【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part23
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698345093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 技追加されたとしてガチャで提供してきそうだからやめて欲しい >>436
お前の書き込み全部クッソキモ
お茶子のバグ修正とコンプレスちょっと強化しただけでバランスよくなるわけないやろ
ゲームしてくれ 戦績画面でキャラ使用回数とか見れるようになんないかな?
この人はこのキャラが得意とか分かれば野良でチームアップ組む時譲るかどうか判断つきやすいんだけどな >>414
>>434
どこでクロスプレイ言及してるの?
PCとクロスプレイ導入されたら絶対にやめる
なんで圧倒的に不利な条件で戦わなきゃいけねーんだよ 技追加やらはリワークみたいなもんだから、よほどキャラ性能が環境にハマんなくて終わってるとかならない限りないやろな~ >>440
いいね
今アンケートしてるからそこで要望送ろう >>430
切島のultがアンブレイカブルになって攻撃力と防御力が増加に アンケ選択する中にピンの種類の不便さとバグに関する項目なくて笑った
やっぱバトロワやったことない人が作ったゲームなんだなって デク4位普通にありえそうなところだがそんな言うほどでもなくね
上手い人でも初期こいつだし慣れたこいつをそのまま使うんだから4位辺りは妥当だろ
勝率=KO数とかチュートリアルも成績に入れてるとか妄想たくましすぎる KOポイントはチームにも入るようになったらキルパク減る?
フリマのKOミッションもチームでKOにしてくれたら楽になるんだけど >>441
公式Xで運営が検討しますと言ってた
俺もクロスプレイは反対派かな
Switch勢だけどPcとかと環境違いすぎる。
キッズたちが楽しそうにしがらきとか荼毘使ってる楽園を崩さないでおくれ 前に緊急メンテ来た時より今のほうがよっぽど緊急メンテするべきだろと思うけど
運営的にはこのままで良いと思ってんのかな ツイッターでもランキングとかどうでもいいいから調整とバグ取りはよせいって意見が多数だった PCではデク自体そこまで多くは見なくなってるしなぁ
他キャラの強みも見えてきて色々使う人も多くなってる印象。使うの飽きただけかもしれんが PURの衣装を持ってない理由として無課金で石貯めてたらいずれ貰えるからとかいう選択肢選ぶ人多かったらクリスタル全く配らなくなりそうだな >>446
勝率の詳細が一切公表されてないんだが勝率=1位取った数だと思ってるの?
どんなに過去にfps経験あっても最初からこのゲーム上手い人なんていねーし一度はデクで開幕殺される経験はしてるだろ
そもそも最初から上手い人の割合より下手な人の割合のほうが絶対高いしな
下手くそはデクに固執するだろうけど上手い人はすぐに爆轟や梅雨の異常さに気づいてそっち使うだろ
上手い人がずっとデク使ってるとか詳細のない勝率を信じてるとか妄想たくましすぎるな ゲームの相澤先生、ルパン三世のアニメに出ても違和感無さそう >>450
それただのクソリプでしかないからな
ランキング発表してるのは広報でバグ修正するのはプログラマー
別の仕事してる人に他部署の仕事はやくやれとか伝えても意味ない こわ
勝率=KO率でチュートリアルのデクが勝ちに加算されてるとか
そんな妄想垂れ流されてたらツッコミいれたくなるだろ だってゲーム内の勝利数がチャンピオンになった数だし… dbdもリプ欄いい歳したおじさんおばさんがお気持ち表明だらけだし >>454
落ち着け
お前がデクを過小評価してるだけや バグ修正するとして優先順位は先生から?
てかこれは一時的にキャラ使えなくするとかすると思ったんだけどね
今日修正告知なかったら土日はさすがになんもせんよなぁ 緊急修正します!で週末のゴールデンタイムにメンテぶち込んでくるのだけは勘弁してほしいわ 修正してくれるならそれでもいいよ
バグ把握しました!バグキャラ追加します!よりはね デクは強いキャラ使いたいなら爆梅雨のが優先度高いし遠距離キャラとして見ても爆豪轟の方が個性的
赤被り避けを考えるとちょっと射程短いがオールマイトの方が尖ってて楽しい
となって全く使わなくなったがキャラパワー自体は相変わらず高いと思う 遠距離射撃出来て上下の移動技持ってるデクが弱いわけないやん 弱いわけがないから4位なんじゃないの
デクよりも強いキャラが数人いるってだけで どうせ1位はコンプレスだぞ
スレ民に見つかってないだけで最強なんだ🤓 デクのおんぶって攻撃されてるときにおろしても味方蘇生できないんだっけ? 攻撃受けてないときでも何か失敗するときあるけど 雑魚どもマウントレディ使って勝率下げてくれよな
ナーフされると困る 前回のβテストで勝率3位以内だったカエルがナーフされてないんだから安心しろ マウントレディナーフする要素ある?
最終円で強いくらいじゃね おんぶしてすぐおろしても失敗する
これは多分ダウンしたやつにすぐフィニッシャー決めたら失敗すんのとか
走り寄ってすぐ救助者イントラクトすると失敗するのと同じ理論 ダメージ4000稼いでもキル全部味方に奪われてポイントマイナスってやってけませんよ… トガちゃんの立ち回り色々試した結果、α優先が一番安定するわ >>474
爆梅雨の一枚下にいるぐらいのパワーだし、一回射程内入れば逃げてる爆梅雨追っかけて倒しうるから次の次ぐらいでγ戻されそうな気がすんだよ デクオールマイトマウントレディは全員最強から一歩引いたレベルで強い
黄染でカチカチになって野良でも染めパありだと思う
拳藤ちゃんは可愛い >>478
トップtier倒しうるからナーフっておかしいだろw
マウントレディの気に入っているところはγの逃げか追うか攻撃かの択があって追うにしろ攻撃にしろリスクが大きいところがキャラバランスとして気に入っているわ 体力有り余ってるレディに射程内入られるほうが悪いとしか
遠距離からちゃんと打てばいいじゃんね 寧ろレディ位の強さを基準に他キャラを調整してほしいくらい丁度いい強さ 終盤めっちゃ強いけど序盤に巨大化したら結構リスクある能力は結構良いと思う 勝率1位とか2位とかいいからコンプレスの順位を教えてほしい 状況ハマればクソ強くてウゼェ!ってなるくらいが良いよね
能力バトルらしい塩梅 俺も強化後マウントレディはよく出来たキャラって感じのイメージだな
キャラパワー差でゴリ押しってよりは相手より上手ければ勝てる優等生 荼毘のαはヘルスパイダーでいいわ
誘導する炎なんて原作的にも意味不明すぎる コンプレスはどうすればいいんだろうな、とりあえずγ不発はどうにかして欲しいけど
できれば爆風の発生早く、範囲でかくして逃げながら近接への迎撃ダメージ取れるようにしてほしい 荼毘原作だと火力特化キャラだから誘導弾はちょっとイメージとは違うよな
炎バリアは襲撃時の炎上網っぽくていいと思うが マウントレディのγはレベルでリロード速度上がって欲しいわ
威力UPだけだし ぼくのかんがえたこんぷれすのばふ
αの射程増加
γの弾数1増加
SAをダウン中の味方でも使用可能 なんでガンダムエボリューションが
サービス終了するのかと言うと
バグだらけ
P2W
この結果サービス終了した コンプレスのγはスーパーアーマーにしたらいいんじゃない
あと蘇生できるようにする ヘルスパイダーとかジェットバーン使ったのは最終戦で燈矢バラシした後だからその辺のネタバレに配慮してそう
連合対解放戦線あたりまでか、原作台詞とか使われてるの ヤオモモとマウントはいいキャラだと思うけど使ってるやつがネガりまくってる印象多くてキツイ 強くなったコンプレスの姿って追いかけても捕まらないか知らない所から急に大量のトラック飛んできて即死だろうから今のままで良いわ
慌てていじらずスキル仕様がっつり変えてくれ 原作で誘導弾っぽい戦い方するキャラ
トカゲちゃんポニーちゃん柳ちゃんか?
数年は来なさそ ガチャで技が出ます!
技を重ねると試合開始時のベースレベルがアップ! 俺のデクだけSA擬似100%にして離れた敵に一瞬で300ダメージくらい与えられるようにしてください あと表現しづらいってのはわかるけど 原作との個性が一番かけ離れてるの死柄木じゃね
特殊の建物ワンパンはわかる 投げはまぁ…うん…そこまで間違ってはない…かな… 程度で
αβとかなんで地面燃えてんねんってなる >>494
あれ原作キャラいないからガンダムである必要無かったしな ガンダムの名前使ってるだけでガンダム要素ほぼなかったからな
むしろガンダムて名前入れない方が国産FPSゲーとしてまぁまぁ評価受けてたかも コンプレスはαは一回りヒット判定大きくなる
βはもう少し大きくして背後までとは言わないが左右に判定を
γは発生保証と機動を早く
アクションはダウン体も運べるように
これだけで環境トップには届かないがいたら厄介といういい塩梅に
参考にしろよ運営 技はセット制にしたら良さそう
αが何種類かあってその中から選ぶみたいな >>494
ガンエボおじさんはいつまでそれ言ってんの 結局みんなアンケートの自由欄何書くの
もしくは何書いたの ウルトラランブルのおかげで梅雨のこと嫌いになったわ
あのクソブス蛙を見るだけで鳥肌が立つ 性能やバグ報告ですらないキャラ外見ヘイトレスはよそでやれ つまり全部のキャラに変身できるトガちゃんが一番嫌われるってコト!? >>511
キャラ調整を定期的にして、バグやエラー落ちをなくしてほしいとか書いた こんなバグまみれのゲームを世に出しといて恥ずかしくないの?って書いといた 勝率1位セメントスか、だろうなとは思ってたがバレたならしゃーねー
ナーフに文句言わず受け入れる覚悟はできてる αはアンダースローじゃなくてトガみたいにオーバースローで超長射程にしろ >>520
そういうただの暴言はバイトとAIが迷惑行為として事前に弾くだけだから逆に意見として受け取ってもらえなくなるだけの悪手
ちゃんと対応してもらいたいのなら丁寧に問題箇所と分かる範囲のバグ発生条件、要望などを読みやすく書くのがベスト >>522
即抜けはおろか、チームアップ画面で抜けるのも切断扱いになるという話も 死柄木はガチ再現すると基本ワンパンだから再現しようがないと思う
原作でもメインで闘う時も建物や地形壊すのがメイン能力描写で人に触れたら即終了だからモブにしか触れて無いし
てか多分解放戦線や心操交えたB組との対抗戦辺りの能力で再現されてるんだろうけどその辺りだと死柄木と荼毘を始めとしたヴィラン側って印象には残るけど戦闘面だとAFO以外何も見せ場無いんだよな >>526
トゥワイスを早く出して欲しいわ死柄木荼毘はファザコンと氷河期男性てな印象でそこまで好きになれない アンケートに答えているけど自分で認識している性別を答えろで笑っちゃった
もうそういう時代だもんな 2位レディか、5位に切島いるし単純にチャンピオンになるのはやっぱり最終円の強さ重要だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています