CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆148R
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!extend:default:vvvvvv:512 !extend:default:vvvvvv:512 >>950 スレッドを立てるとき本文の一行目に !extend:default:vvvvvv:512 を補充してください 歴代ゾンビモード搭載作品 Call of Duty:World at War Call of Duty:Black Ops Call of Duty:Black Ops2 Call of Duty:Black Ops3 Call of Duty:Advanced Warfare Call of Duty:Infinite Warfare Call of Duty:World War 2 Call of Duty:Black Ops4 Call of Duty:Black Ops Cold War Call of Duty:Vanguard Call of Duty:Modern Warfare 3(2023) CoDシリーズのゾンビモードの攻略および情報交換、募集等スレです ※前スレ CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆147R https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697605792/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured どのエリアでも信じられるのは自分とデッドボルトターレット様だけ DMZに比べて全滅する確率が1/10くらいになったから 別に傭兵弱くする必要なくね?ヌルゲーすぎる もっと嫌がらせのようにゾンビ湧くか傭兵ラッシュしてくれないと緊張感ない >>559 じゃあ勝手にアーマー1で縛ってくれ このぬるさがええんだわpvpは疲れる オペレーターにゾンビ用のセリフほしい CWのナーガのゾンビセリフ好きだった 腐った!弱者を!排除ォ! イエローゾーンのハント契約ディサイプルはパック1じゃ倒せないからな 3人がかりでも弾切れして契約破棄した思い出 採石場みたいな場所に居た契約ディサイプルとか硬いわ壁越しに逃げ回るわで凄まじく時間かかった覚えがある 時間切れの後にハザードエリア拡大するのは分かってたけど霧に飲まれたエリアの脱出口はヘリ呼べなくなるの知らなくて焦ったわ 悠長にゾンビ狩りしてたらアウトになるところだった >>567 ヘリ呼んだあとならのみこまれてもヘリ来てくれるよ その代わり発生するゾンビ強くなってキツくなるけど 最近ヘリ脱出バグ無くなったから 赤で粘って最終ヘリで帰ってる 大体誰もいなくて自分だけってこと多い ヘリのスポーン間隔めっちゃ伸びたから時間ギリギリまで粘ってると他のプレイヤーが先に使っちゃってアウトになることあるな… それと脱出ポイントはちゃんとピン立つようにして欲しい あとそもそもピン立ての時間が短すぎる 昨日大量のプレイヤーが脱出タイミング被って同じ場所に集結したのは楽しかった あんなにワラワラヘリの機内にいるの初めて見たわ 何か知らんけどマップからだと出口ピン差し出来ないんだよね 直接スモークをピンすると行けるんだけど… mw3買ってから今までガソスタのシャッターがずっと透明で中が見えるんだけど同じ人おる? まだ1章もクリアしてないのに野良のスクワッドで1章も2章もクリアさせらてムービー見ちゃった 緊張感が欲しいなら時間で白が黄色に、黄色が赤に拡大するとかにしないとな エーテルストームのエリアを増やせば良いんじゃねとは思う あの中って問答無用でレベル3になるし 緊張感高める前に犬の出現頻度低下とダッシュゾンビの存在消してくれ 武器持たずに走り回るのが正解な間は緊張感の欠片もないわ 一度手に入れた略図は出なくならんかな…。 略図出てウホッ!?って思って帰還したら持っていて愕然としたwww アイテム回りのシステムはタルコフパクって欲しい どんな大きさのアイテムでも1枠使うんで高額品以外のゴミ拾いする意味が全く無くない 傭兵弱体化やらディサイプル強いって言う人、逆に緊張感ないっていう人、両方いるわけだし やっぱウルジクスタンは今のままで高難度マップほしいわ ちなみにディサイプルは吸収されてるとき腕破壊してるよね? アウトラストクリアしてワンダーワッフルの設計図持って脱出する任務なんだが、設計図も出なければ契約完了してもクリアマークもつかない >>584 そんなことできんのか たまにアーマー割れてる音すんのはそれだったのかな シーズン1でダークエーテルリフトとか言う高難易度エリアが追加されるみたいだよ ストーリー全部終わってないと参加出来ないけど ピン挿したところに向かってる最中にピン消える仕様何なん? >>584 頭かと思ってたらあれ腕に当たってたんかありがとう となるとストーリークリアの敷居がもう少し下がると良いなあ。 Act3まで来たけど赤要塞とレガシー撃破が大変そうで及び腰 >>585 アウトラストの契約どのエリアで受けたか書くように いやむしろ記事ではact4も追加される勢いだったよ それが終わったらリフトエリアみたいな >>591 赤と黃ゾーンでもクリアしてみたがダメだった 場所は覚えてない WW貰えるミッションってクリスタル破壊する奴じゃなかったっけ NPCの音声が出なくなる謎のバグ 英語日本語切り替えても再起動してもなおらん >>582 DMZと同じ流れなら 今後ショップに交換クラフト要素が追加されて、不要品なんかを集めて何かしらと交換できるようになるかも 現状のショップがキオスク以下の駄菓子屋みたいな状態だから何かアプデがくるはず オーブもだが、普段はウザいくらいふわふわ浮いてるくせに任務になるとなんか全然見つからんよな あんまショップ充実されるとそれはそれで急いで買いたい時に探すの大変なんだよな タブ分けされたとしても根本の解決にならんし 急いでジャガノ買おうとして猿が飛び込んで来た時は真顔になった 赤ゾーンのウェポンレイドが簡単らしいけど、全然簡単じゃなかった >>585 アウトラスト契約してエリア内で50キルもしないと設計図出ないよ ストームコーラーってエリア内でジャガノ使ってもミリしか減らないから 正攻法で倒すのすんげーむずいね えああの記事からより正確な翻訳 ゾンビモード ゲームプレイ 任務 「宮殿を襲撃」 ウォーロードのキルクレジットは分隊基準となり、要求された任務用アイテムは、分隊員の1人がターゲットをキルした際に出現するようになった 「インターセプター」 「傭兵車両を破壊」を達成したことが正確に追跡されるようになった 車両で傭兵からキーカードを回収することが、常に任務の達成に数えられるようになった パーク・ア・コーラ トゥームストーンソーダ ラストスタンド状態でプレイヤーが脱出した場合、次のセッションで墓石が出現しないようにした 全般 エッセンスは収納できないようにした 新たに収納したアイテムや、入手物資、略図が、それ以前にアイテム切り替えメニューのインタラクトを経て売却したアイテムと入れ代わり、消失する不具合を修正 シンバルモンキーの使用に関するさまざまなグリッチを閉鎖 スコアストリークの複製ができるグリッチを閉鎖 続き 敵 ゾンビ ゾンビが出現する優先度を調整し、地上での出現が増加するようにした。屋根や高い場所の周辺では、ゾンビの出現が少なくなる ターミナス・アウトカム すべての傭兵:傭兵がプレイヤーのアーマーに与えるダメージを減少 盾持ち兵:盾持ちは、交戦時の連射速度が低下した 武器 パックアパンチ パックアパンチ・レベル3が、誤ってレベル4と表示される、インタラクトとUIの不具合に対処 安定性 安定性のさまざまな修正 使い道がないレイガン使ったらそれなりに苦戦しつつも何とか倒せた ただ一度だけ会敵した瞬間に倒したアナウンス出たこともあった なんかミミックは5回くらい勝手に死んでたし >>608 金庫正面の広場にターレットないマップ配置だときついと思う 盾カスはDMZでの連射速度で高威力で正確に当ててくるからマジきつかったな >>602 勘違いさせて申し訳ない!カッコいいコーリングカードの取得条件にハーベスターオーブ30個というミッションがあるのだ 赤エリアの契約数二つにされて草 しかもクリアしても次の契約出ない場合があって赤エリアに何も契約が無いゲームがある 簡悔ならゲーム作るのやめろや ブラッドバーナーって1回も見たことないけど実在するんか マジで古いファマス見つからねえ 誰かみたことあるやついるか?レア度だけでも教えてほしいわ >>608 2階に上がってバルコニーへ出る小窓とその反対側の足場に焼夷クロスボウ撃ち込むと一切攻撃されなくなるので制限時間終わるまで交互にクロスボウ撃ち込むだけで終わります。報酬回収する時が1番危険なんでデコイグレネードとか投げます。 >>619 契約の合計数減ったのマジ? そもそも契約終わったらすぐに契約ポップするわけじゃないから赤ゾーンにいるのが2グループでも爆速で駆けてるとすぐに枯渇するけど マジで早くクロスボウ修正してくれないと赤ゾーンが開始10分くらいしか美味しくない… MW2のFRはガンロッカーに入ってるのよく見るけどレア度は覚えてないわ 基地にある小屋とか警察署にある奴 >>596 音声切り替えても、fov切り替えてもなんか起動する度に初期化されない? >>573 同じくいつからかピン刺しできなくなった 修正入ってないのみると とっくにクリア済みのストーリー任務が最優先で勝手にピン指しされるのは バグじゃなくて仕様だったってことか ミッションの自動ピン差しは仕様だと思ってる 流石に初見はそれ無いと気付かんだろうし ただクリア済みだと一気に3つピン差しされて野良だとちょっと気まずい >>616 チャレンジしたけど何回か死んじゃった >>622 そんなハメ技みたいなのあるのか、今度やってみます >>631 肝心のバイクが見つからないという >>626 つーことはまぁ緑か青だな 紫だったら黄色エリアに探しにいくけど白エリアだけで探してればよさそうだ 警察署はどこにあるかしらんがミリタリーベースで探してみるわサンクス MW3ファマスは前にも話題になってたがかなりレアだな 出た報告自体はあるけど俺みたいに第三章クリアまでやってもまだ一回も見てないって人割といるのでは こだわりがないのならデイリーで解除した方が間違いなく楽 古いファマスってゲーム的に古い方かw Avancerなら割と普通に見るよな 物資無しほぼ裸で武器揃わないで赤連れてこられてダウンしたらそこで置き去り放置食らったんだけど やっぱある程度ソロでアーマー揃えたほうがええんかね デイリーチャレンジってなぜか無限に回せるせいで、サクサク解除できるけどそういうもんか >>638 元々無限なのにバグか?って言う奴が多すぎて わざわざデイリーボーナス(∞)に書き換えられた 41分間赤ゾーンの中たった一人で回せたわ、大量の戦利品ゲットしたわ レイガン略図2個、エレメンタルポップ略図3個、エピックツール略図2個 俺のCODだけ精製PAP2クリスタル略図がいくら探してもない…てか略図の頻度上がった?こんなに出現したの初めてだわ >>637 わざわざ着いていく必要あるか? 野良スクなんてやる必要あるのかって疑問は置いといてだが てか裸でもデコイグレは持ってるだろ テルミット持ってきてる 車両にぶち当てたらすぐ壊れるし >>640 同じくPAP2だけ残ってる、物欲センサーに引っかかってそう…そもそも落ちる確率違うかもしれないけど。 やっぱり即起爆がいいよね。モロトフにしてる。ナイフも即攻だしね。 ゾンビの数滅茶苦茶減ってるじゃん こういう調整はしないで欲しかったわ Vゾンビの棒立ちゾンビ撃ってるみたい どうしても手に入らない武器はフレンドに持ってきてもらって現地で交換して帰投するという最終手段がある ジャンセンのヘリポートも随分ゾンビの数減ったなぁ… 前の3分の1くらいだろこれ、ゲロマズだった XP稼ぎには多分契約ぶん回しするのが良いんだろうな 白契約の楽なやつひたすらやりまくるか 赤エリアのカーゴ狩りがバレたな… 修正される前に荒稼ぎしなければ >>652 どゆこと?カーゴ契約してゾンビ狩り続けるとか? >>653 実は赤エリアのカーゴ契約の場所は固定かつ白エリアより短い走行距離だから、 ひたすらこれ受けるだけで現状最高効率でレアアイテムががっぽり手に入る 若干コツってか準備は要るけどね クレーンの操作するところにハマったのがトラウマで登るの躊躇するわ…。 ゾンビが大量にウジャウジャいるのって面白さに直結するんだな 同時出現数少なくなるのは難易度も易化してるようなもんだし ホードみたいに一気に出て一定間隔空いたらいいのに少なくなった弊害かいつまで経ってもゾンビがポツポツ湧いてくるの不快すぎる 散々言われてるかもしれんけどセーフゾーン欲しい一時停止できんのキツすぎ 制限時間も短い2倍かなくてもいい あと完全ソロでやらせて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる