【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 737杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 736杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692446297/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>898
ソイチューバーは強ブキだから噛み合わないサブスペなんですね 2と同じにしないなら2で強いスペシャルあった武器はゴミにされるのかな
52べとかマニュコラとか期待出来んなこれは… ソイを救うにはもう銃口からクイボが出てくるようにするしかないからな
流石のイカ研もお手上げであえて近づいてみろよ等と言い始める始末 2のビーコンマルミサのホクヒュー結構好きだったけどアメか タンサンでたっぷりインク消費したあとになっがいなっがいチャージを始めてチャージキープからの攻撃!!
そもそも直線塗りならソイのメインで間に合ってるんだけど・・・ サブスペ配給偏り過ぎてやべーよ
弱武器にはせめてタンサンナイスダマとかクイボカニ配ってやれよ アメと一緒に走ってくるホクサイはうざいかもしれんぞ ソォイさんはあんまり強くなってもウザいからハンコしてていいよ あえて相手に近づき、スペシャルウェポンの「ウルトラハンコ」で一掃する戦法も使えるぞ。
開き直っとるやろこいつら ソイチューバーだけ時間無制限でチャージキープ出来るようにしよう ホッヒュー難しくねえか?
雨降らしてから突っ込んで結果出すのは難しい気がする トピマルミサで見向きされないメインだからエリデコみたいに再評価されることもなく終わりだろうな ソイチューバーはもうメインは塗り専で割りきってハンコマシーンとして使えってこと?🥺
それやるならドライブワイパーで良くないですか?🥺 なんでここまで無印に劣るゴミつけんの?使い手のゴミ共が強化しろ強化しろってうるさかったから仕返しか? >>911
どう見ても変わってないよリセット先のランクが変わってるだけ。試しにXP900まで下げたことあるけど再計測したらXP2100だった。 たまに見かける無印ですら塗りもキルもミサイルも出来ないゴミチュばっかなんだけどハンコ持たして何か良い事あんの ソイくんはもう独自機構としてチャージキープしながらサブ投げられるようにして差し上げろ ホクサイヒューもビーコンアメフラシはかみ合わせ悪そう
ビーコンは悪くないがそれに対するスペシャルがアメじゃなあ こういうのでいいんだよこういうので
変に環境入りされると疲れるからな リッターのスペシャルウルトラハンコに変更されたらいいのに 何ついても可能性ないからワンチャンしかないスペシャルつけます たとえ今後どんなにメインと噛み合わないサブスペ付けられた武器でも「あえて」と言うだけでそれっぽい解説付けられるから便利やな🥺 あえて相手に近づきハンコで一掃するならボールドで良いだろ
トピマルミサ捨ててソイカスでそれやる奴いるんか? チャーキをソイの独自機構にしなかったのが全ての間違い 2スペにまみれてると(ああ2の劣化版やらされてんなぁ…)って気持ちが強まるから要らねえんだよな メイン弱いやつばかりな上にサブスペシャル微妙だから全部ハズレくせー
人気武器の亜種最初に出しすぎなんだわ ソイチューは無印が強いんだからどうでもいいだろ
最強クラスの組み合わせじゃねぇか 1周年でこんなどうしようもないもん追加するセンス
さすが3の運営だわ >>945
どうでもいいなら!!最終シーズンの最後に出せばいいじゃないですか!!!
他に出して欲しいと待たれてる武器がたくさんいるんですよ!!!!😭 ソイカスはひどすぎだが無印がつよいからまぁいいけど
北斎は目もあてられないなキューバン触腕かビーコン雨のどっちかって >>949
せっかく上手く行ったバランス壊れたらどうすんだよ
誰が直すと思ってんだ😜 強い武器を出して環境を変えることを恐れてるな
環境を変えるのは強い武器をナーフしてやるつもりなんだろうな あえて産廃ばかりを追加し、1周年を盛り上げる戦略も使えるぞ。 >>949
待ってる間楽しみで健康になってくるだろ >>953
確かに🤔
ゴミ押し込んでおけば調整せずに後々楽でええな🤗 キャラデザやバンカラ街はともかくブキが何かに忖度してるみたいに混沌してない もうswitchの後継機種で頭いっぱいなんだろ
スプ3は使い捨て 前シーズンのラインマーカーwみたいな盛り上がり方と似たようなしょうもなさを感じる 誰もまさか今発表されてる内容が1周年内容だと思っていないようだな 何がなんでも噛み合うサブスペを与えないようにしてるよな 噛み合いすぎたスクスロジムシャープのせいで無駄な調整たくさんしなくちゃならなくてスタッフの健康を損ねたからな
もう噛み合うのはださないよ
健康が大事 クイボもジムも5fの刑すればいいのに
スクスロはそれでちょうどよくなった リッターにテイオウついたらヤバいとか言ってる口で長射程ブキに近距離用スペシャルなんて意味ない投げハンコしかできないとか抜かすし
そもそもソイチューバーを長射程チャージャーと同列に語ってるの酷すぎるわ 当初の予定通りスクスロはメガホン、シャープマーカーはショクワンダーにしとけば良かったのにな
ジムはイカ研が使いこなせなかったから無駄にメインを強く設定しすぎた そいカスがキューバンジェッパだったら環境入りだったのに 正直一番ありがたい味方って強いやつじゃなくて負け確切断してくれるやつだわ >>972
荒れどのタイミングできってるんじゃろか
負けた直後であれ? まあでもマイチェン武器の過去作なぞりの法則から
クゲヒューはビーコンか雨どっちかは付くだろ
と思ったがヒッセンヒューが当てはまらないか クゲヒューネタに振り切ってマーカーショクワンでも面白そうだが
バケツよりは親和性高いだろ多分 最初からひと目見てユーザーから危険視されるようなぶっ壊れブキ実装しておいて調整に日和って今後使われるような強いブキが生まれないならブキ追加アプデなんてする必要ある? イグザミナー、フルチャージすると連射速度が向上するぞ、みたいに書けばいいのに
ツイッター担当替えたほうが良いよ クゲヒューは無難に雨とポイセンorマーカーかねぇ
さすがに2とまったく同じにはしないでしょう?
なんとなく全く新しい組み合わせも見てみたいけどな >>973
全員通報してる
回線弱者は消えて欲しいから あえて相手に近づき、スペシャルウェポンの「ウルトラハンコ」で一掃する戦法も使えるぞ。
その「あえて」を説明しないのがイカ研らしいよな。
このゲームの解像度が低いと言われてる理由もなんとなく分かる。 ナイスダマミサイルカニトルネ辺りは露骨に絞るんだろうなあ トルネとナイスダマはばら撒いていいと思うんだけどな
もう大して強くなくねこいつら >>979
ハンコも無敵判定あるけどね
攻撃力上げる代わりに安全性は削ってるけど
チャージャーで一括りに語ってるのに言われてもな 急に味方と敵の差800くらいなのやらされてんだが
俺なんかしちまったんかなあ ハンコって無敵あったっけ…🥺
発動時無防備なのはもちろん、ある程度攻撃防げるのも正面だけだよな…🥺 >>972
昨日それで部屋ごと落ちて負けにされたわ 敵の三十路が放置してノーチは回線落とすし、俺みたいなゲームブレイカーとやらされる敵が可哀想だから早くあげてほしいわ
1500スタートから1日3セットやってるけどなかなか上がらん
https://i.imgur.com/5rhLV8n.jpeg >>994
発動時無防備なのはテイオウも同じだし
安全性は削ってるて言ってるじゃん 連勝からいきなりクソザコ味方が来るとイカ研様の見えざる手を感じますね 適正距離内で4発命中させれば体力満タンの相手も倒すことができるがあえて相手に近づき、スペシャルウェポンの「ウルトラハンコ」で一掃する戦法も使えるぞ。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。