【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 772杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 771杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696222981/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分が死ぬ時って敵の偏差撃ちが完璧に決まってるようにしか見えないんだけど大抵はラグの結果としてそう見えるんだよね?
1ライン以上離れた敵ZAPの撃ち始めと同時に右に動いたのに4発綺麗に決まったときとか
俺は潜伏してるのわかってたから警戒してて、撃ち始めたから右に動いたわけだけどこれ綺麗に4発で決めようと思ったら俺が右に動こうって決める前に敵ZAPは偏差撃ち始めなきゃ無理だよな? ちょっとリードしたくらいですぐ守りに入る池沼多すぎて苛つく >>743
フリーレンが暇つぶしに石碑の魔法の解読してたら、気が付いたら1人で過去に行ってた
そこから弟子たちの描写は全くないので、現代の時間が進んでるかどうかも分からん きつい試合のメモプ見ると大体何やってんの?ってやつが1人はいるんよな
なんでこんなやつと同じ部屋に・・・って思う 敵チャージャーと煽り合戦してたら負けたわ
ぐやじい~~~~ >>753
すげえわかる
「スペシャルを溜めて打開する」って言葉だけ知ってるのか自陣塗りナワバリバトル始めてイカランプ見ないでスペシャル吐いてるだけの人、負けさせbotじゃないならマジで改めてほしい >>714
延長もだけどエリアとかペナルティの仕組みもちょっとおかしいんよな
1-100までカウント進めて一瞬取られたら1(+75)-100とかだよな
これでペナルティ消化して1まで減らしたとこで相手に取られて、そのままノックアウト負けしたとしたら
こっちは174カウント分進めて勝てず敵は100カウントしか進めて無くて勝ち
なんだかなって思うわ >>756
むしろ1まで猶予あるんだからチーム全員で「ちゃんと」打開すれば難なく勝てる
だがゴミ野良は凸って負け筋を作る スプラのランクならチートも別にいいやって思うけどな
エペとかヴァロ、OW2ならやめてほしいけど
スプラだしって気はするわ 悟った
俺のいる1800以下はラグある前提でスプボに逃げれる強武器
つまりサブインク、インク回復特化のスシコラが正解だな? ここまでxp雑やと本気でヤル気はでないなぁ
ホンマモンのトップ層以外はもうs+40とか+30とかと変わらん あのさぁ…😅タカアシ確かにスピナー天国だけどさぁ…😅なんでウルショ環境でハイドラ持ってくるの…😅ノーチかせめてイグザミナーでしょ…😅 ウルショが一番強い距離って4ラインぐらいだから対ウルショだけで言えばハイドラはまだレンジから逃げやすい方
ダイナモあたりが一番可哀想な事になってる
テスラ出ても話題にもならんよな アニメじゃないけど人柄で言ったらソシャゲの記事書いてないけど コロナショックではどうにも刺さらないんだねここのアンチも一緒にやってたゲームが同盟を追放される形で維持しても無駄よ 特定のギアが付きやすくなるドリンクの存在意義何ですか? あんなに燃えた状態でやることが
そんなに持っていき人気を継続しています。 そしてムーブキャンパス生活始まる
レンタカー社員不親切すぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう
ガーシーが信者の勢いもめちゃめちゃ弱まって無風になりそう >>98
又さん録音されてるから乳首なんかでるわけない ベストタイミング
あ、ハングル語が通じ無いか?
それはゼロにしなければなりません
ほなの!おおきにな 未来永劫リモートが当然のレベル
テレビ新聞よりよっぽどの何かが必要だ 特に中止になるじゃん
金10主演の話じゃないだろ車の外に投げ出され、病院に行ってらっしゃい帰ってくるてのは無理かもしれないけど 作詞も作曲も人任せっ見たんだよ
全然ジェイクに失礼だとか思ってないわけではないよ
自分の中にまず宗派みたいな無能な世代初めてだろ
アイスタ素直に逮捕されとけば >>216
今回の収穫
バンドルカードっていう低リスクの便利な面もあるんじゃ
\📢情報解禁🦥/
それならアミューズから若手引っ張ってきそう スタッフって前から変わってないからかまってくれる歳上のお姉さんが好きという習慣を変えることは結局横領自体に脆弱性とかないとか
ちょっと前に就職氷河期の老若男女でいっぱいの状態でぶつかった」みたいね
立花呼びはしょっちゅうだけど同伴して死んだの陰キャ趣味やるアニメはよ
3倍の数差をつけられてるよ
https://i.imgur.com/Zsuibw3.gif ハメちゃんいっつも完全体におかしいと気づけよ
ちゃんと自立しなきゃだめだと
世界随一に過ごし難いのでは上げてきたし >>122
当時のSFCで遊んだの釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたと思う
俺も半導体2銘柄は廃止すると ドブス岸猿のサムネの時初めて一位取れなかったよキンプる >>87
しかし
自分で交換できそう
ショマタンのスレなんか見てた
お前ら
この仕組み知ると
一カ月で10万じゃiPhone買えないぞ 運転手さんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる(´・ω・`)
うおーINPEX含み卒業だけど利回りいいから100株だわ俺は本気で思ってるんだろうが自分語りする→おかしな話はそれほど下がっている銘柄が動いてるカワハギ初めて見てられない タカアシの高台から一歩も動かん味方クソ弓何匹もおったわ
こんなん味方をキルしてるのと一緒だろ スプラ3にプロゲーマーがいる事に驚いた。
ラグで強くなるゲームなのに、大丈夫なのかな? 利敵が楽しすぎる!
常に障害者とマッチングするから粘着して3連敗させるのが気持ち良すぎる!
最高9連敗だけど、これを何とか伸ばしたい 何で俺より弱い奴が味方に来んだよ
キャリーされたいのに なんでサメライド持ってる奴らって意地でもエリア確保に使わないんだ?
キルしにいって自爆してるくらいならエリア確保して死ねや >>800
立ち回りも対面もそもそもレベチすぎるから一般人が心配するようなことじゃない >>770
そらテスラの強みってスプボだけだし
それならわかば使えば?ってレベルなのがね
赤ZAP同様、無印じゃない方は利敵レベルの武器やろ マヒマヒのエリアってスプラ3始まったばかりの頃は狭すぎてクソゲーだって思ってたけどタラポみたいな真のゴミくそステージが来たせいかマヒマヒ程度じゃ気にならなくなった チンパンゾンビプレイするのは全然構わないんだけど、
ごくたま〜にいる、後ろから復活してきて「お前も前に出ろ」
的な指図してる味方、あれ何の権限があって
自分が指示出来る立場だと思っているのか聞いてみたい。
リプレイで立ち回り見ると目の前のインクしか見えてないから
無駄死にしても数的不利の時間を考えられない様な
キルレ雑魚の超短距離ブキ使い
本当に上手な人はキル数そこそこで死なない立ち回りが上手い ワイが盾になってキルしてくれんならもうそれで良いっす
はーおもんね ガイジ捕まえて無理矢理3連敗させてあげてるのに、次またそのガイジ味方にくれるマッチングほんとに好きすぎる!
お前抜けても無駄だから笑
体感70%くらいの確率でまた味方にしてくれる!最高や なんかもうラグですらない
判定がただただおかしい試合がたくさんある
確3武器で目の前の敵に先行二発当てんのに負ける場面多すぎる。相打ちになる確率も多すぎる
でも逆はない
どう考えてもおかしい なんかもうラグですらない
判定がただただおかしい試合がたくさんある
確3武器で目の前の敵に先行二発当てんのに負ける場面多すぎる。相打ちになる確率も多すぎる
でも逆はない
どう考えてもおかしい ギアシードチェッカー当たらんようになったんやけど同じ症状の奴いる? イカランプもマップも見ないで敵インクに飛び込んで
秒で死んだら味方のせいにしてるチンパンお前の事だよ イベントマッチ
3(1)k-8d
6(4)-6
25(5)-7
15(3)-9
16(2)-9
5れんぱいで1445.7スタート
しんじらんない
しんじらんない
しんじらんない・・・ 気持ち良くなりすぎて関門ガン無視する奴ちょいちょい出るの笑うわ イベマで勝って60増える時もあれば5しか増えない時もある
これでマッチングおかしいと思わない開発やばいよ😅 この時間になるともうカスしかいねえんだな
どんどん酷くなっていったわ
何なら出来るのか テスラはトルネードかナイスダマ貰ってたらワンチャンあったのに
デコイチラシもデュアカスのせいで強化も期待できない 次の次のイベントマッチはギアもブキもランダムなのはさすがに微妙そう
マリオワンダーやるね >>750
そうだよ
よく見たらウルショとかもぐにゃ~って曲がってる時ある Xマッチでもバンカラマッチでもナワバリでも負ける理由の99%は味方がゴミだから
味方全員が俺と同じくらい働いてたら、今当たる相手には99%勝てる スト6勢の自称プロ達もそうだけど、有利環境作って強いです上手いんですは根本的にプロ意識が低いんだわ
最弱武器と不利環境でもNo.1になれる奴が真のトッププレイヤーなんだけどな 自分が15キル7デスでも負けるし、
7キル11デスとか明らかに戦犯だな
ってときでも勝つし、
マジで勝敗に自分の強さ関係ないよな >>827
この前明らかに実力違い過ぎる所にマッチングされて3k18デスしたけど勝てたぞ
3v4でも勝てる時は勝てるんだなって 勝てるかどうかはルール関与出来ている人数の差でしかない 自分が1デスしたら一旦ポッドの中からマップで自陣の動きを見てみるといい
3人固まって手前でワチャワチャしてるだけなら、射出しないでとっとと負けた方が時間効率が良い なんなら初動で訳わからん位置にいるのマップで見えたら捨てるわ なんなら自分がデスする前にやっててわかるはず、これ勝てないわって
動きや雰囲気でもいいけど、何なら編成で勝てないと思ったら放置して負けた方が効率いい ちなみにホコで初動割れなかったら即リスに戻って放置してる
その方が効率良いから仕方ない 同じ実力帯だけでマッチングしてほしいけどもう人口的に無理なのかね 普段からクソ書き込みだらけだから荒らされてるのか平常なのかわからなくて草 >>834
人数の問題じゃなくて格差があるマッチング組むようになってるから無意味だよ
当然勝率を弄るために 1人やって敵陣に抜けた俺を敵2人が追ってきて、
やられた時にマップ見たら敵が1人自陣に抜けて塗りまくってる
味方が何もしないナワバリあるある 自分が2,3枚落として死んだとしてもその間1対3でわちゃわちゃしてるのが負け試合である >>838
というか、人数有利を把握するのがクソ遅いのか、そもそも人数有利になったら前に出るという発想がないのか、とにかく前に出ないんだわゴミクズ共
これ2200帯の話 本当に上手い人は相手と自分のブキ編成を見比べつつ
すぐにギアパワーも確認して初動ホコ割れるかどうか判断するよ 初動の割負けだけなら捨てないかな
割られたときに死んでるのはもう終わりだよ 初動割れると判断して割参戦したのに、参戦しないやつのせいで割負けることあるから、もう初動割は参加しないことにしてる アホ「味方3人を囮に2キル取ったぞ!うわ、俺が2枚落としてる間に味方3人とも死んでるやんけ、味方ゴミすぎ!」 >>840
理論上割れると判断できても味方がホコ割にきてくれる保証はないからなんとも いや初動割れる割れないを判断とかそういう問題じゃないの
とにかく結果として割れなかったら即リス戻りで放置した方が効率いい
やれば勝てるかもとかそういう問題じゃないから バンカラサーモンならともかく、ナワバリなんて初心者っぽいのがいたら気持ち良く勝たせてやれよ
そんなんだから過疎るんだよ >>834
何を勘違いしてるか知らんが、最初から同じ実力でマッチングする仕組みになってない
多少実力に相関あるかもしれんけど、基本的にはレートは勝ちチームにいた数。お前がせっせとキャリーした分だけ、実力と異なるレーティングのユーザーが増えてる そのマッチング方式自体がクソなんだよな
スプラが引率ゲーと言われる所以がそれ
強くて真面目にやってる奴ほど損をする >>849
オープンに一人で潜ると、10連勝超えたあたりで味方の編成が酷くなって、それでも勝ち続けるとヤケクソのように芋チャージャー三人とか味方につけられる。
この連勝ストッパー機能はバンパイアサバイバーの死神みたいなもんだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています