【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part11
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696852749/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 初期apexも強いPTがずっと一位取ってるクソゲーだったぞ
PUBGとかはソロデフォだったから
そんなんは無かった このゲームでソロが実装されたらカエルで一生逃げ回ってるやつだらけになりそう マウントレディのキック増えたのありがてえ
高台への逃げやすさが段違いだしβと合わせた上からの奇襲も悪くないな 前よりbot入るまでの時間長くなった?
プレイヤーと戦えんのは別に悪いことじゃないけど待ち時間長くなったように感じる デクバク弱体化したおかげで別のキャラ使う機会が増えて楽しくなったかも 相変わらず射撃が当たらない
画面の真ん中に敵がいればいいんだよね? >>856
相手が止まってるならそうだな
キャラにもよるが偏差撃ちしないと当たらんよ >>857
ありがとうでもPSだからエイムアシストのせいで偏差打ちは難しい 名前がキャラの固有名で倒したら必ず虹カード2枚落とす >>849
おんぶで即蘇生出来て壁走りも出来ちゃう飯田はさらにその上を行けるってことだな! steamだけど、待機中のロビーでモーションのリング選んでる途中で試合が始まると
降下場所選択するマップ画面でもリングが出っぱなしになって、試合開始のタイミングで確定でエラー落ちする steamだけど、待機中のロビーでモーションのリング選んでる途中で試合が始まると
降下場所選択するマップ画面でもリングが出っぱなしになって、試合開始のタイミングで確定でエラー落ちする 確かに水色に蘇生スキルはおかしいな
何ならコンクリート先生に蘇生もおかしい、こいつ黄色でええやろ 降下中選択中、動かないまま回線落ちたまに見かけるけどそんなことになってるんか…
チャット周りでもあるんかな?キャラ譲ってもらったからチャットで感謝送ったら過去2回くらい動かなくなって開始時落ちてる人いたわ おんぶは発生遅いから瞬間蘇生と同列に語るのは違うでしょ 背負う系の蘇生は狙ってるの見てたらダウンで大体止められるから遠距離蘇生には劣るわ
運んで起こせるメリットもあんま感じたことない ps5で始めようと思ってるけど、過疎ったりしてない? ps5で始めようと思ってるけど、過疎ったりしてない? >>841
試遊チケ0だと開始後にしか選べないのめんどいんだよな 新キャラは1シーズンに1回追加ぐらいなんかな。
ガチャ更新きたけど天井ポイントリセットしたいだけにしか見えない。 ランクやってるけどプロ3あたりから結構キツいなフルパじゃないと無理や
チャンピオン取っても牛歩やし
フェーズトップの盛り方よくわからんし >>871
PS4、PS5ともに同じ鯖でかなり人いる 左上のカメラマークって見られてるアクティブ数?アクティブじゃなくても1回表示されたらカウントされるのかな? >>876
生存プレイ中はのべ人数で、観覧中はリアルタイムで見てる人っぽいよな
ようわからん >>873
まあポイントリセットしたいだけだろ
バンナムだぞ
ちょっとバランス調整の対応が早かったからってそこを勘違いしてはいけない >>878
生きてる時は結構増える時あるよね
喜んでたけどやっぱりのべ人数かもね アプデがあって解決しようとしている
イカ研に爪の垢飲ましてやりたいね 平均ダメ1500以下とは組まないようにしてると敵も強いから楽しいわ
1000以下の雑魚と組むと意味不明な崩壊するしまじで大事
本当は2000で組みたいけど野良でそこまで出すやつ少ないんよな >>820
少し不便だけど鯖を変えて1戦挟むのはどう? >>835
スイッチの仕様知らんけど、PSは機能としてディスコ入ってるからフレと遊ぶ際にボイチャが裏で動くのは普通なんよ
PC+ディスコがフレと遊ぶのに敷居低いので、ガチで無くても気楽にPTゲーになるのは良いんだが対戦ゲーだとまあ色々愚痴は出ると思う 拳藤一佳でシールド張ったまま回避してもカウンターが残ってんのバグかそれとも仕様なのか
あと出久の飛び蹴りガードしたらシールド500ぐらいへるのやめろ減りすぎじゃ >>874
チャンピオン取るより中盤までに4キルくらいしてしんで退室することで
退室時の順位でスコア計算される仕様によってスコア上位になってもっと早く上がるよ
チャンピオン取れても24人から順位割り出されるから常にトップ取れてないと上がりづらい
そのせいで戦績がもうどれを信じれば強いのかわからなくなってきてる気がする
>>884
他サーバー挟んだりそもそもそっからまた数時間そのサーバーで遊ぶようにしてるわラグくなるけど
アクティブ多いはずなのに同じプレイヤーを集めようとするのはなんなんだろうね
隔離システムあるんだったらフルパで連勝してたら連勝フルパ同士で同じ会場隔離すれば良いのに 茨に蘇生もおかしい
あんなのトゲトゲで囲ったらむしろ傷付くだろ >>888
ああいう茨に蘇生や回復効果がつくようになったのは
だいたいフリーダムウォーズのせいだろうな アプデ前に比べて明らかにマッチがおかしくなってる
1人しか入ってこなかったり参加できませんでしたとかでやがる 爆豪って後半でも身の程わきまえずに心臓貫かれてまた味方の足引っ張ってるしクソガキだよね
身体中からの爆発でさらにスピードアップ!覚醒!からの1.2ページで即ぶっ殺されててほんとかわいい
なんとかAFO倒せても戻れなくなった糸の人のことでまた曇るの確定してるしもはやライナー亜種だろ このゲームのロールほんとおかしいよな
絶対キャラの雰囲気でテキトーに付けてる イメージカラーで決めてるでしょ
紫とかヴィランだし PS版だとランクマッチ今の時間帯は人居ないからUSサーバー行ってるんだけど
他の人もそんな感じ? デクのしゃがみ撃ち全弾消費するくせに1.5倍くらいにしか威力増えなくてデメリットしかねえじゃん 残弾数フルでも残り1発でも威力変わらないからなあれ 威力より距離増と吹き飛ばしでの牽制がキモでしょ
分かってる人はしゃがみ打ち見たら距離詰めると思うけど 全く使えないゴミって訳でも無いしスキル枠使ってる訳でも無いしいい塩梅じゃね >>876
観戦中に退出したやつはカウントされっぱなしになる
味方が即死即抜けしたらずっと数字が残ってる ずっと一位とれなかったのに死柄木使ったら一発で一位とれた
マジでCSは死柄木最強だろ
エイムアシストあってもPCには敵わんことが死柄木環境が証明してるからクロスプレイ来ないで CSはチーター嫌だしPCはエイムアシストが嫌だからクロスはお互いない方が賢明よ
まぁCSはコンバータ使う更なる低俗種居るけど >>886
八百万タックルも拳藤盾で弾かれたあと攻撃しても当たらない CSってかプレステはコンバーター多すぎてPCよりチーター環境終わってるからな
まあPCのチートよりわかりにくいからバレてなくて大半の奴は知らぬが仏なのかもしれんが チートSteam
コンバーターPS
やはりSwitchが最強では…? コンバーター環境じゃないとですね、
死柄木が最強になるんすよ 死柄木がそんな強いって梅雨ちゃんとかどうするわけ? >>911
実際スペックが低いことを除いたら最強だとは思う そもそも元々平地では強いって評価されてたろ
立体戦で何も出来ないだけで 復活カード8枚も持っていて敵に狙われてない状態で復活使わないどころか突撃していく奴ってチュートリアル見てないのかな
最終局面で相手方復活込みで3人揃った状態になって負けたが >>906
ずっと1位を取れない腕前で
なんでキャラの強さ評価してるんだ? >>918
復活カード数はバグが有るぞ
8枚とか意味分からんし3枚無かったんじゃね さすがにそんだけ持ってれば復活させるだろ
まあ蘇生カードの表示バグだろうな 2戦連続でセメントス蘇生で敵の死柄木と密室状態にされて草
イジメですか先生 >>922
荼毘使ってるとあれむしろ焼脚チャンスなんだよな 荼毘でちゃんと勝ててポイント盛れてありがてえ。切島拳も見るようになったし良調整だったな 爆梅雨がまだちょっと強すぎるけどそれ以外は言い感じに思う
爆豪は貫通持ちな分もうちょっと火力抑えてほしいのと
両者とも機動力イカれてるからもう少し抑えてほしいな 色んなの見るようになって楽しい環境になったとは思うわ
操作も慣れてきて上方向に突進可能キャラなら移動も困らなくなってきて楽しくなってきた アプデでロビーに入るまでの時間を短縮したって書いてあったと思うけど余計長くなってる気がするんですが 勝っちゃん多いのは単純にキャラ人気もあるからな
人気投票1位常連は伊達じゃない >>881
あんま他のゲーム引き合いにするのはあれだが正直あの殿様商売気分のゲームにはギャフンとしてもらいたいからヒロアカは是非流行ってほしいわ ロビーまでの時間は短くなった気がするけどロビーで待つ時間は長くなった気がする フルパに文句言ってるやつは味方厳選しろ
事務所が同じだったり両方プロ以上なら高確率で2人pt
2人ptなら割と勝てるからそこまで粘れ
片方アマチュアもう片方ソロエースとかよりよっぽど安定する ランクマまったくやってないけど調整で爆デクメタは終わったんか? あったなワンパンマン
そもそもあの以前のヒロアカゲーもワンパンマンもいわゆる格ゲーじゃなくArenaFightingジャンルだから格ゲーマーはほぼ触ってすらないし元から流行ってなかったぞ
あのジャンルで対戦流行ったゲームは1つもない チームアップに参加出来ませんとか言われてマッチされないバグがあるんだが
再起動すると直る チート対策はダメそうだな
海外大手のゲームでもチートまみれだもんな ワンパンもヒロアカのも劣化ナルティメットストームってイメージしかない ランク全然マッチしないんだけどこれもしかして隔離鯖に入れられた感じかな アニメ漫画原作の格ゲーを未だに出し続けるのは謎だよな
成功したのってドラゴンボールしかないよな ワンパンマン、旧ヒロアカ、ジャンプフォース、鬼滅、ナルティメット全部そうやね
なぜかバンナムが乱発してる1on1のArenaFighting
どれも対戦競技になるレベルじゃないものを『ただのキャラゲーだからさー』と言い訳して売ってる感じのあれ >>940
メンテ以降、なんかマッチング不具合出てると思う
>>936以外にも話題に出てるチームアップできないバグ
なんか妙に時間掛かるようになってるし変な事になってそう >>938
シューター系のゲームって時点でチーターについては諦めるしかない
またはSwitchでやるか お試しでオールマイト使ってるけど面白いなー
じゃんじゃん新キャラもきて欲しい >>946
一応ゆうちゃんが最強かな
まあ二発で一発だからどう数えるかによるけど コンプレスの特殊技、ダウン中の味方も圧縮して運べるようになればいいのに
他のサポートキャラは蘇生技まで持ってるのに理不尽だぜ 開幕一分でどこから攻撃されたかわからん攻撃でしんで 即チャンピオンだけ残って試合終了
いよいよ終わったなこれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。