【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 751杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 749杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693574120/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 750杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693652616/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Xマッチに短距離チャージャー持ってくるやつはちゃんと鉛筆抑えられるんだろうな 敵のボロ傘なんかラグいなぁ→敵クラブラ「じゃあの、ボシュ…」
ラグいやつが必ずしも原因じゃないって通報しようがないんですが もうふてくされないって名前のクーゲルが2分経たないうちにふてくされてリスポン下で動かなくなって笑った
幼稚園かよ そして俺が開幕リードすると相手が切断するwwww
糞ゲーにも程がある あのさぁ…😅君たち犬系彼女の動画見て画面ぶん殴ってそうだよね…😅 全試合バトルNo.1かNo.2なのに味方が弱いせいで連敗中 使い手次第のはわかってるけど
お風呂、弓、エクス、芋チャ、いぐざ、わかば、スシコラ、は味方に来ると
前線が全く上がらなくてイライラする
いっそ、スプボム弱体化してほしいわ
ボムポイポイしてるだけで
どうやってXマッチまで上がって来れたんだよ 弓持ってくるなよマジで…
敵4人に対して味方は3人で対面してるってこと
後ろに籠ってる自分が何の役も果たしていない時間の長さに気付いてくれ
ホコもヤグラもアサリも止めることもできないし進めることも勿論できない
後ろに存在する意味が無いんだって
弓以外の全員が塗りとキルとオブジェクト進めてるんだよ イザナミ今初めて使ったけど射撃時の足の速さキモすぎワロタ オタク君が弓持つなっていうから弓持つのやめよって話にいうほどなるか?
弓が味方にクソ煽られててワロタ 弓「『弓を持つな』って言うやつはオタクッ😡😡😡」
あの…
弓以外の全武器が思ってます…
オブジェクト進められず止められず塗りもできず対面力も無く味方の後ろで小便ピュッピュッしてるだけです… そもそもよほど味方強くない限りボコボコにされるんだから弓持つの止めようってならないもんなのか
それとも弓持ったら味方強いの来やすいのか? 弓はまだ弱いから直撃ダメージも35から40にしようぜ その弱い弓を持った奴とマッチングする自分のパワーの低さをなんとかしようとは思わないのか… 弓は遅延爆発が看板武器にあるまじき陰湿さなのでチャージキープつける代わりに爆発をなくそう ホクサイって強い武器かといわれるとそこそこ程度なんだろうけど使い手にうまい人多いな
まあSランの感想だけど よし次のアプデまでもみじはもう使うの辞めた
次のアプデでもどうせ強化されねえだろうけどな
そもそももみじは一度も強かったことないのにナーフしかされてねえよ イカ研まじで嫌いだわ
最高のゲームシステムをよくここまで糞調整できるわ ナワバリ入ったつもりがバカマ入ってて草
しかも負けたし もう心惹かれる武器が一つもないんだけど何持てばいいの >>821
上手いってより多分対応できる人が少ないから暴れられるイメージ
対応できるランクになったらあの射程とインク効率はキツイよ 連敗したら芋短射程部屋に10回くらい入れられてるんだけど やっぱホコもフロ味方にいらんな・・・
抜けてく奴どうにもできないんだからマヒマヒみたいな1本道ステージ以外お呼びじゃないわ 弓そこそこ強いけどめちゃくちゃ味方依存だわ。単独だと詰めて倒せないし ホクサイはヒラメでだけ暴れてるイメージ
テトリスマップだとクラブラと変わらん ホコはもうほかプレイヤー気になって仕方ねえなマテガイの右から攻められてるのになんで左高台でずっと芋ってるんだ >>828
一周年で中距離チャージャーになんの強化も入らなかったという恐ろしさ
雑魚グループは雑魚グループなりに呼ぶ相手も雑魚だから成立してるのに
雑魚すぎて使い手少ないからスクイクvsリッターなんて構図がちょいちょい起きるのがクソ過ぎる
まあ本当にマッチングが機能してるなら中の人性能の差で互角なはずだけどXPすら隠されてる状態でイカ研を信用できない >>832
前衛なら保険で積んでいいくらいに優秀だよ
カムバが腐るくらいなら多分ボコボコにしてる S帯まだダラダラと昇格しきってないからか知らんけど
パワー差500位ありそうな無理ゲーにばっか入れられんだけど
味方自分以外0〜2キル10デスとかで自分がようやく7キル7デスで
向こうはオール2桁キルとかマジで歯が立たんのやけど
これレート合ってんの? 実況者さんよ、みんなでスクネオ弱いって動画出してくれねえか?
それで5f返してもらおうや 前シーズンS+10に上げてなかったプロの方たちが気分よくS+に戻れるようにマッチング調整してるに決まってるだろ! 正直もうやってるやつあんまいねーんだろうな
マッチングも武器の振り分けとか適当過ぎるし
まあ適当なのは前からだけど一向に改善しねーな まじでアプデ後からワンサイドゲームが多いわ
冗談抜きでマッチングの設定間違えてるんじゃないか スピナー全員ハイカラポーズにしててうぜえ 嫌いになりそう 辛勝と大敗しかなくて疲れてきたな
野上お前これマッチング終わってんな クソマッチのトドメに弓二匹寄越されて逆転がかかってる
延長ヤグラ残り1カウントなのに誰も乗りにこねーで負けたわ
その二匹の弓を相手に振り分けるっていう脳みそがここの開発にはないんだろうな タカアシ後衛持つなら射程ないときちーな
チャーコラ刺さらん >>731
「リッターがいる方が負ける」と「味方にリッターがいると負ける」は
同じことを言っているようで正反対のニュアンスを感じる 中華連コン使いのドライブとパブロヒューの巻き添えでウンコがナーフ食らったのが許せん!
罰としてこの二つはメインを大幅ナーフしとけ!ついでに反省文も書かせとけ! バカマのマッチは俺も違和感ある
過去のシーズン開始直後より編成も味方のパワーもおかしいこと多いわ ウツホプレートが弓持ってきてたわ
これでウツホプレート持ちは3/4が弓 >>848
振り分けの時点で結果分かってるような試合ばっかだからね >>852
ドライブは連打したとこで振りモーション長いから意味無いけど トラストは知的障害のある子が遊べるよう、立ち撃ちのインク減りをかなり少なく設計した任天堂の優しさの結晶だ。
障害者手帳の提示で武器解放にすれば良かったかもしれんね。
後期高齢者用武器のチャージャースピナーなんかは年金手帳の提示を必須にね。
事情を察した他のプレイヤーもこれでイライラしないで済む・・・かも? >>857
バンカラだと負けチームに一人か二人リザルトがエゲツないくらい悪いの混ざるパターン多いんだよなあ
シマネでここまで死ねるとか不思議だわ 地雷シマネあるあるみたいなリザルトだな
それだけ死ぬならもう大人しく芋ってトルネードマンしてくれた方がマシなんだよな 流れ無視するやつやるなよリザルトだけは立派だけどさ 3大メインが弱すぎてネタになってるブキ
モップリン ワイロ ソイチューバー
あってる? これ完全に振り分けおかしいわ
ありえねえクソみてーなバグも出すし
なにやったらまともにできるん?
最近ゼルダやってたから同じ会社に
ここまでの無能がいるの怖いんだけど >>854
プレイ人口が減ってどんどんパワー格差広がってるんじゃないの? >>869
弓、モップリン、キャンプ以外の傘が来たら大体負けるイメージ トラストってミラーのスピナー種に有利取れてるのに何故か戦犯しかいないよな
地雷を惹きつける何かがあるのだろうか 昇格戦はなんか露骨に自分が一番格上になるようなマッチング組まされる感覚はある
だから俺が無双すれば良い話だが チャレンジ潜ってメモニーしてたら3試合利敵ナイスしまくってる敵がいて絶頂しかけた
俺が強いばかりにすまんかった >>869
ハイドラ
スクイク
バレル
ボールド
パラシェルター
スペシュ >>870
最近モップリン持って連勝したから、俺以外が持つとヤバいってことか 久し振りにバレル持ってるけど相手にチャー居なけりゃ最強だな 居たらただの地雷武器だけど >>857
まじでこんなんばっかだからアホくさすぎる 自分が死んだら即カウントリード取られるゲーム多すぎて疲れてきた リッターが居なけりゃタカハシ面白いのにバッコンバッコンうっせぇなぁ >>881
アサリとかホコで一気にカウント取れた瞬間に相手の頑張ってたエースが心折れる瞬間見れるのも好き 害悪戦法は自分は楽しいかもしれないけどハマらなければただの味方負担だぞトラストコラボ そういやスペシュ君完全に産廃のまま放置されちゃったけど今後どうすんだろ
アプデ少ないくせに調整対象も僅かで健康的過ぎるわ なんかバカマのマッチ変わった?普通に29↑とか来て初めてストレートで3連敗したんだが
Xマッチまで適当な武器で遊ぼうと思ってたのにそんな余裕ねえ オヒョウエリアも中央高台を長射程に取られたら終わりじゃねえか 芋ザグナーが後方でカーリング投げて塗ってるだけで常に枚数不利なんだが 相手残り3分から回線落ちして4対3でやってるのに5分間で3(1)k10d1SPとかさ
MPみたらそいつも所々ちょっと瞬間移動してたし本当にしょうもない スペシュはメガホン強化とスペコラ弱体化でブキ格差をほんの少し縮められたので実質強化ですとか思ってるぞイカ研は
でもあのサポート特化性能を強くされるとそれはそれで相手するとめちゃくちゃだるくなるよな
今でも上手い人のだとあのヒト速と塗りとポイセンでなかなか前に詰めにいけないしそこにメガホンでさらに動き縛られるから厄介ではある やっぱジムワイパーインチキ性能だな
横振りの間隔5f減らせや >>898
編成見て大口叩いたりすぐ勝敗決めつけるのにボコられることが多いから面白い
勝ってると余裕なのに逆転されると途端にグチグチ言い出すのとか飽きないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています