【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 764杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>850が立ててください
850が立てられない場合は>>900が立ててください
900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
★NG推奨ネーム★
・テテン
・アウアウ
・60.121.0.162
・64.33.56.157
・123.1.43.6
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 762杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694731067/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 763杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694841536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>739
「敵がヤグラ奪ってくるから乗ってきた奴倒そ」
↑これ フレ固定でバトルさせろ編成事故も防げるし敵になるとか狂ってるだろあと サモラン大物鮭倒した数リザルトに出してくれスマホで出せるんだからやれるだろ だからさぁ、いい加減サメライドの発動遅いバグとか
その他もろもろ修正しろよ
何でスペシャルに大幅な格差つけるんだよ
マジで死ねよ無能運営は ザトマの第一~第二の間は見るとこ多いから後ろいても無罪
他ステージでもまれによく裏抜けてくるからそこをちゃんと止めてくれるなら健康になれる サメライドとキューインキはそのうちヤケクソ強化施されそうな気はしてる サメライドとキューインキはそのうちヤケクソ強化施されそうな気はしてる >>750
ヤグラにキューバン投げつけて仕事した気になってる奴らな すみません!!Xマッチホコ直ぐ持って即死やめてもらっていいですか???
それだとカウント進まないんすわ! >>757
子供は忍耐と落ち着きがないからしゃーない 最初のシーズンでXまで上げて以来久々復帰してまだナワバリしかしてないけどマッチング相変わらずなww 健常者2人がやり方わかってないようなガイジ2人引き連れて試合させるとかなんのジョークだ ノーチラスって次流行る次流行るってよく言われてきたのに一度も流行らなかったから、ようやく春が来たね ノーチラス、ボムないしアメフラシじゃん
いまいちじゃ 新武器が既存の武器にちょっと手加えた程度のなんちゃって新武器なのが残念すぎるワイパーみたいな完全新武器出してくれないと飽きるわモップリンとか既存の武器とほぼ同じを産廃化しただけのゴミ誰も使わないしもうちょっと真剣にやってほしい >>758
下手くそなら自分がひったくって持つけど100死ぬタイミングではどうにもならんよなあ
そして急に勝てなくなった5連敗いきなし味方のなんで??が増えた >>759
バカマもXも8割それだよ
荷物がゼロかマイナスかでストレスの度合いが変化するゲーム オープンで利敵してたら何故か味方じゃなくて相手に切断されるんだけどなんでなんだろう 3から始めた勢でやっと20行ったんだがギリ健でいいか? ノーチ言うほど流行ってるか?
クゲ以外の他のスピナーが死んでるから相対的に多いイメージだわ
メインで使ってるけど打開キツいし環境ブキのボトルが無理すぎてハゲそう
金ノーチにはシールド貫通できて長射程も触れるメガホンお願いします >>708
味方が前行かない状況で前出たら人数不利で死ぬだけだが、ガイジ????、 スパイガジェットとかいう産廃持ってきて1k7dとか馬鹿? 1k8dの雑魚ロングのせいで負け
ヤグラにパンパンするだけの雑魚 >>769
人数不利を覆すキルぐらい取ったことあるでしょ
極論の例え話だがヤグラで後ろのブラスターのステジャンに気づかずに四人一掃される場面とか
そういうのは拮抗状態立ち位置で孤立して疑似人数不利状態でも全く起こせないわけじゃない
起こし方はブキによるから個人で頑張って 気分転換にバンカラやろうと思ったけどこの時間帯のマッチングってすげえ歪なんだよな もうずっと敵が弱すぎて面白くない。上手くもならん。勝てもしない。 >>757
ワンチャンホコダッシュできたら気持ちいいじゃないですか ボトルやノーチは理論値ブキの中でもかなり引き出さないと弱いからな
ボトルはウルショ強化もらえたから使いやすくはなったよね よりによってなんでウルショなんか強化したの
どうせ癒着してるバカに騙されたんだろ でもアッパー調整だもん
使用感損ねない神アプデだよね
次でサメライドがウルショくらいのリスクでウルショくらいのキルが取れる神強化されるから楽しみだね ウルショ強化は主人公SPだからっつってんだろ
マジで寿司なんて誰でも使えるから使えって
俺みたいにどうしても好きなブキ使いたいなら魂込めなさい デコが出てから風呂よく見るようになったけど明らかゲームスピードに追いつけてないから味方に来て欲しくねえわ
見た目可愛いし面白い武器だとは思うけど オヒョウ中央高台からのウルショの通りめっちゃいいな
味方全部溶かされて試合にすらならなかった 当たり前のようにウルショ2発目をカスってデスする奴は結構多いよな
1発目カスったら最速2発目タイミングでとりあえずイカロールしとけよと
ジェッパにイカロールしない奴もそうだけど何のためのアーマーやねん
もちろん毎回防げるもんじゃないが1発防ぐだけで生存率が全然違うぞ >>261
そもそも連射コントローラーより手で連打したほうがもっと連射できるよ
おまけに連射コントローラーだとキャラクターのコントロールがたまにわけわからないことになるからそこまで強いものではない 手連に負けるって最近の連コンってそんなに精度悪いの
ジャイロの精度が悪いってのは聞いた事あるけど
俺も連打だけするならできるが戦いながらボトル最速連打は無理だなーしかも絶対ジャイロがブレる Xマッチング遅いからバンカラで遊んでるけど30~40秒で始まる代わりに同じ奴としか当たらねえ おめーらも遊んでばかりいないでちゃんと学校行ってこいよ >>781
メインサブのゴミっぷりをカバー出来る程テイオウ強くないしな
近距離は確かに強いが離れてればなんか出来る訳じゃないし
ウルショとかジェッパとかカニついてガン回しされる方がヤバかった スシコラってウルショ祭りからやたら馬鹿にされてるけどトルネの煙幕で突撃も潜伏もしやすいしスプボだからこっちのが対面強くない? 対面はもちろんスシコラの方が強い
でもそんなこと霞むくらいウルショが強い >>792
スシのsp回転率やウルショに懲罰入ったらスシコラに行くわ
回転率変わらないんだしギアもほぼそのままで良いから脳死プレイするには最適 スシの塗りからのウルショが破壊的すぎて
わざわざ類似品持ってそれを呼び込むなよという意識がスシコラの地位を落としてる >>792
スシコラが叩かれてるのは性能じゃなく後方からスプボ投げしかしないワカバモドキのせいだと思う 後方からわかばモドキするなら前に出やすいデュアルか開き直ってスプチャの方がよくねとは思うわ
それでも勝てないならサブ性能積んで遠投ジムやれ スシコラは対面クソ強いしトルネから一気に前に出る力もある
わかば使ってる芋がスペで塗りたいからスシコラにイナゴしてるだけ スシコラ自体は優秀だと思うが、まともに使える奴はスシ持つ様になった結果地雷しか残ってないんだよなあ
2-10とか平気で叩き出すからな 無印ジェット+サーマルとマーカーで索敵するの強くはないけど結構楽しい
メインの範囲外に逃げられてもマーカーで追撃できるし
まあ自動的にスペ禁止縛りになるのがタマにキズだが スシは1でも2でも再マイチェン出ててなおかつサブは必ずクイボキューバンスプボムの三種の神器セットなんだよな
ワサビだかベッチューだか知らんがその内またクイボスシが来ると思うと震えるわ
サメでもクイコンは出来るし頼むからカススペで来て欲しい 勝率調整に文句言ってる人多いけど、ここの人は恩恵受けてる側でしょと >>801
強くないけど楽しいのわかるナメロウとかスメーシーとかサーマル積んでると楽しい 熟練度5の上に武器別10傑バッジくれ
一気に使用率バラけて混沌作れるぞ >>790
ハイドラにされた時はさすがに正気を疑ったわ そりゃ過疎るでしょ
糞むかつくだけのサーモンやらされたり
スキルが装備についてるせいで好きな着せ替えとか出来ないし
スキル揃えるのに5000時間以上かかるし
下らないむかつくだけのラグビー強制されるし
武器の見た目はカスタマイズ出来ないし
メイン、サブ、SPとか好きな奴使えないし
メニューが二つあるゴミUIだし
普通の人は一月でやめるよ 1や2の頃は平日でも過疎感じることなんてなかったから
人は減ってるんだろね
増える要素もないし 音で敵が近づいてきたり弾撃ってる方向わからないんだけど
普通わかんの? ヘッドホンしてればわかるけど、テレビでやってるならわかりづらいんじゃないかな 発売して1年経ってるゲームをまだやってる方が異常だろ…
ポケモンとかスマブラと一緒にすんなよ 一周年のアプデが来ても環境がほぼ変わらなかったってのが相当致命的だったと思うね 後ろから堂々と音たてて近付いてくるアホな敵なんて普通居ないし、
堂々と音を立てて近付いてくる=確実に仕留められる場面って事なので後ろの音とか気にしなくていいし、そもそもそんな簡単に裏取りを許すようなザコ仲間だと勝てないし、後ろの音=味方と決めうちたいところだが、低レートだとそんな理屈は通用しない バトルの時は1vs7のつもりでやれ自分以外全員敵だ スキル5000hが意味わからない
カケラ90個とメインどうしても変えたければそれに更に45×3なだけやろ
統一はロマンとか言う奴いるが、損してるし戦犯にしか感じない >>818
一応イヤホンしてるんだけど
対戦中無理だわ・・・ 音なんか気にする前にまず画面に映ってる飛沫や塗りの変化をちゃんと把握できるようになる方が良いよ 隙あらばなんでもかんでも「少量のギアパワーで効果が出やすいようにしました」を繰り返して色んなギアパワーを少しずつチョンチョン乗せると効率的ですというバランスになってるの正直好きじゃない >>819
最近だと敵も味方もスシばかりだから音でわかりづらいのはあるね あのさぁ…😅スプラやると人格かわるキチガイさぁ…😅暴言吐き散らしてると友達やメスや家族離れちゃうよ…😅スプラやると絶対暴言吐いちゃうなら他のゲーム探した方が良いよ…😅 ギアは見た目に拘らなければ好きなのさすがに作れるでしょ
縦で揃えれば各ギア10個しかカケラいらないし
見た目とかに拘りたいならサーモンランかなりやらないと難しい 2までは進行ルートがトライデントなのに3はロンギヌスだから試合展開が毎回似た感じになるな
どうしてこうなった 初心者向けにそうしたんかねぇ?
おかげで裏取りに対応できないゴミプレイヤー増えたよね
特に3からかなり増えたリッター使い 脳死で裏取りする味方がいるとクソゲーになるから今のほうがマシだと思う >>833
チョウザメとかだと顕著だよな
あの程度の裏取りルートでも警戒出来ずにいつもの高台でアホ面下げて的当てしてて後ろからぶん殴られる後衛かなりいる >>834
今も敵に無視されてるだけなのに刺さってると勘違いした裏抜けカモンマン居るじゃん 脳死で〇〇する味方がいたら~って
それマップの構造の問題じゃなくて脳死で〇〇する味方の問題じゃん ガチガチに進行ルート決まってるゲームとしてこれはそういうゲームだと割り切ってるならそれはそれでいいんだけど
CMやらプロモーションやらではあちこち飛んで跳ねて自由奔放なゲームですよヅラしてるのが女々しくて嫌い >>812
スキル揃える時間こっそり増やしてんじゃねえよ
粘着間抜け野郎 スプラのギア作成ってただの作業でつまらん
原神の聖遺物厳選は脳汁止まらん 2で脳死裏取りで2k10dとかやらかしてた奴は3の撃ち合いで勝てず2k10dとか出してるよ
元々がチンパンなんだから抑制して無理やり正面立たせた所でお荷物なことに変わりはない >>834
コンブのホコとかとんでもねえ事なるからな
2人3人反対からホコ持ち追いかけるとか平気で起きる >>824
ギアパワー云々言ってるの少し前に育てたギアを間違えて同じギアと交換して発狂してた間抜けだと思うわ 裏取りバカが正面来ても芋るか特攻するかでどっちにしろ使い物ならないからな
縦長全マップオヒョウくらいは動きまわれるのが理想 誰でも簡単に最強ギアが作れてしまうの欠陥だわ
原神なんてスコア理論値の聖遺物は世界で持ってるの2人しか居ないのに ハナから撃ち合いに勝てる期待してないから負けるのはいいよ
とりあえず索敵役になるだけで全然戦いやすさが変わる コンブのホコってそら慣れてないからだろ
マンタとかもそうだが3の平面シンプルステに慣らされたやつと2の経験者で2ステの動きは全然違うからな 対戦ゲーでくそみたいなランダム強化要素なんて入れられたら暴動もんですが・・・
サモランならともかく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています