【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ759杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 758杯目
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1694343576/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スシボトルだとキルレ悪かろうが勝率は良い。やっぱヘイト取りつつキル取れるブキじゃないとダメだわ…😅 ハイドラはミラーシステム環境でもバレルに勝ててない時点で終わりだよ >>890
ボム投げ長押しでガイドライン出るみたいなのが無くて
シューターやチャーと同じ照準だから、思ったところに曲射できるほど慣れてないからが一因だと思ってる シューターゲームはなんでSRと小銃を戦わせるのか。 ハイドラ使いの俺が味方ソイチュ相手リッターだった時に諦めずに戦って勝った試合があった事を知ったら
>>896みたいなのはビックリして腰抜かしちゃうんじゃないかなあ ハイドラよりバレルが強いとか言ってる奴いるけど、エリア以外ハイドラのほうが武器トップのパワー高いぞ
バレルはガチで死んでる 久しぶりにオープンでもみじ使ってみたら青スパに延々と粘着された😢 >>896
相手が短射程だけでも短射程がちゃんと定期的にボム投げてれば機能停止するからな
その上そんな場合はSPはハイドラ潰しでめちゃくちゃ狙われるし
正味完全に置いていかれてるブキの1つやろ 流行りに乗ってボトル持ってみたら難しすぎて草
これチャージャー並みにエイム必要な武器やん あれ今バレルそんなに死んでるの
「ハイドラは弱いけどロマンブキだから問題無し芸人」できなくなっちゃうじゃん バレルも死んでるってだけでハイドラが強いわけではない 別に死んでないよ
無印はまた上位に多いしクーゲルも圧倒的だし弓もうざさ一本で上位いける武器になってる
ハイドラは弱い まじで弱い 鈍いから メロンが今はスシボトル練習しておけばいい、スシボトル以外は使う必要ないぐらいのこと言ってたな
この状況でスシボトル以外の武器使う奴って煽り抜きにガイジだと思う 俺ハイドラ使いだけどH3が最弱だと思う
個人的には無印カーボンよりクソ てかシーズン初めの武器トップってマジであてにならんからな
せめて一月待とう 鉄槌ピシャゲルド、ロビーで聞いてたら明らかに2番があって草
フェスの2分だと途中で切れるからこれすらフェス用の曲じゃないんじゃね?
そんなに開発間に合ってないのか? マヒマヒの勝ち確定寸前に切断されて無効ってひどくない? そもそも武器トップ自体異常者が1人で上げてる可能性があるので参考にならない、上位の占有率で見る普通は
逆に武器トップが低いのは信用できる どの武器にも何人かは拘ってる異常者がいるはずだと思うけど全員その程度の結果しか出せてないってことだから、そもそも理論値が低すぎると考えるのが妥当 バレル持ってるくせに立ち回りがハイドラなヤツが死んでるだけだよ ウルショ環境でどいつもこいつもリッターになれるような状況だからスピナーはしんどいんだ ちゃんと「1分以内に無双して相手を萎え落ちさせてはいけない」という戦略があるぞ
1分1秒経ったらクソリスキルして萎え落ちを狙え スシばかりは飽きるから、たまにスクスロとかいうスロッシャー種最弱レベルのマイオナ弱ブキも使うぜ👍 俺ガイジだから同じ武器使い続けるの無理だわ
すぐ飽きる >>917
前作みたいにDLCでも使うんじゃね知らんけど クーゲルは個人的に短射程と長射程を瞬時に切り替えられるので一番前に出やすいスピナーだと思うけど、今の環境じゃジェッパ吐いた瞬間ウルショに落とされることが多いんよ
ジェッパって当たり判定でかいからリッターにめっちゃ弱いけどウルショはさらにでかいからタイミング考えないときつい まあちょこぺろがフィンセント使って3000以上で戦えてるからといってフィンセントが3000のパワーあるかといったらそうではない
武器トップとかただの人間性能なので参考にならない
参考にするなら平均パワーとか中央値とかじゃないと >>924
ガイジエアプだろてめー
モノホンなら一生風呂垂れ流しするはずだが? あーもう青インクうぜえな
何でインクテーマにしてるくせにその程度の配慮もできねえんだよ >>916
前シーズンからバレルがハイドラに負けてる
ミラー相手全てに射程負けしてる上にウルショと弓の強化でかなりキツイんだよ
今バレル持ってるのは好きだから持ってるだけでまともな人はクゲハイドラノーチに持ち替えてる >>928
ガイジにも色んな種類がいるからな
異様に拘り続けるのもいれば全く継続できないのもいる まあでもよくよく考えるとさ
ティアキンのDLCすら手が回らないくらいスイッチ2で忙しいこの時期に、更に残業してスプラ3のDLC作ってねって言われたら誰だってため息ついちゃうよね >>930
武器トップは参考にしてないから見てないけど、前シーズン最終のエリアの占有率見た?
結局バレデコが消えてクーゲルとバレルが多かったと思うけど 言われてみればバレル減ったよなあ
ミラー相手は弓がかなり増えた
弓、お前もうミラー降りろ ジェッスイとバレルだけのミラーグループ作ってやれよ もうDLC廃止していいからスイッチ2に向けてスプラ4開発に全力注いでほしい 無意味なやられたが多すぎて脳がやられたを無視しはじめてる 逆に考えて新ハード用のスプラ4の開発に忙しいからスプラ3が手抜きになってるんじゃね?🥺
そうじゃなきゃ1周年スカスカでサイドオーダーもこんなに遅れないだろ🥺 まあでも正直環境って言ったらエリアを指すとこあるよね
一番武器差が出るし全員が本気を出すルールだと思ってる 敵リッター、味方竹
もうミラーすら成立出来ないぐらい人減ってんだな 今度のニンダイで出なかったらマジでDLC2024年末の可能性が濃くなるからな
俺はスプラトゥーン3信者だけどここまで酷いDLCは見た事ないよ 確かに統計課の武器偏差値でもエリア以外ハイドラ結構いけてるんやね ぶっちゃけハイドラはそんなに飛び抜けて弱くはないと思ってる
真ん中より少し下かな、ってくらいのロマンブキに一番良い位置を保ってる エリアでもやるか
マンタは好きだけどコンブは苦手なんだよな なんで後に発売したポケモンのDLCより遅れるのか🥺 >>937
まだスプラトゥーン4に期待してるやつ野上と共犯だわ
産廃売りつける詐欺チーム任天堂スプラトゥーン開発チーム社員と覚醒剤売りつけるトリカラ速報は捕まれよ >>948
ポケモンも処理落ちまみれバグまみれ低クオリティのスプラ族だぞ
まともに出たSwitchゲーはティアキンだけ というかあんなもんに金出す方が悪いわサイドオーダーは
信頼できる相手ならともかくガイジ研だぞ、アプデの手抜きっぷりでどうなるかなんて火を見るより明らかじゃん そりゃあスプラトゥーン3が神ゲーだからだよ
それ以外に説明がつかない サイドオーダーでテンタコーメインすりみサブの話して終わり
開発遅れのためすりみメインのDLCは中止
従って使用予定だったBGM放出
すごい展開になってきた まずバレル内でエリア以外ならバレデコかなって感じだったけどテイオウが微妙になってそこまででもなくなったから個体減ったんでしょ
無印というかソナーは刺さらないステージは全く刺さらないし 4なんて期待してないし買わない
もう口だけ野上のゲームは信用出来ない あのさぁ…😅エリアスシ他ボトルでいいよね?…😅弱いブキ使うなら他ブキの文句言うのやめようよ…😅味方弱くてもスシボトルならワンチャンあるよね?…😅舐めプはやめようよ…😅 >>948
第一段(ハイカラタウン)はもう来てるし・・・
とは言え遅いよな
初報じゃ夏とか言ってなかったっけ?
でもイカ研てゲーフリよりバランス調整能力はあるだろ
少なくともイカ研はゲーフリみたいに元から弱くて愛があっても使うの厳しいみたいな性能の奴をさらにナーフしたりはしないし
ラブカスノクタスからたまご技没収とかもう意味がわからん モッブで近接してるやつなんなんだよ
それ中距離武器だろ >>942
むしろイカ研はこのお通夜雰囲気作ったんだからこの流れは必然
怖いって思い込むほうが無理があるし世の中の人間も公式より解析のことを信じるようになる >>959
自分はほとんど感じなかったけど、大型建造ビルド使いまくってたら重くなるん?
少なくともポケモンの処理落ちより酷いってこと無いだろ
手抜きならスプラもだけどあつ森もななかだったよな 解析信じても信じなくても何も変わらんぞ
わかった気になれるぐらいか このゲームってガイジが作ってるよな
まずギア効果のせいで好きな着せ替え出来ないんだよな
でギア育成とかするんだがこれが1ヶ月くらいかかる
この時点でやばいよな
あとゴミつまんねえサーモン
ゴミつまんねえルール
ゴミつまんねえナワバリ
普通はこんなかったるいゲーム、すぐやめるよな
で、過疎過疎 モップはなぎはらいで塗りが強い、2発当てれば大ダメージだ!
→連射遅すぎて塗り強くないし結局2振りいるので連射効いてサブSP優秀なバケツで良いやんけ
故にまともなモップ使いは現状いない
亜種に期待 >>968
ここまで毒はけるのすごいね
>>804読む限りA帯から抜けれない?みたいだけども 縦長ステージって初心者の為にそうしたんだろうね。
知識浅い人はどっちの方向に敵がいるか分かりにくいし意図的に横長ステ無くしたんだと思う。 あのさぁ…😅スシボトルはあのさぁも早くから言ってたよね?…😅あのさぁ以下のガイジしかいないのかな?…😅 あのさぁ以下って言うけど、彼XP2800の王冠勢だよね…😅😅 縦長ステやらされすぎて2の時ですら高くなかった索敵能力が更に低下した
縦長ステばかりやってるとバカになる つまらないと思うのはいいのよ俺もナワバトラーやってないし
それならそれで面白い別の事をすればいいのよ
例えば俺が縄バトラーに文句言いながら毎日やってたらアホかって思うだろ?そういう事だよ はー今回バイトクッソ難しいな
ダムでこのブキ編成、せめて鉛筆に貫通くれー 2ステのアサリやると視野恐ろしく狭いやつが丸わかりになる 全ルール2800の画像あげてた奴あのさぁの真似した別人だぞ。あのさぁ信者じゃね? フェスで思ったけどキャリーしやすいのは縦長だよね
タラポナンプラーは1人でリスキルして抑えきれるからかなりやりやすかったわ、適正-400くらいでの話だけど 万年スシ系使いなんだが
感度どっちも1.0にしかしてないわ
だからこれ以上に感度高くてしっかりエイムできる奴には負ける世界でしか生きれない
スピナー系とか感度高くないとお話にならなそうだし扱える奴凄いなと思う あのさぁ…😅みんな真似するから誰があのさぁかわからないよね…😅あのさぁ…😅あのさぁ…😅あのさぁ…😅 >>977
ブラスターが最強に害じゃね?
連射糞遅い濡れないでサーモンランでNo.1に来てほしくない武器やわ あんな姿ガッツリ去らしながら撃つのに感度低くて0度や180度からの奇襲対処できるの?
ロビーの的当て練習見てるとバカ早く全部壊してるから感度高いの大切かと思ってたわ 久しぶりにバイトやったら伝底スタートw1落ち二連続かまして無事撤退よ あのさぁ…😅スピナー全1のなえごらって人も確か-4.5だったよ…😅 実態は知らんが前衛は高感度でキャラコン、後衛は低感度でエイム重視のトリカラ速報はある
そもそも奇襲されるような立ち位置にいる後衛アフィリエイトはいかんだろ なるほどあんがとう
感度の話してると同感度でサーモン頑張るスプラ勢は凄いなと思えてきた 俺ハイドラ使いだけど後ろから撃たれるの好きじゃないから5、5でやってるよ
感度なんて好きなのでいい 当たりゃいいんだよ 接近戦になっちゃった時はスティックで素早く合わせてジャイロで微調整って感じだと思う
スティックは1.5-2 ジャイロは-3から-4.5くらいの人が多い気がする 今回のサーモンランはブキ自体はカーボン以外強いが癖が強いのとダムだからな
次のアラマキは簡単だから待つのもあり >>984
ラピブラとかハシラの敵に当てるのすら面倒でなんだよこれってなるわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。