【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part31
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700112192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 観戦だと無をおんぶした飯田君が無を荷降ろししたらダウン体がワープして復活してたな >>47
ホストが試合中に抜けてチームアップを解散したとか? 観戦表示バグで好きなのは何故か立ってる市民を救助してるところだな >>55
これもなかったんですよね。ホストではない人は抜けてました。不思議な……
でもホストが試合中に抜けてチームアップ解散だとチャットできなくなるのは知りませんでした!覚えときます!! 味方本当にひどい
28戦連続初動落ちからの抜け
味方運悪かったら上がれない運ゲーやん クロスプレイはよ
人口のいないsteam勢のための贄となってくれ 茨ちゃんって彼氏の浮気はやっぱ許さないんだろうか
1回くらいは許したりせんのか 観戦中に味方の人にいいねしとこと思ってプロフィール飛んでいいねしたらエラーで切断されたのは最悪だったな
もう終盤だったしすごくうまいデクだったからどうなるか最後まで見たかった…
それはそうとしてエンデヴァー楽しみ 隔離されてるのかしらんけど時間かかってみつからないか
今日始めたばかりの有象無象のデクしか入ってこなくて
その後ロビー行ったら8組すぐ見つかって周りはまともな中
宝箱大に群がって死んで抜けたり群れにつっこんで死んで抜けたりされて
まともな試合にもならんから数時間やってるのに未だにデイリーミッションおわんねえ
デイリーとウィークリーくらいCPU戦でも達成できるようにしろよ レベル80超えしかいないんだが
90おるやんキャリーしてもらおと思ったら敵99だらけだった キルデス7超えてるのにクッソ弱い奴居たけどbotエースなのかな 最弱だった切島が調整入って近接最強格になったけど、元最弱だったからこそ殆どヘイト向いてないけど、ちょっと色んな技メタりまくりで強すぎね?
何かバランス極端過ぎるわ 死柄木荼毘コンプレスあたりも切島くらいバフしてほしい ヴィランは99くらいまで育てば結構やばいの多いしなあ
初動でぶつかるとうんちだけど 遠隔の初動糞弱くしたらわりといいバランスになったりせんのかな
後半育てばいい感じになるキャラはそこそこいるが遠隔は初動から最後までずっと強いの流石にね あまり初動弱くし過ぎると長い通信が終わってやっと始まると思ったら30秒で死ぬのを繰り返すゲーム絶対面白くないだろ 適度に広い新MAPが絶対に必要
スタート地点選ぶとき毎回詰んでる気持ちになる アペみたく微調整もできないからね
パクりたくなかったのは分かるがもうちょっと何か用意できなかったのだろうか >>85
生き残ってハイドしてるのを長々と見ることになるけど 切断してないのに隔離鯖入れられたんだが?
なんで? エンデヴァー追加とバグ何個か修正で持ち直せばいいな。ポイント査定と離脱ペナが1番人離れてる原因だと思うけど サービス開始からある致命的なバグ放置してるのが一番だと思う お茶子のワイヤー1回も壁に刺さらなくて敵から逃げられませんでした 微妙に違う顔ぶれ違うのにbotが3,4チーム混入してるマッチが続く
さっさと途中抜けして次行けるようになればこの時間でもギリギリ28人集まりそう 荼毘トガ轟でパーティー組んで出撃、轟が紫を拾ってるのをちょくちょく目撃していたのだけれどバトル中盤、山岳の影で拾った紫をトガにこっそり全部あげる轟を見てまい………
事務所もそれぞれ違ったのでボイチャしてたか自分が一番ランク低いからかな、とは思って納得してるんたけど、目撃した感がすごかった。色々なドラマがある。 途中抜けと復活なしにすればたしかに回転率はよくなるだろうけど
そうなるとさらに厳選必須になってくるな 梅雨ちゃんやデクのワイヤー移動はバグらないのに、何でお茶子だけバグってんのや >>88
深夜はボット戦になるで2時すぎあたりかな たぶんバグだと思う シーズン2たのしみや
きっとクソキャラ共と弱キャラ共とバグとアホみたいなランクシステムがなくなった最高のゲームになってるんやろなあ 新しいバグ大量追加されて、シーズン3までノータッチ もう人いないから3時はほぼbot入るぞ
夕方から2時までやるゲームや 初動の死闘を制するとバッジは埋まっている
こんな仕打ちあるか デュオとチーム組んだら開幕二人ともKOされて一人がすぐ抜け
もう一人は残っていたから必死で蘇生カード集めに行って3枚集めた瞬間に抜けやがった
何この嫌らがせ性格悪すぎないかデュオと一緒になると大抵嫌な気持ちになるんよなあ このゲーム3人チームじゃなくて2人で良かった気もする
3人集めれずに2人でやってるやつ多すぎやろ Switchも平日早朝以外人いた時代は終わってんね
公式がシーズン2までバグ直しません発言を境に急に減った
事務所メンバーもブーストでオールマイト取れましたありがとうって書いた数日後に
オールマイト取った後の虚無に気づいてログインしなくなっちゃってる人がいる >>78
シガ荼毘はSwitch最強なんで絶対来ません… >>103
三人で集まるのはバトロワや対人で気持ちよくなりたい男たち
二人でやってるのはヒロアカ好きなカップル デュオって分かってるのに準備完了する人全員バカです 次のシーズンデュオモード追加されるって聞いたぞ
ジャンプかなんかの本に載ってたらしい 先々週のジャンプで次シーズンでツーオン、今週のジャンプでエンデヴァーが載ったんだっけ
大ジャンプ持ち+空飛ぶスキル持ちと聞いて震える バグ直ってから復帰してもバグ構わずに続けてる奴等に処られてまたすぐ消えそう 3人だと1人落ちてることも多いからそこは助かる
ただ現状でもランクマ民とフリマ民で割れてるのにどうなるんだろうな デュオって8チーム16人でやるのかな
それとも12チーム24人なのか >>106
普通はフレと一緒に遊びたいだけやろ。どんなけひねくれてんだよ。ねくらすぎる。 ケシゴム味方くるとまじで邪魔だわ
ダウンとって削ってたら颯爽とセメント生やしてきやがって飛んでった先で飯田におんぶされて逃げられたし
ただでさえ邪魔な上にキルだけとろうとして利敵するクズがセメント使い >>113
12チームだから乱戦で面白そうではある
ランクマ扱いならキル数稼げそうでいいな キッズ多いからってのもあるけどそれにしてもすげーな
チラ裏にでも書いてろって感じのレスだ 旧ツイッターでバグを直すフリ、考えてるフリが大企業のコミュ力なんだろう。 エンデヴァー脳無戦のガッツポーズアピールあるんかな
オールマイトはしたのトゥルーフォームの時だからしゃあないにしてもこっちは欲しいな 荼毘にキルパクされて紫カードその辺に全部捨てた自分もいます
仲間の色被ってるとどっちに渡したらいいか分からなくて気まずいから2人になったタイミングで適当に置いたりすることある エンデヴァーはオールマイト並みに万能になりそうやな
ただ300族だろうし体がでかいから撃たれ弱そうだが 飛行キャラとかシガラキや拳藤どうすんだよ
キャラゲーは本当、キャラありきでバランスもくそもねえな デュオ楽しそうだけど今のルールと並行してあったら人が分散しそう
3人チーム戦もおもしろいのに >>109
なんでジャンプにしか載せないんだろうね
先行公開だとしても新ルールとか新キャラは一週間くらいしたら
流石に公式アカウントでも告知しとけよ そういや地獄の轟家パーティ遂に出来るようなるんだな
エンデヴァー見た瞬間地獄編成に変える人多そう 蘇生関連のバグだけでも
・コインが消えて中央噴水近くにマーカーだけ出る
・コインがそこにあるのに取れない
・離脱せず観戦してる2人なコイン両方取って蘇生使ったのに1人しか蘇生されない
こんなん何度もあるんだが… コインバグ発生すると「それバグです!抜けますんで頑張ってください」みたいな報告してくる小学生みたいな仲間好き ランクガチ勢は次シーズン直前にリタイアしまくってBOT戦スタートできるようにするんかな
すげえつまらなそう それ周りの上位勢とかURの情報色々拾ってる人達にも広まって隔離鯖のが人いる状態になりはじめそう
bot狙いの上位勢同士で序盤潰しあって何故かbotがチャンピオン取るとか言う事態になったら笑う 良い感じに技lv育った!
からの、敵の攻撃対象のフォーカスが重なって満タンだった体力が一瞬で0にされるの味わうとやる気どんどん削がれていく感じするわ そんなもんAPEXでも同じだろ
バトロワ向いてないんじゃないの ルールに不満があるとかゲームモードが少ないから文句出てるわけじゃない
過疎とバランスと仕様とバグに不満あるのに過疎加速化させてバランスも仕様もバグも放置とかまじで終わってんだろこの糞ゲー
ポイント制度そのままで実装とかみんなDUOやるに決まってんじゃん
ゲームが余計に大味になっておわりだよ バグ修正クソ遅いのがシンプルに人減らしてるよなあ
ゲーム性どうこうの前にバグで不利になったり想定した行動できなくてつまんねえってなって辞めたら確実に戻ってこないよ… バグよりゲームの難易度だと思うけどな
原作が好きだから続けてるけどプレイスキルの差が大きいと本当に何にも出来ないで負ける デュオとかどこで皆情報拾っとるんや...って思ってたらジャンプかよ
なんで公式で告知しないんだよw頭おかしいんかw なんといってもバグ澤放置がヤバすぎるわ流石に返金ものだろ
ツイッターもサクラっぽいアカウントが神運営!うおおおお!連呼してて怖いしまじバンナムだわ >>136
ダウン値ある技と無い技の設定の仕方がおかしいんだわ 正直過疎ってた方がエース行きやすいしポイントも盛りやすいのも仕様的にどうなんだろって感じちゃう
本当に上目指したい人やエース到達必死に目指してる人はプレイヤーよりbot狩りまくってポイント稼いだ方が楽だし >>140
致命的な不具合はすぐに埋もれるXで告知します
最新情報はジャンプで発表します
ゲーム内のお知らせは使いません😉
ほんまバンナム 射撃のダウン値関連もシーズン2で変わるのかな
ダウンしたらはめられるからもっと強くなるっていう人とダウンがないせいでHPが溶けるっていう人いるけどどっちが正しいのか 最近轟が自分ごと滑らないで止まって氷だけ発射して高火力コンボ叩き込むの見るけどあれ喰らいたくないから轟見た瞬間全力で回避するしかないんかな 夜中含めて500戦やったけど、bot見たの5戦未満だわ
PSだとPSID表示だからピンと来にくいだけで、同じ人ばっかりやってたりするんかな ビームの間隔を倍にしよう
火力を減らすのはリロード考えたらやりすぎだろうし
とりあえず現状だと確殺時間早すぎるし、遠距離不意打ち2発で出していいダメージじゃないんだわ 射撃ダウンは塩梅むずいからなぁ
開発の調整はそれなりだけど、下手すりゃ近接死んでまた射撃環境だぞ >>132
俺も報告してるけど小学生に見られてたのか… 地獄の轟家の掛け合いも楽しみだけど、オールマイトとエンデヴァーとの掛け合いも楽しみだな
ギスギスするんだろうか そこまで今の調整悪いと思わないけどな
歩兵の強みをもっと尖らせて欲しいのと1部キャラのスペシャルが死んでるのなんとかして欲しいけど けんどうのスペシャルって使い道自体はありそうだけどそれを実戦で活かすとなったら難しそう
けんどう自体は飛ばした相手のとこにすぐ駆けつけられないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています