【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1233【転載禁止】
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1232【転載禁止】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699501235/l50/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ムーンはアレだけど
ストポは即降りでも4箇所くらい選べるしそんな被らないはずよ >>701
めちゃくちゃ雑に言うけど、ケツ見て左右の人が少ない側1400mくらいの遠いランドマーク目指す予定で降下する
敵の有無と数で、手前に降りるかそのまま予定通り降りるか決める
被ったら戦う☆ >>701
今のストポのマップ画像を見ると分かりやすいけど、ランドマークないところも含めたら、初動降りられるところは25箇所近くあるんよ
なので、航路の後ろを見ながら、「今あの方向には何箇所物資エリアがあるから、何部隊までなら被らない」って考えると良い
そして、いざ降下する時は焦って最速降りとかせずに、じっくり他の部隊を見て、なるべく遠くのエリアを目指すこと
そうすれば、タイミング悪く想定以上の部隊と被っても、進路変更して他のエリアに降りられる✋🐔
https://i.imgur.com/fxptlsi.jpg 初心者の頃って激戦区即降りなんか止めて、カジュアルでひたすら届く長距離ジャンプ練習する方がよっぽど今後につながると思うんよね
別に1人でもできるし、ついでに同じとこ降り続けたら固定物資の場所とかも覚えられるし ミルとセノーテの間もアリだしな
武器庫壊されてる場所は狙い目よ黒砂とかも >>702
運営が対応するものと対応しないものの差でしか無いと思うけど?
透明グリッチがシーズン1から継続されてるグリッチならコンバーター並みに文句も出るよ
毎日家の前にウンコされてたら半端じゃないストレスだが年に1度ぐらいなら笑える余裕がある程度のストレスにしかならんだろ 女連れた雑魚2パがダメージ女98男290俺700で次は初動ファイトパス42レイス90俺210
マジで撃ち合い雑魚のゴミが来るの萎えるわ何がスキルマッチだよお守りさせられてるだけだろ ランクやってると睡魔にと敵に襲われるわ ランクやるとマジで眠い >>704
>>705
なるほどなるほどすごい参考になります
2箇所ぐらいに絞ってたけど周りの部隊見ながら選択肢多く持って降りるわけかどちらにしても漁れるところある程度覚えとかんと話にならんな >>708
証明できないからこそ難癖つけ放題ってこった 被ったらとか言ってる時点でハイドガイジ
戦えアホ
初動逃げてもいいことねえよ かくれんぼプレデターも相変わらずいるし
好きにやればいいよその辺はw 初動ファイトしたらひたすら漁夫部隊に絡まれて4~5部隊何とか倒したりいなしたりなすり付けたりで捌けたなと思ったら
残り12部隊以上残存で自分ら居る所が最終安置ぽい時の絶望感とワクワク感やばいよな 観戦中って味方のエモート反映されるのかな?
チャットでsryとかきた時に全然ええんやでって意味でナイスとかやってるんだけど、あれ生きてる味方にしか聞こえてなかったら滑稽だな… 前と違ってレートマッチで敵普通に強いのに部隊数残り過ぎで、骨折り損感のが強いわウンザリする
平仮名Switchくん達、敵部隊に帰ってきてー 発達障害のみなさんはゲームなんかに過集中しちゃだめだよ
現実に役立つスキル磨いた方がいいよ
ー
5年先10年先、生活破綻しちゃうよ 後ろから2人並んで入って来て2人揃って俺に撃ってくる光景がケーキ入刀に見えてシュール >>719
フィニッシャーも2人で出来るようになると良いのにな >>683
そんな事でそこまで発狂してる事が証明してるんだよ
コンバカス以外でどう言う理由があってそうなるんだ?
使ってる時点でレスする資格ないんだから さっきのランク
3人目の俺がキャラピしたら、先にキャラピしたバンガがため息
JMしたかったのかな?これは期待出来るな!
と思っていたら、味方2人で単独降下して俺と真逆方向へ…
ぼっちの俺は1人で漁り、ラウンド2で2人と合流
すると途中でバンガのvcが入り、それに俺も応えるかたちで初めて最後まで報告・提案をやりとりしながらのPTプレーをやることに
結果、めちゃくちゃ連携取りやすくて楽々勝利
ソロはフルパの動きが分からないって話もあったけど、普段から頻繁にピン指して指示出してる俺には全く関係ない話だったわ💪🐔ムキムキィ >>718
既に人生が破綻したジジイの言葉は説得力があるなお前みたいにならないようにするよ ブロンズ→シルバーの条件よりシルバー→ゴールドの条件の方が楽じゃない?
全部チャンピオン取れば関係ないけどさ アーマー増殖とかいう運営曰く不正行為()はすぐ修正したのに透明や地下は中々直らないの草 2pt同じとこ降りて絶対やり合うのわかってるのに近くに降りて漁夫狙わずに遠くまでファームしにいって敵がアーマー進化フル回復後に戦うやつは頭悪いのか? >>727
アーマー増殖は根幹の訓練所のリスポーン設定みたいな感じでシステムに組み込まれてるからどうにでも出来るんでしょう
透明、地下グリッチみたいなエラーに起因するバグはどこがどうなってるのか原因が分かってない、分かる人が居ないから対処出来てないし
対応が遅くなるんだと思うよ 全滅したら「はぁ〜」ダウンしたら「なぁにしてぇんの」ネットリボイス きもきもきもきも ワイともう1人がイキりカバーしてんだよ ダメイキりがあああ! ブロークンムーンって間違いなく現状1番のくそマップだわ
降りるところ少なすぎて初動被りまくり
運ゲーすぎだろ
キンキャニの方が全然マシ ストポもめちゃ良くなったしブロムンもそのうちなんとかなるやろ 2日くらいスレ見ないで未読流し見してて思うけどコンバーターの話題ばっかで本当に草生える
どんだけコンバーター好きなんだよ 降下時のミニマップに映る敵マークがなんか変じゃね
S18は被ったら着地する時までずっと映ってたのに
19はミニマップだといなかったのに着地直前に映る時ある まじで敵見つけたら絶対戦わなきゃいけないと思ってる奴多すぎじゃね?
なんで周りに複数部隊いるのに戦うの?
勝っても100パー漁夫られるのに
頭弱いのかな >>727
空中都市としてモデリングしてるから直すなら全部見直さないといけないのがなあ
マップ端の落下場所は内側全部壁にして崖判定
さらにマップの中にある落下場所の洗いだしにも時間かかりそうだわな >>733
ジップレールがある限り無理や
他のマップ以上に漁夫が速すぎる
戦ったら死ぬマップなんて今のランクと相性悪すぎるし
移動のストレスを軽減するために作られたのに、ジップレールそのものがストレスの原因になるっていうのがapex運営が作ったって感じするわ ブロムンはコピペハウスと似た景色ばっかりなのも死ぬ程おもんない
コアで数部隊と撃ち合いしたら、似た場所多過ぎてデスボどこやったかわからんようになるから頼むわリード博士 >>736
ちょっかい掛けるまではまだ許せるけど
漁夫来たぞのピンや引きピン見てないのはホント致命的だね パスファインダー動きおっそくないですか?みんな一緒って分かるけどマジで遅い >>721
妄想に囚われてるだけの基地外にはそんな支離滅裂な思考も正常だと思うんだろうな
社会復帰のためにも一度病院に行くことを強く勧めるよ 味方が自分より弱い2人ばっか来るとき。弱中強でいうと自分が強になってる時ってランク上げれば中のポジションになるの? パットでダイヤ帯行ったよ
昇格戦1勝しないと上がれないからキツかったわ
あとアンチリコイルのコンバーターはコードで首吊って死ね >>713
こんな考え方のやつ多いんだろうなぁランクに出てこないで欲しい
フルパなら別にいいけど野良だから連携とれない味方の物資確認できないから被せないの常識だと思ってたわ 戦う→速攻で他所から敵が来て高台からヘムロック祭り
こんなのばっかりでブロムンはつらみ
大体S18でこの銃声ばっかりだったってのに1ダメ減らしました!って笑 おいおいEAだぞ
1ダメ減らしただけでも奇跡なんだが 猛者フルパが野良とマッチングしてる時点でレートマッチング機能してないよなあ 初動被りで逃げたらそのマッチ中物質難で苦しい思いをするだけなのにな >>746
いや初動ファイト嫌だからって過疎地降りはマジで愚行だから普通にランドマーク降りるべきだしワンパだけなら被っても戦うべきだよ まあ被せないに越した事はないがどうしても被る事はあるからな
問題は複数被ってるのに一人でも戦い出す人がいる事だな >>753
これは本当にそう
1パ被りなら倒して物資独占した方が良い
ほぼアーマーも進化するし
味方の強さも動き方もある程度分かる 次のプレステスキンはローバ 軌道は青と紫 スパレジェは新城でバスターソード ワンパかぶりまでなら仕方ないときもあるから
最初から逃げること考えてるやつが味方にいるときついなあ
全員で戦えれば相手が格上じゃなきゃ勝てる可能性高いし ほんまフルパにはハンデ付けてくれよ
初動はアーマーと体力5割減の回復アイテム無しで丁度いいぐらいでしょ スリーストライクこの前1試合やったけど
ダウンしまくるアッシュとバンガをひたすら蘇生して
敵ノックして漁夫られて漁夫と戦ってたら最初に戦ったパーティ逃げてて
さらに漁夫に来たチームが先に漁夫に来たチームを全滅させて
ついでに自分らも死んで
みたいなの繰り返してたら5位3キル10ノック8蘇生で終わったな
面白いっちゃ面白いけど1試合で疲れた
フルパでやれば楽しそう 戦闘さけて上げてるのかたまたまなのかわからんが
いざ撃ち合いになったとき動きが甘い人多いのよなあ
異常にエイムよかったり撃ち合い強い人もいるが
まあ安置先入りしてどっかの建物とったりすれば盛れるけど
ほぼ撃ち合いなくてつまらんのよなあ
どうせならある程度撃ち合いながらあげたいそのほうが練習になるし 過疎地に降りてハイドしたいなんか言ってないやんめんどくさいなぁ被ったらそら当たり前に戦うよ
ソロだからぶっつけ戦闘より降り方漁り方の動き見てどんな風に立ち回るか判断できるし 頑張って味方に合わせようとするけど難しい
常にマップ見れる訳じゃないし
まじで移動するならピン差してデュオ 昇格戦失敗して-3ptされてるんだけどこんな微減なら減らさなくてもよくね??? >>742
視点が高いから遅く感じるだけ
車でも車高低いと速く感じるだろ? 遮蔽無し、ロングで2パから撃たれてるのにはよこいは無理
ダウン後にVCでしねと暴言吐くの本当に性格良くないそんな事にVC使うな 稀にくる格差デュオとチャンピオン取れた時のスコアがヤバかった
自分1800ダメ3キル4アシ5ノック
デュオ強2500ダメ6キル3アシ7ノック
デュオ弱128ダメ2キル1アシ2ノック
強い方めっちゃ連携取りやすかったけど
弱い方めちゃくちゃダウンして蘇生とリスポーン大変だったわ >>770
当たりの野良だったなって言われてるよ絶対 jm譲渡するくせに指示ピン刺してくる奴なんなん?
ジャンプすらできない奴に指示されたくないわ。 半年ぶりにやれたけど100とか200ダメが限界だわ >>772
全員ボイチャで喋ってたのよ
強い方がコンジットで的確なアビリティ配分でめちゃくちゃやりやすくて
この人強いなと思いながら安心してキッカケ作って凸りまくってフォローしてもらって
弱い方もオクタンで一応2キルしてるし一緒に動いてたからまさかそこまで与ダメ低いとは思ってなかったからびっくりしたね 野良で昇格試験無理ゲー過ぎる
アホな味方が遠くと打ち合って落ちたら終わりやんけ ストライク終了間際だからかプレフルパ多すぎる
希少種のはずの廃人共がこんだけ身近に大量発生するのは邪魔くさいわ
こんなにたくさんいるんだからこいつらだけはレートマッチで隔離してくれ 今日はムーンだから人口少ないしな
早くエッジを返せ まあシンプルにソロの勝率が4〜5%みたいだし何回か昇格戦してたらそのうち上がる デュオほんと無理になりそう
ダウンしてからパーティVCわざわざ抜けて暴言とか
ダサいにも程がある しね言われたから望み通りにしんだ
暴言厨は満足かな >>781
あんまり気にしない方がいいよ
良いデュオもいっぱい居るし
変な奴の印象が強すぎて嫌悪感抱くのはわかるけどね
先入観あるとやりづらくなるしスコア落ちるから
嫌な予感とかピン無し野良無視デュオきたらミュートしたら良い >>784
そうだね、有難う
FPSではこんな事は当たり前で些細な事かもしれないけど気にしてしまった
今度から何か合わせるの無理だなと感じたらそうする
次は良い人達と出会えますように デュオがカスってよく言われてるけどソロでやってる奴もカスが多い
雑魚なのに率先して意味不明なピン刺して雑魚死からのピコ太郎だからな
一人でやってるボッチ野郎なんだからデュオに合わせろよ雑魚 多分、ゴールド、プラチナ帯です。自分がそうなので。
frostyeet 試合放棄
いちご 暴言、試合放棄、指示厨
FOURZE Masaking-joe 暴言、試合放棄、指示厨
ファイ FAIfai7577 暴言、試合放棄、指示厨
海賊王 暴言、試合放棄、指示厨
チーム組んでるのに三文芝居で味方だけ褒め合い野良をけなしてきます。
野良のキャラも多数決で決めてくる上に指示までして文句言います。
最後は、じゃあお前やれと一人にされ晒し者状態です。
最早、オーバーウォッチじゃなくて言葉責めプレイでした。本当にありがとうございます。
れいご ヒールしない Reigo05_09
夜月迅 試合放棄、暴言 psid clown-jin
暁刹那 試合放棄、暴言、デュオで交互に暴れまくり >>786
ソロマス経験ある毎シーズンフルパマスター程度の俺だけど、合わせる事が出来ないデュオってのは存在するからなぁ
全デュオが悪とは言わないけども、フルパ組めない・組まない時点で何かしらの欠陥抱えてるのがデュオだから
俺のフレ周りにも立ち回りゴミなくせにイキってる人格破綻者とか、キャリーされるのが当たり前だと思ってる人とかは呼ばれなくなってデュオしか組めなくなってたわ
野良ガーの場合も弱ソロがいるのはよく分かるけどね、デュオに関しては合わせるだけ無駄な人達はかなりいる
そもそも2人でVCしてるくせにコミュニケーションエラー多発してたり
それと1人でやってるぼっち野郎がいないと人数欠けるって理解した方がいいよ
普通の人はシーズン11辺りからフルパが当たり前なんだから ガキだらけイカサマだらけのゲームで欲求満たそうとしてる時点でお察しなんだわ
現実から目を背けて非現実に没頭してるようじゃ大成はねぇんだよ
[遅かれ早かれ]なw いい加減気付けていのー コミュ障で友達いないしネットのお友達もいなしいても仲良くなれないからずっとソロでやってるよ
あーあ、デュオ死んでくれないかな〜 いつもやるフレがいないから野良もたまにはやるかと考えたのが間違いだった
糞デュオと当たって腹たったわ
いい野良ももちろんいるけどね アフィカスさん対立煽りネタ全然釣れてないから別のネタ考えた方がいいですよ デュオは大体片方が弱い事が多い(誘われてやってる初心者)ひらがなネームのSwitchキッズだったら半分諦める。大体オクタンミラージュレブナント多いイメージ。VC付けてる学生みたいなのは強い。バンガレイスホライゾンとかなら当たり 弱い味方が来る事が多くなってマッチ変わるまでこのままなのか分からんが敵もあんま強くないからキルリーダーとかなりやすいけど味方がすぐ死んでしまうので介護が大変。リスポーンの仕様を元に戻してくれ何であんな今リスポーンしてますよーみたいなバレバレになったんだよ… >>770
そんなのはマシ。
ヤバいのはインナーVCしてソロ野良を3番目扱いしてる奴ら。
えぺタイムスは朝鮮人 つまりデュオに文句たらたらなここの人たちでフルパ組めば最強だな! ミックステープのインファイト中に殴りを混ぜるのって印象悪い??
殴りを多用した敵に撃ち負けると死体撃ちされやすい気がする ソロ3やフルパはアメーバ状に起点の1人が動き始めると1〜3番目に動く順番が変わる。
デュオはデュオですら連携取れない上にデュオ強ー弱ーソロで動き固定化してるガチの社会的無能
えぺタイムスは朝鮮人 >>795
そんなのはマシ
害悪デュオ大多数なのは、インナーVCしてデュオですら連携取れないのにソロ有責にしたままのガイジなこと
スリーストライクで1000ダメって、3戦纏めてるんだから一試合平均333しか出せてないゴミということ スリーストライクなんて即蘇生されて75~1501体追加されるんだから、一試合平均「紫200ダメ+蘇生1回75~150)×キルレ1.5〜=437~525」。3試合で1300~1500はダメージ出さないとマッチになってない
カジュアルなら1/3のダメージなんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています