【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part84
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692295258/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>643
フラポ実装された時に敵タンクがなんだこのクソマップとか全チャで言ってそれに敵も味方もわかるーとか相槌打っててほっこりできたよ 一々ソンブラ出してとか打ち込むのもだるいから言われなくても出してくれって思う いくらクイックとはいえひたすらボコられてるのにキャラも攻めるルートも変えずバラバラに突っ込んできて死ぬだけの敵相手にすると途中抜けしたくなるな
bot戦やってるのと変わらねえじゃん >>635
シーズン2か3辺りで既にブロシルでも普通にTOP500称号とマッチしてたよ
というか称号実装してからかな
だから格差マッチの時は称号見えてなくてもそれくらい極端に連れてきてるって思ってる
鰤はスコアとかで判断出来ないからこれくらい極端にすれば勝敗しっかりするやろって考えてそうで怖い >>639
DPSで考えるなら取り敢えずソルジャーでいい
というかDPSはソルジャー、タレ爺、バス停を基本にしてあとは味方とマップ次第でキャラ変えるくらいの意識でいい チームA
タンク グラマス
ダメージ ゴールド、シルバー
サポート グラマス、ゴールド
チームB
タンク ゴールド
ダメージ グラマス、グラマス
サポート ゴールド、シルバー
どっちが勝ちそうや? DPSが強い方が勝つよ
グラマスがトレゲンだったら好き放題やられるんじゃね Bが勝つに決まっとるやろ
グラマスとシルバーじゃ話にならんわいくら2がタンクゲーとは言え Aがタンクとサポが、ドゥームとかの高難度ヒーローグラマスで
ダメージがタレ爺とかの低難度ヒーローのゴールドとかだったらチームAもマップによっては勝ちそう
グラマスタンクがハルトでグラマスサポートがマーシーとかだったら完全に無理そうだけれども オープンキューグラマス称号がロールキューの低レート入ってきてクソザコみたいな事例あるから
レートもある程度の参考にしかならんよ
グラマス(固定引率)とグラマス(ソロ)とかも全然違うし 実際ちゃんとそうなってるのか知らんけど一応ロール毎に同じレート帯が当たるようにはなってるんだよね今は オープンキューのランクはロールキューではノーカンだろ サポで15デスコンビ来てストレスやばかったわ
ソンブラ相手にアナマーシーotpはすごいわ ヒーラーOTPで惨殺ってやっててストレス溜まりそうなのにすごいよな これマジで勝率調整だろ
俺1からのアカウント
野良オンリーで勝率2.5が2まで下がってまだ下がるわ
アホみたいに連敗するんだよ >>659
お前のロールがわからんからあれだがソンブラが荒らしててDPSなら対応してあげたらいいじゃん マーシー姫うぜえ~ 死ぬ度ありがとう連呼しやがって
イラリー出してお前がキルとれや >>659
普通はDPSがケアするもんだぞ
広い目を持たないといつまで経ってもランク上がらんよ >>663
昨日ちょうど同じことやってたわ
キル取れない雑魚DPSをおちょくるのにマーシーでポケットして死ぬたびにありがとう言うの楽しいんだよ
効いてるなら良かったよ やっぱり日本人はパソコンよりCSのが圧倒的に多いなこのゲーム 勝率調整極まって本気で2キルvs20キルとかそんなチームに配属されて
回復以前に味方が即全滅してこっちもその後追われて死ぬみたいな状況なのに
回復が必要だ!っていったいなに言ってんのかマジわからんっつか
なんでハバナ攻めでなんの躊躇もなくハルト出して敵は高台に居るっつのに
誰も居ないペイロードの周りの虚空にハンマーブンブンして死ぬ
750ダメージ0キル5デスの@タンクに「回復〜」とか拗ねられなきゃならんのよw >>666
21世紀にもなってキーボード移動とか指が攣る この時間でマッチしないwどんだけ過疎ってるのこのゲームww サポで4連勝したら案の定いつも通りの事だけど、人類ではどうにもならん味方の懲罰マッチが来るのそこだけは凄いわこのゲーム >>664
タンクだったけど普通のサポはブリ出すぞ >>672
ブリださないサポも悪いが15デスもしてるならDPSも対応やってあげたらいいじゃんって >>667 そんなハルトや>>665みたいなのもいるしオーバーウォッチつかオンラインゲームがまだ早い層は一定数いる アキラメロン 大抵のことはまぁ野良だし…で諦めがつくけどペイロ防衛で耐久余裕なのにペイロに1回も触らずに下がり続けるシグマとかはもう敗北厨と思ってる
あとは後衛に絡むのはいいけど1回も前線に立たないハムもクソ 最初から最後まで下がり続けるシグマもまれにみなくはないけど
我慢するタイミング(どうせあと一回しか当たれないから急いで当たる必要ない時)なのにペイロ一人で止めにいって即死したり
早めにポイント抑えておきたいタイミングなのにGDGDしてたり
フランクカーきて後ろ見てほしいのに前見てたり
フランカー来ようがチョークポイント抑えてれ回復届かないようにしてればいいのに後ろ見たり
タンクは目もう一個ないときつい 他プレイヤーから悪質なチャットまたはスパム報告が複数あったため、一時的に発言が禁止されています(13にち)
って出てチャット打てなくなった
通報機能しとるやんけ >>672
ブリ出さないならDPSでケアをするんだよ
高ランク帯とかサポがフランカーに絡まれてる時のDPSのケアめちゃくちゃ早いよ
そういうのをキャリーと言うんだ
覚えておくと良い ソンブラはdpsがケアするべきはその通りだけど
ゼニ変えない奴だけは本当にどうしようもない >>678
この手の輩はブリモイ出したら今度はヒールガーって騒ぐから
どれだけ経とうとわかりあえんよ ブリギッテで敵しばくの楽しいからむしろソンブラトレーサーで敵に来て欲しい 死ぬたびありがとう連呼効くやつなんかいたんや
ワイはさようなら連呼されると悔しくて泣いちゃう >>683
「しねよ」とか
「雑魚にはヒールしねえよ」とか言った 雑魚にヒールしないのってそいつが不貞腐れてお散歩ソンブラ化したりして最低限の弾除けにすらならなくなるから結局サポやってる側にさらにしわ寄せくるんだよな 誰とは言わないけど普段サポートやらない奴に限ってこいつヒールしないから回避回避〜とか言いつついざサポやると誰が見てもおかしい動きするからな マーシーとかよりは自衛はできそう
ただメインヒーラーがモイラになってソンブラと遊んでると、タンク普通に落ちるからな
ここにソンブラいるぞとかいえば少しは落ちにくくなる気もする >>690
1人しかいなくて草
タンクより前に出てるからな >>689
モイラ自体ハックされて特に強いわけでは無いけど相方がハックされた時はソンブラ瞬殺出来るな >>688
まぁそれはそれで無駄なヒールしなくて済むから助かる。敵陣で勝手に死んでくれるし
弱いDPSは遮蔽使わないから常に体力ミリで無限にヒール吸われるからな ソンブラタイマンキツいのはゼニくらいじゃね。マーシー使わないから知らないけど孤立してなければ逃げられるんじゃないの
てか、レレレ屈伸してれば無視できるレベルのソンブラしか居ないわ ソンブラ使う時もボール使う時もゼニから狙う。移動スキルも自己回復もなくてヒットボックスもなんか当てやすいんだよな シルバー5まであがったけど負けが混んでブロンズ4まで落ちたわ
上がるのには時間がかかるけど下がるときはすぐ下がる印象がある 今日だけで相手に3回インキャ言われました
キルパクする機械やってたからしゃーないが 勝ち確試合2連続で落とされて負け試合だけ完走するとかクソゲすぎるだろ 最近起動するたびに通報受け付け対処しましたメッセージ出てくるけど
過去分通報が続々と対処してってるんだろうけどやっぱ通報BANずっとサボってたんだなさすが鰤 本気でやれよ甘えんな
オーバーウォッチに気を抜く隙なんかねえぞ
てか実際うまく行かないのをクイックだから気楽にやってるのにって言い訳にしてるやつは多そう
噛み合わないことしてたって練習にもならないしクイックとはいえやられて押されて負けて楽しいはずないんだよなあ 何楽しむためにowやってんだ甘えてんのか?
苦行だぞ オアシスのシティセンターと大学の高台のソルジャーとサポを一生フリーにして放置してたら蜂の巣になりますわ
アナで地上タンクバトルしてるタンクケアする余裕しか無かったけどリプレイ見たらdpsの一人は高台対処しようとしてたし
地面に足を根付かせてるタンクとタレ爺専放置してサブサポでdpsポケットしてあげた方が良かったかもしれん >>699
5シーズン勝率変わらずレート変動ほぼ無かった状態だったところに
今回のアップデートで負け増えたら降格したけど
これも適正? 野良クイックあるある
回避リストにいつも下記がいる
推薦1
ハングルネーム >>707
実際アナは射線問題ずっと絡んでくるからな
ポケットすると今度はタンクがダメージ管理できないとすぐ死ぬから
キリコ・LWあたりはわりと無難に全体に回復回しやすくてあっちもこっちも見ないといけない時は重宝する vpn使うしかないね
残りシーズンも長くないけどtop500の過疎っぷりがシーズン毎に加速してるアジアは >>709 ハングルネームは当たり外れの差が大きくてなぁ なんとも言えん この馬鹿ゲー
DPS腐る程待機してるのにDPSバランスとらないからな
はよしねよブリザード コントロールマップのジャンカークイーンラッシュ構成でルシオ久々に使ったけど楽しすぎて面白すぎる
ポーク構成とかクソゲーだわ 英語で通報が効果あるってこのスレで見たから試してみたけど、マジだったわ >>704
皮肉でなくクイックガチ勢の思考がコレなら
そりゃクイックなんかで暴言言う人出ますわ むしろ、あんなランク()で一喜一憂とか頭沸いてるのか 4ヶ月くらい離れてたがなんか前より深刻になってそうやな ブロークンまじてつまらん
安置はずれたら、移動が運ゲーすぎな
何も遮蔽物がない所突っ切るか、脱出タワーで強襲するかしかないやん バスティナーフまだかな
10秒に1回6秒間使えるスキルがソルジャーのウルトより強いのおかしい フランカーに襲われてるゼニにヒール外してやられちゃったりするのが二回くらい続くと犬系彼女みたいになっちゃう クイックだから適当プレイでいいわ とか全く思わんけどな
そんなんやるだけ時間の無駄
練習でもあるし本番でもあるんよ
それはランクマでも同じ CSはダイヤからマッチングしなくなるからそこでゲームクリアです(´・ω・`) アンランクは練習試合みたいなもんでしょ
勝ちを目指して戦うのは当然だけど負けたからって責める場所じゃない >>729
このゲームって鯖変えれるの?
デフォだから東京鯖だと思うけど 仲間が敵ザリアすぐピカピカにしちゃうときはこっちもバスティオンで殲滅したほうがはやい? タンクじゃないのに10秒以内でマッチした場合もれなく試合にならんレベルで糞 全部チェック入れてDPSになったら猛烈に嫌な予感するまである ランクだとサポのマッチングそこまで遅くないけどアンランクはやばいね 連勝してるな?なら敵ザリアに高所取らずずっと正面対決して焼かれ死に続けるotpDvaや、
高所敵dpsや後衛でなくオリーサに向かってダイブし続け死に続けるゴリラやドゥームをマッチングさせてあげるね!
あ、2,3連敗したんだねこれで勝率トントンだよ神マッチングゲーすげええ〜〜〜 あー神ゲーだわしんど レート維持は適正→わかる
連勝すると敵が強くなって実力に合ってなければ負ける→わかる
連勝すると今までの味方より酷いのが出てきて勝てなくなる→わからない
普通逆じゃない?
連勝して糞みたいなの出てきて負けた話に適正適正言ってる奴頭ブリザードかよ ハングル全員マウサー5PTつええ
このクソゲーの何があいつらを必死にさせるんだよ この先どうなるか知らんがリーグプロはアホみたいに年俸高いからな >>652
サポしてるとBみたいな相手チームにボコされることが多い印象。
相手のサポは自分と同等、あるいはそれ以下のレートに見えるとグヌヌヌってなる。 >>738
適正じゃないならその雑魚ごとキャリーしていけ
無理なら適正ってことや 平均を取るってマッチのせいで自分がキャリー側になることはあり得るけどだからって負けるように仕組んであるとか言うのは間違いだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています