【PS/XB/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ初心者スレPart134【転載禁止】
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タイタンフォール2から30年後の設定、基本無料バトルロイヤルFPS、アリーナなどチーム対戦モードもある。
プラットフォーム:PC,PS5,PS4,Xbox Series X|S,XboxOne,Switch,クロスプレイ可。
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■前スレ
【PS/XB/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ初心者スレPart133【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687525555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今シーズン色んな武器強くて楽しい
あれもこれも使おうって思える
17はとにかくマークスマンとプラウラー探してたから >>897
前シーズンプレデターなら0キル初動死しても1500とか入って勝手にシルバーになる。上位帯とそれ以外を分けるだけの出来レースみたいなもん えーご報告。今季のマスター軌道はわかりやすい地雷です。普段絶対マスターなれない人がハイドでマスターなれて嬉しくて嬉しくてたまらなくてつけてますw 本物のマスター様は謙虚なのにシーズン17限定の増田ーは威勢がいいよね S17マスターバッジがチャンピオン部隊だと安心するくらいの信頼感 >>913
なるほど。ハイドしてポイントあげても、キルしてないからキルレとか平均ダメージ低いからダメなんだな。 ルーキー2スタートだけどマスターバッチマジで多いな
動きはまあ… 軌道つけて外してとそれぞれ数試合したけど明らか初心者の支持厨黙らすにはマスター軌道いいかもしれないと思った s16のマスターが1%未満でs17が30%超えだっけ?そりゃ変なのも多いだろうなぁ ゆうてそれなり上手いけどなぁs17マスター
s12マスターと同等でダイヤよりは遥かに信用できるくらいには いわゆるマスターらしくキャリーできるようなスキルはないかもしれないけど変な動きはしない奴が多いよ味方に引いた感じは
俺自身もそうであって欲しいと思ってる どうせマスター3連も5試合に1回くらいしか上手くないから味方がどうとか気にならんわ
プロだって雑魚死するんだから少ないサンプルでレッテル貼りたくない傾向はあるにしても >>928
S12マスターって5%くらいじゃなかった?ダイヤが30%近くいた気がするけど >>931
s17より少数精鋭だけど単バッチの弱さはs12≧s17
どんな立ち回りでもみんなマスター行けるs17と違ってs12"のみ"マスターはハイドと執念のみで盛った連中だから面構えが違う s17のマスターに価値はないって分かり切ってるのに
弱いとか文句言ってる奴はマスター踏めてない雑魚なの丸わかりなんだよなぁ 価値のないマスターに時間を割くのはもったいないわな 骸骨強くなってる?いつも3桁なんだがすげえダメージ稼げた
ただ面白くはない >>934
s16までマスター以上ならその発言も理解できるな そんなとこ登れんの!?っていう場所に単独降下で延々とハイドし続けてたプレデターバルキリー君
今頃どうしてるんやろか… リング外ムーヴの味方引くときちぃ
誰かリングに殺される LMGの適正距離ってARとSMGの間であってる?
LMGとSMGだと中距離弱いよね?
ARとLMGのがいいんだろうか トワ、ありさか、selly、mondo、ひなの、べに、えびおしすこコラボ
常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🕒22:00~
【Left 4 Dead 2 】人間🚶 vs ゾンビ🧟 みんなでわちゃわちゃ遊ぶ!【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/-JtcwV0G_e8?feature=share
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/8X7amX1.jpg
https://twitter.com/towa/status/1690316441541820416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>940
LMG使うなら基本的にはARとMRの距離感が1番強みを発揮出来ると思うが >>940
AR以上マークスマン以下がLMGの適正距離 そうだったのか
Lスターとかスピファなんか中距離当てにくい気がしてた Lスターはフラトラ感覚かもしれん、近めよりの中距離〜インファ腰撃ち擦り付け
スピファはカービン並みの中距離で使いたいな arより後ろかsg距離腰撃ち ランページはsr距離もいける ただどの武器もリココンかなり練習しないといけない シーズン17のバッジを全員がつけないと消えないの?赤い三角。 >>950
俺も毎回じゃないけど出るわ、多分バグだろうな
面倒だけど三角出たままなの気になるから消しに行ってる トラッカー報酬貰ったり
APEXパック開けたり
バトルパス進むとすぐ赤三角出てくるよ
気になるなら毎回何かやる度にレジェンド項目で△ボタン押しに行くしかない >>917
ありがとう見れた
でも与ダメージは見えないんだな 結局今シーズンもハイドばっかり
最終円で7部隊てあほかと
運営変えた方がいいわこれ 案の定、マスター軌道がブロンズ帯でかくれんぼしてるわ 9位まで息を殺し貴重な時間を削ってマスターになって、やれる事といったら「ここでマスターになってから言え」とか書き込んでるとか哀しすぎる
ずっとシーズン17のバッジ握りしめて生きてゆけよ 自分らコントロールやると大体何キル何ダメくらい出しとるん? キンキャニの経験値少なすぎて慣れたマップとの格差がエグい
セオリーがわからん 50とられるのきついわクソ雑魚だからルーキーから上がれない チームデスマッチで1キルとかのやつまじなんなの?こういう奴に限ってデス数2けたとかだろ?迷惑だからやめてほしいんだけど チームデスマッチで1キルとかのやつまじなんなの?こういう奴に限ってデス数2けたとかだろ?迷惑だからやめてほしいんだけど >>963
同じくルーキー2から上がれない。やっぱコバークとかでエイム練習しないとダメかな? >>964
ランクならまだしもミックステープですらそんな余裕ないならオフラインゲーでもどうぞ >>966
エイムと立ち回り練習しないと駄目そうだわ
当たり前だけど自分が雑魚だから仲間も弱くてなるべくピン刺して先導して有利ポジ取らないと駄目そう >>966
撃たれたらほぼ死ぬ系のFPSやれば立ち回りは上手くなると思うよ >>95
いつも感じるがアナウンスの日本語理解できないプレイヤー大杉だと思う >>963
マイナス50は適正に落ち着くシステムだからいいんじゃない?同じ腕のプレイヤーと楽しもう! 久しぶりに復帰したけどルーキー4で沼るとは思わなかったわ
カジュアルだとまあまあキルできるんだけどルーキーは今のとこプラスに転じたことないな Switchでやってますが、クロスプレイオフだとランクで招待ってできなくなったんですかね。元から?仕様変更?
クロスプレイをオンにすると招待できる。
クロスプレイオンにしたらマッチ早いけど迷惑かもだしコンバーターとか嫌だけど招待はできてほしい。 >>974
招待してるプレイヤーはもちろんスイッチだよな? コントロールは6000ダメいけばいい方だと思う
上ブレすれば7000~8000あたりか プレデターだと最高ダメ10,000超えてるけど化け物だわ >>977
それめちゃくちゃダメージ出てない?
コントロールいつもトップ1~2だけどダメージなんて3000~4000とかだぞ
調子良くて5000とかだわ 今日ガンゲーム何試合かやったけど、何も考えずに突っ込むやつ多すぎだわ。デス数表示させて、自分のプレイがどれだけ味方に迷惑かけて、敵に利益与えてるか自覚させた方がよくないか? >>981
デス数表示はほんと欲しいよな
いかに自分が敵に狩られてるかわかって欲しい >>982
やっぱそうだよな。あれで変なつっこみ癖ついて、ランクとかで害悪プレイするやつ増えそう デス数表示は良いね でもその前にレートマッチングをちゃんとすべき botじゃない撃つとき棒立ち君とプレデターがまじってるんよ それがそもそもおかしい かわいそうになってくる 気晴らしにカジュアルで即死したら、そのあとはランク。カジュアルで好成績出したらランクはいかない。
これ気をつけてるだけでだいぶ違う。 猛者フレにランク連れ回されて気がついたけど、俺は下手くそでも自分と同程度レベルの野良やら凡人とキャッキャ連携しとる方が楽しいと思う人間やったわ
猛者デュオの動き速いしピン刺しも無くてほんとついてけないから、勝っても負けてもリザルトズタボロの疲労困憊
特にブロムン
ただ、ランク自体は馬鹿上がりました S17開幕時の野良はみんな神やったわ
連携しやすくて楽しかったほんとに楽しかった チーデスでプレデター、アリーナ100連勝、爪痕のフルパと当たったって終始轢き殺されたけど楽しかった チーデス圧勝してる時、諦めずに戦い続けてくれる敵に感謝したい時あるわ
萎えて落ちたりせず、戦いから逃げない精神はなかなか出来ることじゃない
まぁ意地になって顔真っ赤状態なだけもあり得るけど 負ける側は勝ちようないからな 勝つ側は6人固まるし負ける側はばらばらで一人ずつ狩られる >>987
自分もやんわりお断りしてソロに切り替えたわ
ついていくだけで貢献してないのにボーナス付いてほぼ毎戦LP300超えだったな
何より敵が強すぎて中距離でビクビクしながら弾撃つしかないから面白くない 勝ちでも負けでもダラダラやりたく無いから負けてて1人になっても意地で敵1人殺して死んでるわ 猛者連中もランク上がって同格の敵が大量に居るロビーに入るようになったら
弱い奴入れる余裕無くなって誘われなくなるからそのままでもいいんだぜ >>990
味方が抜けて一人になっても絶対に最後までやる
残り一人になったら時短の為に無駄撃ちしながら自分の場所教えるようにしてる >>990
ボコされて萎えるって気持ちにはならんなあ
強い敵かつ人数不利でも意気揚々と甘えて突っ込んで来たやつ落とした時が最高に気持ちいんよ
逆にボコしてる時の方が何の練習にもならないしよっぽど抜けたい ビクビクすんのも面白くないのもクソわかるし、ポイントだけバカ貰える罪悪感半端なかった
さすがに次はもう誘いこんやろから俺がこっそり涙拭くだけで終わりになるやろけど、喜んでキャリーされとる奴って実はスゴくないと、思いました。 ランクマキルポ入らねえしカジュアルで暴れてる方が断然楽しいわ このスレッドは1000を超えました。
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