Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て
▼公式
Call of Duty Modern Warfare III
https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare3
スレ建ては>>900、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>950か有志が宣言してスレ建て
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>876
ベータだからその演出変えてないんじゃない? >>876
たった一年の開発期間で何が出来るかって話でもあるわな
元々の噂みたいに有料DLCにしとけば良かったのに >>875
回線とIDの区別もつかないのかフリした言い訳してんのキモいな
言い返せてない以前にまともな反論何かしたっけ君?
的外れなアホ発言に言い返せって寝言なら他所でやってくれよ >>878
MW2は元々は2年間やる予定だったんだよね
それが一変してMW3出すって急遽変更した時点でスレハンがいきなり開発できるわけないよね
最初からスレハンがMW3開発してたなら、MW2を2年間なんて話すら生まれないし
ほんとこれ新作じゃなくてMW2のアプデだもんな
MW2を2年間やる話が継続してるも同然 >>864
とか言うてる間に過っ疎過疎なって遂に10数年前のマップ出されてまだそれを言わされるのってどうよ >>882
SEは製品版で改善期待してるけど
逆にMW2武器も全部MW3準拠でしょぼい音になってそうで怖いわ 別にマップ神だわーってことはないけどMW2みたいなリス少し前に前線を無理矢理作れるクソ設計じゃないからいいわ
大抵のマップでどちらかの初期リス前に前線張るクソゲー グリード君キャラコンには肯定的だけどHP150と武器バランスはどちらかといえばネガってるな
マップは旧MW2が好きだから好き、でも広くて複雑で初見受けはしないだろうという感じ
DMZ型ゾンビは絶賛 ARやLMG使ってめっちゃ撃ち負けるから試しにUMP使ってみたら強すぎて草
旧MW2のも強かったがあの時は他にもTTK早い武器だらけである意味バランス取れてた
今回これは駄目でしょ ARやLMG使ってめっちゃ撃ち負けるから試しにUMP使ってみたら強すぎて草
旧MW2のも強かったがあの時は他にもTTK早い武器だらけである意味バランス取れてた
今回これは駄目でしょ >>886
個人的にグリード好きじゃないから、これはネガキャンなんだけど
グリードってDMZほとんどやってねーし、WinRedの配信に参加してDMZプレイしてるときもゲーム自体にはずっと苦笑いしてたでしょ
件の動画も見たけど「CoD・ゾンビモード新規向けには良い」以上に参考になる話じゃなかった このマップで複雑複雑ってどういうマップなら撃ち合いとやらが出来るんだ? ここ5,6年はどこが作っても戦闘エリア絞った3レーンベースのマップ多くね?
MWIIはむしろそれを批判してた奴すらいたけど 普通に3レーンでいい
3レーン以外で評判良いマップなんてマジで少ないじゃん
ちゃんと交戦ルートとか決まってないマップなんてろくなもんじゃない こんなクソゲー1円もだすか
ウォーゾーンだけただでやらせてもらうわ こんなクソゲー1円もだすか
ウォーゾーンだけただでやらせてもらうわ 索敵出来ない雑魚は3レーン好きだよな。シュートハウスみたいな3レーンは単調で飽きるんだよ 索敵出来ない雑魚は3レーン好きだよな。シュートハウスみたいな3レーンは単調で飽きるんだよ そもそもCoDみたいな撃ち合い多いゲームで索敵なんて重視してんの?
こことそこ確認して次のエリアの繰り返しでいいやん
2階、3階、左右に次の角と窓とか馬鹿みたいにクリアリングするマップ出して叩かれたじゃん
命が重いゲームなら索敵重視してもいいけどさあ 旧mw2でもクソマップ扱いとかもうシュートやシップみたいな単調なマップしか出来ない病気だろ んでなんでこれMWなのにスレハンが制作したの?
教えてよ
インフィニティワードはなにしてんの? シップやシュートハウスは別に好きじゃないぞ
上下作り過ぎだからww2のロンドンみたいな平坦な3レーンもくれ 旧MW3は終わり倒しててプレステージも確か半分くらいの青いやつまでしかやらなかったけど次作BO2がほんっとに神ゲーでプレマス手前くらいまでやったなぁ
今ではもうどこもボロボロ… 体力150だと回線差ディスプレイ等も余計に絡みがちな気するわ bo2神ゲー扱いされてるけど初代boのほうがはるかに面白かった キャラコンとか知ったこっちゃねーわ
結局は上手い人だけ無双するゲームなんだよね
ちょっといいスコア出しただけで上級者部屋に放り込まれるし
こっちはそのレベルじゃないんだよ
SBMMが憎い ロビラン的な要素復活しないの?張り合いなくてつまらん 国内版2(デジタル)から北米版3(パッケージ)に武器データて引継げるかな? マップ投票復活させたんなら
追加の刷新マップの2/3くらいは3レーンぶっ込もうぜ
あとデス数表示無しまだやんのなw
AW2ならたぶん買ってた。
ただでさえ飽きてんのに
続けて同じ雰囲気のを金出して遊ぶとかないわ MW2からある「このアタッチメント使いたかったらこの銃育ててな!」ってシステムいらないんだよなぁ... MW2、3比べると銃声、挙動、キルタイムは前者のが好きだなぁ
3はなんか銃周りが安っぽい作りに感じるというか
ほんとウォーフェイスやってるように錯覚する IWは銃の作り込みやグラとかは最高なんだが近年クソマップしか生み出せないのがな。
mw2の新規マップでほんとに面白かったのなんてDRCゾーン1くらいじゃね シーズン3でAWからマップと武器追加されるっぽいのでMW2派閥はさよならや レネっティのpdw?仕様弾減りえぐいなぁ
50でも足りないからマジ育て損した
去年ベータあんまできなかったのと懐かしマップで思ったよりやったな >>921
ラカーサとかミュージアムとかあるだろって思ったけど他は思い浮かばなかった
やっぱりMW2ってクソゲーだわ >>917
それもあるし、AKだけで何枠も水増ししとるやつとかマジでひどい script荒らしあったにしろ
まさか1スレも消費できないのやべえな
bo3のころは1日に3スレは消費してんぞベータの時 スイムキャップ、ゴーグルあるのに
上半身裸、水着がない
脱がせろ
捗るから ベータやった感じmw3はcodで最高傑作になりそうだな codで最高になったとしても日本では最高にはならないだろうな 海外のプロも40発拡マガつけるのがメタになりつつある。アーマーあるWZと同じ流れ。
デカイマガジンつけてるくせにムーヴメントがーとか文句つけるんだろあいつら。マジでアホだろ。 >>922
AWとかいう失敗作いらねー
しかもmodernの世界観ぶっ壊しやん。ゾンビ限定ならまだしも。 でかいマガジンつけないと対応できない体力150にしたのが悪い
結果的に機動力落ちることになったらスピード感改善した意味がなくなるし
製品版じゃワンパン武器で芋るプレイヤーガッツリ増えるだろうな ファベーラみたいな高所の強ポジ取るマップは一方的な試合になりやすいから嫌いなんだけど、AWのマップなんてブースト前提なんだからヤバい未来しか考えられない 海外勢でも言ってた奴いたけど旧MW2マップで高機動キャラコンでHP150で細分化部位ダメージでアシストは弱め
それぞれは良い所もあるけど全部組み合わせるとアンコントローラブルになってしまうって事
結果プロだって弾足りなくて拡マガつけるしCDLランクマやらない一般人はワンパンに流れる 拡マガつける必要性感じなかったけどな。体力も体感mw2と大して変わらんし。エイムアシスト弱くなったなら外しまくってるだけじゃね? 実際にBTKもTTKも伸びてるのに自分は体感変わらないって言っても鈍感なんだねで終わってしまう >>937
真面目に前線出てればマガジン弾数の不足の深刻さは誰もが痛感するぞ エイムアシスト弱くなったのは2週目でクロスプレイ始まると海外で荒れそう ttk上がってても銃の集団率が高いせいか瞬で溶ける >>937
お前がどう思うかは知らんが海外のプロは付けてる事実。まぁそれが分からんなら下手なんだろお前。遠くで芋ってれば多数相手にすることもほとんどないしな。 データ的でttk1.5倍近くになったの事実なのに体感変わらんって言ってるのはもうおじいちゃんなんだろ >>945
海外のプロの何人中何人がつけてたんだよ。そこまで言うならもっとわかりやすいデータ出せよ。お前みたいなエイム障害はそりゃ拡マガ必須だろうな >>946
じゃあお前的にはcwと同じくらいttkに感じたのか?もしかしてお前データだけ見てベータテスト参加してないのか ベータだから試しに色んなアタッチメントつけると思うけどたまたま見た海外プロが拡マガつけてたから必須だとか言い張ってんじゃねーだろうな? それって全部武器ってこと?まさか特定のsmgだけ付けてるとかじゃないよな 知らね、自分で見てこい
少なくともACRとストライカーで使ってるのは見た。
まぁ拡マガが選択肢に入るようになるわなそりゃ。別にネガってるわけでもないのに何でそんなに必死なの?毎日ID真っ赤にしてさ HP150だとBOCWの初期EM2やTEC-9みたいな3発キルできるARSMGが無いと芋大正義になりそう >>953
何が自分で見て来いだよ。割り込んでくるなちゃんと見てからレスしろよ無能 新作といいつつ今までのシステムやグラフィックと見栄え変わらない気がするんだよなぁ TTK思ってたよりは長く無いのは分かる
でもMWIIよりは長いのも自分でも分かる フルプラするDLCのリメイクマップで全力レスバやらマウントってこれもう地縛霊やろ クソゲのMW3をリメイクする意味がもはやわけわからんからなw
IWもリメイク
トレイアーチもリメイク
COD終わりすぎやろ
新作出すのトラウマになっとるやんけ >>959
そんなスレをわざわざ覗いてるお前は何者なんだよ 次のbo新作もbo1のリメイクでいいと思うわ。
どうせ新規のクソつまらんマップしか作れないだろうからな >>943
使ったうえで言ってるって理解しようかエアプ スレハンは何とか差別化する為にHP150他変えてきてるんだからしっかり差を感じられてかつ楽しいと言うなら良いことだけど
別に変わんねーなってのはそれはそれでネガだよね自分はワンパンとか武器バランス取れるならTTK長くても良いよ派だけど レーザー銃撃ってるみたいなヒット音とキル音は何故これに変更OKしたんだ
自分でやってても微妙だし元プロ勢の魅せプ動画見ててもマジで酷いな
ガワは確かに現代戦なんだが音だけその辺の安っぽいSF系FPSだわ そんなもん気にしてるのはヒット音ガチ勢のお前だけだら プチプチプチューンって変なSEはVからの引き継ぎだからねVファンは喜んでるよ >>964
SGの不快感が増すといういしっかりとした差があるぞ! >>967
この音めっちゃキモい~
セール来てもどうか迷うレベル ゾンビモードでだとこの銃声音でも気にはならないがセール待ちか?ストーリーモード怪しい 射程内なら3人くらいまでなら捌ないことはないけどSMGARじゃ中距離以遠から厳しいね
何発プチプチしようが死ぬ前に遮蔽に逃げられるからね
射程内はともかく外も対応するなら拡マガは必須だね >>968
CWでモロトフ掲げながらSGぶっぱなしてくる聖火ランナー思い出した 旧マップはマップ毎に交戦距離のメリハリが強いから
武器の射程厳しいのは適切だね
旧だとグレポンや手長猿や凸砂が全て破壊してたけどね >>972
中遠距離であと一発で物陰に逃げられるみたいなやつは拡マガ関係ないやろ
まぁロングバレルの話だろうが機動性が落ちることは一緒か 手長猿って騒がれてたけど発売から2ヶ月くらいで修正されたよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。