【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part23
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698345093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2位レディか、5位に切島いるし単純にチャンピオンになるのはやっぱり最終円の強さ重要だよな 最終円まで隠れてるマウントレディ汚い
ヒーローらしく戦いなさい だからレディ強いってさんざん言ったのに絶対認めなかったバカいたよな 拳藤は盾の判定の奥行き伸ばして欲しいわ、茨は貫通するのは仕様だから仕方ないけど飯田のβとかちょっとデカい判定出るのにめくられるのはダメでしょうと こんだけやらかしててみんな不信感抱き始めてる中で、アンケート取るとかまともな意見出揃うんかな?
てか開始して1ヶ月でアンケートって私達は現状どうすればいいかわからないって言ってるようなもんだろ アンケート最終覧俺にしては珍しく真面目に書いたけど、スマホからだと文字小さ過ぎて若干投げやり気味になったわ😇
https://i.imgur.com/R9NccqW.jpg
もっと言いたい事あった気がするけど お茶子のバグ取りとコンプレスちょっと強化すれば良バランスになるとかいってるアホもいるくらいだから
バランスに関しては期待しない方がいいぞ もう麻痺したけどヒーローが死体殴りするのキャラゲーとして終わってる ぐえ~
レディのパワーちゃんと勝率に出てるじゃねーか
巨大化の時のダメージ微低下ぐらいで頼んます いや別にアンケートはいいだろw
でもアンケートすらわかりにくくてちょっと笑う これはしゃーない部分だけど、アンケートが反映されるとしても数ヶ月は掛かるよな
大幅テコ入れされてる頃にはドラゴンボールのように過疎っ過疎になってるやろな.. レディはチャンピオン取りやすいからな
ただ単純な戦闘性能じゃ梅雨や爆豪の方が上なのは変わらないと思う
もっとチャンピオンに価値があるゲームだったならレディの価値も上がる チャンピオンになる率だけ高くてもダメージKO稼げないなら意味ねえ 12vs12予定案にあるのか
イレ先必須になりそう 2位轟じゃないのか意外だわ あくまで勝率だから与ダメージとかなら入ってくるか 調整後なら普通に納得やろ
通常でも地団駄とか強いし 6000ダメージ出せてキル取れるキャラじゃないと意味ねんすわ。ポイント関連修正まだ? どんな下手なマウントレディでも最終円まで残れたら強いしな お茶子はワイヤー直せないならもうこのままでいいから体力上げてくれ 今のポイントシステムじゃ勝率が高い=盛れる ではないからな 拳道で6000ダメ出したエースの俺に隙はない
メインはオールマイトと爆豪だけど ぶっちゃけバランスとかよりガチャキャラもうちょっと排出しやすくして欲しい
後切島とヤオモモだけでコンプ出来るけど今のガチャで引き当ててるきがしねぇ
天井まで課金してねって事なんだろうけど まあ男はトガちゃんトゥワイス好きで女は死柄木荼毘が好きだわな スピナーくん好きになれそうだったけど最終決戦で好きにも嫌いにもならないキャラになってしまった チャットで暴言はくよりアドバイスした方が有意義なんだけどなぁ マウントレディ使うから最終フェーズまで介護してくれ スピナー差し置いてマグ姉とか参戦し始めたら笑う
マグ姉個性的に使ってておもろそうだけど 盛り上がってると思ったらアンケート来てるのか
絶対に回答しよ マウントレディは序盤からふつーにつえーだろ
鬼のように詰めてけ 12vs12予定にあるの嬉しいけどキャラ被りはどうするんだろ。みんなでコンプレとかできるのかな スピナーってただのミーハー流され一般人って感じだし
仲間思いキャラとしてはトゥワイスのが印象強いし キャラコンプしたいなら相澤回すよりキャラPUしてないほう回したほうがかぶり少なさそうだけどどうなんだろ オールマイトで草
まあオープンβで騒がれてた死柄木荼毘飯田も勝率は高くなさそうだったし火力と勝率は関係ないんだろうな
両方備わってる蛙が異常なんだ ただの興味で勝率悪いキャラ知りたい
拳藤とかコンプレスとかかな、味方いないとキツイキャラ 機能してないランクマッチと開放したやつの熟練度相まって当たり前過ぎる結果 まあオールマイト解放できるくらいプレイしている人は上手いから勝率も高いんだろうな これ勝利回数/キャラ使用回数っぽいな
オールマイトがチャンプになってるところそう見ねえもん 爆豪はランクインすらしてないんか
やっぱ使用率高いとそんだけ勝率も落ちてくか
そう考えると最初から開放されてて誰でも使えるレディが2位ってのもすげーな 廃人解放としのりが率引き上げてるだけじゃんしょうもな 爆梅雨ゲーじゃないぞと言いたいのかも知れないけど意味の無いデータだよ どのキャラ使っても戦えるからバランス悪くないと思うよ
ポイントの盛りやすさ格差にだけ目を瞑れば良ゲー コンプレス使ってる時にも同じことが言えるかな?
γでカッコつけてる間に飯田お茶子に蹴り飛ばされて全てがアホらしくなってくるぞ そう考えるとメタ回ってるな
コンプレスは誰メタってんだよ オーバーウォッチでもソルジャーみたいに使用率高い強いキャラは勝利も敗北もするからより平均的な値になるし
タレ爺やシンメみたいに使用率が低いけど一部の強者が使うタイプは勝率が高くなっちまうんよな
勝率だけだと当てにならん、でも使用率が明らかに高いのにランクインしてる🐸は… ポイントの仕様と大量増殖してる不快糞蛙を消し去ってくれれば神ゲー コンプレスは相澤先生来るまでは対キャラ勝率最大がコンプレスまであったろうけど今は安心 ヘタクソほど爆豪カエルガー言ってる
っていう俺の主張を後押ししてくれた有能開発
やっぱお前らアマプロ雑魚はなんもあてにならん
ソースは開発という味方が付いてしまった
この歴史が出来た以上もう誰も俺にレスバで勝てるやつはいない 梅雨は蘇生のおかげでチームが欠けずに勝ちきりやすいからチャンピオンも取りやすい
チャンピオン取るだけなら間違いなく爆豪より安定する 上位4/5アサルトの時点で結局防御力が正義ってわけ
でもこのゲームチャンピオンに価値ないんだよね 使ってる人少ないほど勝率は上がるだろうよそりゃ
爆豪とかみんな使ってるしな 相澤先生一生懸命紐ペチしててもガン無視されてるの草生える
味方に来ると負担半端ないから草生えん ぶっちゃけ爆は逃げられても追いきれるから今のままでもいいわ
蛙は追えない追われたら逃げれないキャラがいる時点でナーフは必須や バグってる相澤とバグってない相澤でだいぶ差がある
地上αからのβやγはすっぽ抜けることがあるからバグってなくても信用できねえんだよな 簡単な話だ
爆豪が勝利してる時
その何倍もの数の爆豪が敗北している
たがオールマイトは1マッチに1人とかザラだからな オールマイト1位か
順位だけでなく勝率も出してほしいわ >>581
赤と荼毘は即死退室キッズも多いからどうしても勝率は低くなるよね
開始→5秒経過→敵の攻撃だ!周り見ろ!→ダウンだ?→雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が(ピン連打)→退出しました
この流れ多すぎる オールマイトがチャンピオンなんて滅多に見なかったけど意外だな 勝つだけなら緑ポットとカード集めて育てて安置ダメージで殺せばいいだけですしおすし
勝率とスコアは反比例なとこあるからなこのゲーム、botで稼いだ戦績認定くんはその辺のこともしらなさそうだけど 単純に使い手が少ないランキングだろ
その中でも流行っていて勝率の高い梅雨がぶっ壊れなだけ トガちゃんのセミナースーツコンバットは
条件を満たして購入だけど
どこで手に入れるんやろ カエルはゲーム理解度深まっていくあたりで解放だし爆豪は解放されないとりあえず脳死で触るやつに勝率下げられてそう 恒常キャラ、解放キャラ、ガチャキャラ
ここらへん入り混じって使用率は度外視で勝率だけで見たらこうなるわな
オールマイト見ない試合はあれども、爆豪見ないなんてないし
1試合で爆豪4人いて、そいつらがチャンピオン取れないだけでも勝率数値はダダ下がり オールマイトとレディはそんな見ないし使用者の割に優勝多いんだろうけど
8チーム中7チームぐらい入るレベルの蛙がこの順位ってやっぱ頭一つ抜けておかしいんだな そのピン連打戦ってる最中にしてくんねえかなってこと多いんだよな
どこ降りてもいいから無言で戦って負けるのやめてくれ援護にすらいけない バトロワの仕様上1ゲームにピックされる数が多ければ多いほど勝率は下がるもんな
爆豪とか冗談抜きに1ptに1人とかいるし
あれ?大量にいるはずの蛙… >>604
うまい人が多いってことだろ。そして上手な人が使えば勝てるキャラパワーはあるという証左でもある >>605
ガチャスキンの色違いはスキン持ってたらガチャ被りの石で買える >>604その理屈だとガチャ産の切島が5位なのはおかしい >>610
Switchでは1マッチに二人いるかどうかってくらい少ない もしかして勝利数/対戦数で出してないよな...?
まさかな カエルは構成で足りないとこ補おうとした時に、味方の構成あんま選ばないとこが人気で
つまり構成で足りないとこ補おうとする程度にはPS高いので>>611の使い手が強いが正しいな、DBDナースみたいなもん
産まれたことがもう失敗みたいなキャラやね 味方にカエル居ると、2人死んでても長々と生存されるの割と見ててだるい スキンは星3のやつ最初ぐらい1キャラ1つぐらい用意して欲しかったわ
爆豪とかはもう2つあるのにヤオモモとか初期の色違いしかないのとかひどくない? マウントレディとかスキンどうすんだろ
一瞬だけ私服出てたっけ?あれ実装してくれたら嬉しいけど >>619
チーター「クロスデータからチートやっちゃえ」 オールマイト雑魚狩り性能くそ高いけど空中当てられる奴多いときついからなあ 正直上位ランカーの半分以上爆豪使いなのが答えだよね
あとはだいたい出久轟
上位にオールマイトやマウントレディ使いいるのかな?
16位くらいに梅雨ちゃんOTPがいて56位くらいにトガちゃんOTPがいた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています