【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 713杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>850が立ててください
850が立てられない場合は>>900が立ててください
900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
★NG推奨ネーム★
・テテン
・アウアウ
・60.121.0.162
・64.33.56.157
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 712杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689814194/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 予選cはたいじれんたなるすダイナもんでgはしゅーたくんか 知らん間に配信者の話題出してもおkになったのね
スプラ1のときは配信者の名前出したらぶったたかれたのに😭 スシとかわかばの弾を1.5倍大きくすればシャプマ1強ではなくなるのではないかと思う
勝つなら現状シャプマ以外使う理由がないしナーフばっかはつまらん ナイスダマが溜まったの分かる仕様やめねえ?
これのせいでヤグラに突撃するタイミングが全員に伝わるから
トルネよりつまんねー終わり方になりやすい はんじょう出てほしかった
はんじょう来ないの残念だわ
はんじょうなら最高に盛り上がったろ
はんじょうvsたいじ見たかったよ >>155
いいね☺
ルールにこだわる老害アスペネラー減ったんやね はんさん出ないのは残念だね
1のときからみっちー好きだからここまで堕ちたのも悲しみ 52はサブシールド継続でナイスダマかカニかウルショかトルネくれ >>162
たぶんカーリングトルネだから期待しとけ わかばもみじのメインは個人的な感想では最弱レベル
ブレが大きすぎて超接近戦にもちこんでも当たらない
その時には相手とのキル速で撃ち負ける
メインでの対面以外は使いやすいとは思うけどね 52はそのままで良いからスシにメイン性能1.0乗せろ >>163
ラインマーカーやろ、2はポイセンだったし もみじはウルトラハンコと相性が悪すぎてたいてい潰される
わかばならスプボ使うのでもみじよりマシだけど
そもそも潰しにいこうとするなとか、俺が下手ってのはあるかもだけど 【実況】スプラトゥーン甲子園 東海地区大会day2
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1690077215/
ニコ生登録必要っぽかったから実況板でスレ立てた
なんMなのでそこまで細かい保守しなくてもスレ落ちないかと
甲子園関連の書き込みこっちで わかばともみじのメインは強いよりだと思うけどなあ
少なくともその辺の訳分からん奴らよりは恵まれてる
>>169
引き撃ちがいいよ潰したいなら
でもわかばはちょっとリスク高いからやめとくべきだな わかば燃費だけはぶっち切りだからスペック的には弱くないと思う
やっぱり対面が弱いから立ち回りは難しいが ナワバリ50連敗してみてわかったこと
低レート帯は回線弱者と途中抜けが多すぎる ニコ生登録してないのマ?
課金もいらねんだから登録してこいや 若葉紅葉はひたすら前と周り塗れ
対面とかしなくていいから
偉そうに座ってるのがスプラ3をゴミにした戦犯か? 相手が素人すぎてつまんね
ああいう輩は出さないでいいのに >>177
対面しないで前を塗るのはかなり難しい
普通の人はシャプマ系使った方が絶対にいいと思う 予選1回戦だと俺とxp変わらなさそうなチームも結構あるんだな 俺も着地点のマーカーずらしながら逃げるテクニック使いたいんだけどあれどうやんの?空中でスライドすれば出来るのかな >>192
着地点がヤグラとか動くオブジェクトの近くだと同期ズレで着地マーカーズレるだけだから気付かないうちにやってると思うよ >>193
ヤグラだったからヤグラのせいか
狙って出来れば沼ジャンし放題だと思ったのにな >>194
狙ってやるのは無理だが味方がヤグラに乗る瞬間にジャンプすると起こりやすい
自分の視点ではマーカーは動かないので
成功してるかどうかは自分では確認できない エナスタは野良だと強いのにな
流石に大会では対策練られてるのか で、今日は会場に野上来てサイドオーダーの続報発表するくらいはするんだろ? ニースパとしゅーたくんのチームが一般小学生チーム虐殺してて可哀想
こんなに強いなら一般部門出ればいいのに たいじラクトって…もうたいじは前線はれないんだな
まあダイナモン以外はその時旬の人と組んでるし前線で無理する必要もないか もみじは使ってると面白いけど、仲間にいたらウザいな たいじワイドローラー使わないなら見てもつまらないわ ガキみんなスプラ風Tシャツ作って着てきてるけど
任天堂は厳しく管理しろ😡 たいじ動画でラクト使って俺才能あるかもwとかいってたけど甲子園用に触ってなかったわけないよ https://ul.h3z.jp/iPt4bkdb.JPG
https://ul.h3z.jp/tCO8KNIz.JPG
スプマニュの金バッジ取って、そのスプマニュ持ってきてて500も塗れず、4/9な挙げ句、意味不明ギアとかナワバリには突き抜けたガイジ居るな >>199
ヤグラ近くにはよくジャンプしてるから知らないうちにやってるかもな
沼ジャンは楽しいがやっぱりほどほどにしないとダメだな 野良は弱いがフルパならエナスタ最強って豪語してたスレ民出てこいよ😃 今日は見てねーけど昨日はエナスタ大活躍しとったやん エナスタ今流行ってるのって北海道で優勝した女の子の影響がでかいの? >>171に実況スレ作ってくれてるんだからそっち行けよ
我が物顔クレーマーの年寄りとやってること同じやぞ気持ち悪い エナスタ持ち上げは上位勢が他のチームに使わせるための環境操作って結論出てただろ
案の定今回の甲子園出てる上位勢自分らはエナスタ抜いてるとこばっかだしやってることが姑息すぎてビビる >>214
カラマリが北海道前の対抗練習で流行りだしたって言ってた
自分たちも他の1チームがエナドリ入れてるの見てガチめな編成組んだらしい
そっから対戦相手にも増えだしたとか >>216
エナスタに限らずマジでこれだよな
やり方が姑息すぎる エナドリにヘイトを向かわせてジェッパとかが弱体化入らないようにするためだと思ってたけど違うのか 配信とかでどんなにいいこと言おうが
本番で使う武器が結論なんだよね 初書き込みすまん。不手際あったら教えてくれると嬉しい。
リッターって言うかチャージャー全般の調整案考えた。
スプチャとリッターはノンチャダメージを33.3以下にして確定4発にする。それに伴い最大ダメは変えずに、未フルチャでのダメージ上昇値を大幅に下げる。2/4チャージで45.0、3/4で50.0。
ソイチューバはその逆にしてノンチャダメを最小45.0にして、ノンチャ+少しだけチャージで確2にする。
リッタースプチャはステージと相まって敵を見つけやすく逃がしにくいせいでヘイトが高いなら、近付く側が近付いた時のメリットを最大限上げる調整の方がいいと思った。
それを現状ノンチャで拒否出来ちゃうからそこを弱くする。逆にノンチャと未フルチャが強いチャージャーとしてソイチューバを強化する。
スクイクとアルペンは据え置き。
どうかな?さすがにキツいか… >>225
それもある
今の上位勢ガチで環境操作に精を入れてるから上位勢の言ってることは絶対真に受けないほうがいい
>>227
僕の考えた最高な調整案よく考えたね
偉いね こいつらリッターやハイドラに正面から向かうの好きだな >>229
反応ありがてぇ、でも最高とは思ってない。
スペシャルもそうだけどチャージャーならこれ1強みたいな環境どうにかして欲しい。 いやクゲ最強って言ってない奴いなくね?
エナスタは野良じゃいらねーけど全員上手い奴なら2回対面勝たないと展開取れないから上位の評価高いんだろ >>226
武器に限らずギアとかもそうだしな
ペナアップとか一時期あったけどそうだろ >>216
メロン達はまんまと騙されてあんな構成に…
許せないな しゅーたチーム出てるんか
補欠枠当選で出ないって言ってた気がするけど前回か エナドリは自分でどうにかしなきゃならん野良じゃ効果薄いけど
チーム戦なら評価大幅UPってだけでは エナドリを邪魔にならないように設置する。Thank You! って出るからうれしいよね。
スーツをクリーニングから取りに行ったら13~15時まで休憩とかナメてるだろ エナスタぶっ壊れ!て暴れてる連中の過去レスは読みたい
全盛期カニタンクとかゴミ扱いしてそう
このスレの奴らもエナスタは位置バレする!ってゴミスペ扱いしてたのにちょっと持ち上げられたら手のひらかえしまくるからな😅 エナスタで位置バレとか言い続けてた奴はルール関与とかしないで芋って味方を犠牲にして自分のキルレだけあげてるマンだろ
自分がピカピカ光ってたら味方を囮にしにくくなるからな 甲子園はチーム戦ではあるけど通話ができないのてエナスタはだめだね 位置バレっていうか見やすくなるのは結構なデメリットだよ
フェスだってインクの色で結構差が出てるじゃん そうだよなぁ、だからハイドラやリッターはアサリ持たないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています