからユーザーが何を不満がってるのか全くわからない、人件費もやる気も使いたくない、全て手抜きが原因による不満 2から3でゲームエンジン作り直してるんだから手抜きじゃないよ
開発者に技術がなかっただけで 回線は実際回線弱者とマッチしてるんだろうからどうにもならんだろうな キッズ多いゲームほど回線速度別マッチング要ると思うわ そもそも何をしようとしてエンジン作り直しとかいう車輪の再開発したんや >>152
任天堂のポリシー(笑)があるから絶対やらない
ユーザーがやってほしいことはどうでもいいから手を抜くけど任天堂がやりたいことはメンツかかってるから絶対にやる 全く上達できねぇ
味方が強ければ勝つ、逆なら負けるみたいな試合ばっかで自分がコントロールしたいいプレイした感が全然得られない
辛い ラグは数フレームってレベルじゃなくて1秒以上あるからどうしようもねぇよな
死体からボム出たの笑ったわ 前作前前作からすでにマッチングおかしいおかしい言われ続けてたん?それとも3が極端に酷いの? >>153
ネットワークに関しては相当古かったみたいやからセキュリティ的に仕方なかった部分もあるんかなと思う
まあ、ゴミッチのスペック低すぎて最低なゲーム体験になってから本末転倒もいいところだけど 別に味方は強くなくてええわ
敵とどっこいなら十分
でも現実は2k9dみたいなゴミが来る 塗り極振りの金モデラー握っても2kとかありえんだろって思うけどなあいるんだよな割とキル武器で2未満 ホロライブコラボとかやれば一気にユーザー増えるのになぁ
ソシャゲとかドンキとかカップヌードルとかお菓子とか色んなところで実績出してるのに Switchの通信関係はマッジでクッッソゴミクズ仕様だしな…
それに加えて多人数対戦に向かないP2Pを使ったり通信強度の規制を緩和したりやりたい放題してる 他の対戦ゲーも大概バランス悪かったりラグかったりするけど今やってるゲームで1番スプラ3が終わってるわ どの帯域でもある程度やってるとひたすらゴミが来るようになるな
終わりだわこのクソゲー ペナアップテザリッターは外したらデスするくらいのペナルティ受けて欲しい、それで当て続けるなら文句ない エリアにリッター持ってきて1キル5デスのゴミ死んだら?合法的にこのゴミに痛い目合わせたいんだが良い方法ない? いままでゴミマッチだと少しでも抗える遠距離武器使ってたが、Xマッチで不足してるのゴミみたいに前線で死んでくポジだわな >>155
ほんとこれ
2400でもパチンコマッチングでおもんない エリアにローラー持ってきて0キルの馬鹿がいて負け
クーゲル持ってきて1k7dのアホがいて負け
仲良く2k7dの2人がいて負け
絶対勝たせないモード来たかな あのさぁ、ヤグラ2500のフレンドがホコ1900にいるんだけどさ、
イカ研ほんと死ねな ふとラクト使ってみたけどクソ楽しいなこれ
この軽快さで塗れてホコ割れてそこそこの射程で1確もある そしてカスみたいな無意味潜伏する前衛が最大の味方だとどのポジやっても実感するな 味方に来たらあ、負けたわって1番思うブキってなんだろ
黒傘はセーフだよな? 短射程シューターは塗れな
お前らが自我出してキル狙いだした瞬間崩れるから
編成見て動け
チャー・スロッシャー・ブラスター・ローラーに塗らせてるクズ多すぎ
エクスとか風呂も塗りブキじゃないからな?
シューターは塗って敵のルート潰せや
塗り能力過剰に与えられてる自覚持ってね 他のスレでケンカ吹っ掛けられたのでオナニーして寝ます さすがに3連敗は可哀想だと思ったのか雑魚敵を用意してくれて3連勝したわ
つーかナメロウほんとつまんねーな シューターはホコ持ちにわざわざ戻って来なくていいから前行ってくれ リッター使ってて壁裏何回も抜かれたんだけどこれって相手が無線とかなの?
今までそんなことなかったんだけど とりあえず塗りと詰め自覚が2100以下は足りてない奴多いな フルタイムで試合やって
塗りポイント900p以下の味方が2人いるとほぼ動けないからなあ
前にクラブラで600p台とかいたし 「できてない」じゃなくて「やらない」やつがは大半でしょ
物攻高い炎ポケ選んで物理も炎技も使わないレベルの 発売前のPVではいい感じのステージ構造だったのに、どんな無能が強権振り翳してクソステにしたんだろ ナワバリやったらラクトばっかり
マルミサ廃止しろよほんと ラクト、何気にメインそこそこ強いからなぁ、あれで1確もしくは90出すのそんな難しくないし ナワバリのノリでガチマやりにくるラクトはまじで役立たず
ずっとナワバリだけやってろ無能って思う ラクトは迫ってくるウンコ殺すのは並のシューターより楽な気がする >>185
急にポケモンの話しだすの本物感あっていいね 内部レート盛るには結局どうしたらいいんや?
強いフレとオープン潜るみたいな選択肢がないボッチはXマッチで地道にパワー上げていくしかないのか >>194
お金払って代行業者にやって貰えば?
自分で遊ぶ時に敵が強過ぎて勝率2割とかになると思うけど XP1800のアサリやってたら
相手チームにイベマ金バッジとか来るからな
XP1800が上位5%だったとは驚きだわ シンプルに他ルールに比べて苦手•好みでないのでやりこんでないため低いじゃダメなの? アサリってスプラ2の頃からやたら対面強い奴が低いXP帯にいるイメージ Xマッチのスピナー弓後衛ミラー枠Tier
X クーゲル
S バレデコ
A バレ無印
B 弓
C ハイドラ(トロールレベル) S+10まで上げたとしてもフレとオープンやったら意味ない説あるよな? >>199
弓とハイドラは入れ替えた方がいいんじゃね >>201
ハイドラ
チャージ時間が長い上に機動力がない
他スピナーへの射程のリードがあまり意味がない(そもそもスピナーにメインの対面が求められてない)
トルネードやジェッパみたいに空間を制圧するスペシャルに為す術なくてチャージが間に合わない
塗りが弱い、特にエリアの塗り合いが生じる均衡状態で役に立たない
弓
まきびし撒いとけばキャンプのパージを貫通
一応射程がミラーの中で一番長いので意味はある
チャージが長いのは同じく致命的 Xマッチは塗って貢献しても味方雑魚だから自分がキル取ってあげないと全く勝てない
防衛は必ず止められる武器じゃないと勝てない >>184
クラブラはさすがに塗り弱すぎるから600でも頑張った方かと でもハイドラは天敵のリッターが数減らしてるから相対的には立場よくなってると思うけどね ハイドラはバレルやクゲみたいな選択肢があるからわざわざ選ぶ必要無くなってるのがなぁ
別のカテゴリーに移動させたほうがいいんじゃないの?
ハイドラに限った話じゃ無いけどさ >>184
逆にクラブラのカス塗りで自陣側の味方が塗る範囲奪うのよりはマシ
最近見なくなったけど後ろの方メインで塗ってウルショ撃つだけのとか >>184
それな
あとフィンセントで相手にヴァリアブルが来るとフィンセントがキル取りまくれないとどうしようもない >>203
機動力は中遠距離チャージブキっていう特性上それほど重要ではないし
トルネジェッパに対抗策がないのは両方だし
ハイドラはジェッパに結構ワンチャンある気がするわ
クーゲル使う時は少なくとも弓より警戒するな
塗りが弱い点も比較対象が弓だからとんとんどころか(弓と比べて)強いと言える 身内のハイドラ使いはジェッパ落としまくってるぞあれは使い手が頭おかしいけど ジムキャンプミラー枠Tier
X ジム キャンソレ
S 該当なし
A キャンプ ダイナモ ヴァリ
B ワイコラ
C ワイロ フィンセント 初めてジャン短付けて意識してリスジャン使うようにしてみたけどもしかしてこのギア最強なんか? ドライブワイパー面白いなこれw
たまにジムとミラーなるのはやばすぎるけど >>212
ハイドラはジェッパに届くような有効射程を手に入れるまでにフルチャージ近くまで待たないといけない
これは弓も同じでトルネジェッパに対する打点の性能は大差ない
均衡状態のときに要求される塗りは、弓は1周分チャージすればまきびしが出てくるからまだ弓の方がマシ
正直貴重なクーゲル枠を潰してる時点でどっちもそんなに求められてない >>82
スプラ3作った奴等は別会社化しちまうなりなんなりで本体から切り離したほうがいい
ブランドイメージの足引っ張ってるわ >>224
ニンテンドーに通報しとく
ニンテンドーの法務部舐めんなよ >>221
打点は大差ないがハイドラの連射と弓の単発じゃ要求される技術がダンチだと思うわ
エリア塗りはマップによるからどうとも言えない
クーゲル枠を云々っていうのはそれはそうなんだけど今その話してなくね 前作ではここまでハイドラ弱くなかったよな?
周りが強くなっちゃったからか? ハイドラの仕様みてると、いかにリッターがおかしいかわかるな ホップソナー俺は結構好きなんだけどさ
ちょっとインフレに置いてかれてる感あるから、ダメージを50に上げるか壊せないようにするかしないか? >>218
ジャン短は強いぞ
サブギア2個分付けると目に見えて生還率が上がる
慣れたら味方にも飛べるようになると尚良い 味方3落ちしてしまった
自分は前線にいる、とりあえず潜伏
君ならどうする?
・リスジャンして帰る
・潜伏キルを狙う >>227
ナイス玉なんか貰ったせいでメインの扱い方雑になってんじゃねえの? >>231
リスジャンとかしたら敵にバレバレで実質ワイプアウトじゃん
潜伏キル狙う以外ある? アルファベットネームはどの武器持ってもリッターかと思うくらい後ろにいるわ
キルもとれないし当然リザルトも一番下 >>229
ホップソナーは正直脆すぎる
リッターやらジムやらに簡単に壊されるのは流石にどうかと思うわ リッターよりハイドラの方が強いレート帯にいる奴らが「ハイドラと比べてリッターの性能高過ぎる」とか言ってるの草なんよ >>234
潜伏キルに失敗すれば人数不利で防衛が厳しくなる、スペシャルを温存できる >>231
命をかけてここにいるぞとインクを撒き散らし敵の進軍を遅延させる
潜伏は遅延効果ないしなんなら普通に敵がいるのは警戒されてるので時間対効果が低い
明らかにいると認識させた上で潜伏するか後退しながら時間稼ぎするのが唯一の正解 >>231
位置バレしてないなら潜伏から2枚もってく
位置バレしてるならリスジャン >>218
最近俺もサブ2つ~3つつけてるけどめちゃ早いから生存率かなり上がった
咄嗟のリスジャン味方飛びでスペシャル抱え落ちしないようにしたり引き付けてからの逃走や味方とライン合わせられて便利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています