【PS4/PS5】Marvel’s Spider-Man #41【スパイダーマン】
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
を挿入し作成すること
【Q&A】
Q,マイルズが急にカックカクになったんだけどバグ?どうやって直すの?
→映画「スパイダーバース」の原作再現、バーススーツの改造効果
改造効果の【バース・バイブ】が付いてるとどのスーツでもコマ落ちするようになるから気になるなら外せ
前スレ
【PS4/PS5】Marvel’s Spider-Man #39【スパイダーマン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695653060/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured パチンコ玉みたいに発射するスキルは地上ならどこでもOKはマジ便利や >>467
一番高いビルの屋上に置き去ろうとしたら上がれなかったの残念
フォトモードで記念撮影はした笑
>>470
本体の設定で切れるんじゃね 爆速ロードの代償で映像のクオリティ下がったかな
肌がのっぺりしてるのと遠景がショボく感じる コナーテザーを意図的に綺麗に発動させるのむずすぎる >>458
クオリティ高いのは分かるけどさすがに変わり映えしなさすぎるからなぁ
ボリュームスカスカだし値崩れ早いだろうから後でええな 旬にやるからいいものなのです
まぁ確かに我慢すりゃ安くなるし他にやることある人はそれで良いかもね
1年後ぐらいにカタログ入りそうではある なんかスイングの感覚が今までと違うのか壁にぶつかりまくるw >>478
Xでそれらしきこと書いてるアカウントがあなた? これ移動早すぎるからスピード落とすのもありな気がしてきた ループデループ派手で好きだけど中々成功しないw決まれば気持ちいい PS5の性能のフルで引き出してるせいか排熱が過去一やばい
背面アチアチだわ フォトモードって、フレームレートモードでやってても、クオリティと同じ解像度にらなりますか? >>489
今作泳げるからかね てかパチンコ射出の勢いだと水面走れて笑う 前作言う程ダイブ使わず、スイングジャンプだけでクソ速かったけど、ダイブから滑空クソはえー ダイブ→ループデループ→滑空→ダイブ→滑空でジェットコースターみたいや 水面はスキル無しで滑ることが可能なのか
滑空→滑る→ジャンプ→滑空で速度落とさず、水面ずっと移動できるw 1のアクションが難しく途中で詰んだので今作のアクション面について感想待ってます >>491
前作や同じ会社のラチェクラもフォトモード時に解像度優先に切り替わる仕様だったから今作も多分そう コーナーテザーのスキルも何気に良き
建物使って軽快にターンできる
速度感が更にアップしてる 戦闘も移動もできる事多すぎてゲーム苦手な人は的確な動きを使いこなせなさそうだな >>501
発動すんのむずくね?いつも微妙な感じになる 途中までやって積んでる1終わらせてくるわ
お前らまたな >>499
プレイ感は変わらないけど、やれる事がかなり増えてるからもっと難しくなってる
ただオプションがかなり豊富だから、自分に合ったものにすればやりやすいと思う 序盤の私生活パート長ぇな…
中盤以降もこのペースで差し込まれるとさすがにキツい ちょくちょくポリコレ要素入ってきて不快
レズだのバイだの無理やり出さなくていいから 海外フラゲ厨クリアに18-20時間、トロコンに28-30時間って言ってるな
オープンワールドなのにボリューム少ねーって文句言ってるわw だめだ
無駄に長い日常パートや唐突に始まる音ゲー(しかもクソつまらない上に長い)やら冗長でつまらないシーンを延々と垂れ流されるのが辛い
スパイダーマンがしたいんであってこいつらの私生活なんか興味ねぇんだよクソが せっかくのプンワーでも移動が楽しいだけじゃやっぱゲームとしての深みに欠けるんだよな
特化してるだけあって最初の楽しさと分かりやすさは随一だと思うけど
他の移動が楽しいプンワーと言えばデスストだけど
あれは配達と建築の要素を取り入れて深みを増してるのは流石コジカンと言ったところ
プンワーのどの部分もルートになる可能性と最適化する楽しみがあって正に時間泥棒だった1000時間は遊べたわ パズルスキップ出来るならもういらん要素だな、日常パートもムービーでササッと済ませてスパイダー活動をバリバリやりたいよ、腐ったバナナをゴミ箱にいれたりチャリ漕ぐ操作は全く楽しくないね。 今のところ大筋でのポリコレはそんなにないけどサブリミナルみたいに細かいところで次から次へとポリコレ要素がくるから結構しんどいわ
こんなギャングやらカルトやら蔓延ってる街でお花畑思想全開だから不自然過ぎる >>519
チャリのトコはこの後、十中八九ピーターとハリーは敵対するんだよなあ
って思ってやってたからめっちゃエモかったわ笑
どっちにしろハリーとの関係をプレイヤー側はほぼ知らんからやると判ってたし 中古で買うわ
もう少しグラ落としてもいいからボリュームあるゲーム作れないのかなぁ・・・
15時間で7000円以上は高すぎ >>525
発売して7時間しか経って無いのに応えられると思うのか?w やっとブラックスパイディなれたわ
ストーリーが絶望的につまらないからムービースキップしまくっててどんな経緯でなったのかわからんw 社会人だと15時間くらいが丁度ええわ
11月は大作ゲームだらけだから早く終わって次のゲーム取り掛かりたい 普通に操作確認やバトルとかレベル上げ勤しんでたら7時間でも進捗14%だから20時間以上は軽くいきそうなんだが なんか良ゲーで終わりそうな雰囲気出てきた
スイングも前作やった時ほどの感動はないし正統進化ではあるけど順当な進化すぎて エアプっぽいのが多くない?
確かに早く終わりそうだけどロードなしだから納得したわ >>531
普通に考えて
MODEL Debut3
ファッションドリーマー
きみのまちサンドロック
メイドインワリオ
ポケモン追加コンテンツ後編
ダンジョンズ4
龍が如く7外伝
銭天堂
幻日のヨハネ
ペルソナ5T
マリオRPG
桃鉄 今見てみたら4時間47分で12%だった スイングしながら遊んでやってこれだけど普通に100%までなら30時間以上は遊べると思う ちょうどいいわ >>516
プンワーの楽しいところって自分の足で歩いて洞窟や集落発見して探索してお宝漁ったり景観楽しめるところだからな
これは景観ずっとコピペだし高速で移動しまくって移動がミニゲームみたいなもので探索って感じせんし スパイダーマンで洞窟や集落いって何が楽しいねんバカかこいつw
スパイダーマンなんか1もマイルズもアクションアドベンチャーでマップは気持ちよく移動できる装置でしかねえわ
映画を操作出来るゲームなんだよこれはw 1とやる事おんなじ 飛び回るとかもう飽きたろ 前作で
ていつものボスとはQTE
買う気起きない マリオまったく注目されてないもんな
Twitchでもつべでも注目度低すぎてかわいそう >>542
ツイッター見たけどスパイダーマントレンドに入ってなかったがマリオはトレンドに入ってたぞ >>542
まぁ小学生くらいしか買わんわな
盆栽要素ないから何も記録残らんしやって何が楽しいん?って感じだし 4時間程度でボリュームあるわとか言ってるエアプ数匹いるな
序盤パートが長いんだから時間に対し進捗低いの当たり前だろ
序盤超えると一気に%増えるし そのうち絵の人達がマリオやってくれるだろうからそれ脱糞しながら見とけw
毎度毎度同じとかマリオやってるやつが言うてるのわらうんだが ニンテンドー大好きくんはわざわざ来て何がしたいんだ?
大好きな新作マリオやってろよ マリオwって何が楽しいんだマジで
マリオRPGだけは評価するけどよ スキルもだけど今回アビリティは悩むな
どうせ最後は埋まるけど
チェーンライトニングの方が使えそうだけどヴェノムパンチがやっぱりしっくりくるな ちょい早く起きて2時間くらいプレイ
ゲーム自体は安定して面白い
前作よりアクション増えてて進化を如実に感じれる
パリィが微妙に判定ムズイのワロ
雑魚の攻撃ガードしても少しダメージ食らうのは「え〜」ってなったw
相変わらず「スーパー」ヒーローじゃないのね ちょい早く起きて2時間くらいプレイ
ゲーム自体は安定して面白い
前作よりアクション増えてて進化を如実に感じれる
パリィが微妙に判定ムズイのワロ
雑魚の攻撃ガードしても少しダメージ食らうのは「え〜」ってなったw
相変わらず「スーパー」ヒーローじゃないのね クエストで男同士で恋人繋ぎは草生えるw
ポリコレもここまでいくとネタだな アクションで15時間程度なら十分じゃない
正直RPGでもシナリオクリアで20時間ぐらいが理想だろ 戦闘は相変わらず色んなガジェットとスピーディなコンボで戦えるけど油断してると街のゴロツキにすら普通に負けるね
3作目になると同じ事の繰り返しで流石に飽きてくるかと思ったが万能感と緊張感が両立しててなんやかんや面白い
日常パートはダルいけど「スパイダーマンシュミレーター」として捉えればメリハリが生まれて楽しめる フォトモードの時風洞の緑色のリングとか消せないのかな >>557
RPGならそれはちと少ない
サイパンもメインはかなり短かったのは嫌だった
他とDLCはくそおもろかったけど メインだけで40時間かかるとかのがキツいわ
そんな時間かかってたらRPGだと育ちまくって無双してるだろうし
アクションでも食傷気味になる 軌跡シリーズなら、100時間越え当たり前のRPGだからなw比較対象としてはけいろがちがうが >>564
トレイラーで結構言われてたけどモデルは同一人物みたい
てかユリの話、前作DLCやってない人わからなくね?
レイス説明なくシレっと登場するやん ファストトラベルで一回落ちた(ホームに戻された)んだがこれってソフト側の問題か? おれもさっき戦闘中に落ちたぞ 頻発しなけりゃいいが スターフィールド470時間プレイしててまだ飽きてないんだけど
このゲームは30時間も遊べば飽きそうでコスパ悪そうだな
スターフィールドがなぜ飽きないかというとメインストーリー並みにボリュームあるシナリオツリーが4本ある上に
町を何気なく歩いていると自然にストーリー仕立てのサイドクエストが追加されていって没入感が高いからなんだよね
このゲームみたいに「この場所」に行って「このNPC」に話し掛けるとサイドクエスト追加されますよ~じゃないんだ
ゲームはやらされてる感が出たら飽きるの早いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています