【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 700杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 697杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 699杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1人か2人明らかに下手なの混ざるのマッチングおかしいだろ
0k引いた方が負けるの好ましく無い体験だわ スクスロ死んだらヒッヒュー流行ると思ったがそんなでもないのね
射程は短いけど結構ガバ判定なのに 開発スタッフが新人だろうが派遣だろうが
仕様を決めた人間と、成果をレビューして承認した偉い人たちの責任なんだよ
新人や派遣を使って開発費を抑えようって方針を承認した人とかもね せっかく上げたパワーを懲罰マッチで全部無くした雑魚がゲームすんな死ね 普通なら次回作の売上に影響するからしっかり作るものだけど、最近の任天堂は出せばどうせ売れるやろwの精神で平気で手抜きするし実際売れるんだ
なのでとりあえず売り抜ければあとは何でもいいんだ
そのあとのバランス調整なんて彼らからしたらボランティアに等しいんだ
大多数の購入したユーザーより自社スタッフに気を使うのは当然なんだ 半年前に始めて1400から2000までパワー上がったけど、ガイジ減らなくてつれぇわ
あと長射程格付け完了すると試合決まってつまらんのに、懲罰連続するから更につまらん 任天堂じゃなくてもそうするだろ
なんで手をかけなくて売れるものに、わざわざ労力割かなきゃいかんのだ スクスロ死んだからドラワイ持ってみたけどこれ横振りブンブンだと火力出ないわ
トピ投げてブンブンするとインクカツカツだし対面にジムくるしムズいな
敵に使われるとあんなうざいのに >>780
例えばだけど任天堂以外だとどこの会社でどのソフト? 組み込まれてる勝率5割調整が強過ぎるんだよ
レートが収束して5割とかじゃなくてシステム的に組み込まれてるやつの方な
たぶんキッズ向けに強目にしてるんだろうけど
そのせいでキャリー()マッチが発生しまくる
ちょっと勝率良いとすぐクソザコが味方に来るのはそのせい
クソザコをなんとさ勝たせないといけないからな 勝率5割調整は無いと思う
勝10負40あたりから露骨に勝たせに来るけどね 2では散々5割マッチ喚いてた俺が保証する、3にはそんな上品なものはない
ひたすらにガバガバのガバマッチングでそんなすごいマッチングシステム作れるわけないからな 3で5割マッチの実感ないな
2連勝したあとゴミが来るのは間違いないけど ○○「救済が必要なんやクソザコ送るで😉」
😨「なにこのゴミ勝てるわけねえ…」
○○「だめか…じゃあ次はこっちや😄」
😡「ゴミのせいで負け!ブロックブロック」
○○「う~ん、ここはどうや😁」
😫「こ、これで勝って+10かよ」
○○「勝てて良かったな😁」
🤤「あうあうあ~」 まーたゴミカスがホコ取り続けて負け
ゴミはホコルートもタイミングもわかんねぇんだから持たないでしね 勝率7割超えると懲罰来るけど、相手が強くて甘え許されんじゃなくて味方がクソ雑魚パターンなのがね
しかも連チャンするし
自分がクソリザルトなら納得もするけどバトル、カウントNo.1取り続けてズルズルレート下がるのキツ過ぎ
連勝時は味方強過ぎてこっちクソリザルトでも勝てるしマッチングは狂ってる ドリンクがここまで流行るとは思わなかったけどまさか弱体されないよな エナジードリンクのナーフ=「おいしくなって新登場!」 >>789
なんで最後勝ったらガイジになったんだこれ >>792
そのパターンは15勝35敗くらいでもくるぞ
キル20近く取りまくってると2k5dを2~3人つけられる
てかS+昇格戦の4回目まで毎回そんなのを2人つけられてストレート3敗してからも次の計測で続くから6連敗で稼ぐのも大変だった まじおもんねーわゴミゲー
どのレベルまでのゴミをキャリーできるかで実力測るのいい加減やめろや
https://i.imgur.com/r0mLfY2.jpg アウアウの母です
この度は息子が地雷プレイしてしまい誠に申し訳ありません スピナーのアシストはちゃんとダメージ与えてる有効アシストだからな
リッターが格付けビビって全然相手リッター見ないからこっち死ぬほどきついんだわ >>771
マジで射程がきつい
これ当たらねえのかよってしょっちゅうなる ボールドに負けるガロンとか本当よく俺をまかすためだけに虫大量養殖させてくるな
シンプルに不快すぎる 過疎っぷりからしていらないと思うけど一応次スレ置いとくわ😅
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 701杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688195346/ マジで辛い
俺にも悪いところたくさんあるけどそれ以上に味方がヤバすぎる すまんこのゲームソロでやるの何が面白いの?
レート性なのにレートに実力が反映されてないよね? なんか勝ってる時は1セットでやめるけど負けてイライラしてると何セットもやっちゃうよね >>762
納品数で勝負するイベントだからクリアした方がいっぱい集まるね、ってくらいで別にクリアできなくても問題ないよ >>814
それでなんとか1セット勝ったら満足してやめるよなトータルマイナスなのに
パチンコやってるみたいだわ >>771
結構流行ってるよ、ブラスター使うと前までは相手がほぼスクスロしかこなかったけど、今はヒッセンが一番多く感じる 負けてイライラしててパフォーマンス落ちてんのわかっててもどう一戦選んでるんだわ… >>807乙
ハイカラシティに行ける権利を3000円で売ろう 最近特に格差やばいな
敵も味方もそもそもお前どうやってXマッチまで辿り着けたのって奴が1人ぐらいは必ずいる 開始30秒で終わる試合とかやる意味ねーだろ組むなや 駄目だ俺はスプラについていけそうにない
俺の負けだ
俺の分までお前ら頑張ってくれ・・・ あー今日も味方強過ぎて2500まで来てしまった
適正2300だからこんなにあげないで欲しいのに... >>811
細かい数字はそうかもしれないが皆同じ条件のゲームだからある程度正確な実力は出るぞ >>811
お前二度とフレンドとやって内部レートが下がったとか文句言うなよな キャリーする能力もあるがキャリーされる能力もある、これがレート下がっても勝ちにくい要因だろうな
あるパワーまで行くと大半の人がキャリーされる能力のが高くなるから、そもそも単純に武器にキャリー力が無い武器も多いってのもあるが
複数対面で勝っていける武器ばかりでは無いから、その辺も考慮に入れてほしいがね クゲ使ってみてるけどヤグラだと微妙なのか?
味方弱いと立て直しきついんだけど
メイン強いハイドラかバレルのがいいなかな というかさ触ったこと無いブキ練習しよーってなったら確実に内部レート下げる羽目になるのクソだと思う
レート変動無いフリーマッチやらせろよ 今日はお母さん杯か
うちの奥さんもスプラプレイしてれば出れたかもしれないのになーあつ森しかやってないわ レート変動なしでガチマルールのレギュラーマッチほしいねえ >>772
> 仕様を決めた人間と、成果をレビューして承認した偉い人たちの責任なんだよ
まさにコレ
上がコレで良しとして商品にしてるんだもんな
新人研修の場だとしてもソレをよしとしてるのは上だからな ひたすらトピ投げるスパヒューがいて
前線自分一人だったけどなぜか勝ったわ 1700代でイベマ金バッジと数回当たったけど、イベマってレート関係ないんか? ご飯作るのはいいけど買い物まーじダァァァルいぃ
イカタコちゃん達買ってきてくれポテチの一つくらい許すから キャリーマッチで入ってくるゴミの威力が強すぎる
勝敗なんてこいつが居るか居ないかだろ ぶっちゃけXマッチ下が抜けまくってるから全体的にデフレ起こしてない? サーモンランのギアそろそろラスパとかがデフォでついてくれても良いんだぜ 段差や坂があると不自然に塗りが途切れるのだけは我慢ならねえよ
どうあってもそこだけは潰さなきゃダメだろこのゲームでは 3連敗してマイナス20
しかも毎回バトル一位
おかしいだろこれ なえごらがエリアでわかば抜かすには負け越しなしで勝ち越し10回以上やらなきゃとか頭おかしくなるなほんまに 芋ガー猪ガーの恒例の話題が懐かしくなるレベルの何してんだかさっぱりわからん奴がいるのがこえーわ
利敵勢ってやつなの 俺Xマッチはパワー2500だったけど、ナワバリは適当だからイベントマッチのパワー1800だったぞ 久々に2やったけどナワバリ楽しいわ
3がクソステすぎるのもあるけど塗れるところが多いだけで感動した
3は一生対面してるかリッターにぶち抜かれるかだけでつまらん >>625
そうだよ
エアプだからここまでひどい事になってる ゾンビは前衛なら誰がつけてもいいけど多いのはクアッド、ジム、デュアル、バケ、ヒッセン、キャンプ、ブラスターとか コウチャンネル、チルアウトがスポンサーに付いてて草
これ俺がここでコウチャンネルの話題出しまくったおかげだろ感謝しろよな >>852
2ってステージの難易度が3より格段に違うよね
頭も使うし >>842
下も中間層も抜けて最上位だけが残ってる中間層のパワー吸ってヌクヌクしてる コンブ好きだったのに3で劣化した
2のコンブ返せよ ジェッパに無駄に挑んで秒殺されるゴミおりゅ?
挑む必要のない場面で無駄に人数不利作らないでくれるかな
逃げれるように君の退路塗ってやってんのにさ チルアウトってあの大麻成分で落ち着つかせるみたいな顔しつつ異常量のテアニンぶち込んである魔剤(笑)か
コウチャンネルのスポンサーなら買おうかな 普通のイメージだと、連勝して勝率が高くなると平均パワーの高い部屋に入れられて自分が戦犯になって落とされていくという形じゃないのかなと思いますが、
なぜこのゲームは平均パワーそのままで?より弱い仲間がきてそいつをキャリーする形になるんですか?
この仕様のおかげで味方批判ばかりになるのではありませんか?
ちょっとした仕様変更で、ゼロは無理ですが味方批判は減らせるのではないでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています