【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part31
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700112192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 親父は素直なストライクならバグ少なそうだけどどうなるんかな
炎のワイヤーとかだったら確実にバグ親父 今更なんだけど荼毘ってもっと業火で塵も残さず焼き尽くすイメージだったから
遠くから火の玉飛ばして設置してーって地味な戦い方するのちょっと解釈違いだわ エンデヴァーさん目立つのでちょっと離れててもらってもいいですか^^; 言うて梅雨爆豪がナーフされた今OPと言えるキャラはいなくなったよな
上手い奴が使うセメント切島飯田オールマイトがウザいくらいか
後は相澤コンプレスのどうしようもないおっさん達をなんとかしてやればほぼ完璧なバランスになるやろ ちっこいトガナイフをジャンプ撃ちで平然とぶつけてくるのなんなん引くわ セメントスを巨大化レディのγでブチ壊す瞬間が性を実感する タイマン状態になってプレッシャーが一番あるの切島に感じる 「へいへい平和の象徴なのだから!」 って煽りモーション入れながら瀕死の人間に追い討ちかけてくる正義のヒーロー許せねぇよ… >>239
逆に俺はソロでエースまでなってから今まで使わなかったtierビミョーなキャラ使って遊んでるわ
爆マイトなら絶対キャリー出来たなーこの試合とか思いながら死ぬと味方に若干申し訳なくなるけど開き直ってる セメントスがめっちゃ起こしてくれる~と思ったらただのチート野郎だった
無限起こしやばすぎ ランクマとかストレスしか溜まらんからフリマで好きなキャラエンジョイプレイよ エース行ったから味方にKO譲りまくってたらキルレがどんどん下がって笑えない >>226
心を殺して味方のキルと物資全部奪ったり救助TOP狙えばいけるぞ。何にも楽しくないが ジャニーズの誰かがこのゲーム配信してたからジャニオタもやり始めてるかも ダウンやダメージに価値つけてほしいけどそうするとキルせずにダウンさせあう談合が起こるのを危惧してんだろな たまにDROPアイテムでチケット10枚貰えるんだよな
この前の1枚しか貰えないイベントとは大違い えぇ…ヒロアカ好きなら民度良くあって欲しかった…なんせヒーローモノだしな
これフリーマッチだぞ…
味方同士で醜く争わないでくれ
https://i.imgur.com/3PWTkRr.jpg
https://i.imgur.com/eki7k4A.jpg エース行ったから久しぶりに上鳴使い始めたけどやっぱだめだなこいつ
お茶子やマウントレディに目つけられたら終わりって救えないわ >>256
たまにその主張するやついるけど他ゲーみたいに確キルが入った時にダウンさせたやつにポイントとフォーカスしてた味方にアシスト付ければいいだけじゃね。なんでその主張するやつが定期的に現れるのかわからん >>258
ヴィラン使ってたら暴言吐いてもいいわけじゃなし気にしすぎない方が楽だぞ オールマイト初動強すぎるな
終盤もピョンピョン飛べてリロードも速すぎる
おまけ程度につけられてるけど蘇生も出来るぶっ壊れ >>260
スレで見るけどフォーカスって具体的に何を指すの? デカくて目立って強いからフォーカスされやすいのだけがオールマイトの弱点 切島が3人も近距離で暴れてておもしろかったわ
やめろ 確キル取った時点で、ダウンさせた人に40、確キル取った人に40、確キル取ったチーム全員に20ポイントでおねしゃす 何でキルパクマンは自分がやられるとキレるんだよ
一度キルパクしたら戦争だろうが・・・ ランクマなのに4レベルと12レベルのルーキーとマッチングした
もう開き直って漢らしくキャリーしてやるぜ!!!!と意気込んでたらロビーでエラー落ちした
がんばれ 煽る奴ほど煽られるとスイッチ入るのと一緒だな
似たようなのはどこにでもいるしスルーでいいんじゃない このチームに負けたなーどれどれ
レベル99のエースの同事務所デュオかーむりむり 誰か判定強い技順にまとめてくれないか?
A ヤオモモβ、拳道β
B オールマイトβ、
C
D
E お茶子β
F 上鳴β
みたいな 上鳴くんのβはおっぱいβも拳道βも貫通するからトップだな 運営は流石にシーズン2でリタイアなくすよな
信じてる >>277
そんなんどうだっていいわ
問題はポイント査定だろ KO前切断するトガちゃんいたわ
ps5だから巻き戻し録画でID確認して通報しておくわ こないだのバランスアプデあった数日前にsteamDBでみるとs2とs3のテスト版みたいなのも上がってたからな
ユーザーの要望を拾い上げた期間があんまりなさそう ちょっと気が抜けてロビーでエモート連打してたらマッチ始まっちゃってクラッシュしたわ
もうやだこのバグゲー シーズン2でもキルパクアカデミアだったらさすがに引退する リタイアするならすりゃいいと思うけど、その肉体だけは置いておけってだけ >>235
普通にやってる人もいるだろうけどジャンプの頂点で撃ったり壁蹴って撃ったり角度つけることを意識してる感じを伝えたかった 俺アホだ・・・ロビーであいさつエモートして楽しんでたらカウントダウン気づかずにクラッシュまたやっちゃった
幸いランクでは一度もやってないけどこのバグも早く直してほしいなー >>229
最初の頃マチガッテランクマ行ったぶりにランクマ行ってみたけど
フリマより味方の動きバラバラやな
仕方ねえから援護射撃やカットばかりやってたら
KO数ゼロのままアシストばかり増えるわ
たまたま三人の連携うまくいくチームになった時だけ勝てたが
それ以外はダメやな
まあ上行くのにもポイント稼ぎにも興味ねえからべつにいいけどよ >>282
シーズン2でマッチングやポイントシステムが変わってなかったら更に過疎って終わりだろうね 味方梅雨デクが暴風箱下湧き×2で上湧いたら3人くっつき上湧きの別パにフォーカスされてピン差しながら味方のほうに逃げたら2人揃って呑気に箱開けてたっての食らってから1000以下は蹴ってる >>287
フリマはチームで協力してチャンピオン目指すゲーム性だけどランクマは個人の成績が全てだから協力してる暇はないんだ なんかフリマにエースたくさん遊びに来てるよね?
うっっっま!敵に来ると思うとこっわ >>291
だろうねえ
たまたま三人の連携がうまく行ったって試合の時の二人でも色カード互いに教えあったり持ってって交換してくれたり
三人おおむね固まって動いてくれる人ではあったけど
敵がくるとガンガン攻めに出掛けてピンチになってたりしたから
援護やカットばかりしてたわ
こっちがガード割ったの彼らが倒したり、ダウンさせても嗄れらのほうがそいつの近くにいるからトドメも彼ら
まあ最後まで生き残ったの結局援護射撃ポジにいた俺1人だったらしくていつの間にか敵の最後の1人もガスでやられてたわ
…あれ?アイツをガスの中に吹っ飛ばしたの俺だったっけ?
まあいいか >>291
こういうこと言う奴居るけど上手い奴が可能な範囲で下手な奴カバーした方が勝てるし盛れるからな
よっぽど下手じゃない限り生きててもらった方が都合良いから 特に下手でもない味方の相澤先生がどこ行ってもなぜか真っ先に狙われてタコ殴りにされてたんだけど残りの2人は相澤先生狙ってるやつをやり返せばいいしすごいやりやすかったわ ライセンスのランクカンストしてオールマイト入手済みなのに
ランク上がって入手する演出入った怖いわ 切島強すぎて嫌になるわ。コンプレスとかこいつに何も出来ないだろ キルパク狙いの飯田がダウン爆豪蹴り飛ばしたところに別パきてなんとか退けたところを復活した爆豪にやられて死んだ
メガネ割れろゴミ >>301
普段お茶子ですまんな
色々やったがもう車振り回す以上に強い動きが見つけられんかったんや 変な動きする奴の割合増えたなと思ったら人減り過ぎて外人も沢山日本鯖に来てるのか。やっぱフルパ推奨ゲーだな セメントスにダウン体飛ばされんのまじでうぜえ
味方に来たら蹴るわ 外人が日本鯖きてるっていうか優先的にマッチする日本人いなさすぎてアジア鯖の外人とマッチしてるんでしょ
ミミズみたいな言語でなんかいってるやるみるわ パーティに文句言ってるやつ、一昔前と違ってちょっと探せばDiscord鯖あるんだからパーティ組めばいいじゃん
楽しいよ >>288
マジでなんでこんな過疎るシステムにしたんだろうな。考えたやつ最近のゲームしたことなさそう >>298
そのバグ4.5回出てるわ、、、オールマイトに毎回Newつく セメントスオンリーで対戦したらどうなるのかやってみてえ 普通にオールマイト機動力火力ともにぶっ壊れなのに、全く弱体化されないよな。やはり公式チートキャラなのか まあバトロワゲーにおいて目立つって結構な弱点だから… 飯田はα1回当てからの即βが一番安定するわ
α2回繋げるとその後α1回しか残らなくて立ち回りの幅減るしβ直だと最近避けてくる奴増えてきたしα3回はもう論外 セメントスやってるとダウンのお手玉楽しいんだよな
完全に心がヴィランになってしまう
よくヒーロー兼雄英高校の教師としてやってるわ 最近始めたんだけどこれのランクマってランク帯関係無くマッチングしてんの?
他の人のプレイ見てたらどの人もビギナーランクには思えないんだが… ポイントに執着しなくなってから楽しいわこのゲーム
味方にキルポ譲ってあげてるときに生を実感する >>275
その順位表でヤオモモ盾トップは無いなー
茨α、切島地面衝撃波、他にもあったけど忘れた
とかでサクッとわられる
あの技発生速度、ダッシュ時の速度とか思うと弱体化いらんかったわぶっちゃけ ヤオモモの盾を貫通する攻撃
・茨α
・拳藤β(貫通はしないが止めれる)
・ヤオモモβ(お互い止まったり片方だけ止まらないこともある)
・上鳴β
・轟β
・飯田β
・お茶子γ
・荼毘γ出だし
・切島γ
・レディ巨大化βγ(当たり方次第)
・死柄木β
・セメントス各種セメント生成判定
茨セメントス拳藤上鳴轟は現実的だから覚えとくと良い、今のヤオモモ弱すぎて覚える必要ないけど
お茶子はシビア、荼毘は当てても追撃食らう、飯田切島レディはよく分からん、死柄木はバカな抵抗してないで逃げて終わり際殴れ
こうしてみると環境キャラメタってたんだな、まあ環境キャラは逃げて上から打ち下ろせばいいだけだったが この時間はフリーでもそこそこやれるやつだらけで終わりを感じる デイリーミッション1000回のミッション達成
なんだかんだやってるわ プロ3でけっこう盛れ出したからエース届くかなと思ったけど、あと6万ポイント必要みたいだから諦めることにした。果てしないわ >>155
一応運ばれてる間も射撃キャラは
やぶさめみたいに射撃できるみたいね
利点?さあ… ヤオモモの盾別に弱体化してもよかったけど他部分での強化が欲しかった
γの弾判定強化とかレベルアップ毎に大砲の耐久値増加とかSAの回転率上昇辺り
コンプレスよりはマシってだけでなんちゃってサポートだしなあ >>298
鯖を変えるたびとしのりがもらえる
お得だわ 終盤蘇生させたお茶子が気まずそうについてきてて俺のレベル分け与えたいって思った >>330
安置外行って死ぬかリタイアすればお茶子のためにレベルupカード2枚落とせるぞ。さあ行け レベル2上がっても(益)ですらドラム缶のままなんだぞ 自分も上手い方じゃないけど流石に500回やって10回しか優勝してない人はキックするわ、下には下がいるもんだ 新規が消えるのはシステムが悪いわ
蹴れるなら蹴るだろ
ちゃんとランクマわけるか蹴れないように3人決まった時点でチーム確定にでもすりゃよかったんだ エースのデュオに混ぜられたけど梅雨使ってるやつがコメントエモート使いこなしてて世界一ヒロアカUR楽しんでてわろた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています