Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て ▼公式 Call of Duty Modern Warfare III https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare3 スレ建ては>>900 、無理な場合レス番指定 指定が無い場合は>>950 か有志が宣言してスレ建て ※前スレ Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part10 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700363994/ ※関連(MWZ)スレ CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆148R https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700301340/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マークスマンの方のMCWはうんちだから気をつけるんだぞ LMG微妙意見多いしまさにそうだが、PKPのアフターマーケットでタックスタンス特化にしてゴキブリLMGは何気にベータで弱体化されてるしまあまあ使えそうだな 限界まで特化にすると最大拡散値が体に収まるくらいになるし移動しながら乱射出来るわ、そして今まで空気だったブリチャーデバイスがタックスタンス&腰撃ち数値をかなり良化させるからデュアル系でも相性良いアタッチメントになりそう >>179 単発切り替えれば2点バーストになるけど指切りの方がいいのか MW2019でもcodbwでもMWU2022でもスコアボード上の方が多くて「何やっとんじゃ味方ァ!」でブチギレてた。でも今作は違う。俺がスコアボードケツから数えた方が早い試合が多い。弾が当たらん、敵が死なん。MWUと同じ設定にしてんのにエイムが滑る。 一日しかやっとらんけどこれらわかる、もう俺はcod駄目や ハイライズのドミネの立ち回りガチでわからん 基本リスキルされるし旗入っても速攻殺される ターミナル、ファヴェーラ、スキッドロウ、スクラップヤードはある程度立ち回り掴めてきたけどハイライズだけマジで何もできない 『CoD 2024』のタイトルは『Call of Duty: Black Ops Gulf War』となります。 Treyarchが4 年間の開発期間を経たシリーズ初のゲームになります。 Treyarch が主な開発者であり、ラウンドベースのゾンビが復活すると予想されています。 >>182 丁寧にありがとう 今作楽しんでるから内容良かったらちょっと検討してみるわ psstoreで通常版が安くなってるけど何でなんだ? このゲームのエイムアシストって速度低下ないの?パッド+アシストだとこれのせいで追いエイムほぼ無理だから移動する相手の場合少し手前に合わせてエイムするのがセオリーでは?だからマウスの方が追いエイムも優れてるはずなんだが なんかAAの検証動画あったろ 今作もガッツリ追いかけるで >>193 キャラコンめっちゃいっぱい欲しいわ 壁走り追加頼むわ リアリティーよりスキルギャップ連呼して今作神ゲー言ってる海外コア勢も今度はブースト復活させたら泣いて喜ぶはず 今作のマップだと8vs8くらいが丁度良い感じするがな 前も話題になってたけど当時の旧MW2もGWが人気だったゲームだし >>204 足して12だから 1たす2で3、3足す3で6だから 6を逆にすると9になって、割ると3だから そういえば昔のmwにも10vs10みたいのあったけどラグがすごかったんだよな。だからやらなかったその時は MCW 6.8のフルオートコンバージョン付けたら自分のテクスチャ重なって見えなくなるんだけどwww 折角解除したジルコン迷彩よりエニグマ迷彩の方が見映え良いな ライバルとウージーを機動力特化カスタムで比較すると、機動力はそんなに変わらないんだよな 最初の数初の反動が優しいライバルか、反動はキツいけど連射のウージーかって選択になるんだわ ウージーの機動力カスタムはもっと素早く動けるようにしてほしかったわ これに関してはアプデは来ないだろうな 悲しすぎる キャラコンゲーになったから素の速度依存が減ってむしろSMG逆境の一因になってるの受けるな さすがにオープン58点のこんなクソゲーやってる奴がエペはバカにできねえよな TGA2023 Best Ongoing Game Apex Legends(Respawn Entertainment/EA) サイバーパンク2077(CD PROJEKT RED) ファイナルファンタジーXIV(スクウェア・エニックス) フォートナイト(Epic Games) 原神(HoYoverse) こおるおぶでゅうてぃ、なし!w ショースラぴょんぴょん伏せが強ムーブで単純レレレは弱ムーブならレレレ速度はそんなに大事じゃないだろ? ブーツがストーカーとかどうでも良くてデッサ一強な一因でもある 日本一のapexプレイヤーのチーキーもmw3面白いって言ってハマってるみたいだぞ >>216 FPS好きな奴は絶対に好きよ今作 FPS好きならやらなきゃ損よ 絶対に良い思い出残るわ タックスタンスが腐ってるのもデメリットに比べて得られるのが高速レレレって釣り合って無いじゃんって話 パークのゴーストとかひるみ耐性のグローブとか本当に効果あるのか良く分からない ゾンビでクリアしたミッションもう一回やるのどうしたらできる? >>220 ゴーストはゴリゴリに効果ある グローブは全部おまけレベルの効果 タックスタンスは近距離用として使うとしても スライディングでもジャンプでも精度ガバる伏せだと利点潰れる上にモーションでちょっと精度ガバるから 近距離用だけど近距離キャラコン死ぬのが本末転倒感 mw2のもおもろかった10vs10一生遊べるけど消されて6vs6に戻った時の虚無感がヤバいんよな 6vs6消せ セミオートはだいたいゴミだと思ってたけどMTZ intercepterだけは中々使えるな >>224 誰もやってないグラウンドウォーとインベーション消して10v10常設してほしいわ もともとCoDのグラウンドウォーって通常マップの大人数版だったんだし なんかロードエラー出て大バッグと3アーマー消えたわ ウザすぎる 向こうの鯖落ちだとロストしないけど アプリ落ちとか強制終了するとロストする 6vs6以上だと一瞬で接敵するから索敵する楽しさがないんだよな。ずっと同じ場所でガン待ちしてるやつにはいいかもしれんが >>219 いや、タックスタンスはチャレンジを難しくするためだけに導入されただけのゴミだよ あんなのプロも使うわけなねえ CSのが人多いからクロスオフでもすぐマッチするけど、昨夜ゾンビでクロスオンにしたままマルチやっちゃってまあいいやと思って続けてたら 明らかなWHいるしチーターは居なくなること無いからやはりクロスは永遠とオフでいいやと思った 2019の頃のエイムがワープするような即バレ笑えるチーターはもう出てこないだろ M16は何もお咎め無いのか?ば、バースト銃っすよね? タクティカルスタンスの利点はアイアンサイトの見にくい武器でのエイムや、エイム感度を別個に設定出来ることかなぁ 通常のエイムと合わせて感度を調節出来るのは利点じゃない?なお命中精度 せっかくの武器経験値2倍だから苦手なSR使ってたけど ロングボウ君凄いじゃん! 何アレ?輪ゴム飛ばしてんの? で、結局アサルトライフルだったら何が一番強いの?撃ち負けばっかりで嫌になってきたから教えて TACスタンスは器用貧乏なのよな ADS・腰だめと並ぶ選択肢として機能させたいならメリット作らないと、そら状況に合わせてより尖った方使うわ >>192 なんとか地下や外周使って裏取り→リス反転したところでB抑えにいくくらいしか無理だと思う インべージョンにしてもDOMでガチガチに固められたら一生膠着するマップおもんなさすぎ 味方の見てると、ドン!ドン!ドン!みたいな感じでそんなに速くない連射してる銃あるけどアレ何使ってるんだろ? >>241 セミオートならバトルライフルのセミオート運用、 マークスマンライフル・スナイパーライフルにセミオートのものがあるべ >>242 そうなのかな?マークスマン使った事ないから一回使ってみよう >>243 側から見てるだけで分からないけどセミオートより速い気もするんだよね〜 >>232 PC勢だが WHでは?ってプレイとキルカメのやついるけど、よくよく見るとやっぱただ上手いだけだったり、現状99%チーターいないPS勢だったり さすがに絶対WHだわwwwwふざけんなwwwwって思う奴を通報するけど今のところ0キル まだWHはほぼいないぞ ただ旧マップの経験値で予測やられしてるだけだわ MW2モッシュピット行くと普通にW/L上がる >>246 マニュアル射撃長押しはクソ遅いけど、手動で連打するとバトルライフルくらいの連射にはなるでしょ? サブ枠にあるWSPは近距離前提の数値だしマズルフラッシュとブレで見失う事あるから常時タックスタンス運用とありかなとは思う >>251 6人しかいないけどお前には何が見えてるんだ…? チャレンジ進まないバグほんとムカつく ただ時間無駄にして戦績も下げてなんなのこれ 都合悪いバグはすぐ直すくせによ んで、達成できてないチャレンジはなぜか進んでんだよw バグりすぎなんだよチャレンジ進行関連全部 M4にコンバージョンキットでHK416追加してくれ 今作M4がチンカス過ぎて涙止まらん救済をくれ BASB握ってるけど左側の変なハンドルが気になって愛せない なんでL86のマガジンが100ドラムしかねえんだよ まともな道を生きれねえのかスレハンは ところで新MWシリーズってキルストの発動もっさりしてるよね BO2のヘルストームとかライトニングストライクぐらい展開速くしてくれよ 着弾する頃には敵が旗取り終わってんだよなぁ! ただ今作狩られる側の人間はつまらないやろ 格上に抵抗する手段があんまりない気がするわ >>258 L86やのうてチャイコムやで 中国製ブルパップ式自動小銃 ただ気持ち良くなりたいなら芋をナイフでバサバサするのもアリ >>260 老い先短えからのんびり座標指定してらんねえんだ! ウォーロード付き合ってくれる野良全然おらんな… ミッション消化ここまでかもしれん >>261 サポートストリークあるだけでもだいぶ違うんだがなぁ 有志の動画を見るかしんで覚えるしかない >>262 MW3でLSWついてるから勘違いしてた 環境的にはbasbなんだろうけど、個人的にはholger26もかなり強いと感じてる チャレンジ進まない理由わかったかも 迷彩を一試合で複数解放した場合に、迷彩解除の演出が出なかったらデータ上は解除できてないことになるから進まなくなる さっき突然すでに解除済み迷彩の演出出てから一気にゴールドまで解除できてた つまり、一試合で複数迷彩解放しないほうがいい 5試合くらい走り回ると疲れてしまう ゆっくり動いてそこそこ狩る分にはLMGがええんか? コーリングカードのチャレンジも進まないの俺だけ? フューリーキルとスコア一位が途中で止まって進まん >>270 たぶんそれも同じタイミングに他のチャレンジ(自分が意図してないチャレンジ等)達成したからコーリングカードのほうの演出が出ず、解除未達になってるはず 外人は気にしてないんかな? 本国勢が騒いでくれないと運営は動かないのがもうね >>257 チャージングハンドルって明らかにサイドにあった方が操作しやすい (実銃XM7の動画でも見る限り全員サイド使ってるしレビューでもサイドのがずっと使いやすいからリアは実際に使うことは無いだろうとか言われてた) でも元のMCXがリアだしアンビ性の確保とかM4との操作互換性とかあってリアも残ってるんだろうね 今作なんでか分からんけどナイファーおもろいな 理由は分からんがおもろい >>261 そうでもないけど 普通にチーターが多い ttk ttd 長く取りすぎて 近接のリーチが伸びてる ナイファーやってみると今作はいかに芋が多いか分かるよな >>273 リスポン固まりやすいからでしょ 今作わりと敵陣攻めてても、なぜかその近くに延々と沸くときがある 毎回じゃないけど だからひたすら敵陣攻めるナイファーは狩りやすい なんかリスポンは旧mw2を踏襲してる気がするわ 今作のリス、前作mw2 2022のリスじゃ有り得ない現象多発してるし せっかくリスポンの仕様進化してきたと思った矢先に ナイファーにヘイト丸出しで死体撃ちしてくる子はAPEXからFPSを始めた子かな?w ナイファーにとって死体撃ちはご褒美なんだぞw 本当にご褒美か? 死体撃ちは挨拶と言ってた動画勢が死体撃ちされたらどもりみたいな反応してキレてたぞ まぁでも確かに今作はナイファーに殺られるとイラッとするかも 理由は分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる