【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC277日目
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スレ立て時は↓これを一番上に 2,3行コピペして下さい
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(荒らし対策+コピペミス防止の為)
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
※無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
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【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC276日目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: 懸賞金などのスタックもなくなり
|l | :| | | ''"´ |l:::: カウントダウンも落ちず
|l \\[]:| | | |l:::: スペシャルウェポンでネームド瞬殺ができるようになって、プレイ人口も戻ってきておもいっきり遊ぶんだ・・・ 荒らしのせいだから関係ないな
よほど書き込みがあれば残るかも知れんが
あの荒らしを何とかしない限り無理だわ ねぇー、これ使う武器とか防具のマイスター強化するだけでアレキサンドライト終身刑みたいに時間かかんじゃないの? グレード20以上になると時間はかなりかかるけど
さすがにえふえふほどじゃないとは思うぞw 武器はタレントが再調整で弄れる奴
スキルはメインサブ共通なんで強化に意味がある奴
この辺りはマイスターのグレード上げをしてもいいし、グレード10くらいまでなら割と現実的に上げられる
防具やスペシャリは不要 タレドロとディフェンダードローンもいいんだっけか?
デコイはスキルティアで上がる脅威度と比べたらカスだから微妙か。
プレイヤーの行動でどれだけ脅威度上がるかわからないし クラス1毎に15%、アップグレードで現状23%
カスだから微妙ってどういうこと? てか自分と会話するスレ維持してまでアピールとかいつまでやる気よ?
Xで自演しろよ CMTなんて暇人なら誰でもカンスト出来るニートでボッチアピールみたいなモン
普通はCMTなんか無視して寧ろマルチで鍛えられた方が上達は早いからな コメンテーション煽るのってPC勢位しか居ない
なぜか知りたい? >>12確かデコイのマイスターで上がるのが脅威度0.1じゃなかったっけ? 今確認できないけどデコイの脅威度は1グレード上げて+1%だったはず
グレード15まで上げればスキルクラス1相当の脅威度が付く
0.1%だとグレード20まで上げても2%でマジで意味ない 煙の持続時間伸びるから実質的に回復量が増えるレインフォーサー、直接回復量が上がるリペアトラップなんかも一応上げる意味はあったはず >>18
そもそもアップグレードに0.1刻みとか存在しない全て+1 デコイはマイスター事に1%上がる。
15%上げると黄色1個分脅威度が上がる。
持続時間短いし、すぐ潰されるしでタレット以下のゴミでしかないんだがドローンは驚異的に吸い寄せるからタスクやクリーナーズ相手にするときは持ってても損はない。 あー見てきた1.0上がるわ
記憶違いで0.1だと思ってたわ デコイは0と1で結構差があるような
普段使ってるクラス+1デコイはそれなりに釣ってくれるけど
ディセントとかでクラス+0デコイ出してると体感デコイスルーする敵が増える そういえばカウントダウンにコメンデーション付かなかったな?ギミックをやる1/10ハンターにスキルをハックされる1/1とかあれば、前には出ない、敵を倒せない、でも死なないor何度も死ぬ、最後にスキルハックされる、でもなぜか回線運は強いゴミが今よりはいくらか減るだろうに
と思ったけどコメンデーションとかそこら辺に気付くようなのはギミックの存在にもハンターのスキルハックにもちゃんと気付くかな笑 いや、デコイは使えますよ!20にしてあるけどまずある程度突っ込んで自分がターゲットにされてから投げてもそっちに吸い込まれる程の引力を発揮するぞ たまにどうやってんのか知らねえけど異常な攻撃力の奴がいるけど、そういうのならわざわざ真ん前に出てきて射線塞ぎもオジサン許してあげる‥しかし弱ダメージの盾大盾が塞ぐのは絶対に許しませんね 火力とか関係なく人の前でウロウロするアホと15分もプレイしたかねえから
そういうのいると即抜けてるわ アイテム粉砕する時にたまにあるロードアウトとかお気に入りになってるのが勝手に含まれてしまうバグで消えてしまった蘇生ハイブのリバイバーアーマーmodはそのご二度と手に入ることはなかった‥ カウントダウンはmodに関してはいまいちなのかな?数は出るけどほとんど最大値見ねえ‥ ていうかカウントダウンってこれ脳🧠にヤバくないか?やることはいつも一緒で基本的に脳は動かないけど、当たり前のことをできない味方に対してはムカッとしたりマイナスの方向では動くという‥ どうしても被る狭い通路とかは諦めるけど
基本的に遊撃兵みたいな動きが好きだから
そんなに人の射線が気になる事ないな 俺も装備modでカウントダウンチャレンジで回してるけど、数値MAXが落ちる確率は体感まじで1%だな…
フィラメント稼ぎだと思ってるわマスターの寄付も割いいし まぁレジェでも別にそんなにめちゃくちゃ出やすいわけでもないしな
MODのゴッド数値
おれのエリ防13%童貞はいつ捨てられるのやら >>34
カウントダウンはある程度するとものすごい勢いで飽きるよな
もうプレイするのが面倒で数か月触っても無い
でも同じ単純なことを延々と繰り返すことが得意な
精神的にある特定の傾向を持つ人たちにはハマるんだろうなと思うわ
このスレでもカウントダウンしか話題にしないようないるし カウントダウンすぐ飽きるのは移動の長さと自分が対面する敵の少なさからかね
後者は8人でやってるからしゃーないんだがまだ倒されてない敵を求めて広いエリアを走り回るのはダルいんだよ
ミッションくらいがちょうどいい まあカウントダウンはこれはこれであっていいけどエキゾ部品の入手効率に他と差がありすぎて装備強化しようと思ったらこればかりやらざるを得ないだろうけどテコ入れが期待されます アイテムドロップ数がかなり多く不足しやすい素材のSHDキャリ、偵察も手に入り、交換でエキゾキャッシュもあるからアイテム集めは余程目的が無い限りここ一択が現状だしな
個人的にはケンリー大学がCD以上に素材集めに効率的な場所になればいいとは思うけどならんやろうなぁ 新マップ出るのはありがたいけど、それならその前にケンリー大学を有効活用したらどうだ?って思っちゃうけど、いつまで経ってもあのままなのは制作側が一回触った作り終わった物を改修とかそんなの俺達が面白くないんで新マップ作るぜ!みたいな感じなのかね バカヤロー!カウントダウン待ちでなかなか埋まらない時にその間を活かしてゲイ掲示板に投稿したりしてんだから一気に4、5人埋まってもスタートちょっと待てよ! 懸賞金通知溜まるの直ってなかったなぁ
これ海外だとどうなんだ?日本版だけなら直る見込みなさそ >>46
海外でもなってるし修正予定はTU19だよ 救援要請で行ったらどんな条件でもミッションなりアクティビティなりが一個終わるまではいるというのを守り続けてきたが‥今geオフなのにディレクティブ全部入りのとこからミッションの一エリアで離脱してしまった‥ 以前は使ってなかった大盾ビルドも最近は全盛り対策として使ってる エキゾ部品の最適解はDZのクレート開けじゃなかったっけ? >>50
それも手だろうけどピストルピュンピュンって敵もなかなか死なずストレスになりそう笑
>>51
新キャラ作成→レベル30にしてウィークリーエキゾプロジェクト達成じゃないの?11分 ただこれもダークゾーンクレート開けのどっちもカウントダウン以上に脳は死ぬよね笑 まぁ単純作業だからな
ディビジョン無印でもテック求めてDZの特定ルート周回してたから伝統にしたいのかもしれんが…
無印最近やってるけどエリートはやはり強いがエージェントもクラシ装備が強くて楽しい
ベテランと赤はそれなりに弱いカモ
2に戻ってくるとどいつもこいつも攻撃痛くて真顔になるわ もうキンタマすら面倒でやらんわ……
あと、掘るとしたらサブ赤でアンブレ着いたベルストーン胴体ぐらいか
ぶっちゃけアーマーまく手間あるけどエブリディキャリアで妥協でいいかなあ 素材集めが単純じゃないゲームはやりたくねぇわ
特に大量に使うものは 3が開発中止のならないことだけ祈ってる
クランとか複雑なだけのレイドとか狭いダークゾーンとか雑魚キーナーとかがなんとかなることを祈ってる マイスター・・・とにかくマイスターを上げるんだ・・・ 2のDZで露骨にローグに襲わせるように設計した結果
人殺すのだけが目的の奴らが蔓延るとかいう最悪なことに
汚染砕けようがFTして飛んでくるから必ず回収に間に合うとかほんとに頭おかしいよな カウントダウン始めてタレドロが目に入るとなんか目に刺さるようになってきた‥笑
先端恐怖症の人ってこんな感じなのかな 無印のテックって最適化導入後は結構DZ外でも入手出来るようになってたんじゃない
導入前一週間はDZテック周回流行った感じ どこのチームのデブもドSだよなコイツら?とても高圧的なボイスで笑
ところでどこもラッシャーとかなんとかとかその他色々構成が同じだけどこれはこのゲーム的にこうなだけで実際の軍隊とかにこんな役割があるわけではないのですか?こんなラジコン操作してるコントローラーなんてのはいないだろうけど >>65
手に入る手段は増えたけど、短時間で30個とか一気にテック稼ぐならDZテックマラソンは普通に最効率
テック入ったクレートの再充填があるから連続しては時間置かないとだけど >>68
えー、そういえば無人攻撃機みたいなのはニュースとかで見たことあるけどこういうのももう当たり前になってるのかなあ 武器も3になったらこっちの装備にもレーザー光線とか出てくるんだろうか‥タイダルベイスンレジェンダリの最後に熱ビームみたいなのは出てきたけど 3は全てのコンテンツがPK有効のDZの世界になれば爆売れ間違い無し 現状でもあのサイズの照射装置+据え置きの電源が必要なのに、そんな人間単体で運用出来るようなダウンサイジングは無理でしょ。
サイズデカくしたマローダーに積むとかならできるかもしれないが 最近いくら敵撃っても減らなかったり泡ケミで固めると敵の位置がズレる現象多いんだけどラグいんかな 3はPC版無くせば発売初日にミリオンセラー間違い無し ゲーム開発はPCでやるんであって出すかどうかはまた別問題なんだなよなー 明日の24:30(10月3日火曜00:30)からTwitch配信
3日のメンテ後からのシーズン2の説明
おそらくインカージョンの開始日とかも
https://i.imgur.com/2IeWYwn.jpeg クリーナーズの「侵略」は2の侵略ではなく
1の侵略相当のミッションになりそう(ドラゴンズネストとかだね)
まぁ明日の配信で明らかになるんだろうけど 正味D2の初期レジェみたいに手順1つミスったらワイプ確定とか、鉄馬みたいにVC&特定ロール複数必須とかは流石に無いやろ >>83
やっと賑やかになる時が来ると思ったらそんなんだったらキレますよ 5chのdivision3スレはPSNからのみ書き込み出来るようにすれば爆伸間違い無し BTSUのレジェも飽きたし、他の勢力のレジェ難易度にも興味があるから鬼畜ウェルカムだわ>インカージョン
素材の余裕もあるし特定ロール必要なら組むぞ 3は如何にPC勢が雑魚なのかを自覚させる為にクロスプレイ必須仕様にすれば
大ヒット間違い無し なんでNY離れた田舎のお屋敷くんだりでクリーナーズがなにしてんのってのは気になるな なんでNY離れた田舎のお屋敷くんだりでクリーナーズがなにしてんのってのは気になるな 以下のゲームまたはアプリでエラーが起きました。
さらに詳しく 報告しない 同意して報告(〇〇MB)
これ意味あんのかよ?😡 プレステ5でやったほうがエラー起きやすいとかありますか?5でやってる時のが圧倒的に軽快に動くのに は、早く普通のアクティビティやミッションからもエキゾ部品交換ポイント貰えるようにするんだ、カウントダウンがエキゾポイント貰える唯一のミッションな上にアイテムも多く落ちるってバランス悪すぎんだろ‥輸送体とか人質のxpいじってる場合じゃないぞ!間に合わなくなっても知らんぞー まじで権利ー大学にカウントダウンリクイジションみたいの付けるだけでもだいぶ変わると思うけどね マップ使ってなんかミッションするだけでもいいよ
せっかく広いんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています