【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE266
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE265
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700018877/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オカシラシャケは「ジョー」
顎
やっぱりモグラだな タツも最初はヨコヅナより苦手だったのからジョーも苦戦しそう >>477
マニュは前のビッグランでリリースだったろうが >>480
順番的にクマブラ入ってそうだよね…
一番つまんなくて嫌いなんだよなぁ >>482
ですです
なので2枠用意されるとして
片方が新枠でワイパースロ弓から1つ
片方がまだ登場回数自体が少ないマニュをもう1度ごり押し
説もあるかなと思ったのですが薄いかもですね
未登場から2枠、または
未登場から1枠、ブラやシェルなど多くの参加バイターが使いやすい枠から1枠
みたいな方がありえそうですね クマブラは結局DPSわかばなのがな
せっかくのクマ武器なんだし直撃350くらいあっていいんじゃ イカ健のことだし何にも考えずに未登場のクマワイパーとクマスロ出してきて
塗れない地獄にしてきそう ブキも気になるけどビッグランのヒカリバエいい加減廃止してほしいつまらんつまらん ヒカリバエ廃止されたら難易度調整めんどくさくて設置してある安地なくなっちゃう ビッグランスタダ1回目の全員がグリハエの安置確認する動きすき 結局調整できない場合特定の夜ウェーブ消すんだろ?
そんな中途半端なことすんなら夜全部消せばいいのにな 過言聴きたくてずっとやってるけど夜はいつものBGMと変わらんから大分がっかりする なんかテッパン宙に浮くようになってる?吹っ飛んだ後落ちてくるのはよく見かけたけどそのまま浮いてるテッパンに遭遇した ブラコのテッパンは稀に浮くよね〜
撃てば落ちてくるよ 浮いたままスタンしてそのまま倒されたんだよね。ツイッターで検索してみたら結構前からあったみたい。カゴより高いとこで浮遊してるのまであった MAXで草
テッキュウ絡みかな?オオモノみたいかも この時間のでん底やばいな
開幕カタパ×3なのに誰もボム入れない逃げ惑うのみ ヨコヅナ←ひたすら殴る
タツ←ナイスダマ壊す
ジョーは何するんですかね
わざと飲み込まれて体内から攻撃とかだったら面白そうだけど 個人的には短距離DPS優位、長距離優位と来たので次は巨大ダイバーで塗り武器優位か
キューインキモーションにインクも金イクラも放り込みまくるが熱いです キューインキの中にインク溜めまくってスタンさせるんだろう。マリオパーティDSのパックンフラワーのようにな >>504
オカシラ本体はただのでかい的で雑魚と大物が本体ってパターンから一回外れて欲しいなぁ
雑魚大物あまり沸かずにガッツリ本体が殺しに来る感じが欲しい クマブキはシェルター引いた時が一番嬉しい
塗りが強すぎて気持ちいい感覚はもうこいつでしか味わえない ホップソナーがテッキュウ砲台やハシラの柱に当たると吸われて消滅するの解せんのだが ホップソナーがハシラやテッキュウ砲台で消滅するのイカ健以外で納得してる人いないだろ ハァ…ハァ…
頑張ったけどカンストできなかったよ…
所詮俺は被キャリー側のクソザコなんだわ
今度はちゃんと休みの日に挑戦しよう >>516
そういう見方、行動しかできない可哀想な子だね クマサンポイントカンストの人と一緒になったけど何をモチベーションにして続けてるんろう >>515
こういう水泡見ると本当に怖い…
なので私はスタダカンストしかしないよ😖 >>508
小型のオカシラ1体いても良いと思うから心の中の3号みたいなやつ期待してるわ プロペラの横に立ってリフト動かして岸につきそうなときにジャンプすると
ステック倒してなくても前にジャンプするんだけど前作もこんな挙動だったっけ? スタダはトイレに行ってはいけない
満潮でジムが対岸に居座るとか言うキチガイなことされた
https://i.imgur.com/95hoDHf.png ジムというご褒美のための編成だな
やっとジム引いたと思ったら夜来るのやめろ 隠しヤカンって適正たつじん+1の人でもクリア出来るのかしら >>529
ただの覚えゲーだし
ヒーローモード制覇するくらいのやる気があるんなら誰でも行ける 満潮バエソイチュで裏壁頑張って塗っておいたけど塗り甘くて登れなくて失敗。悔しい スペーシュシューターほんま弱いな
引いたら100秒逃げ回ってる ビッグラン解析
・クマブキ7種とも登場
・報酬形態が変わるかも?(金135 銀110 銅85) >>536
個数が予め決まってるって事かな
その方がいいなー オキモノがどんくらいの大きさか知らんけど10個くらいまとめて欲しい 次のビッグランの置き物さすがに金ほしいなぁ
緑は論外、銀は別のレア感があるけど >>536
金銅逆じゃね?って思ったけどまぁ逆でも大盤振る舞いか
ビッグラン限定なのか知らんが排出率良さげのボックスガチャになるのはいいね
レジェンドの帽子が欲しい対人勢とか2日頑張れば買えそうなのがいい塩梅 第一回が137,113,88だからそれ基準にしてる感じだね
ボーダーが上がり続けることを想定してなかった頭のいいイカ研 135とか楽勝じゃん
こちとら毎回知らん人らと180集めとんねんぞ ボーダー135は鼻クソホジってても余裕だな
2日旅行に行っててスタダ出来ないから助かるわ 本当にボーダー固定なら助かる
そもそもこれで良かった あ、ウロコとノルマ勘違いしてたわすまん。
防衛なのに5%ボーダーとか謎に競わせていたからこっちのが自然だな オキモノよりプレートが報酬にならんかな
グッズとして買えるようになるからそっちの方が嬉しい 前々から言ってる(言われてる)けどさ
参加プレイヤーの集計でどれだけ金イクラ集めたかで商品のグレードが上がっていくとか
そういう感じにしてくれた方がみんな気軽に参加出来るよね
それとは別にトッププレイヤーの表彰すればいいだけだし >>554
ほんそれ
なんで街の危機なのに必死にイクラ集めてんだ無理あるだろ 累計で報酬は、自分が関与できる部分少なすぎておもんなさそうじゃない?
まあフェスとかもそうなんだけど 設定やシチュエーションとのつじつまを考えると討伐数稼ぐイベントのほうがしっくりくるんだよな 街を守るってとこだけ考えたら設定的には金イクラじゃなく赤イクラ稼ぐイベントになりそう
金イクラ=エネルギー源で街の発展につながるとかあるんだろけど 金イクラパワーでシャケを退散させてるとかそんなとこなんだろうけど常設される設備にヒメとかマンタローとか配置して砦的なものの防衛戦やりたかった シャケに攻め込まれてるんだからビッグランの時ぐらいは危険度333%を更に限界突破してみて欲しい >>558
金イクラ1個=赤イクラ100個だから金イクラ稼ぐのが正しい ビッグランは通常ステ舞台なんだから
全プレイヤーの討伐数や金イクラの獲得数の増加で
どんどん町のステージが解放されていくとか
使えるクマブキの種類が増えていくとか
そういう方向性でもいいよね >>565
でもリッター握れたら狂喜乱舞するよね? コジャケにサメライド後隙狩りされたんだけど、どういうことなのこのゴミスペシャル… キッズゲーに寄ってるくせにやたら競争煽るよな
バチコンはその路線でもいいけどビッグランは金玉競争から離れろよ設定的にも
発想がワンパすぎる >>569
5%を狙う層が頑張り過ぎるからどんどん敷居が高くなって先細りしてるってのが
前回の結果で明らかになってしまったから… 競技性を出すことでイカタコの闘争心を煽って効率よくイクラを集めようとするクマ公の策略だぞ 設定に則してないとか細かいところだけどガッカリするよな
周年イベントもしょぼかったしあぐらかいてるのが透けて見えて残念だわ イカ研「バイトやり込むとか発達ガイジかよ😅 キショイから廃止廃止」
凡人バイター僕「ヨシッ!!」 まあ無料で2年間アプデしてくれてるだけありがたくはあるけどな…
5000円でこんだけ楽しめてりゃ十分 まあ世界観的には増えすぎたゴミ拾いとか外来種の駆除みたいな感じかも知らん
他人事というか、逆に現実的な感じもある ビッグランがシャケが街に攻めてくるというより
イカタコに奪われた金イクラを奪還しに来たって方がしっくりくる
ゲームも納品じゃなくてステージに配置されたカゴ(一箇所とは限らない)に向かって
シャケが金イクラ回収に来るからそれを阻止するとか
(タイムアップまでに規定数奪われなければクリア)
その方が”らしい”よね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています