【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 700杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 697杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 699杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 久々に2やったけどナワバリ楽しいわ
3がクソステすぎるのもあるけど塗れるところが多いだけで感動した
3は一生対面してるかリッターにぶち抜かれるかだけでつまらん >>625
そうだよ
エアプだからここまでひどい事になってる ゾンビは前衛なら誰がつけてもいいけど多いのはクアッド、ジム、デュアル、バケ、ヒッセン、キャンプ、ブラスターとか コウチャンネル、チルアウトがスポンサーに付いてて草
これ俺がここでコウチャンネルの話題出しまくったおかげだろ感謝しろよな >>852
2ってステージの難易度が3より格段に違うよね
頭も使うし >>842
下も中間層も抜けて最上位だけが残ってる中間層のパワー吸ってヌクヌクしてる コンブ好きだったのに3で劣化した
2のコンブ返せよ ジェッパに無駄に挑んで秒殺されるゴミおりゅ?
挑む必要のない場面で無駄に人数不利作らないでくれるかな
逃げれるように君の退路塗ってやってんのにさ チルアウトってあの大麻成分で落ち着つかせるみたいな顔しつつ異常量のテアニンぶち込んである魔剤(笑)か
コウチャンネルのスポンサーなら買おうかな 普通のイメージだと、連勝して勝率が高くなると平均パワーの高い部屋に入れられて自分が戦犯になって落とされていくという形じゃないのかなと思いますが、
なぜこのゲームは平均パワーそのままで?より弱い仲間がきてそいつをキャリーする形になるんですか?
この仕様のおかげで味方批判ばかりになるのではありませんか?
ちょっとした仕様変更で、ゼロは無理ですが味方批判は減らせるのではないでしょうか? >>848
そこは「前衛すぐしぬんじゃねぇよ、しね!」ですね >>868
論理的に考えてパワー高いほど数少ないんだから1人の格下に7人の格上なんて用意できるわけ無いだろ 今日も親子トゥーンした
お父さん同じギアにしてっておめーそんな装備じゃギアパワーメチャクチャやんけ
スクイクにサーマルつけてどうすんだよwあつ森やってるんじゃないんやぞ
俺はスイッチライトでやってるのに普段の癖で画面の方見ちゃうわ
開始時にあれ?動かんなぜだってなる
しっかし連携って難しいもんだな
隣でプレイしてるのに良いタイミングでカーリング投げてやることすら困難だわ
ナワバリは割とレートが上がってきちゃって勝てなくなってきたけどガチマは子供がCだから割と適当でもなんとかなるのが救いだな
そして俺と同じくキャリーしてる動きをしてる奴がちょこちょこいるw
おめーらの中にも「キッズゲーにキレ散らかしてる道程でーす」みたいな顔してちゃっかり子供をキャリーしてる親がそこそこ存在してるんだろうな >>857
いわゆる 不穏勢 ってスポンサー側が嫌うかなと思ってたけど、そうでもないんですね
チルアウトは寝る前にたまに飲みます しっかしキャリーは疲れるな
Xマッチなら割と連戦できるが1時間くらいで俺がギブアップだ
俺の方が頑張ってるのになぜか子供と隣の奴がゲソバンプし始めたからコノヤロウってお腹くすぐってやったわ >>871
ピラミッド構造的にランク下の方が多いから今の仕様なんですね、野上さんありがとうございます 子供が隣とゲソバンプする真似をして煽ってくるんだがなんなの
イカ研には父の威厳とかそういうのを少し考えて欲しい 打開力のないスペシャルが増えたせいで優勢側が潜伏キルしてるだけで勝てるクソゲー 人いないからなのか明らかにパワー300は下の奴が混ざるとホンマに厳しいな
もう動きが違うもん やーっと金プレートきた
もうこのゲームクリアでいいだろ 今作の全落ちの重さは尋常じゃないな
1まで進めても平気で負けるから怖すぎ
ー人になったら賢明に引いた方がいいね
逆転まであと数カウントとか言うならまた話は変わるけど キャリーするとわかるけど格下キッズどもは本当に迂闊に歩き回ってるからな
おめーらも格差マッチの中で迂闊君だと思われてる クソラグと格下混入のせいで
ホンマにストレスがマッハやね
さっきもワープクアッドにボコられたわ コンブ下手クソが多いな
敵1人でも第一関門が精一杯とか笑う コウチャンネル勝率だいたい50%なのに計測時より最終XP200〜300も上がるんだな。 >>882
実質クリア
金プレートええなー、特に前シーズンの奴が欲しかったわ 打開を一切許さないこれぞ老害の作ったゲームって感じ ラグいガキタヒんでくれ~
正面から撃ち合ってジェッスイに届く52とかどんだけラグいんだよ コウチャンネルを見るとチルアウトの重要性がよくわかるね ミラーマッチが全く機能してないんだけど
バンカラと何が違うのこれ 簡単に52に懐に入られてしまうジェッスイ使われがアンチの正体 >>895
そう?ほとんど同じカテゴリーの中だでミラーマッチだと思うけど
どんな編成きてんの? ジェッスイ使っててバケツに簡単に懐に入られる雑魚がアンチの正体 赤スパとキンタマ味方に引いて勝たせたんだから100くらいくれよ
このクソ武器使いはさっさとゲームやめて欲しい
バイトだと強いらしいからそっちやっててくれ リッターいる限りこのゲームが面白くなることはないね
リッター削除するだけでリッター使い以外の全てのプレイヤーが楽しくなるよ リッターがいなくなって1番喜ぶのスピナーだけどなそんで割食いまくるのが短射程組な 回線悪そうなリッターが居ればそいつが回線落ちない限り勝てるわけがない ジェッパつかいのひと、打開で敵にチャーいたらどうしてるの?
ただの的なんだけど >>903
スピナーもいらないしもっと弱くするべき
強スペシャル200で使えるのおかしいんだよどれも >>907
チャーのいる崖下かそもそも届かないとこで発動
ナメロウとかいう全域チャーの射程圏内のステはそもそも遊ばない リッターの何がクソかって編成時点で有利不利が明確に決まりやすいところだよな
相手にだけ後衛リッターも萎えるし味方に後衛2枚も萎える
実際編成事故に弱すぎるせいでナーフ免れてそうな点も最高にクソ 最長射程ブレ無し即着弾キープ可の即死攻撃に比べりゃスピナーとか塵やん リッターは命と引き換えにー発撃つ度その場で爆散するようにしよう まあ正直イカ研はリッターを天井に置きたいだろうしここのラインは絶対にナーフしねえんだろうなって思う 1k10dのチャーなんてもはやチートより迷惑じゃね クサヤは本当に何が面白いとおもって作ったのかわからん
ゴンズイとかマテガイはクソだがまだこれが!みたいな意思は感じるのに タチウオアロワナも今来たらマシに思えるんかな
高台に行くルートがあるだけ良いかね クサヤナンプラータラポが全部同じ形なの一周回ってすごいよ ケルビンしょーもな
クソみたいに弱い奴かアホみたいに強い奴しかいない >>918
マテ貝も、中央あんなチョークポイントにする必要あるかねって感じだけどね
なんで最も広く有りたい中央がエリア幅しか無いのか
なんか3のイカ研はまじで思想がおかしい >>922
ワイロでタチウオ一気塗りとか踏み込み斬りワイパー軍団とかしてみたい >>923
多分テンプレがあるんだと思う
新人がテンプレから選んで作ってんじゃないかな >>927
でもまあ真ん中絞ってみたい!という意思は感じるだけクサヤの長方形を折っただけよりは、っていう クサヤは割と好き
それより2のステがクソだわスメーシーコンブマンタマリアとかこれ2勢は楽しんでやってたのか? 味方雑魚すぎと思ったら敵に30キルしてるのいたわ
よわいごめんって名前のやつほんとに弱いな… クサヤの何がクソって中央のブロックからリス付近までリッターに見られることだよな >>931
コンブは癖強いしルート自在だから楽しんでた
マンタマリアはまあ聞くな ヒラメとマンタマリアとかいうカスみたいなステージから目を逸らして3ステを叩くな
まぁ3ステはゴミなんやけどなブヘヘ >>932
弱い時は免罪符になって強い時は弱いのにすごい!ってなるクソせこいやつがつける名前だよそれ >>919
これ、ギア数の調整的に真面目に考えたんだろうってのが何とも… しょしんしゃです とか れんしゅうちゅう とかみたいな名前つけてるのにろくな奴はいない ヒラメマンタコンブザトウあたりなかったら今作のローラーやホクサイは何もすることないじゃん
クサヤとかで正直何しろというのか 珍しく揃いで来てたバイトギアにブーツも合わせてファッションとしても大分気を使っているのが何とも ナワバリもバンカラもXマッチもおもんねえからイベントマッチもっとやってくれや
全ブキ1確とかクソルールをもっとやらせてくれ
しょうもなパーティゲームとしての価値くらい見出させてくれ >>895
グループ分け自体は機能してるよ
片側だけ下位互換詰め込んだグループ分けとかはよくあるけど イカ犬「うーん、ボールドはクアッドと同じ射程!w」 リッターはチャージキープ消してチャージ速度とインク消費とインクロックをハイドラと同じにしよう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。