【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 763杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 762杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694731067/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そうだなお前みたいに5chで絵文字使うようなキチガイもたくさんいるしな >>547
スプラお父さんハブらないで…と思ったけどあんま見掛けなくなったね >>549
絵文字アレルギーの方もいらっしゃいます🥺
(´・ω・)顔文字ならいいのかな、世代が見えるね 絵文字とか顔文字気にする人ってよっぽど効いてしまってるんだろうな。ネット向いてないだろ… >>538
ラグ祭りで自陣のどこからでも敵が沸いてくるのは新鮮だったな。
何発直撃喰らっても死なないローラーとか、あれどうゆうギアなんだろ? 今のバカマとかXP2000以下しか居ないから50連勝したとしても、内部レート30とかしか上がらんでしょ あのさぁ…😅負けそうだからってリスポーンの味方撃つのはやめなよ😅まだ時間あるよね😅俺も10デスしちゃったけど最後まで戦おうよ😅 >>548
変わる
オープンは完全無作為、チャレンジは同じランク帯で無作為に試合を組まれるが、内部レートは変動する
オープンで無作為マッチの中強いフレンド集めて虐殺すれば内部レートもりもり上がってXマッチ計測5敗でもXP2500とかできるらしい イカ速が早いってだけでに長射程ブキが減って超快適
たまに当たる長射程も簡単に接近or退避できるから脅威が激減、やられても相手の実力の高さを認められるようになった
復帰が早くデスが軽いから攻めが強く守りが弱くなって積極的に対面を仕掛けやすく流動的な戦闘が多くなった
また「一度抑え込まれると防御側が強すぎて崩せない」が多少緩和された
あらゆる攻防にスピード感が出て爽快感が増した
これ一生イカ速祭りでいいでしょ🤓 今の長射程に文句言うのはさすがに自分が弱いだけなんじゃ… なんでこいつらは俺よりキル取れないくせにホコ持たずに前出てカモンカモン言うの
https://i.imgur.com/t7357yS.jpeg イカダッシュ祭りは楽しいんだが、イカ速にクソラグシステムが全く対応できてなくて、クソラグが目立ちまくるのが終わってる
まあそれも楽しいんだがクソすぎるクソラグ ダイナモとかあのイカ速だと基本的にやれないでしょ
クソラグでとんでもなく離れたところでキルされるんだが スプラ3はスプラ2の問題点を改善しようと開発した結果、改悪に次ぐ改悪を重ねてしまって運営側が諦めてる状態だよな
スプラ4の開発にいきるのだろうか 初動3枚抜いたのに誰もホコ持たないから俺が持つ、
誰も護衛来なくて即死、
人数有利だったので前線ジャンプ、誰も守らない即死
ムカついたので味方のリッターが死ぬ度にナイス連打してたわ ジェッパ祭りまでずいぶん空いてるけどなんかあるんだっけ? このzapの人自分は橋の下に居たのに、
俺1人しか居ない橋の上にドリンク投げて俺にドリンク飲ませて、
自分はドリンク飲まずに橋の下で戦ってた
可愛い
https://i.imgur.com/zypCApY.jpeg リッターはまだ分かるけどエクスフロッシャとかいう糞ゴミ見るとまじむかつく マジでなんでこのゴミどもホコ持たねーの
なんで1回もホコ持ってないやつがキルレ0.3なんだよ そもそもなんでラグビーしなきゃいけないの?って話だよな
みんなやりたくないとかもう終わってるよな、遊びとして
なんで意地でも詰まんねえラグビーを消さないの?
しかも二つもラグビーあるって頭の病気だよな
そんなにラグビーさせたいって意味不明だよな つつかれたらすぐ死ぬのにラグビーなんかできるわけないだろバカ研 なんでこの雑魚前衛どもヤグラ乗らねえの
ヤグラ上からウルショでも撃ってろ雑魚 イカ速はラグっていうか同期ズレだな
速度が速いからその分かなり同期がズレてるように感じた ボトルに脳を破壊されそうだけど解決策ないか?トリカラ速報以外で
スプスピとか使ってるとあいつ来まくるから結果勝てない試合が多すぎていい加減キレそう >>576
そもそも何でスプスピなん?ボトル持てや >>577
ボトル使えねーからだよ!!!
強武器にしか人権ないのは分かるがボトルとジェットに関してはマッチングなんとかしてほしいわ
あいつらもはや長射程だもん スプスピとかいうゴミ武器使っておいて〇〇が強すぎるは無いだろ。ナワバリやってろよそれ塗ってるだけの武器だから 中射程枠はボトル一強の糞環境だから
ボトル無理なら他の枠のブキ持ったほうがいい そういえば今回当落と試合の間クッソ短いな九州
5日後じゃん
大体1ヶ月近く間があったと思うが 結局ミラーなんていうクソシステムにしたせいで、ミラー枠で強い武器持つしかない
弱い武器持つなら一切文句言うなみたいな環境
ランダムなら弱武器でも強みを出す試合ができた
自分でゲームつまらなくしてるんだよ、ほとんどの武器の存在価値奪ってるんだよ、イカ研 もっとこうシャプマみたいな猿でも使えるようなブキを環境にしてくれ
ボトルは難しい 自陣でバリア貼りながら撃ち続けて「やってる感」出してるスプスピほんとキモすぎる。ただの若葉の劣化 >>590
ヤグラでなら持ってるよ
ただ王冠がちょくちょく出てくるとミラーでボトルとノーチが来るからそいつらのいいおやつにされてて一生泣いてた Xマッチでボトルにいじめられてレギュラーで息抜きしようと思ったのに、こっちでもボトル大量発生でいじめられて草 内部レート上げにシコシコオープンでオナニーしてると2試合に1回は見るぞボトル ボトルとかクゲ(長射程モード)使ってると下手くそなのに曲射まぁまぁ当たるからマジでブレなしってチートなんだろうな 昨日のイベントもそうだがイカ速ガン積みとかルール理解していない奴がほとんど
ブキやステージの前にプレイヤーがガイジだらけなんだからバカ研の調整は正しいのかもな
ガイジには何の調整も意味ねーしw >>596
オープンの内部レートはXマッチのXPに関係してくる?オープンで各ルール、リード取られた瞬間に萎えて後ろで芋りって負けること多いんだけど。頑張れば勝てたってのも多いけどメンタルザコだから。 アプデきてもウルショ二確は維持される
SPP増が関の山だろうな 自分を中級者と思い込んでる初心者帯レートで遊んでる知的障害「味方がルールすら分かってない」 >>600
Xマッチの計測1試合目がバンカラの内部レート基準だから関係すると思うよ 今回カタログ報酬以外に新ギア無いの?
2 のギアくらい全部持ってきてくれるもんだと思ってたのにどんだけ健康なんだよ 確かにウルショトゥーンになってる気がします
二人交互にウルショされると前になかなか出れない🥺 馬鹿みたいにブキ増やした結果保守的にしか振る舞えない頭野上が作ってるからしょうがないね
そもそもフェスとかお祭り自称してるならジェッパ撃ちまくりアイテムとか置いといてもいいようなもんなのに
頑なにナワバリやらせようとするよな
頭野上は俺のゲームをユーザーに押し付ける姿勢が凄い
向いてないから辞めた方がいい ウルショって貫通だけならまだしも爆発するからやぐらも一発なんだよな
笑えるよあれ ヒトダッシュか、それもアリかもしれん
長射程の強い睨み合いトゥーンはウンザリだ
イカ速ギアの能力をめちゃくちゃ上げたら神ゲーになるんじゃね? 今の環境で一番のストレスはウルショとスシだわ。
ウルショ壁裏貼り付きでも当たったりラグか分からんが明らかに当たらない角度なのに高台下から撃たれて当たったりイライラする。
スシはブレなさすぎ。今までなら逃げれたりやれてる場面でやられてイライラする。
ボトルは覚悟して対面するからまだマシだけどスシは前と別物過ぎてストレス。 5chで絵文字顔文字使う人って総じてキチガイだし
5ch以外でも最近の若い子は絵文字顔文字使わないから
このスレにいるアレな人はジジイorババアってことでいいね ラグが致命的だよな
スピナー撃ちっ放しの所に登ってきたローラーにころされたりな
そんな事あるわけねえだろみたいな 運営はジェットパックにホップソナーでも勝てると想定してるから、一度ファミ通で企画してガチマ対戦させたら面白いかも。
運営側はもみじ、読者側はヒッセンで。
負けたら月給を一万円ずつ減給する。 ウルショはなんかこの角度なら当たってないだろうなって思ったらカスって死んだりするから嫌いだな
トルネードもそうだけどこれじゃ死なんだろってカス当たりで即死持っていくのやめて欲しい 1から2はフーン急いで作ったんだろうなって感じだったけど
2から3の変化のなさはやはり異常
イカ研は自分らのイメージする理想のシューターが完成させる事しか考えてないだろ
頑固ラーメン屋かよ同じもんずっと食ってられるわけないだろ
味変しろ、ルール追加なしはさすがにたまげたわ ウルショ強くしたのはいいけど
大麻最低3カ月間環境変わらないのはつまらんな >>552
知らないかもしれないけど今時絵文字使う人はおじさんおばさんなんだよ…
その世代煽りは自分が中年であることをアピールしてるだけだから気をつけてね 3にこじつけるなら三週間ごとにバランス調整とブキ追加してよね🙁 スシ使いとして今の強さが気持ちよく楽しく遊べるレベルに上がってきてるので
ナーフするにしてもsp量増やす程度にしといて頂きたい
その上で他武器を強くする形で >>604
シーズン5はカタログとサーモンの関連ギアだけのはず シーズン4でもそうだったらしい
2のギア大量復刻はシーズン7なんで気長にお待ちください スシが強い環境自体は比較的健全感あるんだけど、ウルショがひたすら不健全すぎる… 運営「ウルショ祭り好評やったな……みんなスペシャルで大砲ドッカンしたいんやな」
↓
運営「せや!!Xマッチもドッカンバトルにすれば人気出るやろ!!」
よくこんな短絡的な調整できるよな 近接強いはいいけどな
リスキーなんだから強くないとおかしいし
でもウルショって長遠距離行動が強いってなんか違うよな スプラシューターは近距離が強い代わりにウルショで遠距離が強い 自他のインクが混じり合った海で戯れるのが楽しいのであってマルミサとかウルショとかジェット、ナイスダマ、トルネみたいな築き上げた砂場を蹴散らすような冷めるやついらないんだよなぁ…… ウルショ強化したのも仕方なくだろうな
3のマップが長射程が強すぎして、短射程はシャプマしか使われなかったし
スシ強くするにはウルショ強化しかない
他の武器なんか強くしたらクソゲーなるだけだからしないだろうな
バランスはマップのせいで詰んでるよ
3のマップに適正ないスペシャルはどうしようもない
メインは強くしたらスクスロみたいになる つくづくウルショが修正前の性能ならなあ
ウルショ持ちで一番使用者が多いスシ立ちブレなくなっただけでもまあまあ強くなったんだからまずはそれで様子見しろよ 運営「シャプマは近・中・遠距離全部いけるのが強すぎたな……」
↓
運営「せや!!スシは近・中・遠距離全部いけるように調整したろ!!」
どうしてそうなる? >>615
段差付近や低い場所への着地直後とかラグ以前に同期がクソすぎて瞬間移動することがよくあるから
見たまんまの情報を信用したら負けなんだよな カウント許すことになったとしてもちゃんと引いたらウルショ当たらんのよ射程の限界はあるんだし
これはアメフラシやナイスダマと変わらんことなわけで
SPにはカウント進める魅力と力がないと面白くないわけで、そこに個々の癖のあるSPがあるのもまた面白いわけで
サメと同じくウルショ使われたらスキありボーナスタイムで、2~3発目撃とうとしてる瞬間を近づいてキル何てのも可能
後衛組にはイラつくSPなのかもだけど、前線で動き回る自分にはそこまでの恐怖じゃない 適当に撃ったようなウルショが掠っただけで昇天するのが恐怖じゃないわけないだろ!!😡 ウルショは低ランクじゃまともに当てられないから強くない
低ランク基準調整だからクラブラ強化も無い 恐怖とかじゃねえんだよ、避けたのにカスっただけで即死するのが不快感の塊って話だよ
ねっとりとトロくて当たり判定意味不明な即死弾で長時間行動制限してくんのがゴミって話だよ
ラグチャーみたいなもんだよ リッターは不愉快なだけで強くはないから「自分も使えばいい」は成り立たない
スシは不愉快だけどちゃんと強いから文句があるなら「自分も使えばいい」んだよ 冷静に考えて欲しいのは
5分ある試合の中で自分に何回、または何秒間ウルショが飛んでくるかを意識して頂きたい
ウルショを持つことを許された前線組がメイン長射程に同じく何回撃たれ何秒間その恐怖の中前線を取ることに動くかも
これを意識してもらうとウルショが可愛く思えるようになるかなと >>641
ウルショが長時間ってジェッパ食らったら失神しそうだなw
ウルショの倍撃てるけど 視覚と当たり判定の乖離が問題なんだよな。ウルショは「は?今の当たったの?」が多い分ストレス。
逆にジェパは「え?今のセーフなの?」が多い気がする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています