【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 701杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 700杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688045537/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured お前らっていつからこのゲームは実力のある奴のXPが高くなるんじゃなくて
運がいい奴のXPが上がるだけのゲームってことに気づいた? >>888
28kで塗り1000超えてないのは潜伏キルしかしてなくて味方に全部ヘイトが行っている
それで味方は溶ける
その後キルするなど意味ないキルだけ積み重なっている 2時間で13万いいね
マジで原神とかいう日本1人気のゲームじゃなくて、
日本で1番クソゲーと言われてるスプラ3を遊び続ける奴って何?ドM?課金する金がないから仕方なくスプラやってるの?原神は微課金でも楽しいけどな
https://i.imgur.com/hVwMeNR.jpg どんなゴミカスを味方にして誰を相手にしようが圧倒的にずば抜けた人間性能で全てを暴力で粉砕する実力至上主義ゲーだぞ 詳細はわからないけど、20キルとって勝てなかった試合って、カウント進めるタイミングのキルがうまく入らなかったんだろなぐらい
このスレに味方しねって書いてとっとと忘れよう ヒッセン使ってるから分かるんだけど、ヤグラでポイズン投げまくるとカウントされるキル数めちゃくちゃいくんだよこれ イカボーイより原神のキャラが可愛いと思うやついないよね
声優パワー乙って感じ >>879
倒そうとしてくれるだけいいよ
なんか急に無視して別のとこでナワバリ始めるやつとかもいるし... あーそっかポイズンのアシストキルね
だからこんなに塗れてないんだ
イカリングのリザルト貼って もしかしてスタダヒッセンで一生毒撒き散らせば最強か?w >>906
ほぼ1人で前抑えてて他が乗らない、乗らないのに何故か溶けていくパターンも普通にあるからな
かといって自分が乗るorデスすると一気に相手のターンが始まる
これを押し返してもまたおんなじ事の繰り返し
マッチング幅広すぎなんよ 20キル10デスより15キル5デスの方がカウント進むってのは低レートザコ君には分からないよなぁ >>919
15k5dの方がキルレ高いから当たり前な気が
比較するなら半分の10k5d 20K以上一桁Dレベルで無双して負ける試合って何十試合に一回だよ
反省するとこあるとしても味方がさらに弱いってのがでかいだろうしもっと反省する試合あるだろ >>922
今だと10〜15試合に1回とかの頻度よく見るわ、もちろん今まではこんな高頻度じゃなかったけど
あとこういう試合はみんな反省したいんじゃなくて愚痴りたいだけだぞ アサリの2300はエリア換算だと1800くらいだな、価値としては インフレ起こしがちなエリアより他ルールのが低く出るもんじゃないの?
あんまり他ルールやりこんでないから知らないけど エリア以外のルールって要はナワバリみたいなお遊びルールでしかないから
エリア以外のXP上げたところで本当に何の意味もないんだよな >>923
聞いて驚くなよ?
このスレの上位1/3だ >>923
すごいな
おれ600時間で
2100、1800、1900、1800
とかだよ >>916
ポイズン投げたらキルしてくれるような有能ならそもそも勝ってるのでは…… 最近やってないし実質700時間行かないくらいで23余裕だったね アサリ以外のルールがまじでムズい
キル取っても勝てんしルール関与しまくっても勝てん2000帯の沼から抜け出せん エリア以外価値がないって言ってる奴は、
長いプレイ時間でエイム力だけは付いたけど、
知能が低いから立ち回りとかはゴミな人たち、
エリアは正面からキル取ってるだけで試合終わるから知能が低くてもエイムゴリ押しで勝てる
だから知能が低い人間はエリアが1番パワー高くなる(上位勢除く) >>934
マジだぞ
口だけ達者でパワー1900とかばっか
もしかしたらX行ってない奴もいるかもよ そして知能は高いけど、プレイ時間が短くてエイム力があまり身についてない俺みたいなのは、エリアだけパワーが低くなる
https://i.imgur.com/NOIxq22.jpg エリアこんなんばっかだけどいつか上がると思って長い事やれば上がるかな?
https://i.imgur.com/CsedwI8.jpg アサリとかサモランってガチスプラ、ヤグラ、ホコみたいな真剣勝負の場で勝てない敗北者の逃げ道だと思ってる 真剣勝負の場にしてはラグいし格差ひどいし運営のやる気がないよね なんか25を基準にしてる人多いし実際すごいと思うけど、緑バッジ取らないと意味なくね? アサリXマッチから消すために株買うか悩んでる
いらんやろあれ 俺はアサリやサモランつまんないからやってないだけなのに、自認玄人マイオナイキリ虫があー頭脳派のアサリにはついてこれない感じかw処理速度とかワーキングメモリ足りなくてサモランでは活躍できないのねwみたいなこと言ってくると流石に殺意になるよね waisiiiの結果119だったけど、
心理士に「これは世間一般でいうIQと違くて勘違いとか云々カンヌン」言われて結果を持ち帰らせて貰えなかったわ
多分ADHDだろうけども お前ら上手すぎだろ何使っても勝てなくてボールドで前線塗りまくって隙見てハンコブンブンに行きついてようやく勝てるようになってきたと言うのに >>955
ADHDの承認欲求モンスターとか迷惑以外の何物でもないな >>931
ラピ「後方からパンパンするのは任せろ」
パブロ「後方からメガホンは任せろ」
zap「後方からデコイチラシは任せろ」
こんな感じかな? >>957
キッズも勝てなくてこういう結論に辿り着くんだろうな
微笑ましい わかば使ってるとハンコが怖すぎて息を潜めて隠れるようになったわ
実際超短射程でハンコが来たら何すればいいんだろ 20デスボールド連続で送りつけられてゲームにならねえ
終わりだ猫のゲーム サモランコンプ苦しい
優先順位つけられなかったり大物に囲まれるとパニくったりで一生死んでるわ 無駄にハンコに挑んで無駄死にされるより隠れてやり過ごしてくれる方が100倍良いよ
ハンコは無視して、ハンコに乗じて出てくる他の敵をやろう >>964
高い位置に逃げる、後ろ、横から狙う、バリア貼るとハンコで壊しに来ることも多いから警戒したほうがいい
ハンコは旋回が苦手で横の攻撃に弱い >>931
すまん普通にやってたんだな
ZAPの塗り的に芋ってナワバリでもしてたんかね 弱いけどボールドやモデラーは塗りまくってキッズが楽しいのはわかる
風呂や弓は弱い上におもんないし何で使ってるのかわからん ハンコは前面にめちゃくちゃ強い一方、側面背面ガラ空きだから基本的には隠れるなり味方がいない方に逃げるのが正解
逃げれない状況なり発動されたときにやばいのはこのせい
これでやり過ごせれば敵はSP切ってるのでアドだし、狙われてない人間が側面背面を刺せれば有利盤面に持ち込める
最悪なのはみんなー!助けてーー!!って味方の方に逃げて全員が正面に捉えられるパターン 2勝した瞬間ゴ味方で3敗させるんなら最初から野上が「君3敗ね」って画面に出てきて3敗させりゃいいだろ
せこいんだよ もうアップデートはいいからさぁ
せめてナメロウクサヤタラポートに関わったスタッフ全員名前出してくれないかなぁ
こいつらが関わるゲーム今後一切一生買いたくないのに名前も顔も隠してずるい連中
通名で犯罪おかしてる外国人犯罪集団とやってること一緒w >>974
運命に抗えよ!っていう野神様からのメッセージや ロケペン強い!ZAP強い!←これ全部上位勢工作員による政治だからな。絶対に騙されるなよ。 まあ昇格戦って3勝すれば抜けれて3敗したらやりなおし!
勝率50%なら適正以上だろうからヨシ!!
って思って設計したんだろうけど
3敗したらそこで即終了なのでギリギリ抜けれるのは「3勝2敗」つまり抜けるのに必要な勝率60%↑だからな
イカ研算数出来てないのよ
そらあのメロンでも昇格戦ミスるわ 敵がこれない安全位置から芋れるスナイパー好きにはたまらないゲームだな スプラトゥーン2の頃もS+は勝率五割ならウデマエ降格してたろ
内部パワー2000越えてたら勝率5割を維持してたら緩やかに昇格してったけど >>931
マヒマヒヤグラでパブロって50カウントでさっさと水位下がってくんないとほぼ何も出来ないのよね
ボム投げる事しか出来ない上に投げたら結構穴ポチャしちゃうし 2はパワー差で割れないときは割れないし上がるときはもりもり上がってなかったか
それと飛び級で0→9になってソッコー抜けた記憶もあるわ
格下に負けると4敗でバキィもあった気はするが 上手い人の配信ではスペの溜まり具合見てて
ハンコで飛び出した瞬間にキルされてるな 最近のシューティングっていわゆる芋スナをどうやって減らすかルール作りにどこも色々やってる感じだけど
スプラはある意味それに対する答えよな
スナイパーが気持ちよくなってもらう為のゲームなんだごめんねっていう 野上様の仰る通り運命に抗ってウデマエ上げてやったわ
おなかへったー スナの最大のメタはスナってのは初期からのFPSで散々通ってきた道だからな
OWみたくタンクとかロール制にして一撃死しないキャラが存在するようにしないとまあ抜け出せないだろう 3k6dデスペナ放置風呂とか2k7d逆境デスペナ受け身リッターとかくるし
もうまともにやるゲームじゃねぇ… 鉛筆は射程強いから悪くはないけどやっぱなあ
鉛筆で強く立ち回れるならそれもうスクイクで良くない?ってなると思う 2で塗りリッターやってた人らが鉛筆使ってるんでしょ チャーはチャージキープ無くしてくれればとりあえず許すわ
なんで機動力まであるんだよ 今までスプラのBGMってピンとこなかったんだけど今シーズン追加のBGMは我々哺乳類向けの曲でいいね 鉛筆が強いのは後衛でエナスタ持ちコイツしかいないからであってメインが特別頼りになるわけではない マヒマヒは1ミスでひっくり返るくらい極端に試合が動きがちだから
安定感があっても運悪いとどうにもならんね マヒマヒはチャー天国だし押し込み余裕のリスキル天国だからマジでやらないに限る
ナンプラーと並ぶスプラ3最クソの一角まであるわ 今の鉛筆はさすがに強くないだろ……
あれでキル取れるならリッターでよくね?だしエナスタほしいならザップでも持ってもらえ
どういうルールの元強いかどうか言わないと当てにならん野良なのか通話ありなのか
どのガチルールなのか チャーで2発当てなきゃいけないっていうのが1発で倒せる奴らの上を行くことはないと思うので(しかもリッターに射程負けてる)
活路は塗りしかないんだろうなとは感じる 久々にナワバリやったけどやべぇな自陣をスカスカ塗りするラクトがいまだに居る レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。