【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part31
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700112192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なにをカリカリしてるんだもっと気楽に楽しめよ
その勝率が今の君の適正レベルなんだからしょうがないだろ
そこから続けて巧くなるかゆるく遊び続けるか辞めるかは自由だが
ネットに暴言吐くのはみっともないし度を越えればただの加害者 どうせ24日の新モード追加→人口分散→人集まらない→サービス終了だろ
まじでシーズン3こないんじゃねえの?
どうせバグも修正される以上に新しいバグが山盛り追加されるだろうし 深夜にフルで集まるのは無理になってしまったし夜はみんな2人モードやってくれたらそれなりに遊べそうではある 誰でもなれるエースに嫉妬とかねえだろw
簡単に出来るチートでエースになってるやつも放置されてるぞ 実際フリーとランクで分散してbotと遊んでる現状で新モードはどうなんだろうな
エンデヴァーの集客力にかかってるぞ エンデヴァーがどんなバグをひっさげてくるか楽しみだぞ エンデヴァーはあれやろ熱技使い過ぎると
「体が熱い、力が目覚める」みたいな感じでフリーズするんやろ? 散々書かれてるけど爆豪の単独行動は異常
こっち回復も無いままついって行って全滅 >>673
やつは離脱できるから単独行動しているわけで
付いていったらいかん 俺は機動力あるからちょっと遠出してくるけどここに戻ってくるからお前らはそこで待っててくれのボイスライン下さい >>665
普通にシーズン3来るしバンナムキャラゲーのこと知らなすぎ
小学生じゃないんだから稚拙なネガキャンはやめときな ミッションとこみてEPイベシーズン跨ぐのかと油断してたが別ページみるとあと2日かよ
しばらくデイリーしかやってなかったからまだだいぶ残ってるわめんど 飯田にレベル4まで育った青カードを渡したかったのに近づいてピン指しても次々走って行って戦いを挑んで全然拾ってくれねぇ
結局レベル4のカードはその飯田を蘇生させるためにドームを駆け登るのに使った 機動力あるキャラ+猪突猛進の奴はカード置いてピン刺す頃には遥か彼方へ移動してるからな
ピンさしても拾わない奴はもう無視してカード捨てるか自前で使いまくるのが吉
どうせそいつの技育てても、真っ先に死ぬ 正直エンデヴァーにバグがある未来が見えん
技は全て遠距離攻撃でバグが出やすい拘束系や壁に引っ掛けて移動する系の技はないしな
ハイジャンプはオールマイトと一緒だし唯一の不安要素は飛行ぐらいか >>676
なんでシーズン3が来ること知ってるの? 一人突っ走ってエリア外でKOされた奴のバッジ拾って蘇生カード集めて
さあ復活だって時に落ちる嫌がらせ流行ってるんか徒労感ぱねえ いや間違いなくバグあるでしょ
ビーム出してないのに垂れ流しになったり荼毘と組んだら壊れちまって動けなくなったりするだろなぁお父さん トリオで過疎ってんのにデュオ追加とかつくづく頭イカレてるよなバンナム
オールタイムまともなマッチング成立しなくなるんじゃね?
PSとかゴールデンタイムでもいつメンで微妙なときあるのに マッチがなんか変なんだよな
さすがにもっと人いると思うんだけどbotとやらされる Switchでも既に過疎感じるからなぁ
ちゃんとテコ入れしないと人口がヤバくなりそう 公式リプ欄見てると神運営!!うおおお!!!って大量のなにかよくわからない物体が湧いてるけどあいつらはいったいどこに居るんだろうなぁ
あいつら全員アクティブなら間違いなく覇権なんだけどなぁおっかしいなぁ シーズン3はくるだろうけどバグは治らないし今以上に過疎ってるよ
バンナムのゲームには詳しいんだ! 人居すぎて鯖が負荷に耐えられずbotが入り込んでいる可能性微レ存 パス取り切るまでは何とかワイワイやれてたけど、それ終わると途端に不具合、ゲームバランス、仕様とかに目が言ってスレオン寄りに
シーズン2間近だから何とか張り付いてる
って奴多そう むしろ一時期でもこんなに流行ったことにスタッフもビックリだろ 運営やとログインしてる人数ってわかるのかな?
bot入るぐらい過疎ってたら新モードとか普通いれないもんな?
やっぱりバグでbotなんか お茶子のワイヤー治ってきてね?
頻度減ってる気がする 個人的にはナーフはいらないかな~
アッパーもっとかけてくれ ナーフしないとおもんない即死ゲーやら起き攻めでつまらないだけだぞ
ただでさえ格差えぐいんだから上は下げないと
てか全体的に火力落とした方がいいまである オールマイト切島ナーフはほしいよな
てかないとこのゲーム終わり ナーフ必要なキャラは初動だけかなり弱くしたらいいと思う
スキル育ったら使用感変わらない感じがいいんでないかな >>661このゲームを遊ぶという選択したとこがミスってるって気付いちゃったかw あと2日で1000位バッチ取れる楽しみ
シーズン1はキルパクやらの悪行を繰り返したけどシーズン2からは心を入れ替えるから許してくれよな! 簡易指示で一旦逃げようみたいなのほしいわ
最初乱戦時に深追いしてやられる味方多すぎる >>710
キルパクはええよ
キル直前切断は絶対に許さないよ 過疎なのか隔離なのかわからんのだるいよな
でももうbotくるの?みたいな早さは確かにある…いや過疎だわ 過疎なのか隔離なのかわからんのだるいよな
でももうbotくるの?みたいな早さは確かにある…いや過疎ね、オタクだわ >>571
これだな。梅雨ちゃんが壊れだったのは反撃不可能な位置から空中αで粘着される事だったからαのナーフは正しい。だけどβコンボは元から迎撃可能なハイリスクの択でこっちは別に壊れじゃなかった。βの威力ダウンはやりすぎたな 8チームだから8回に1回以上勝てればうまいんじゃないかな KOシステムだけでも早く変えてくんねーかなー
ダウン取っても即抜けやら安置外で死んだりやらでキルポ全然盛れないの不味すぎるんだけど >>716
同じぐらいの腕の人達とマッチングされるんならな
なんでこんな腕のヤツと戦わされるんや?勝てるわけねえだろって
動き見ただけでわかるのと戦わされる >>617
なんでやり返した気になれるのか謎だわ。負けを受け入れる強さすらないとかゲームでも心でも負けて完全敗北じゃん
厳選(笑)とか切断とかするやつって根本的に価値観が違うんだろうな。そんな事した時点で自分にすら負けてるって気付けないんだな >>659
いや、荼毘すげえありがたいわ。いざって時に逃げ込める安全圏があるのはでかい。実際、荼毘使いは逃げ込むと守ってくれる率高い印象ある >>695
プレイできる環境もなくて羨ましいから必死に下げてるっとこと? スレにプレイヤー10人いてもゲーム環境としては過疎過疎の過疎の状態だろ
ヴィランはそんなこともわかんねえか フリーで募集かけたらユーザーレベル99とレベル6が同時に来るの笑える
足引っ張られるとイベントのドロップアイテムやゴールドに関係するからレベル6の人をキック→ロビーで感動の再開までがテンプレ
バトルではお互い正々堂々頑張ろうな! >>704
下に合わせて火力落としたらゲームスピード落ちてぐだぐだになったりフォーカスうまいフルパとの差がより顕著に出るだけだぞ
キルタイム落ちるほど実力差出るから、適正レンジなら馬鹿みたいに強い今の方針に合うよう下のキャラ上げた方が楽しくなると思う 厳選される→ロビーで再開→ムカつくから通報→積み重なって厳選おじ隔離
がテンプレ 射撃キャラなのに渦中に飛び込んで死ぬやつ多すぎんか
安全圏から横取りキルすればよくないか >>727
ちゃんと通報しないとだめか
今度からやる 厳選ばれないように、厳選中は普段使わないキャラを選択しておいて、
厳選完了したらロビーへ行く前にキャラを変えることにしている
爆みたいな人気キャラを選んでおけば、
キャラ被りで抜けたorキックしたと誤認してくれるからなおよし
参考になったかな? トガちゃんで変身して何食わぬ顔で相手チームに近づいてドリンク飲んでる奴を殴るのが楽しい >>721
罠かかってる音聞くだけでニチャれるから、有効活用してくれるだけでもうその味方は護るべき仲間なんよな
敵の飯田に絡まれてる時にがっつり罠使ってくれるとか感動すら覚える トガちゃん変身してる時って上位勢はちゃんと誰が偽物か判別すぐ出来るんかな
味方がフォローしに来てくれたんだなって思ったら敵のトガちゃんでKOされちゃった事あるわ >>728
射線が通らない位置で味方がタコ殴りとかなると
射線通る位置移動して相手1人2人に射撃したとこで間に合わん >>734
ありがとうヒーロー
でもそいつが勝手に死んで僕らはピンピンしてる トガちゃんに変身されたらここに敵がいるピン指すけど通じてるのかはわからん >>735
正直、見捨てようかなあとも思うし
自分がそうなったら見捨てられてもしょうがねえとも思う >>735
ひたすら凸る脳死馬鹿じゃなくても、急接近してきた敵チームに味方が一斉にフォーカスされてボコられる状況なんて普通にあるし
そういう時カバーできないと次にタコ殴りにされるのお前になるだけやぞ。頑張って逃げ果せても1人減った事実は変わらんし勝率は下がる一方
逆に言うと、いかに敵を孤立してる脳筋凸者としてサクッと処理できるかがこの手のチーム戦対人ゲーの肝だよ キャラ調整くるだろうけど相澤は真っ先に強化して欲しい もう蘇生待つやつあんまいないし雑魚死したやついたら特攻して後を追えってことか >>731
何食わぬ顔で敵の目の前で回復するのも楽しい。バレたら死ぬってドキドキ感と騙し通して全回復できた快感で脳汁ドバドバ出る ラストバトルなんて3人揃ってたら勝ちみたいな試合多いしな >>721
荼毘に関わらず、このゲーム仲間の動きをカバーする動きが一番強いと思うわ
仲魔ほっぽって敵を地獄追いするラビットとかいると勝てない ああそうか
トガにコピられたら足元にピンさせば本物ってわかって貰えるんかね 足元ピンもそっちが偽物って受け取り方できちゃうから微妙じゃない?
察しの良い人限定ではあるけど可能な限り即座に殴ってHPの減りで判断してもらうぐらいしかなさそう >>733
ミニマップに急に表示されたり位置関係だったりで気付ける要素はあるけど戦闘中にそんな冷静に見られるかと言われると コピーいるときは問答無用でとりあえずαでチェックしてるわ。乱戦中とか見分けるの無理 ラピッドの脳死粘着マンの多さヤバイ
返り討ち余裕な荼毘使っててもやたら粘着してくるし デュオのなら今までよりも漁夫横入り多くなりそうだから
パワーで押す爆豪オールマイト
機動力とccからの確ダウンが強い爆豪轟
とにかく移動しながら殴る飯田お茶子
カバーし合って終盤強そうな梅雨セメ
あたりが強そう
ナーフアッパー次第ではあるけどね デュオさすがにカジュアル限定か
ランクマしかやる気はないしええや おいおい相澤先生忘れないでくれるか
個性を消す、実に合理的じゃないか >>738
野良での話でしょ?
フルパなら当たり前にできる事も野良では難しいでしょ
もし上手く連携とれたらすぐ招待送るから野良じゃなくなるし アンケだとソロ、デュオ、12vs12、24vsボスとか色々あったな。期間限定イベントモードで全部やって欲しい
まずその前にバグ直せとかランクマの仕様改善しろとか不便すぎるUI改善しろとかやって欲しい事が山ほどあるけど 荼毘で不利ついてないラピッドってお茶子しかなくない?
蛙は斜めジャンプで誘導切れるし
飯田に至ってはスーパーアーマーあるから焼脚見てからβ確定するし >>704
ナーフばかりだと初心者がさらに勝てなくなる
過疎が加速するぞ またエースまで上げんのめんどいな
プロ5からスタートにしてくれんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています