【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart371
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart370
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>128
最悪そうだったとしても、じゃあ固まらないようなシステム実装したらパークの効果は前のに戻せよって話なんだけどな
絶対にデジャヴとかそのままだろ 聖所の片側4台とか酒場の処刑台固まりとかそういう要素を排除するのはいいよ
その代わり別でキラー側に帳尻合わせる要素入れてくれよな
渇望入るの早くするとかナスブラに無関係で徒歩が上方修正される最適なものなんだからそういう何かしらは頼むぞ本当 Switchの民引いたらキラーはイージーなんだから鯖上方は当たり前 手軽に3台固められるキラーを弱体化するのが先だろ
なんで上から下まで全員一律ナーフするような調整すんの? 日本語吹き替えでしかチャイルドプレイ見たことがなかったけど
吹き替えの声優ってオリジナルにかなり声質寄せてたんだな
笑い声とかまんま日本の声優とかわらん お楽しみすげー好きだったのに残念すぎるわ
このゲーム年数重ねるごとにどんどんどんどんつまらなくなっていってるな
ここまでつまらなくする才能もすげーわ 「パークはそれを装備していないと効果が得られない」は後世に語り継ぎたい名言 >>86
明らかに違うのは小屋チェ
普通のキラーよりもチャッキーの方がダウン取りやすいよ 視点はそうでもないけど当たり判定が小さいのが強いチャッキー >>128
エアプがどうこう以前にやっぱりゲーム開発に関わっちゃいけないよこれ言い出すやつ ハイディホー思いの外リロード早いが救い
昔の感覚だったらゴスフェみたいに60秒とかにされてただろうな どうせセルケアボタニは必須だからパークの枠がないんですぅーとか抜かしてんだろ
セルケアデフォにしていいからデフォボロタイからの全部削除しろパークで補って足りない部分はそういう立ち回りしろや チャッキー視点慣れたら結構楽だなジャングルジムのチェイスが格段に強くなるわ チャッキー小さすぎて倒した板前での次の行動が全く読めないから鯖フラだな
ネメシスサイズにして出直せ 「パークは装備しないと効果が得られません」😭
「キラーはそこら辺でお散歩してろ」😡 ハイディーホー状態はステイン消えるんやろ?
初心者にめっちゃオススメのキラーやん 確かにパークって装備しないと効果が出ないですよねその通りだと思います!
だから共鳴苦痛やイタチ、あーそれと死を呼ぶ追跡者と隠れ場もデフォでお願いします! 鯖に知能が無さすぎるわ
このキラーはトンキャンするしか脳がないから即救助はただの利敵行為だぞって最初にトンネルされた鯖見れば分かるのにそれでも即救助してるからな
誰も発電機直してなくてしかも血族でキラー視認範囲に入ってるのにそれでも即救助してくるからビビるわ >>139
まだ詳細分かってないのに一律ナーフとは? せめて課金したらデフォとかにしろよ
課金してまで勝ちたいんだって諦めつく
無条件でデフォ化し続けるのはほんとやめれ アサイラムちっこくなったか?
広いままな気がする
あとバダムしね 心音消して発電機に近づいたらクソ長クールタイム待たないと切りつけを使えねえのうんちだな クールタイム長すぎてそこが不満だな
あとハイディーモードの時間も短すぎる
これで4.4はキツイ ドクターは殺傷平均2.16人
ナイトメアは殺傷平均3.4人
発電機ワープと微隠密があるだけでこれだけ違う 恐らくだけどみんなが思ってる発電機を固める立ち回りを出来なくするって事じゃないと思うよ。英語文章見ると最初から3台の所から出てこないキラー、追いかけっこする気がない奴ってのが強調されてる気がする。 ひょうたん型のマップだと最初に生成多いほうで籠城するのが鉄板だからな
マップ作ってるやつが悪いよこれは トリックスター滅茶弱くなってるんだが
強化なのかこれは😭 >>160
初心者がよく使う初期キラーと、購入しないと使えないキラーじゃプレイヤーの熟練度が変わると思うけど。 >>161
アンチフェイスキャンプはどうでしたか?
キャンプ積極的にしないキラーにも影響ありましたよね? >>161
例えば原文にどう書かれてようがAFCの例があるからな
あれだってフェイスキャンプ対策って書いてあったろ?
ところが実装されたら範囲16mってとても「フェイス」キャンプ対策とは
呼べない代物になったわけだよ
やつらが何と言おうと発電機を固めることがきなくなる
ように対策されると考えた方がいいよ 運営が望むDBDって
とにかくチェイスして吊ったら次のサバ追っかけてキャントンはしないで2サク2逃げの結果に収束するってことやんな?
4逃げ目指すサバ&全滅狙うキラーとの意識のずれを感じる ゲート前板ロッカーバンバンと屈伸とかハッチ上屈伸あるからな全滅しない限りは煽られる可能性あるから仕方ない >>161
今の運営は考えうる限りの最低を想定した方がちょうどいい
思った通りやそれに匹敵することやってきたら「やっぱりな」と思えるし、そうじゃないなら随分おとなしいなと思えるからな ごめんチャッキー無理だこれ
ただでさえ足遅くて巡回しんどいのに隠密も時間制限ありかつ何かしたら即解除ってマジで背が低い以外取り柄がねえ
突進は曲がらない癖にスカッたら距離取られるくらい隙晒すし トリスタ結果的に前より弱体化してて草
マジでやべーわこの運営 リワークするといっても強化するとは一切いってないからなw
というかこの運営に限ってはリワーク=ナーフだと考えていい これじゃトリックスターはもう金属バット持ったサバイバーだよ🥲 >>169
割とマジでデスガーデンと勘違いしてる節がある 高速移動持ち3.8、遠距離持ち4.4→わかる
遠距離持ち4.6→ギリわかる
高速移動持ち4.6→!!!???www
やっぱブライトって壊れだわ >>168
いうて未だにAFCで抜けられた事も抜けた事も一回もねーし
特に不満も無いんだが 電池付きはユーザーの意見聞いてPTB通り通電後も使えるようになるらしいな
最初からそうしろってのとそれでも採用するか微妙な性能だが チャッキーの説明文なんだよ紋殺魔って…
絞殺魔が変換出来なかったとしてもなんで紋なのよ 読めねぇよ!
チャッキーのスキルのクールタイムどうにかならんの
4.4って能力が強いから4.4って縛りだった気がするんだけど チャッキーのアイコン欲しいけどスキン買うほどまで使うとは思えんから困るわ
4.4族だから包丁くらい投げてくれ チェイス能力は文句なしに強いというか最上位レベルだけどクールタイムが全てを台無しにしてる >>180
そりゃお前とお前の対戦相手が離れること意識してるだけなのでは
もっとも着く直前の発電機の前に吊るしたらわざわざ離れないといけない例がある時点で影響は誰にでもあるわけなんだが >>160
3.4な訳がない どこソースだよそれw サバイバーの声によりチャッキーの背が低いことによるメリットもいつか潰してきそう
常時足跡透過したり空に向かってステイン出たり >>188
グッドガイは非常に背が低く遮蔽物越しにキラーが見えにくくなりチェイス時に極端にキラー有利になる場合が多いことから常に背後に本体(チャールズリーレイ)の亡霊を立たせるように調整しバランスをとりました キラーも同じプレイヤーなんだけどな…
大事なサバをイラつかせるから敵って認識なんかなもう これはキラーが吊ってるサバの近くを通るたびに解放ゲージを意識しなきゃいけないのがストレスなの分かってないサバ専ですわ タナト強化って予告されてたのに
PTB越えて実装されたら
なぜか前より弱くなってるなんて前科あんだぞ
熟練のDBDプレイヤーなら
キムチスターがこうなることは予想済みよ! PTBなんてやるから馬鹿の意見に翻弄されて強化のつもりが何故か弱体化してるなんて結果になるんだよ
本家に直で実装して数ヶ月は様子見しろよ 最後のお楽しみは調整でタナトみたいに1トークン辺りの上昇量減らされて8個で急激に上がるタイプになりそう
ついでにオブセが退場したらトークン没収な 8トークンで鯖のダウン取ったらリセットとかになりそう それこそ両陣営やってる配信者とかランカーを選出してテストに協力して貰えばええだけじゃないんかね また、ナスリンブライト時々ウェスカーマッチングが始まるな 匿名無くならないと表明したのもクソ
クズしか使ってない機能だろ匿名とか チャッキーでメメしたらサヨナラ!って日本語のセリフあるんだな へぇー 辞めてテキサス行ったけど戻ってきた
短い旅行だったわ もうこんな糞ゲ真面目にやんなよお前ら
おれなんかもうAFCからやる気無くなってサブ垢で8吊り縛りプレイしかしてねえぞ?
レート全く上がらんからいつまでも雑魚鯖としかマッチしなくて快適
「逃げられる」のはイラつくけど「逃してやる」のはイラつかないからな
おれはキラーやるときは雑魚とだけ遊ぶわ 俺はサバが修理してるのを後ろからずっと見守ってるプレイしてるからいつも平和 発電機固め対策はやばいよ、AFCや安心感デジャブなんかが実装されても7年間キラーの基本戦術じゃん
なぜなら索敵してチェイスして吊るってやってると3分ぐらいで通電するから固めるのをベースに戦うのが立ち回りであって上手いプレイヤーだった
鯖でも新規やごく一部を除いてこの戦術に意を唱える人はいない筈、問題視してる運営がやばすぎる パークはそれを装備していないと効果が得られないぞ! >>208
🤓模範的なキラーですね!プリティーグッドジョブ! ずさんとお楽しみ弱体化されても続けるキラープレイヤーは余程のマゾか何千時間と費やして
もう後戻り出来ないやり込み勢だろ。キャンプもトンネルも発電機固めもしないbotキラー開発しろ 毎回思うけどなんで沼鯖vs熟練キラーでバランスとるんだろうな 発電機固めってキラー側がうまく動いてやるパターンもあるけど
アホサバが修理後即隣の発電機飛びつき修理みたいなゴミ行動して固めてるアホパターン結構あるけどそれでもシステム対処するんかなゴミすぎ 嫌ならやめろでキラー少なくなったら5人マッチングしてキラーランダムとかやりそう チャッキーの性能はともかく三人称の快適さヤバいわ
今までだったら攻撃スカる場面がほぼ当たるから悪くても2サクまでは行けて楽しい
4.6族に格上げはしてほしいけど 久々にDBD触ったけどなにこれ
発電機爆速 全員チェイス上手い 1人は必ずプレ100がいる
そして壁でこっちの姿見えないはずなのにガン見してくる謎の奴
俺でもレート低いはずなのに今からキラー始めようって奴いるの? アーカイブの連続ヒット、クリアにならないんだけどバグ? >>195
いやディズニーなんて上等すぎる
よみうりランドのスタッフだな >>201
国、サーバーごとに遊び方やキラーの熟練度違うから無意味だよ
サーバーごとにパーク調整できればいいんだけどな
アジアサーバーは発電シコシコする人多いからデフォパークは全部無しにしてもいい これからキラーは通電後構成とかも流行りそうだが、通電後に威力発揮するパークもどんどんナーフされそうなんよな
チャッキーのパークが実装前にナーフされたのは笑ったけどw パークは装備しないと効果を発揮しませんが取り沙汰されてるけどだいぶ昔に対策パーク積んでも相手がそれを使っていないと無駄になって嫌ですよね!みたいな感じのこともほざいてたよなここのバカ運営 待機画面のドクターが遂にやる気なくして棒立ちなの草 全員チェイス上手いは無いわ。食い物の名前PCと自分の本名PS4の多さと沼率は異常。 こんだけキラーとコラボしといて、実はキラーはめちゃくちゃストレス溜まってつまりませんとか新規もビックリだろw >>195
>>222
Dもよみうりランドもここまでのカスハラ受けてないだろいい加減にしろ! チェイス下手とかはしょうがない部分もあるけど、かといって救助タイミングがうまいわけでも適切に発電機まわしてくれるでもないのがな キラーが全滅狙うことは端から目指してないんだよ運営は
あくまでマップの隅から隅まで散歩してあわよくば何かの間違いで2人処刑できたらラッキーですねってスタンスなんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています