【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE232
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE231
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687708714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 野良でもある程度の実力があれば200を下回ることはあまりないと思うけどなあ
230~240帯あたりからは動きの最適化を意識する必要があるけども 一回でも200以上取らないと底辺としかマッチングされないよ そこそこ動けるメンバー3人揃うと220から230は野良でも結構出るんよね
240以上はほとんど見ないわ
寄生枠はマニュやな 1度190位出してからは200↑に平気で行くようになったわ
それまでは酷かった まあ5%ボーダーは220あるかないかってとこだな
間違いなく前回より上がるが全体のレベルが低いので230まではいかない チャンネル入ってるとハイスコア更新が通知されるから、ゴミっぷりがわかるな。 野良だと最高は173だわ
ビッグランなら評価上がっていけばさすがに周りもまともになっていくけど、バチコンはそこそこ程度の腕前で最初で躓いたら同じような仲間達とハイスコア取らないと一生沼のまま終わる俺のような人間には厳しいコンテンツだ… 武器つえーはずなのに初っ端グリルで高台に3人集まってwave1から失敗したわ
その後もやたらデスする奴しかこないし久々に達人落ちしかけたわ(してないけど)
バイトガチ勢はみんなバチコンに篭ってんのか?? >>749
わかりゅ
バレル以外で納品少ないやつはそれだけで利敵なんだわ 220ぐらいでよっぽどなら高め230ぐらいだと思ってる
まあ実際はそれよりも下だろうけど 野良で平均100でるようやったけど 相変わらす 3~4wave失敗だら 野良は一度崩れると立て直し不可能 回線ガチャ多い 回線悪い当たるとあたり判定が大きくなるからきつい 200だと3.4.5waveは40個ずつでいいからな
自分が納品しまくってクリア出来さえすればその内達成する せめてソロはスペシャル3つにしてくれ それでフレンド組の上位狙う可能だろ ソロマッチング不利理由
味方ガチャ 味方回線ガチャ
味方ガチャ扱える 武器のガチャ キッズひかないガチャ
有利無し
フレンド 回線有利 ボイチャ有 強い人を集められるから圧倒的不利 不利無し 常に上位狙える キッズ地獄すぎる 3waveと4wave越えられなった 敵に猪マンと金回収しないで大砲引き込みもりマンだらけ キャラコンが及ばなくて伸びないのはまあ仕方ないけど、必須行動を取れなかったりガンガンデスしたりはアホほど萎えるわ 何が悲しくてこんなゴミどもとハイスコア目指さなあかんの
2wでカニタンク間違ってると思ったら3wの開幕だけは理解できてるみたいなの多すぎる 虚無ウェーブ増やしても上位が増えてたら意味ないんだよな…… 面倒なことを言うと
野良をやるほどベースを上げるだけだからさっさとやめるのが正解 >>772
普通に下手なんだと思うけど…
下手じゃなくて本気で味方のせいと思ってるなら開幕スタートダッシュをおすすめする
自分もソロだっから前回5%逃したんだけ
と、今回はソロ参戦OK・マッチングも考慮されてると聞いたので
開幕スタートダッシュして2~3時間ほど回したらスコア238とれたよ 編成めちゃくちゃ良いのに3.4waveで失敗するっていうのがわからん
クリア出来ないレベルなら寄せずに自分が全部倒せばいいんやで ぼっちだと基本マニュになるから、たまにスピナー回ってくると緊張する
俺が持っていいんかとなる カモンの声が聞こえないようにしてほしいわ
まともなやつだった試しがない
プレイ記録とか見ると明らかキッズだったりな 野良の時は誇張抜きで9割傘だったわ
偏るにしても偏りすぎで意味わからんしつまらんから今回も結局チャンネル利用 250以上狙いたいんだが今からやれる人いる?
ハイスコア240以上持ってるか250出せる自信ある人で バレル持ちが毎度アホみたいに死んで納品もカスカスだから俺に回して欲しいのにバケツか傘しか来ない
ハコビヤだけは即追い返される 1waveのコウモリ着地点からカモンカモン
3wave5wave初手からカモンカモン
みんなコウモリ着地点はわかってるしタイミング見ていくけど僕のカモンが効いたぁとか思ってんのかな
それでもってリザルトですべての項目で俺より下
他人動かす前におまえが動け 今回はスタートダッシュじゃなくて開始一回目ガチャな
一回目に外れ引いたらお終いです >>787
一周チャージでひたすらヨコズナ殴ってクレメンス ハイスコアマッチングじゃなければ「雑魚が混じる!」で阿鼻叫喚だろうしどうすればいいんだろうね
そもそも上位競わせるイベント乱発するなって話とは思うが ジェッスイもってシューターみたいに駆け回るアホいると崩壊する >>790
ノンチャでパスパスしてたわ
そういえばダメージ上がったんだったな ジェっスイなんて一生タワーとテッキュウだけ処理してればいいよ手空いたらどすこい打っとけローラーのために ラクトのDPSは
ノンチャが437
6F~11Fチャージが448~479
1周チャージの12Fが466
13Fチャージが450
14Fチャージはノンチャ未満の434
なのでチャージ始まったら即放つくらいの感覚でやるのが正解 ラクト一周チャージ連打一番むずい
一周半くらい回ってる >>799
一周半でもノンチャよりDPS高いんだしちょいタメ撃ちなら気にしなくていいかと >>785
自分のハイスコアより上の条件出して集まるわけなかろ? 今日バクダンにノンチャでパシュパシュしてるラクトいて笑っちったよ ラクトはノンチャのダメも無駄出辛い数字に変更されてるから、ワチャワチャしてる状態なら1チャにそこまで拘らなくてもって気はするよね バチコンで240ちょいの記録出したけれどそこから更新できなくてやる気が削がれまくってるんやけどどうやったらこれ以上出せるんや
おんなじくらいの腕のフレンドはいない そこまでしてバチコンにこだわる意味ある?
バッジとか付けないだろ 普通に協力して稼ぐのは楽しいじゃん
とりあえず250行きたいし強いのに味方のせいで燻ってるやつ多いだろう?
やろうぜ >>809
初オオモノ金バッジがカタパッドだったバイト回数4300台 そういえば募集スレのキャリーしてやるおじさん来なかったな バチコンのここがダメ
ブキが完全固定→シンプルにつまらん。
5waveもやらされる→2wave目とかでミスったら残りが消化試合感がして虚無
バイトシナリオがすべて同じ→これもつまらん
ランダム性を廃止して競わせたいんだろうけど鮭民こそランダム性を求めてるよね 今回野良でも潜れるからか募集おじだけでなく募集がなかった気がする
あったからといって高記録出せるとはなんとも言えないが 結局強いイカタコ集まらん?
なら深夜からの野良に賭けて別ゲーやってくるが 初日の序盤なんか味方オオモノ金バッジだらけだったのに彼らはどこへ行ってしまったんだろう
ログ見たら初日10戦中8回200超えてたわ
はじめのマッチングどうやって決めてたか気になるな バイトコンテストやっと240個超えられたからもうやめるわ
多分この時間帯がラストスパート感ある アラマキやろうとしたら間違えてバチコン入っちまったわ
くたばれ サーモンランイベントで一番かなり切断した 50回以上切断した 1wave20個以上でないと切断してる 野良をギスギスした野上悪い バチコンで250以上目指したい
ハイスコア240以上か250以上稼げる自信があるダム金バッジかオオモノ金バッジ持ち以上で
あと三人集まったら今日だけのチャンネル作ってやりたい
8時半まで募集集まったら深夜までやりたいが >>820
昨日の午前中に募集してたら参加してたかもしれんがもうやり切った感がすごいからまた今度 >>813
ビッグランが編成当たり引いて満潮ハコビヤを出すだけの不毛なゲームになってるしなあ 50回とか続けてる人いたりするんだな
ビッグランならカンストまでやる位には続けて楽しめたけど
バイトコンテストって5回もやると苦痛で前回も今回も5%は行くだろって記録出た段階で終わったから10回もやってない なんとなくボーダー210くらいかなと思ってるけど大幅に超えてたら次やらないかも ソロとフレンド開催日と結果別にすればいいのに
一番嫌なのがフレの穴埋めメンツにされることなんだけど通常ばいともこれどうにかなんないのかね 野良可能の第2回で参加人数急減でボーダーも一気に跳ね上がってたら終わりの始まりだな >>825
同じく
何回かやってると自分がどれくらい頑張ったら5%入れるか感覚でわかるようになるから、野良のレベルとか見てこれくらいで良さそうってなった時点でやめてる 昨日野良でやってた時は平均200ぐらいは出てたから
ボーダーはもうちょい上になりそうだと思ってるけど
最高230台なんであんま高いと困るわ 1回目は91万参加だったけど野良アリだし今回は増えてるでしょ 200~210ぐらいで明らかに越えられない壁があったから多分ボーダーは220ぐらいだとは思うけど240以上だったら多分次回以降は地獄だろうな
あとマッチングも多分200ぐらいが上限なんだと思うわ 切断を肯定する気はないけど
記録狙えなかったらあとは消化試合にしかならないんだったらそうなるわな バケツが🦀使わなかったのを見てから誰かが切断した場面に遭遇した事ないわ
みんなお行儀いいな 切断マン増える前にやってて良かったわ
こういうのはやっぱり開始直後にやるに限るな もう3と4wave すげぇラグときがあるから無線いるから切断したほうがいいよ 開始と同時に一人が回線落ちなのに俺以外は普通に続けてて驚いた
絶対記録更新できないから意味ないだろが 最終までクリアが出来ないんだがw
数時間やったけどクリアは5回くらいか
何回あとひとりが出た事か このゲームシステムとベストスコアを競うっていう形が致命的に合ってないと思う 納品数競わせるくせに特に特殊仕様は実装しないからね
落とす金たま増えるとかコンテナ二つになるとか雑魚減ってオオモノが増えるとか
ただランダム要素を廃しただけの劣化品だからつまんねえんだよお祭り感を演出しろ メンバー欠けたらそのwaveで終わりにしてほしいわ バチコンのマッチングする範囲ガバガバらしいじゃん
ハイスコア260でも210とかとマッチングするんじゃそりゃ野良はゲームにならんわ
バイトの評価じゃないんだから50違ったら実力雲泥の差でしょ ハイスコア200超えた後の野良マッチングだと、
wave3の初動で、たまに沿岸まで行ってカモンでも戻ってこない味方いると、
他メンバーのやる気が明らかに下がって全滅率跳ねあがる 3ステどすこいは最初は後ろの砲台に全員いろよ
害悪でてから前の砲台使え まあでも2日目でも9戦やったら220まで少しづつハイスコア増えたし、マッチングも多少はましなんじゃね?
それ以上はつまんなくてやめたからわからんけど ヒカリバエでバッカバカしぬゴミほどジェッパ残ししかも2つって
こいつらまじでコントローラーと頭どっちがおかしいんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています